今回は山形県にある若松寺というところの住職の占いの話について伺いました。

はじめまして。宮城県仙台市在住のペコと申します。私は20代後半で恋愛や結婚について悩んでいました。そこで握手をするだけで、その人の出会い運がわかると言う、山形県の若松寺の住職に恋愛相談しに行きました。

スポンサードリンク

 

山形県若松寺の占い師の鑑定に行こうと思った経緯は?

20歳後半で彼氏はいたものの「この人と結婚できるのか。もっといい人がいるのか。」と疑問に思い占いに行こうと思いました。そこで知人から若松寺を勧められて、興味を持ち調べたらたくさんの芸能人の方も訪れており、その後結婚されていた方が多かったため行きました。

山形県若松寺の占い師の鑑定はいくらかかりましたか?

約5年くらい前に行っているので詳しい金額は覚えていません。住職と直接お会いして相談する場合、祈祷料として約5000円のお支払いだったと思います。祈祷と住職とお話できてお札がもらえました。
また、寺の行事として縁結びの祈祷も年に何回か行っているようです。住職と直接は話しはできませんが祈祷さはてもらえることができます。そちらは約1000円だったと思います。
もちろん寺なのでお金はかからず、パワースポットとしてお参りに来て縁結びのお守りや絵馬を買うことができます。運が良ければ住職に会うことができると思います。

山形県若松寺の占い師の鑑定で特によかった点は?

ここの占いの特徴は住職と握手をすると出会い運が分かり、良縁になれると言われています。たくさんの方と握手をしてきたためか、とても大きくて厚い手で握手し出会い運をパーセンテージで教えてくれました。出会い運だけではなく、現在の恋人との運も見てくれました。出会い運と総合的にみて、まだまだ出会いはあると伝えられ当時の恋人とは別れて、その後今の旦那と出会い結婚することができました。
またお話が好きな方なので色々なことを話してくれて癒され、たくさんの修行を積んできた住職なのでありがたいお言葉も聞くことができます。

山形県若松寺の占い師の鑑定 で気を付けたほうが良い点は?

若松寺自体が山の中にあるため、そして山形県という土地柄なので冬に行かない方がいいです。雪深くなるため注意が必要です。
住職はお忙しい方なので直接会って握手をしてもらいたい方は、必ず予約をしていくことおすすめします。私も何回か予約なしで行きましたが、修行のため遠征していたりで会えませんでした。
縁結びで有名なのでほかに占って欲しいことがある方にはおすすめしません。
上記でも話したように住職はお話好きなので占いの時間よりお話の時間の方が長く感じるかもしれません。また主に今まで縁結びに祈祷され、実られた方の話がほとんどです。

山形県若松寺の占い師の鑑定の感想は。

普通の占いとは違いあくまでもお寺の住職なのであまり期待はしていませんでしたが、祈祷してもらった半年後に今の旦那に出会い、結婚することができました。また一緒に行った友達も結婚することができました。その他に紹介した人も結婚することができました。縁結び、良縁については一番効果があるのではないかと思います。

山形県若松寺の占い鑑定に行こうと考えている方へアドバイスをお願いします。

占いは自分が期待している答えではないこと、それ以外のことも多く言われます。またたくさん占い師がいるようにたくさんの答えがあります。その中でどれを信じて前を向くかが大切な気がします。マイナスのことを言われたからと落ち込まず、自分に合う占い師を見つけてみてください。人の言葉は背中を押す言葉になることはたしかだと思います。