電話占い

【電話占いウィル】ユア先生の口コミ評判!数少ない言霊数霊術とアロマテラピーを併用した鑑定で数多くの実績あり!


電話占いウィルのユア先生の口コミ評判について書いていきます。

ユア先生はウィル鑑定師の中でも在籍年数が長く、鑑定実績も豊富な先生になります。

 

SNSはTwitter、facebookをやられております。

つぶやきに関しては殆どがアメブロを更新しました。という内容。

 

ブログは1週間に1度毎週水曜日に更新を続けていっておられるようです。

ユア先生について本ページ以外で気になる方はブログを確認されるとユア先生の新たな一面が確認できると感じます。

それではユア先生の説明に入ります。

【電話占いウィル】ユア先生プロフィール

名前

ユア先生

ユア先生の性別

女性

ユア先生の鑑定歴

23年

ユア先生の使用占術

 

・気功・霊感・霊視・守護霊メッセージ

・姓名判断・救霊・祈願・未来透視・過去視

 

・波動修正・前世・アカシックレコード・祈祷

・レイキヒーリング・ソウルメイト・深層心理

・霊感タロット・思念伝達・言霊数霊術

 

ユア先生得意の相談内容

・アロマコーディネート・恋愛成就・出会い・未来予知

・霊的ご相談・復縁・復活・結婚・片思い・縁結び

 

・相手の気持ち・相性・人生相談・シングルマザーの悩み

・家族関係・人間関係・育児・人間関係・家庭問題・夫婦問題

 

・親子問題・仕事運・仕事上の人間関係・進路・夢・目標

・容姿・不安・ストレス・ご先祖様・パワーストーン選択・金運

 

ユア先生 からのメッセージ

幼少期から持って生まれた霊感をもとに不思議な経験をしてきました。

自分だけ周囲と違うものが見えてしまうことはコンプレックスとなってしまっていたが、大人になるにつれて目に見えないものを大切にすることを受け止めることができました。

長い長い修行の末に今の現在の自分があります。

人間は生きていれば色々悩みますし、苦しいことが出てきます。

こんなに苦しい理由やこの出来事になぜ出会ってしまったのか?なぜ心を奪われてしまったのか?

 

この世に生まれて自分がやるべきことで合ったり自分心が知っている本当の答えというものを生まれながらの霊感にプラスして
修行で培った言霊数霊術を用いて、太古からある言霊を数変換することで鑑定者様の自分自身でも気が付いていない奥深い深層心理とか運命について読み解いて解決方法を導き出します。

 

※言霊数霊術とは

神道に伝わる森羅万象を形造り、全ての源のエネルギーである言霊と、

数に宿る霊や言霊のエネルギーを数と言う形に変えた数霊の二つを組み合わせた占術

 

鑑定者様が心底良い感情を持ち、心から喜ぶことができるように自分の力が手助けになれたらよいと考えております。

鑑定以外にもアロマの癒しについてもアドバイスできますのでよい香りについても提案させていただくことができます。

 

少しでも今ある状況から抜け出せるような形で光が差し込みますように鑑定をお待ちしております。

 

【電話占いウィル】ユア先生 が人気のワケは?


 

言霊という言葉は現在の世の中でも頻繁に使われるものだと感じます。

その昔から言霊というのは運にかかわるものと考えられ特に日本では神様の言葉だと信じている人も多いそうです。

 

人と人はもちろんですが、心や目に見えないものに対しても心に響く言葉やエネルギーというのが日本では祝詞というもので、仏教国ではマントラと呼ばれるものになります。

 

マントラとは

マントラ(मन्त्र Mantra)は、サンスクリットで、本来的には「文字」「言葉」を意味する。真言と漢訳され、大乗仏教、特に密教では仏に対する讃歌や祈りを象徴的に表現した短い言葉を指す。

 

一般的には音楽活動されている方たちの歌詞の内容などでも聞いていて元気が出るものがあるというのは身近で感じられると考えます。

言霊に加えてその言霊のエネルギーを数値化して想いを読み解いていくのが言霊数霊術と呼ばれる占術で、著名人や政治家等の鑑定依頼も数多くある実力者です。

 

 

落ちついている感じの声に加えて実際は明るい性格をお持ちのユア先生です。

相談者様に対しての優しさと的確な助言。そして自分自身が長年修行されて培われた、経験について十分に生かしております。

助言の中には開運のアドバイスも含まっておりそれが鑑定者様に好評をいただいております。

 

 

人気があるのは理由がある。それを実感できるのがユア先生だと感じます。

是非一度相談をしてみてはどうでしょうか。

 

 

【電話占いウィル】ユア先生の口コミ・評価


合計口コミ
2093件
平均評価
4.87

※最高評価は5.0です。

星評価数グラフ
星5つ
1871件
星4つ
179件
星3つ
38件
星2つ
3件
星1つ
2件

【電話占いウィル】ユア先生評価の高い口コミ

2013/06/07 ★★★★★
とにかく素晴らしい鑑定の一言!
こんなに素敵な先生と巡り合えて幸せです。
丁寧な鑑定ありがとうございました。

けいこ様

 

2017/07/12 ★★★★★
すごいです。これが本物の鑑定だと思えました。正直色々な占い会社でたくさんの鑑定を受けました。どれも同じで良いことしか言われず、でもどこか納得できなくて辿り着いたのがユア先生でした。ユア先生の話を聞いてすべてが繋がりました。ものすごく納得できました。これぞ本物の鑑定なんだと思いました。今まで私が受けてきた他の占い会社の鑑定は何だったのか・・・。
ユア先生は素晴らしいです。
本当に素晴らしいです。
ありがとうございました。

シルク様

 

2016/02/19 ★★★★★
数多く鑑定師の先生が居る中ユア先生を見て自分の直感でビビッと来る物があり,ユア先生を御指名させて頂きました。何に対してもはっきり明確に答えて下さるユア先生。まるで暖かい光に包み込まれるようなものを感じました。ユア先生の鑑定の言葉は見事的中し,また勇気づけられました。殻に閉じこもっていた私を手を差し伸べて暖かい光へと導いて下さったユア先生♡何もかもパーフェクトなユア先生と出会えた事を感謝します。ユア先生本当ありがとう❤️先生の力を元に頑張りまーす。悩み尽きない年頃笑なんで,またユア先生宜しくお願いしまーす。ユア先生大好き

由美子様

 

2018/10/31 ★★★★★
ユア先生! 先程復縁鑑定をして頂いたAです。ポイント切れになってしまい大変失礼しました。先生の鑑定は本当に素晴らしかったです! 鑑定だけでなく物事の考え方や行動の仕方をわかりやすく的確に教えて頂き胸に響きました! これからのこと、物語のように的確に教えて頂き勇気と希望が湧きました!また、彼の性格や自分自身の性格がピタリと当たっていて本当にびっくりしました! 本当に素晴らしい先生に出逢えて感謝です! 来年まで趣味などに打ち込んで楽しんで待ってみますが、また心が折れそうな時は先生の優しいお言葉を頂きたいです! ありがとうございました! ポイント切れ、本当に失礼しました。

A.Y様

 

【電話占いウィル】ユア先生評価の低い口コミ

 

2017/12/19 ★
すごく悩んでいて電話したのに、『あなたが悪い、経営者の資格がない、あなただってなにもできていないじゃない』などと、鑑定じゃなく、一般論で言われました。愚痴みたく聞こえたからなのかもしれませんが、もう少し親身になって聞いて欲しかったです。合わなかったのだと思います。残念です。

い様

 

2018/02/21 ★
先日はありがとうございました。
ある質問の回答の仕方が一般論でとてもキツイように感じました。
トゲのある言い方でなく、柔らかい言い方はいくらでもあるのではないでしょうか?
利用者が不愉快な思いをしないように、言葉を選んで話されるのがプロの鑑定士ではないでしょうか?
利用者の気持ちに寄り添うことができていないと思います。私には相性が合わないと思います。
ただユア先生の鑑定で得られたこともあったので、参考にさせてもらいます。
さんま様

 

【電話占いウィル】ユア先生の口コミ評価まとめ

ユア先生の口コミ評価はいかがだったでしょうか?

ユア先生の口コミ評価には、悪い評価も中にはあるものの全体の口コミ評価4.87でとてつもなく口コミ評価が高いですね!

気になっているかたはぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

なんと電話占いWILLでは、現在、合計5000円分以上のポイントがもらえるキャンペーンを行っているそうです。
下記のリンクからキャンペーンページに行くことができます。

 

 

 

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^