電話占い

電話占い霊場天扉の評価と口コミについて!お試し5分鑑定のサービスも!

電話占い 霊場天扉について書いていきます。

全国各地にある霊場等から、本格霊能者のみを選び在籍しているよう。

恋愛・仕事・家庭など色々な課題がありますが、それを解決へと導いていくために必要なことへ具体策を教えてくれます。

電話占い 霊場天扉スペック表について

 

サイト名 驚愕の縁結び成就率!当たる本格電話占い霊場天扉
電話番号 03-5962-3170
受付時間 08:00 ~ 翌 4:00
問い合わせ時間 ※メールは24時間
初回特典 最初の5分間 鑑定料金無料※ 全ての鑑定師ではありません。
初めて利用した際に納得がいかない鑑定であるとき、
対象となる方には、次回利用の時2500円分の付与
通話料 負担あり
鑑定料 20分5,000円(税別)の通常鑑定料
予約料 なし
指名料 なし
メール鑑定 なし
占い師さんランキング なし
直近の口コミ あり
占いの種類 四柱推命、数秘術、真言密教祈願、祈祷、
霊感霊視、透視、縁結び、縁切り、波動修正、思念伝達.など
占い師の経歴15年以上の先生 珠々奈(スズナ)霊能者
伊万里(イマリ)霊能者
珠璃(ジュリ)霊能者
長門(ナガト)霊能者など
お問い合わせメールアドレス info@reijo.jp
運営会社名 株式会社ブリスコア
所在地 東京都中央区日本橋兜町5-1 Metlife兜町ビル
その他 午前8時~12時の間に電話鑑定で1000円割引。
由那(ゆな)霊能者テレビ出演。
早紀(さき)霊能者がスペースシャワーTV特番に出演。

[ad#test1]

電話占い霊場天扉の評判

日本全国にある有名霊場の霊能者が集う霊感・霊視・透視専門の霊能電話占い、霊場天扉(れいじょうあまと)。
各種メディア出演依頼も多い著名かつ実力派の鑑定師が相談者の悩みの解決へと導く電話占いです。

 

青森県は恐山のイタコ。
関西や四国の霊場。
沖縄県はユタなど全国各地で活躍している人達が多くいます。

 

霊場天扉では日常では中々会えることが出来ない、日本の伝統的な霊能者の人達との電話鑑定をすることが可能です。
料金についても自分の懐事情に合っている鑑定師からみつけることができますので魅力です。

 

鑑定時間ですが1分からの鑑定をすることができるので柔軟にやっていくことができます。
そしてフィーリングを合わせるためにも5分間は鑑定料金無料というサービスとなっております。

自分が鑑定してもらいたい人に対してちょっとでも気になるときは利用することが可能です。

 

鑑定料として20分5000円が基準となっています。(:鑑定師毎である程度の料金差あり)。
24時間鑑定することが可能なサイトでもあります。
今は1,500円のクーポンが利用することができます。
時間帯割引というものもあり、午前9時から12時の間に20分以上の鑑定をした場合に、1000円の割引が適応することが可能です。
下降ぎみだった人生を反転させる。
恋愛の縁結びだとか、家庭の問題にも的確なアドバイスがあるなど相談内容別に各鑑定師のランキングがあります。各個人がそれぞれ抱えている悩みから選択することが可能であります。

複雑な事情に対しても相談することが出きるので、
相談側からすると安心して対応していくことが可能になってきます。

 

鑑定師のプロフィールでは、自分自身の鑑定歴、鑑定料金、対応可能な相談内容、占術、本人からのメッセージ、霊場天扉のメッセージと利用した人からの感想というものがあげられます。

 

主として用いられる占術は、霊感、霊視、縁切り、波動修正、縁結び、祈祷、思念伝達、先祖供養、ヒーリング、敬愛法、未来透視、守護霊鑑定、などと王道と呼ばれるものとはちょっと違うかものですが、評判と5分間無料を用いて自分に会った鑑定師をさがしていくのが吉でしょう。

 

そしてユニークなのがサイト内に霊能者育成ということで
占いの学校についても開催されているということです。

 

もし興味がある方はこちらもみてみるとよいでしょう。
日本人独特の鑑定方法として霊場天扉で鑑定してみたいということであれば、サイトを覗いてみるとよいでしょう。自分にぴったりあった解決方法を見つけていきましょう。

 

登録はコチラからも
驚愕の縁結び成就率!当たる本格電話占い霊場天扉

[ad#test1]

他の電話占いについてはコチラからも

 

電話占いティユールの口コミと評判について!
新規既存ユーザーのキャンペーンが魅力!

電話占い梓弓の評価と口コミについて!
サイト登録で1500円割引も!

電話占いカミールの新規登録で無料3000円分使用可能!
口コミについても!

電話占い絆~kizuna~の口コミと演出について!?
初回3000円分プレゼントも!

電話占いリエルの当たる占い師は!?
評判と口コミについても!初回1000円分プレゼント!

エキサイト電話占いって当たるのかどうよ!?
口コミと評判について!

電話占いクォーレの評判と口コミについて!
当たると有名な人は!?

電話占いロバミミで当たる占い師は!?
評判と口コミについても!

電話占いスペーシアの口コミと評判は!?
3回10分間無料のサービスも!

電話占い魔法のランプの評判は!?
当たったという口コミについても!?

電話占いデスティニーの評判口コミについて!
8つの特権が魅力!?

みんなの電話占いの口コミと評判!
初回半額2回目もW割りが魅力!?

電話占いヴェルニの人気と当たる占い師は!?
口コミと評判は!

電話占いウラナの当たる占い師は!?
口コミと評判も!初回10分無料分が魅力!

電話占いウィルの口コミと当たる先生について!

電話占いのピュアリの人気占い師ランキングは!?
口コミと評判についても!

ココナラ占いの口コミと評判について!
当たる占い師とおすすめは!?

ミスティーラインの口コミと評判について!
特典は初鑑定半額キャンペーン!?

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^