動物占い

【2019年動物占い】46:守りの猿(猿×ブラック)の運勢は『自己実現が好きになり、魅力を高められる年。』

2019年の守りの猿(猿×ブラック)の運勢は、自己実現が好きになり、魅力を高められる年。

リーダーの器を発揮して周囲を引っぱって!

 

守りの猿(猿×ブラック)の特徴はこちら!

 

2019年の【猿×ブラック】の総合運

自己実現することが面白くなりそうです。
自分自身について人に話したり、SNSを通じて好きなことを紹介したり、その方法はさまようですが、何よりも自分に意識が向くでしょう。
この機会を利用して、自分の特技や魅力を高めてみては?
普段できないことに挑戦して、どこかに眠っている才能や魅力を目覚めさせましょう。
動機づけは立派なものでなくても大丈夫。
「なんとなくやってみよう」と思ったら、それはあなたに向いている可能性が高いはずです。
気軽にかかわれば、楽しさや喜びを感じることができるでしょう。
なおかつ、2019年のあなたには迷いがありません。
柔軟性の高いあなただけに、いつもは人の意見に合わせることが多いのですが、この1年は考えるときも動くときも、まわりに振り回されません。
あなたの意見で物事を決め、決めたことを堂々と行動にうつせるでしょう。
そのため、ずっと前からどうするか決められずにいるものがあれば、2019年のうちに最終的な結論を出すとよさそうです。
出した答えが「ゴー」であろうと「ストップ」であろうと、自分で下した決断に納得することができるでしょう。
答えを出したことで気分もさっぱりして、充実した日々を送れるはずです。
もしかしたら、その決断力を見込んだ人たちにリーダーとして認められるかもしれません。
あなたはおとなしいけれど、実はトップになれる器を持っています。
自信を持って周囲の人たちを引っぱっていきましょう。

【恋愛・結婚運】恋愛よりも友達や自由を優先しそう

あなたの個性が光を放ちます。
その光に導かれるように、異性が集まってくるでしょう。
あなたの気を引こうといろいろな方法で誘ってくるので、本命選びに迷ってしまいそうです。
優越感にひたるほど、多くのアタックを受けそうです。
ところが、あなた自身は恋愛にあまり興味を持てません。
シングルの人は、ひとりの時間が面白くて恋は二の次になるかもしれません。
気さくにかかわれる異性の友達を大事にすれば、恋愛のチャンスが増えそう。
カップルも恋人より自由を優先しやすいでしょう。
ワガママだけはほどほどにしておいて。

【金運】派手な入出金は控えて計画的な管理を

計画的に収支を管理できるかどうかがポイントです。
何にどのくらいお金を使うのか、貯蓄のペースはどうするのか、入金があった時点で決めてしまいましょう。
2019年は決めたら実行できるので、きっと予算通りに生活できるはずです。
ただし、いいかげんなやりくりをすると出費が多くなりがちに。
つい衝動買いをして、本当に必要なお金が足りない……というケースもありそう。
このような事態にならないよう、お金は大切にしましょう。
派手な収支管理を避ければ、財布がうるおうはずです。
投資や運用も慎重に。
大金を動かすのはやめて。

【仕事・学業運】マナーやルールを大事にして尊敬される1年

周囲に頼らず、自力で物事を進めていけるとき。
良識あるあなたは、社内外のマナーやコンプライアンスを順守するので、誰からも尊敬されるでしょう。
業績をのばし、やり手社長やカリスマ社員として活躍しそうです。
新しい仕事にとりかかるときは、多少強引でもスタートさせてしまいましょう。
始めてしまえば運が味方してくれるはずです。
学校では積極性がアップします。
自主性が育つため、一から十まで指導されなくても、ひとりで正しい方向に歩んでいけます。
友達への配慮も欠かさずに。
悩んでいる人には寄り添って。

【猿×ブラック】の有名人

伊達みきおさん(サンドウィッチマン)
オードリー・ヘプバーンさん
本木雅弘さん
綾野剛さん
小池徹平さん
加藤諒さん
藤原基界さん(BUMP OF CHICKEN)
薬丸裕英さん

【猿×ブラック】2019年のラッキーアイテム

【猿×ブラック】月別総合運

【2019年1月】好機をつかみ新しい環境でも活躍できそう

動作が俊敏になりそうです。
チャンスを素早くキャッチし、さまざまなシーンで活躍することができるでしょう。
新しい環境や慣れない場所に身を置く機会が増えますが、実行力のあるあなたにとっては、なんの問題もなさそうです。
誰かがお手本を見せてくれれば、短時間で自分のものにすることができます。
柔軟に動けるあなたは、何から何までテキパキと終わらせることができるでしょう。
ただし、お手本となる相手がいないと心細くなりがちのようです。
自分では判断できず、オロオロするばかりかもしれません。
そんなときは、流れに逆らわないほうがよさそうです。
「なるようになれ」とおおらかな気持ちでいれば、やがて協力者があらわれたり、自分でコツをつかめたりして、大きなトラブルにはなりません。
なお、メンタルケアは念入りに。
不満やストレスは早めに解消しましょう。

パワーフード:マッシュポテト
ラッキーカラー:ライトグリーン
ラッキーナンバー:4
開運スポット:寺院

【2019年2月】心機一転!失敗した案件もやり直せるとき

まっさらなグラウンドや新築の家には、まだ誰も足を踏み入れていないような清潔感があります。
今月のあなたの心境は、まさにこのクリーンな状態そのもの。
フラットな気持ちで、一から計画をやり直すことができるでしょう。
失敗に終わってしまった案件も、今月のうちにまた動き出すかもしれません。
スムーズに動き出すかどうかは、あなたの腕にかかっています。
堅実なあなたらしく、再稼働に備えて準備をしておきましょう。
そうすれば、すべてが順調に運ぶはずです。
金銭面に関しては、まずまずの収支といえそうです。
物欲が少なくなるので、自然と残金が増えていくでしょう。
仕事での昇給やおこづかいのアップにも期待できそうです。
収支がマイナスになるおそれはありません。
ただし、やや出し惜しむ傾向あるので、人前ではケチケチせずに気持ちよく支払いましょう。

パワーフード:ザッハトルテ
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年3月】ミスしたときは前向きな対処を。課題は次の糧に

先月の自分を振り返ってみましょう。
もし、努力を重ねてきたのなら、今月はのんびり歩んでいけそうです。
包容力が備わるので、物事をしっかり受け止め、守っていくことができるでしょう。
うまくいかないことは自然消滅し、穏やかな笑顔で過ごせそうです。
逆に手を抜いたものがあるのなら、少しシビアな状態を迎えるかもしれません。
ミスの後始末をしなければならず、気分が沈みがちになるかも。
でも、ミスをしたからこそ、課題や問題点を把握できるのです。
前向きに処理すれば事態が好転し、同じ間違いはしなくなるでしょう。
恋愛面では、自分と相手の愛情に差が出てくるかもしれません。
シングルの人は無理につき合わず、あなたが本当に好きになれる人を探してみましょう。
交際中のあなたは恋人に頼ったほうが◎。
思う存分甘えれば、精神的にリラックスできそうです。

パワーフード:塩焼きそば
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:8
開運スポット:パーティー会場

【2019年4月】年齢が近い人と楽しく過ごせる月。浪費には注意を

人間の技術が横へ横へとのびていきます。
年齢が近い相手と一緒に行動すると楽しく、新しいつながりも手に入りそうです。
友達の輪が広がって、コミュニケーションが充実するはず。
助けが欲しいときは、仲間に相談してみましょう。
あどけないあなたを放っておける人はいません。
みんながバックアップしてくれそうです。
その半面、異世代の人にはなじめないかもしれません。
年上の人や年下の人にはどうしても気を使ってしまい、自分から交流することを避けてしまいがちに。
しかし、人脈の木は縦にも幹をのばさなければいけません。
苦手意識を持たずに接してみれば、世代の壁を越えてステキな関係を築けるはずです。
金銭面では油断禁物。
浪費しやすい時期なので大金を使うのは控えるようにしましょう。
光熱費にはまだまだ節約する余地がありそうです。
節電・節水を心がけて。

パワーフード:鶏のから揚げ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:6
開運スポット:アウトレットモール

【2019年5月】夢に向かってまっしぐら。決断力もアップ

疾走感あふれる一カ月になります。
あなたが滝なら、夢や目標は滝つぼです。
激しく一気に落ちていく水のように、あなたにも勢いが出てくるでしょう。
物事に真っ向からトライする姿は、まわりの人たちがついていけないほどアグレッシブになりそう。
さらに、ずば抜けた決断力や判断力が備わりそうです。
みんなが決めかねていたことも、あなたの英断によって進展していくでしょう。
ただし、肩に力が入ってしまう事もあるので、ときどきはスピードをゆるめてみて。
いつもがむしゃらに努力しているあなたなので、心身のメンテナンスもこまめに行うといいでしょう。
仕事については好調な時期です。
新しいプランに着手すれば、予定通りに進むでしょう。
結果はまだ見えないときなので、あせりは禁物です。
学校では自己ベストをたたき出すかもしれません。
真剣勝負を心がけましょう。

パワーフード:クリームコロッケ
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキーナンバー:9
開運スポット:博物館

【2019年6月】強いパワーで主導権を発揮。礼儀には注意を。

今月はエネルギーが爆発しそうです。
態度や口調も鋭くなり、表情には自信がみなぎります。
あなたが指示をすれば、ほかの人は思わず従ってしまうほどパワフルに行動しそう。
主導権を獲得して、周囲を束ねていけるはずです。
ただ、このパワーはとても強いので、使い方を間違えないようにくれぐれも注意しましょう。
えらそうにして、礼儀作法を欠くのはNGです。
周囲に警戒心を抱かせる言動も慎みましょう。
キリッと引きしまりつつも穏やかにふるまえば、アクシデントは起こらないはずです。
恋愛では、激しいときめきを感じるかもしれません。
相手をひとり占めしたくて、あの手この手でプッシュするかも。
ほどよいアタックならOKですが、しつこく口説くのは逆効果です。
常識の範囲内で接しましょう。
カップルは口ゲンカをしてしまいそうです。
恋人への感謝を忘れないように。

パワーフード:幕の内弁当
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:2
開運スポット:アミューズメントパーク

【2019年7月】発想力が高まり世紀の大発見を生み出すかも

不確かだったことが、ようやくはっきりするでしょう。
これからどうすればいいのか、将来の見通しが立つので、あなたから焦燥感や不安が消えていくはずです。
思い悩むことがなくなったあなたは余裕たっぷりに。
得意の茶目っ気も飛び出して、あなたもまわりも元気いっぱいで笑顔になることでしょう。
それに加えて、発想力も高まります。
考える時間がたくさんあるため、いくつもの発明や発見をするでしょう。
日常生活をゆかいにするちょっとしたアイデアが次々に浮かんできそうです。
エジソンもびっくりの大発明をする可能性もゼロではありません。
このチャンスを活用して、あれこれ頭をひねってみるとよさそう。
想像の翼も常に広げておきましょう。
金銭運は絶好調といえそうです。
気分転換にショッピングをすれば、掘り出し物や目玉商品とめぐり合うかもしれません。

パワーフード:杏仁どうふ
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:湖岸

【2019年8月】思った通りに物事が進みそう。恐れずに挑戦を!

あなたのまじめさが幸運を呼ぶでしょう。
何ごとにおいても真摯に取り組むあなたはみんなの注目の的に!
ある人は高く評価し、ある人は協力を惜しみません。
そのため、物事がトントン拍子に進んでいくはず。
さらに、丁寧でソツのない作業ぶりも認められます。
家事の手ぎわのよさやムダのない時間配分など、どれをとってもカンペキです。
そんなあなたなので、まわりの信頼を得て物事を願っていた方向へと舵を切ることができるでしょう。
ビジネスに関しても良好のようです。
裏方として周囲の人を支えたり、貴重な体験をしたりしてレベルアップを果たすでしょう。
大きなミッションには腰が引けがちですが、それでは本当の進化はとげられません。
勇気を出して挑戦してみて。
学校ではうれしい収穫が待っているようです。
学力テストやスポーツの記録でもいい結果を得られそう。

パワーフード:冷?パスタ
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:3
開運スポット:ひまわり畑

【2019年9月】奉仕の精神で困っている人や恋人につくす月

今月の開運ワードは「社交・奉仕」。
この運気に触発されて、あなたは日に日に社交的になるでしょう。
無邪気な笑顔をふりまいて、周囲になじむことができそうです。
そのスマイルを武器にして多くの人とかかわれば、数々の幸運が訪れるでしょう。
また、サービス精神やボランティア精神もアップするはずです。
困っている人がいないか、泣いている人がいないか、全体をくまなく見渡します。
その姿は誰に対しても公平でさわやかなので、慕ってくれる仲間が増え、強い絆を育むことができそうです。
奉仕する姿勢は恋愛面でも顕著にあらわれるでしょう。
シングルの人は異性に気を配り、カップルは恋人につくすはず。
いずれも相手を優先するので、モテ度が上がるでしょう。
ただ、カップルのあなたはたとえモテても誠実さをなくさないように気をつけて。
浮気に走るのはNGです。

パワーフード:いなり寿司
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:5
開運スポット:会議室

【2019年10月】幸運に恵まれた一カ月の到来!喜びにひたって

欲しいものが与えられる月です。
自分からリクエストしていないのに、周囲が用意してくれるでしょう。
もしリクエストすれば、望んだ以上の物品に恵まれそうです。
自分がツイていることを、日増しに実感するでしょう。
あまりにも得るものが多くて、気が引けてしまうこともありそう。
しかし、今月の恩恵は、あなたがこれまでがんばってきたことに対する報酬なのです。
堂々と受け取り、喜びにひたってOK。
ほかの人なら、それで満足してしまいますが、あなたは筋金入りの負けず嫌いです。
幸運に甘んじておくれをとることなく、さらにトップをめざして努力する道を選ぶでしょう。
その努力はいずれ報われ、あなたの価値は高まっていくでしょう。
金運にも乱れはなく、お金を大事に扱えるはずです。
財布の中は十分にうるおいます。
税金や公共料金の払い忘れには気をつけて。

パワーフード:メンチカツ
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:並木道

【2019年11月】生活が変化する。活躍の場を広げ成長していこう

あなたの意思に関係なく、生活がうるおっていくでしょう。
もし現状に不満があるなら、そこから抜け出して別の道に進むチャンスです。
見るものや聞くものすべてが新鮮で、生まれ変わったような気持ちになるかもしれません。
どんどん活躍の場を広げ、自分を成長させましょう。
ただ、現状に不満がなくても、変化は同じように訪れます。
変わっていくことが怖かったり、新しい環境になじめなかったり、やや寂しい思いをすることもあるでしょう。
でも、それは慣れるまでの辛抱です。
運気の流れに乗ってしまえば、新たな生活を楽しめるはず。
仕事は飛躍の暗示があります。
あなたは責任感が強いので、どんな業務も最後まで成しとげることができるでしょう。
学生はツキに恵まれるとき。
一夜漬けの勉強がうまくいく可能性もありそう。
この幸運を満喫しつつ、地道な努力も重ねましょう。

パワーフード:シュークリーム
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:温泉

【2019年12月】冷静な行動が多くの仲間に支持される月

まわりの喧騒に巻き込まれず、冷静に動くことができそうです。
しかも、常識的なあなたは、倫理や秩序をきちんと守ります。
人に後ろ指をさされないよう常にえりを正しているので、誰からも信頼されそうです。
たくさんの仲間が、健全で立派なあなたを支持してくれるでしょう。
やや理屈っぽいのが唯一の反省点になりそう。
頭のいいあなただけに、巧妙ないいわけをしたり、説明がくどくなったりしがちです。
ドライになりすぎず、もう少しあたたかい目を持つよう心がけてみて。
そうすれば、味方を増やすことができるはずです。
恋愛運はゆるやかな上り坂に。
恋が急に成就することはないものの、意中の人となごやかにふれ合えます。
シングルの人は、お見合いにチャンスが隠れているようです。
相手に気に入られるかもしれません。
カップルの仲は安泰で、なんでも話し合えるでしょう。

パワーフード:マカロニグラタン
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:6
開運スポット:商店街

 

守りの猿(猿×ブラック)の特徴はこちら!

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選