電話占い

みんなの電話占い光花(ミカ)先生の口コミ評判!チャネリングと各種開運法で相手の悩みを救う!

電話占いみんなの電話占い光花(ミカ)先生について書いていきます。

みんなの電話占いについてはこちらからも

 

 

 

みんなの電話占光花(ミカ)先生のプロフィール

自分自身で変化することができるものは自分と、未来になります。

自らが存在するところにエネルギーをとどろかせることで、愛情を増やしたり能力の活性化をさせていきます。
それはすなわち自らに対してよい行いをしたりだとか信頼感などの関係性にもなります。

自分自信がどのようになりたいのかや、どういう人生を送りたいのか。と言うことに対して、ご相談者様の意見を聞きながら
希望をもたらすような一歩を作れるように一緒に進みたいと考えております。

みんなの電話占光花(ミカ)先生の性別

女性

みんなの電話占光花(ミカ)先生の鑑定歴

15年

 

みんなの電話占光花(ミカ)先生の占術

【霊感霊視】【チャネリング】【開運法】

みんなの電話占光花(ミカ)先生の評価

5

利用者の声

2622件

みんなの電話占光花(ミカ)先生の鑑定料

259円/分

みんなの電話占光花(ミカ)先生の最も得意とする鑑定内容

【人間関係】

大切な人も含めて、相性や縁、結婚の時期などを透視します。もちろん身近にいる人でも問題ありません。

【その他】

怪しいですが、宇宙のパワーを拾ってくることによって体と心のバランスを保ち開運につなげます。

【仕事・経営】

自分にあっている職業や転職や転職後のキャリアアップとしての起業など、すでに経営されている方は土地や家相も含めたエネルギー値を含め活性化の方法についてもご提案させていただきます。

みんなの電話占光花(ミカ)先生の利用者の声

 

評価:
5
昨夜は鑑定いただきありがとうございました。 穏やかに話される先生で 良かったです。 ありがとうございました。

(50代| 女性)

2018/02/14 |

 

 

評価:
5
いつも不意にお電話をしてしまい、しかも今回すごく短い相談だったのですが、優しくお話を聞いてくださり、相談のお答えもとてもしっくりくるものでした。ありがとうございました。また何かあった時はよろしくお願い致します。

(30代| 女性)

2018/02/13 |

 

 

評価:
5
ありがとうございました!

(30代| 女性)

2018/02/10 |

 

 

評価:
5
ありがとうございました

(30代| 女性)

2018/02/08 |

 

 

評価:
5
先日は、ありがとうございました!寒い日が続きインフルエンザも流行っています。お身体ご自愛くださいね(^^)/

(40代| 女性)

2018/02/08 |

 

 

評価:
5
先程はご鑑定ありがとうございました。 途中で切れてしまいすみません。 傷つかない恋愛はしなくていいの。と言ってくださった言葉がとても重く心に染みる言葉でした。自分と周りを大切にして良いご縁がある時まで自分のペースで頑張っていこうと思います。 ありがとうございました。

(10代| 女性)

2018/02/02 |

 

 

評価:
5
先日はありがとうございました。 人間関係のことでご相談させていただきました。 どんな相手でも学ばせてもらっていると思えば、近づかず気にせずいけそうです。 今は神様からのご褒美と言える二人の人たちとの良い関係に意識を向けて、ポジティブに進みます。

(50代| 女性)

2018/01/30 |

 

 

評価:
5
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。 先生の優しく癒されるお声に包まれて温かな気持ちになりました。質問にも素早く回答して下さり、前向きになれました。またお話させてください。

(50代| 女性)

2018/01/25 |

 

 

評価:
5
先日はありがとうございました。 先生からのメッセージ今はまだ難しいですが、少しずつ考えていこうと思います。また、よろしくお願いします。

(50代| 女性)

2018/01/20 |

 

 

評価:
5
ありがとうございました。成立しないこともあるとのことでしたが、なんとか彼と今度こそ幸せになりたいです。彼の気持ちが今どれくらいこちらに向いているのか聞き忘れてしまいました。。。

(40代| 女性)

2017/12/30 |

 

 

 

 


みんなの電話占いの登録はこちらからも

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^