このエントリーをはてなブックマークに追加

電話占いウィルの麗華先生の口コミ評判について書いていきます。

 

麗華先生はSNS、ブログについて保有はしているのですが、2017年の4月以降更新はありません。

そんなことしなくても麗華先生はちゃんとウィルの中でもトップ10の人気を誇っている鑑定師なのです。

 

ちなみにウィルのTwitterでは待機しているかしていないかのつぶやきのみで大々的な宣伝はしていないようです。

 

スポンサードリンク

 

 

ウィル麗華先生プロフィール

名前

麗華先生

ウィル麗華先生(レイカ)の性別

女性

ウィル麗華先生(レイカ)の鑑定歴

22年

ウィル麗華先生(レイカ)の使用占術

 

・西洋占星術・四柱推命・占星術

・水晶ダウジング・東洋占星術・透視

 

・霊感タロット・波動修正・レイキヒーリング

・霊障浄化・霊聴・思念伝達・未来予知

 

・守護霊対話・過去視・エンジェルカード

・ダウジング・ソウルメイト・オーラリーディング

 

ウィル麗華先生(レイカ)得意の相談内容

・開運指導・人生相談・心のバランス調整

・恋愛片思い・相手の気持ち・異性との相性

 

・育児・人間関係・家族問題・夫婦問題・家族関係

・親子問題・兄弟・姉妹・お仕事・仕事運・適職

 

・金運・心・健康・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談

・前世・来世・ペットの気持ち・経営相談・ビジネスチャンス

・ビジネスパートナー・人事・進路・夢・目標

 

ウィル麗華先生(レイカ)からのメッセージ

 

幼少期から霊感を持っておりました。

占いの世界に興味を持ちだしたのは小学生の時に友人から占い道具をプレゼントされたことからであります。

 

当たると評判だったのですが、その力によって人の口と本心で思っていることのギャップやウソなどを見抜いてしまい辛いことも経験してきました。

ですが、私の祖母の死後に自分の持つ力を多くの人に生かしなさいとお告げがあり、それ以降に元々ある霊感を生かしつつタロットや西洋占星術等の占術を学んで鑑定師として歩んできました。

 

人間社会がそういう仕組みなっているかはさておいて、

人は大人になり社会に出ると未来への光というものを見つけにくくなってしまう傾向があるようです。

 

初めは些細なものだったとしても、次第に増大していって苦しんだりもがいたりしてしまうことも多々あると感じます。

そのようなときに鑑定者様の持っている心の声を聴かせていただき、乾いた心の中にエネルギーを注入して方向性を導いていきます。

私という人間に手を差し伸べていただけたら、鑑定者様の暗闇を通り抜けだせる自信を持っております。

 

他の方には何もないように見えるかもしれませんが、私には見ることができます。

1人では倒れてしまうことでも二人であれば倒れずに歩んでいきます。

共に私と一緒に歩いていただければよいと感じます。

 

 

 

ウィル麗華先生(レイカ)のご紹介

お金を払うからには100発100中の鑑定が欲しいと願うのは人間心理だと感じます。

ですが、100点満点というのは中々難しいのが実情です。

 

麗華(れいか)先生の鑑定力は絶大で、口コミだけでなく業界内でも話題が持ち上がるほどの実力者であります。

ここまでの的中率と評判が上がる理由なのですが、

麗華(れいか)先生の持っている霊神力と呼ばれる力。

 

プラスして独自の鑑定方法として用いられる「三大深層鑑定」と呼ばれる鑑定をされております。

麗華先生の家系は神仏関係であり、幼少期から神力を習得。

そこに加えて生まれつきの能力である霊力を組み合わせたことが霊神力のパワーを最大限まで引き延ばすことができたといえます。

 

三大深層鑑定とは

①上記に記述した霊神力を用いることにより鑑定者様およびお相手様の深層心理を抽出することで、過去、未来、前世からの言葉を前世からのメッセージをお伝えします。

②霊神力を自分の道具であるタロットカードに収集させて、鑑定者様やお相手様の今ある問題点と具体的解決策を導きます。

③麗華先生が編み出した占星術より①②を組み合わせて、鑑定に深みをもたらします。

 

 

霊神力を基準に鑑定者様一人一人に合わせた色々な鑑定方法を用いることによって、問題解決に近づく鑑定が可能なのです。

鑑定中においては常にレイキヒーリングを行っております。

 

レイキは、臼井甕男が始めた臼井霊気療法(臼井靈氣療法、霊気)に始まり、これが海外で独自に発展・簡略化したものである。。霊気は臼井の弟子の林忠次郎から日系アメリカ人ハワヨ・タカタに伝えられ、レイキとしてアメリカで行われ、タカタとその弟子によって世界中に普及した。

レイキとは聖人でなくても、誰にでも出来る
宗教とは関係ない
簡単な講習で伝授できる
気功的な人の気は使わない
世代を超えて技術が伝承される

 

このことにより鑑定が終わるころには鑑定者様の意識についても素晴らしい方向へ向かっていきます。

今までの生活では見えていなかったことや、これから自らが行うべきことについて全てが見えてくるのではないかと考えられるでしょう。

 

ちなみに、鑑定師ぶっちゃけQAのコーナーでもしウィルの占い師に自分が占ってもらえるのであれば

ユア先生を一番に取り上げております。

ユア先生もおすすめです。

 

ウィル麗華先生(レイカ)の口コミ・評価

合計口コミ
1074件
平均評価
4.82

※最高評価は5.0です。

星評価数グラフ
星5つ
922件
星4つ
130件
星3つ
12件
星2つ
10件
星1つ
0件

ウィル麗華先生(レイカ)最も参考度の高い口コミ

2015/12/19 ★★★★★
麗華先生〜‼
今日は鑑定ありがとうございました。以前2回鑑定して頂き、また当たっていたので本日見て頂けて本当に良かったです(≧∇≦)
結果も良く、今回も楽しみに過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました\(//∇//)\

mika 様

 

ウィル麗華先生のページはこちらからも