動物占い

【2019年動物占い】14:協調性のないひつじ(ひつじ×オレンジ)の運勢は『心が満たされる快適な1年になりそう。』

2019年の協調性のないひつじ(ひつじ×オレンジ)の運勢は、心が満たされる快適な1年になりそう。

体が重いと感じたら運動で汗を流すと◎

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【ひつじ×オレンジ】の総合運

あなたの心の草原にやさしい風が吹く1年に。
風が吹くたびに、ひざ丈ほどの草が同じ方向にゆれ、大きな木の枝はサワサワと形を変えながら木もれ日を落とすでしょう。
広大な草原の中に、あなたをおびやかすものは何もありません。
寝転ぶとまぶしくて、日差しをさえぎるために帽子で顔を覆います。
すると、とても気持ちがよくて昼寝に誘われることでしょう。
2019年は、このように平和な展開が待っています。
どこか牧歌的な気持ちが芽生え、あなたは自分が満たされていることに気がつくでしょう。
幸せな出来事が多く、心の草原に暴風は吹き荒れません。
やることなすこと快調に進むので、安心して生活することができそうです。
安心すると手を抜く人もいるかもしれませんが、あなたはそれに該当しないでしょう。
どんなシチュエーションがやってきても、クールにふるまえるのがあなたの強みです。
2019年も決して油断することなく、冷静沈着な判断を下すことができるはずです。
体力も備わるときですが、気分がいいために食事の量が増えるかもしれません。
三度の食事以外にも、スナック菓子に手が出たり、アルコールが欲しくなったりしがちでしょう。
体が重いと感じたら、食べすぎ注意報が発令されているサインです。
運動や家事などでたっぷり体を動かして、カロリー消費に努めましょう。
ラッキーパーソンは責任感が強い人です。
一緒にいれば、あなたも自分のやることに責任を持つことができます。

【恋愛・結婚運】モテる1年!甘い甘い恋が訪れそう

恋心が生まれやすいとき。
あの人は親切、この人は面白い、その人は顔がタイプ…なんて、相手の魅力を見つけるのが得意になりそうです。
シングルの人はあなたの自然体なところが異性ウケするでしょう。
友達として意気投合した人とは、特別な関係へと進展するかもしれません。
カップルはハチミツみたいに甘い恋模様に。
パートナーからたっぷり愛されて、あなたも愛をお返しすることができるでしょう。
近年にないほどモテる年だけに、危険な誘惑には乗らないようにして。
よこしまな気持ちを抱かなければ、真実の愛が手に入るでしょう。

【金運】お金に困らず、リッチに暮らせる1年に

金品と良縁で結ばれるでしょう。
現金であれ品物であれ、入ってくる量が格段にアップするかもしれません。
周囲からのおごりや援助もあり、自腹を切らずにすみそうです。
そのため、あなたの財布はいつになくホクホク!
生活費にゆとりがあり、リッチに暮らすことができるでしょう。
ただし、エンゲル係数が上がってしまうのが修正ポイントだといえそうです。
おいしそうなものの前では金銭感覚が鈍り、つい財布を開きがちでしょう。
外食する回数を減らすなど、あなたが可能な範囲で食費をカットすれば、よりいっそう財産を残すことができるはずです。

【仕事・学業運】ユニークな発想でまわりから認められそう

2019年のあなたの着眼点は秀逸です。
いいところに目をつけることができるので、発案や企画、発明などの現場で大活躍するでしょう。
どれもあなた独自のユニークなもので、周囲の人が驚くかもしれません。
思いついたことは胸にしまっておかないで、どんどん発表するようにしてみて。
きっと、そのアイデアを認めてくれる人があらわれるでしょう。
学校では校友関係が充実します。先生や仲間がサポートしてくれるでしょう。
あなたも人に合わせる能力を発揮して、豊かなコミュニティをつくることができそうです。
頼りすぎなければ安泰へ。

【ひつじ×オレンジ】の有名人

唐沢寿明さん、
蛍原徹さん(雨上がり決死隊)、
ギャル曽根さん、
西野カナさん、
杉咲花さん、
竹内涼真さん、
中条あやみさん、
水嶋ヒロさん、
長淵剛さん

【ひつじ×オレンジ】2019年のラッキーアイテム

カップ&ソーサー

2019年の【ひつじ×オレンジ】月別総合運

【2019年1月】時代の流れに沿って変革を起こすとき

時代が流れていることを身をもって体験するでしょう。
最新のシステムだったことが、今では古くなっているかもしれません。
または、有効だったはずのマニュアルが、このタイミングで運用しなくなることも。
社会の流行が目まぐるしく変わるので、あなた自身も「時代錯誤だなぁ」なんて深いため息をついてしまうかもしれません。
このような月は、物事を俯瞰で見てみて。
新しい視点を持てば、うまくいく方法にたどり着くことができるでしょう。
時代錯誤がはなはだしいものとは、このへんで区切りをつけたほうがベターです。
古いものは感謝してから手放し、新しい方法とり入れましょう。
仕事では手を広げるより現状を充実させるべき月です。
中途半端になっているプランは、一度ゼロに戻すのが正解でしょう。
学生は予習に力を入れましょう。
理数系の授業が面白くなりそうです。

パワーフード:キムチチャーハン
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:8
開運スポット:ネットカフェ

【2019年2月】自立した生活を心がけてみて。恋愛は謙虚に

人と深くつき合うより、表面上のつき合いだけのほうが気楽なとき。
ちょっとした知り合いなど、さらっとした関係の相手とは上手に接することができるでしょう。
リップサービスまで飛び出して、相手がプラスの印象を抱いてくれそうです。
そのかわり、家族や友達の前ではすっかりおとぼけモードに。
やる気がダウンして、のほほんと暮らしがちかもしれません。
それを注意されてもあなたには響かず、みんなを振り回してしまいそうです。
親しい人にも甘えないで自立した生活を送りましょう。
あなたが努力すれば、まわりも全力でバックアップしてくれるはずです。
恋愛面では理想が高くなりそうです。
シングルの人は高望みを控え、環境や行動パターンがあなたと似ている異性を探してみるとGOOD。
カップルのあなたは、ワガママやリクエストを控えて謙虚につき合いましょう。

パワーフード:豚の角煮
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:7
開運スポット:ヘアサロン

【2019年3月】周囲と息が合っているか確認しよう

自分の力を信じることができそうです。
「これなら誰にも負けない。」という最終兵器のようなものを持てるでしょう。
さらに一歩進んで「これで負けるなら本望だ」と思えるときもあるでしょう。
それほど、自分が持っている武器を誇ることができそうです。
魅力も持技もオリジナリティを重視すれば、あなたにしかできないワザを習得できるかもしれません。
その半面、どうしても孤軍奮闘になりそうです。
あなたは何をするにせよ、すさまじい勢いで突進していくでしょう。
そのペースがあまりにも速いので、周囲との差は開くばかりかもしれません。
ときどき、自分と周囲の息が合っているかどうか確認してみて。
一番遅い人へのフォローを忘れないようにすれば吉と出ます。
金銭面は支出が先行しますが、お金を生かすことができそうです。
自分に贈るごほうびは奮発してもいいでしょう。

パワーフード:手巻き寿司
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:庭園

【2019年4月】トーク上手に!職場で大活躍しそうな月

今月のあなたは言葉に魂が宿るでしょう。
ストーリーテラーとしての才能を、いかんなく発揮することができそうです。
まわりの人々はあなたの話に引き込まれ、共感してくれるでしょう。
そのトークセンスは一流の城に達し、誰もが耳を傾ける事でしょう。
状況説明、朗読、人物紹介…あなたが口を開けばベストな言葉がどんどん飛び出すはずです。
こんな時期は、発言する機会をいつもより増やすと◎。
ただし、感情と言葉がリンクするので、機嫌の悪いときや元気がないときの発言にはご用心を。
不機嫌だと発言が荒くなり、体調不良だと声のトーンが下がってしまうかもしれません。
聞いている人に心配させないようにして。
仕事ではセールストークが炸裂!
見事な話しっぷりで、相手に信用してもらえそうです。
学生は理解力がアップします。
文系の勉強に力を注いでみて。

パワーフード:ハムカツ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:9
開運スポット:書店

【2019年5月】表情豊かに楽しく過ごせる明るい1ヶ月

今月はクールな魅力を持つあなたに、お茶目な要素が加わりそうです。
おどけてみせるときもあれば、オヤジギャグを連発することもあるでしょう。
表情も豊かでニコニコとよく笑うはずです。
この時期をそんなふうに暮らせるのは、今後の方針が決まり、メンタルにゆとりが出てくるからです。
このチャンスを生かして、大いに日常生活を楽しむようにしましょう。
さらに、あなたにゆとりがあるおかげで、人間関係も滞りなく運びそうです。
年齢や性別の垣根を越えてたくさんの仲間と語り合うことができるでしょう。
遠方に住んでいる友人がいたら電話や手紙で近況を伝えてみて。
きっと、これまで以上に絆が深まるはずです。
恋愛運はグングンと上昇するでしょう。
シングルの人はモテモテで、カップルは幸せなデートを重ねて胸がはずむでしょう。

パワーフード:ペスカトーレ
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:3
開運スポット:温泉

【2019年6月】努力の分だけいい結果が返ってきそう

あなたの行動と世の中の出来事がピタッとかみ合うでしょう。
衣替えをしたとたん、翌日から晴天続きになったり、届く予定の荷物のことを考えていたら、
宅配便のドライバーが玄関のチャイムを鳴らしたり。
今月は予測と結果がマッチするときなので、このような現象が起こるのです。
このチャンスをムダにせず、フルに活用するといいでしょう。
真剣になればなるほど懐かしい結果が訪れるはずです。
勇気を出して挑戦すると、自然と結果がついてくるでしょう。
一方で、辛抱が足りないとそれなりの結果に終わってしまいそうです。
何に対しても手を抜くことなく、真摯に取り組むようにしましょう。
金銭面は安定しています。
貯蓄上手になるため、資産がふくらんでいきそうです。
物欲も生まれにくいので、入金の大半を残せるかもしれません。
交際費は少しくらい多めでもOKです。

パワーフード:鮭のムニエル
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:1
開運スポット:ドライブイン

【2019年7月】社会貢献をすると運気上昇。仕事運もアップ

今月の運気はあなたを取り囲むように流れてきて、バリアの役割を果たすでしょう。
ピンチが襲いかかろうとしても、運気のバリアがはじき返すはずです。
どんなトラブルもあなたに届く前に排除されるため、ゴキゲンで過ごすことができるでしょう。
また、この運気のバリアはあなたがよい行いをするたびに頑丈になります。
社会貢献から小さな親切まで、できる範囲でまわりのために動きましょう。
そうすれば、さらに運気のバリアに守られ、数々の恩恵を受けることができるはずです。
仕事においてもツキがあり、業務の効率がアップするでしょう。
どんな職種であれ、作業内容やプロジェクトが拡大していきそうです。
あなたが携わったものは注目を浴び、社の内外から必要とされるでしょう。
学校ではさまざまな場面で活躍しそうです。
課題や宿題もテキパキと片付けられます。

パワーフード:枝豆
ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:5
開運スポット:公園

【2019年8月】恋愛運が上昇。カップルは結婚の予感も

普段は遠慮深いあなたですが、今月は自分の実力を見せつけることができるでしょう。
あなたの存在感はキラキラと輝き、まわりの人たちの目を奪うかもしれません。
あなたに目を奪われた人たちは、進んで協力することを申し出てくれるでしょう。
いくつもの引立てや推薦に恵まれ、物事が首尾よく進んでいくはずです。
今月の幸運は、あなただけの力では得られないものです。
周囲の協力があって、はじめて成功を享受できるものなのです。
このことを胸に刻み、家族や友人、ビジネスパートナーや同僚に敬意を払いましょう。
周囲に感謝すれば、ますます飛躍できるはずです。
恋愛運は右肩上がりに。
シングルのあなたは異性との距離が近づいてドキッとするかもしれません。
清潔感のある服装でプッシュしてみて。
カップルの愛は順調に育ち、結婚や将来の話がまとまる可能性大。

パワーフード:すいか
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーナンバー:2
開運スポット:砂浜

【2019年9月】今月は休まずスピードアップするのが正解

運気の列車に乗ったあなた。
車窓を流れる景色を見ようと思っていましたが、あなたが持っているのは急行列車の切符です。
のんびり列車の旅を楽しむヒマはありません。
風景はスピーディーに移り変わり、すっかり目が疲れてしまいそうです。
今月はこの状況と同じく、毎日が急行列車みたいな勢いで過ぎ去っていきそうです。
時間に追われ、休んでいられないでしょう。
しかし、今は先に進んだ方がいい時期です。
スピードを落とさず、急行列車並みのペースで取り組んでみて。
何かを成しとげるたびに自信を深めるあなたのことです。
月末まで突っ走ったあかつきには、人としての度量が大きくなっているでしょう。
金銭面では金払いがよくなりそうです。
出し渋らない点が評価されるでしょう。
ただし、無計画な管理をするのは控えたほうがいいでしょう。
入出金のバランスを維持して。

パワーフード:納豆
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:エレベーター

【2019年10月】周囲から期待される有望株!どんどん学ぼう

人を「金の卵」と呼ぶことがありますが、今月のあなたは「金の卵」のイメージにピッタリです。
テクニックが未熟だったり、経験が不足しているかもしれませんが、のびしろは大きいといえます。
しかも、頭がキレる時期でもあるので、知識をあっという間に吸収できるでしょう。
そんなあなたに期待を寄せる人は多く、周囲からは有望株として認知されるかもしれません。
まだ半人前なので、学ぶ機会をたくさん設けてみて。
もし、知らないことがあったら「教えてください」と謙虚な姿勢を示しましょう。
ネットや書籍でさまざまなことを調べるのもいいでしょう。
もともと情報通のあなたが、さらに新しい情報を入手できるはずです。
現場や学校では優秀な人をお手本にしてみて。
あなたの飲みこみは早く、すぐに習得できるでしょう。
過去最高の成績や記録をたたき出すかもしれません。

パワーフード:ミルクコロネ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:4
開運スポット:夜景の名所

【2019年11月】シンプルに生活をすると安心できそう

いろいろ試して、やっぱりシンプルなものが最高だと思うとき。
高級フランス料理を堪能し、中華料理のフルコースを味わっても、あなたはどこか物足りないでしょう。
胃袋は満たされているのに、心は満たされない…
そんな不思議な感覚にとらわれることもありそうです。
炊きたてのごはんと浅漬け、そして、みそ汁が並んだ食卓を見て、
あなたは心の底から安心するかもしれません。
これが一番のごちそうだとしみじみ思うことも。
こんな月は、何ごともシンプルイズベストで進めるとよさそうです。
失敗したなら、基礎からやり直しましょう。
問題は複雑にしないで単純に考えてみるのが正解。
たとえ遠回りすることになっても、原点に戻ってから次の手を考えるといいでしょう。
金銭面では買い物熱が高まりそうです。
購入する前に一度頭を冷やし、本当に必要なのか考えてみて。

パワーフード:白米
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:8
開運スポット:ジュエリーショップ

【2019年12月】あわただしい月。余裕を持って早めに行動を

年の瀬を迎えて、あわただしさが加速しそうです。
もし、ここが運気の工場なら、ベルトコンベアに乗ってやるべきことが押し寄せてくるはずです。
忘年会、クリスマスツリーの飾りつけ、大掃除、年賀状の準備…いろいろなことが運ばれてくるでしょう。
とり損ねたらまた回ってくるまで、ベルトコンベアの前で待たなければいけません。
あなたは追い立てられるように、必死で物事をこなしていくでしょう。
ただ、休憩する時間がないため集中力を失いがちに。
集中が途切れると、なかなか回復しないでしょう。
物事は片付かず、少し投げやりになる時もありそう。
今月はあとで困らないように、何ごとも早めにアクションを起こすとよさそうです。
支払いやお金の計算なども、計画的に行うべきでしょう。
本当に必要な時に使えるように、バーゲンへの参加は遠慮した方が◎

パワーフード:オニオングラタンスープ
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:1
開運スポット:バス停

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^