今回はゲッターズ飯田さんがまだ世に出てくる前に鑑定していただいた人の話について伺いました!

 

はじめまして。東京都在住のwoと申します。
私は約7年程前、長い間お付き合いしていた彼と別れてしまい、今後の出会いや結婚などの不安から今では超有名なゲッターズ飯田さんに占っていただきました。様々な事を占っていただき、気持ちの整理がつきました。

スポンサードリンク

 

ゲッターズ飯田さんの鑑定に行こうと思った経緯は?

とても良く当たると聞いていました。当時は、とあるカフェでの占いを無料で行なっていると聞いていたので、自分の不安要素を少しでも無くしたい、また前に進めるよう背中を押してもらいたいと言う考えで、予約をして占っていただきました。

ゲッターズ飯田さんの鑑定はいくらかかりましたか?

占い鑑定料は無料でした。(ただし、カフェでの占いでしたので、占っていただく為にはドリンクや食事などの注文は必須でした。)
占いに関しては勉強だから(?)、またいろいろな人のデーターを取れるから(?)などの理由で、昔からお金は取らないとおっしゃっていました。
カフェに来ているお客さんは、皆占い待ちなので時間配分は決まっていましたが、無料だから内容は簡単に済ませる、、などと言う事はなく、こちらからの質問も顔色一つ変えずに すべて返答してくださり、むしろ「他に聞きたい事は?」など逆に聞かれ、時間制限いっぱいまで占いをしていただきました。

ゲッターズ飯田さんの鑑定で特によかった点は?

一つは占いにスピード感がある事。もう一つは、安易な優しい言葉をかけるのではなく、バッサリと切るような表現をする事。
スピード感に関しては、エンターテイメントとしても聞いていて楽しいですし、制限時間がある中で占ってもらう事が多いので、その分素早く返答があると、こちらからの質問を沢山できる余裕ができます。
また、バッサリ切るような表現に関しては、下手に占い師さんの感情や意見を入れる事なく、「統計で出ていますから」と ある意味、「占ってもらう側の今後の姿勢次第」と改めて気づかせてもらえる機会を与えてもらったような気がします。

ゲッターズ飯田さんの鑑定で気を付けたほうが良い点は?

とにかく早口で怒涛の如く話されるので、内容を聞き漏らさないように気をつける事が一番です。メモを取る、許可をいただいた上で録音するのも良いかもしれません。また、早口の為、すべての診断が早いです。ですので時間を無駄にしないように、質問はあらかじめ沢山用意しておくのが良いかと思います。気をつける事はそれ以外特にありませんが、今は超人気占い師さんなので、占いする決まったお店や場所は無いと思いが、本当に占って欲しい場合は、イベントなどを常にチェックして応募するしかないと思います。それ以外は偶然会う、知り合いのつてなどで占ってもらう事もできるかもしれません。

ゲッターズ飯田さんの鑑定の感想は。

とても良く当たると思います。基本的な性格や傾向もさる事ながら、今後の縁なども結果的に当たりました。生まれ持った星や、出会うタイミングでの良し悪しなど、今まで聞いたことなかったようなお話しも聞けて、単純に楽しかったです。占い内容は、その時だけでなく 後々振り返った時、なるほどな と思い返したり、反省したり と良い意味での影響を与えてくれました。

ゲッターズ飯田さんの鑑定に行こうと考えている方へアドバイスをお願いします。

占ってもらう機会があれば、質問を沢山用意しておくと良いかと思います。
また、内容によっては 信じ込んでいた事が覆されたり、厳しい事をハッキリ言われる事があるかもしれませんが、それらも楽しめるくらいの気軽さで聞くのが良いかと思います。(実際楽しいです。)
占ってもらった感想 は(個人的な見解ですが)本当に良く当たると思っています。同時に、自分を振り返るきっかけにもなりました。
「これから新しい事を始める」「引っ越し」「転職」など の節目、また背中を少し押して欲しいな、など前に進むた為の一つのきっかけとして占いを利用するのは良いのではないかと思います。

 

こちらは、中野区のカフェで占っていただいた際のお話しです。(現在カフェは閉店となり、有りません)