電話占い

電話占いロバミミで当たる占い師は!?評判と口コミについても!

電話占いサービスロバミミについて書いていきます。
ロバミミは単純な電話占いのサービスだけでなく、愚痴聞きサービスがあるということがあげられます
占いではないため値段も安くなっており、1分55円という低価格から使用することができます。
電話占いをする前にどんな感じかつかみたいと考えている人向けに便利なサービスとなっているでしょう。

 

 

電話占いロバミミのスペック表

 

 

サイト名 電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」
電話番号 0120-94-5562
受付時間 12:00 ~ 21:00
問い合わせ時間 メールは24時間
※土・日・祝日のメール対応は翌営業日
初回特典 特になし
通話料 無料
鑑定料 210円/1分~
予約料 無料
指名料 無料
メール鑑定 あり
チャット占い 160円/1分~
メール占い 2,000円/通~
占い師さんランキング あり
直近の口コミ あり
占いの種類 四柱推命、タロット占い、人相、
聖数命理学、六壬神課、易タロット、
宿曜占星術、奇門遁甲、オラクルカード、
日本の神様カード、
九星気学など
占い師の経歴15年以上の先生 【マダム・クララ先生】
【絢香先生】
【遠藤愛來先生】
【李竜先生】
【安芸実先生】
【錢天牛先生】
お問い合わせメールアドレス call_support@ml.zappallas.com
運営会社名 株式会社ザッパラス
所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-19

電話占いロバミミの評判

ロバミミは株式会社ザッパラスというところが運営しております。
ザッパラスは帯電話用の課金コンテンツの提供を主業としたコンテンツ事業会社です。従業員数は170人ほどですが、東証一部に上場しており資本金は15億ほどあるため安定感がある企業だと感じ取れます。

在籍鑑定師は100名以上という巨大運営で定期的に新人の鑑定師も入ってくるため組織の成長にも貢献していると感じます。

 

電話占いのみのサービスではなく、チャット占い、メール占いも行うことが可能であります
生活状況よって自分自身によりあった鑑定方法があるのが便利です。

ロバミミでは電話占いだけでなく、グチキキ」「キキジョウズ」の二つのサービスがあります。

「グチキキ」は愚痴を聞いてくれるサービス
「キキジョウズ」は悩みを相談してそこから一緒に解決していこうとしてくれるサービスになります。
ロバミミはキャンペーンに力を入れております。

毎月6のつく日は鑑定料金20%OFF

6がつく日はにゃむにゃむの日ということで鑑定料金が20%OFFになります。※プレミアム鑑定、愚痴聞き、チャット占いは対象外。

メルマガ購読者向けのクーポン

メルマガ購読者に向けて誕生日月に割引クーポンが来ます。

社会貢献活動として、日本赤十字社との献血活動をしています。

単純に献血をするだけでなく、献血してくれた人に対して無料で対面鑑定をするサービスがあり好評を得ています。
※社会貢献活動をしている電話占いサイトはほかにもありますが、このように一般的な活動をしているサイトはあまりないです。

 

批判的なコメント等はあまり少なく
料金もリーズナブルということで、安心して使用することができる電話占いサイトでしょう。

[ad#test1]

電話占いロバミミの口コミ

鑑定師の口コミは色々な評価がありますが、全体的な評価が高いロバミミ
愚痴聞きサービスが提供されているだけあって前向きになれたとか、明るくなれたというプラスの書き込みもおおいです。
在籍の鑑定師さんのフォローがきめ細かいものになっている証拠になっているともいえるでしょう
鑑定後にフォローメールも多くされているようなのでその点もよい点につながっていると考えられます。

 

在籍中鑑定師の人の傾向として正統派(西洋占星術やタロット系)が多く、
霊感などの鑑定は少ないです。なので理論的に占ってくれるということが好きな人向けのサービスになるでしょう。

 

サイト内には鑑定士の評価があります。
多い人ですと数百件レベルでの評価があり、件数は相手の評価を知るうえでの判断となります
やはり鑑定の経験として数百件レベルで行っている鑑定師については力が沢山あるということが考えられます。

 

運営についても信頼感や安心感は非常に高いようです。

私も一度質問のメールを送りましたが、他の会社では断られた内容を丁寧に調べていただきましたのでその点はありがたいと感じました。

電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」

 

ロバミミ ロバミミ

ロバミミ

[ad#cirqua]

他の電話占いについてはコチラからも

電話占いティユールの口コミと評判について!
新規既存ユーザーのキャンペーンが魅力!

電話占い霊場天扉の評価と口コミについて!
お試し5分鑑定のサービスも!

電話占い梓弓の評価と口コミについて!
サイト登録で1500円割引も!

電話占いカミールの新規登録で無料3000円分使用可能!
口コミについても!

電話占い絆~kizuna~の口コミと演出について!?
初回3000円分プレゼントも!

電話占いリエルの当たる占い師は!?
評判と口コミについても!初回1000円分プレゼント!

エキサイト電話占いって当たるのかどうよ!?
口コミと評判について!

電話占いクォーレの評判と口コミについて!
当たると有名な人は!?

電話占いスペーシアの口コミと評判は!?
3回10分間無料のサービスも!

電話占い魔法のランプの評判は!?
当たったという口コミについても!?

電話占いデスティニーの評判口コミについて!
8つの特権が魅力!?

みんなの電話占いの口コミと評判!
初回半額2回目もW割りが魅力!?

電話占いヴェルニの人気と当たる占い師は!?
口コミと評判は!

電話占いウラナの当たる占い師は!?
口コミと評判も!初回10分無料分が魅力!

電話占いウィルの口コミと当たる先生について!

電話占いのピュアリの人気占い師ランキングは!?
口コミと評判についても!

ココナラ占いの口コミと評判について!
当たる占い師とおすすめは!?

ミスティーラインの口コミと評判について!
特典は初鑑定半額キャンペーン!?

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^