電話占い

ウィル月村天音先生の口コミ評判!鑑定師ランキングトップ3入りしている超カリスマ鑑定師!

電話占いウィルの月村天音先生の口コミ評判について書いていきます。

月村天音先生はウィルに在籍しているカリスマ鑑定師キララ先生に負けずとも劣らない実力の持ち主です。

鑑定師が200人近くいるウィルの中でもトップ3を争うくらいの人気を誇ります。

 

SNSとしてTwitterを用いていますが、ガッツリとは利用はしていないようです。

アメブロをたまに更新しているのでどのような考えの人かを見てみるのも面白いかもしれません。

月村天音先生オフィシャルブログ

 

ウィル月村天音先生プロフィール

名前

月村天音先生

ウィル月村天音先生(ツキムラアマネ)の性別

女性

ウィル月村天音先生(ツキムラアマネ)の鑑定歴

26年

ウィル月村天音先生(ツキムラアマネ)の使用占術

・縁結び・祈願・祈祷・口寄せ・審神者(さにわ)

・浄霊・救霊・守護霊対話・言霊・霊障除去・波動修正

・霊感・霊視・霊聴・故人との対話・前世

・思念伝達・透視・未来透視・オーラリーディング

・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング

 

ウィル月村天音先生(ツキムラアマネ)得意の相談内容

お仕事・仕事運・経営相談

・進路・心のバランス調整・夢

・目標・未来予知・人生相談

・縁結び・恋愛・子育て・出会い・復縁

・結婚・片思い・異性との相性

・相手の気持ち・引っ越し・移転・金運・ご先祖様

・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち

・人間関係・家庭問題・夫婦問題

ウィル月村天音先生(ツキムラアマネ)からのメッセージ

天からのメッセージを伝える霊媒師をさせていただいております。

鑑定としては、霊視霊聴、祈願祈祷を組み合わせたスピリチュアルカウンセリングをメインとしております。

 

他の占術とは違い、鑑定時に名前や生年月日等の情報を開示していただく必要がありませんのでお客様へのご負担も少なくなります。

鑑定者様が感じていることや心の中で発していることについて自分の中に同調することで、鑑定者様の状況が少しでも良くなるようにお答えをさせていただきます。

 

 

人生を生きていくにあたり日常的には選択の連続で多かれ少なかれ悩みながら選択していきます。

ですが、中にはどうしても選択が難しいものや選択肢の後悔を後々でしてしまうことはあると感じます。

 

 

人間経験のないことが発生するとどうしても、不安だったり恐怖が襲ってきます。

そのような感情を解き放ち良い気持になって日々を過ごせるようにできるような手伝いをできるようになったら良いと考えております。

 

 

私自身が幼少期からどこともなく聞こえる声を聴きながら過ごしてきました。

15歳の時に生死をさまようような大事故にあってしまいその時に

天からの声に自分の持つ能力を人の悩みの解決に生かすことが天命であるということを言われ鑑定師を志しました。

 

 

鑑定者様が、色々な魂を持っておりそれぞれ違う長所をお持ちになります。

それらを輝かすことができるようになるよう自分自身の持っている力を全力で用いて鑑定することで今後の人生がプラスの方向に進んでいくように力を尽くしていきたいと考えています。

 

 

26年間の修行で身に着けた霊術を用いてあなたを導きます。

自分自身の考え方の押し付けということはしない主義です。

共に今現在の悩みについて私がともに寄り添います。ともに解決していきましょう!

 

ウィル月村天音先生(ツキムラアマネ)のご紹介

月村天音先生は元々初祢(はつね)先生という名前で人気を誇っておりました。

事情によりウィルを離れておりましたが、月村天音先生と改名され再デビューする機会をいただきました。

 

 

月村天音先生は幼少期からの卓越した能力を持ち、鑑定師としてデビューする前から色々な不思議な事象を起こしていたとされています。

例としては複雑な恋愛案件や不可能と思われた縁結びを行ったり、仕事面や対人関係についても霊能力を発揮して願望の成就へと導いてきたとされます。

 

 

普通の人ではわからないような形で声を聴くこと。

そしてそこから鑑定者様にもわかるような形で伝えていくというのは月村天音先生の最も得意とするジャンルであり、評判も物凄いです。

 

 

柔らかい中にも力強さを持つ月村天音先生は悩みの解決の中にもカウンセリング要素が入っており癒しの効果もあるとされています。

厳しさの中にも優しをもつというのをポリシーとされているとのことです。

 

 

鑑定者様の良い未来を拓くための道しるべをしてもらえるだろうと確信ができる鑑定師が月村天音先生です。

 

ウィル月村天音先生(ツキムラアマネ)の口コミ・評価

合計口コミ
1380件
平均評価
4.97

※最高評価は5.0です。

星評価数グラフ
星5つ
1354件
星4つ
18件
星3つ
3件
星2つ
3件
星1つ
2件

ウィル月村天音先生(ツキムラアマネ)最も参考度の高い口コミ

2015/09/02 ★★★★★
月村天音先生‼
本日1番に視て頂いた者です。先生には、初めて視て頂いたのに彼の性格や行動がビックリするほど当たっており、なので視て頂いた結果も良く大丈夫と言って頂き嬉しかったですღゝ◡╹)ノ♡
先生から頂いたアドバイスを実行し頑張ってみます。でも本当に先生凄すぎです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
アッパレすぎて言うことナシでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本当にありがとうございました

mika 様

 

 

 

月村天音先生のページはこちらからも

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^