動物占い

【2019年動物占い】35:頼られると嬉しいひつじ(ひつじ×ブラウン)の運勢は『ひらめいたアイデアはさっそく実行してみて。』

2019年の「頼られると嬉しいひつじ(ひつじ×ブラウン)」の運勢は、ひらめいたアイデアはさっそく実行してみて。

成功も失敗も人生の糧になるはず!

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【ひつじ×ブラウン】の総合運

テクニックとツールを合致させることができそうです。
トンボをつかまえるとき、虫とり網をブンブン振り回しても逃げていくだけでしょう。
乱雑なやり方ではどんなにすぐれた網を使っても、宝の持ちぐされになるだけです。
しかし、抜き足差し足で歩み寄り、トンボが油断しているところでタイミング良く網をかければどうでしょう。
見事につかまえることができるはずです。
あなたの高度なテクニックとすぐれた網が相乗効果を生み、それぞれのよさを最大限に生かせるのです。
目的のためにはどんな道具を使うべきか。
2019年は瞬時にひらめいて、多くの物事を成功させることができそうです。
このひらめきを活用しない手はありません。
やってみようとピンときたり、急にアイデアが浮かんだりしたら、心のままに行動してみるといいでしょう。
行動すれば、難しいと思っていたことが意外と簡単だったとわかるかもしれません。
楽勝だと甘く見ていたら、かなり手こずる場合もあるでしょう。
どちらであれ、あなたのマイナスになることはありません。
すべての経験に学ぶものがあり、大事な思い出となるでしょう。
体調については「まだまだ大丈夫!」と過信しないほうがよさそうです。
タイトなスケジュールが続くと、疲労が蓄積されてしまうかもしれません。
パワー不足に陥る前に気分転換をしたり、たっぷり睡眠をとるなど、早めに体のケアをしましょう。
散歩やストレッチも健康のためになりそうです。
体力に合う運動を楽しんで。

【恋愛・結婚運】あふれる魅力が相手に伝わりそうな1年

2019年のあなたは上品にふるまうことができるので、異性の目はしっかりロックオンできそう。
いくつかのアプローチを受けて、ゴキゲンで過ごせそうです。シングルの人は友達関係から恋人になれる過渡期を迎えます。
あせって1対1の交際を始めるより、友達としての時間をたっぷり楽しむことが恋愛成就の近道になります。
カップルの場合は愛情が偏りません。
相手と対等に愛し合い、心を重ねることができそうです。
多少の摩擦はありそうなので、ケンカがエスカレートしないよう気をつけて。
こちらが折れれば相手も歩み寄ってくれます。

【金運】いつもよりお金を大切に使うと◎

消耗警報が発令されるかもしれません。
財布がうるおったと思ったとたんに、買いあさってしまいそうです。
たくさん購入してから、ようやく使いすぎたことに気がつくときもあるでしょう。
手もとに残りにくいため、その反動でやりくりする気分になれないかもしれません。
しかし、もともと倹約家のあなたなら、微調整して赤字を阻止できそうです。
例年以上に金品を大事に扱えば、金欠病を治せるでしょう。
交際費はあらかじめ調達しておくと◎。
周囲との絆を強くするために使えば、お金が対人面をスムーズにしてくれるかもしれません。

【仕事・学業運】効率アップを図り、周囲からほめられそう

華麗にさばいて効率を効率を上げることができそうです。
複数の業務を兼任したり、周囲の人とのコミュニケーションを図ったり。
2019年はあなたの存在がキラリと光り、仕事ぶりがほめられそうです。
ただ、持久力は不足しがちかも。
特に、細かい作業はすぐに飽きてしまうでしょう。
地道な努力を欠かさず、ひたむきに働くよう心がけて。
学生生活においては、クラスやチームの仲間と盛り上がれそうです。
勉強からスポーツまで、お互い支え合うことができるはず。
先生など目上の相手には、失礼のないよう節度ある態度で接しましょう。

【ひつじ×ブラウン】の有名人

オダギリジョーさん
松たか子さん
藤原達也さん
亀梨和也さん(KAT-TUN)
北川景子さん
南原清隆さん(ウッチャンナンチャン)
駿河太郎さん
藤田ニコルさん

【ひつじ×ブラウン】2019年のラッキーアイテム

シャープペンシル

2019年の【ひつじ×ブラウン】月別総合運

【2019年1月】目標達成の月。感謝の気持ちをあらわすと◎

あなたがスポーツ愛好家なら自己記録更新、楽器奏者ならコンテストで入賞、ダイエット中なら目標のウエイトに。
さまざまな栄冠を手に入れることでしょう。
あなたのがんばりに応じて、地位や名誉に恵まれそうです。
さらに、周囲との交流もうまくいくでしょう。
苦しいときに勇気づけてくれた家族、あるいはあなたに手を貸してくれた仲間やスタッフなど、それぞれのありがたさを知るはずです。
この機会に感謝の気持ちを示すと、開運を誘うかもしれません。
手紙でありがとうと伝えるのもいいでしょう。
心を込めてプレゼントを贈るもの◎。
方法はどうであれ、周囲にあなたの真心を届けましょう。
恋愛面については上々。
シングルの人は理想に近い人とめぐり合えそうです。
気軽にアタックしてみて。
カップルの愛は華やかに。
2人の未来について前進が見られるかもしれません。

パワーフード:茶碗蒸し
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーナンバー:2
開運スポット:飲食店

【2019年2月】軌道修正が必要なとき。旅行すると吉

これまで築いてきたことが、このタイミングで振り出しに戻るかもしれません。
なんとかなっていた問題は立ちいかなくなるでしょう。
こじれていた人と縁遠くなる可能性も高そうです。
多くの物事がストップしてしまうことでしょう。
しかし、ここでストップするものは、それ以上続ける価値がないものだともいえます。
よく考えてみれば、あなたの情熱はすでに消えていることばかりかもしれません。
惰性で行っているのならキッパリと身を引いて、次に進む意思を固めたほうがベターです。
このタイミングで潔い決断を下しましょう。
金銭面では、やむを得ない出金がありそうです。
前もって予備費を用意しておけば、いざというときにスマートに支払うことができるでしょう。
その半面、旅費など、あなたの見聞を広げるためのお金はムダになりません。
上手に節約して工面しましょう。

パワーフード:ビーフシチュー
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:住宅展示場

【2019年3月】臨機応変に行動できそう。向学心もアップ

ハプニングにめっぽう強いあなた。
自分を見失ってオロオロしてしまうことがありません。
今月も、あなたがやるべきことと、他人に任せるべきことをクールな頭脳で仕分けることができるでしょう。
その判別には少しの狂いもなく、大小さまざまなハプニングを華麗にさばいていけるはずです。
その点には注意を払う必要があります。
ここ一番では、先手をとって攻めていくといいでしょう。
周囲にもらすボヤキやグチもほどほどにすれば花マルです。
ビジネスではしっかり準備できるかどうかが決め手に。
実際に動き出すのはあえて控え、根回しやリサーチを完璧に整えましょう。
学生のあなたは向学心がグングン上昇する時期です。
苦手な教科さえ理解して、底力を蓄えることができるでしょう。
教科書を開くのも好きになり、知識量も増しそうです。

パワーフード:バターロール
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:9
開運スポット:インテリアショップ

【2019年4月】新しい環境へ飛び込むとき。自分磨きもして

「未知との遭遇」を果たすかもしれません。
意識が新しいものに向くときなので、見知らぬ世界への恐怖心は生まれないでしょう。
練ってきたプランや興味がある娯楽に着手する絶好のチャンスです。
今月のうちに始めれば、いずれ完成のときを迎えることでしょう。
さらに「自分との遭遇」も持っています。
意外な魅力に気づいたり、才能の片鱗が見えたり。
「自分も捨てたもんじゃない!」と自信を深めることができそうです。
こんな月はめったに訪れないので、思い切り自分を磨くといいでしょう。
ただ、今は未熟な状態です。
ブンブンと勢いよくエンジンをふかすものの、コーナリングやスピード調整の腕はまだまだといったところ。
そのことを肝に命じて謙虚に暮しましょう。
恋愛面は後回しで、恋より自分のことを優先しがちかもしれません。
あの人の気持ちも受け止めてあげましょう。

パワーフード:ごませんべい
ラッキーカラー:パステルオレンジ
ラッキーナンバー:3
開運スポット:グラウンド

【2019年5月】目上の人と人間関係を築く工夫をしよう

自己愛が深くなった先月を乗り越え、まわりと同調するようになりそうです。
知人や友人との交流が楽しくて、なおいっそう絆を深めることができるでしょう。
ただし、テンポはマイペースのままなので、あまのじゃくにふるまうことも多そうです。
年齢が近い人たちは許してくれますが、年齢が離れている人はオカンムリなんて展開も。
相手の年齢が上なら慎ましやかに、相手の年齢が下なら穏やかに接するようにしてみて。
そんなちょっとした配慮があれば、各世代の人たちとステキな時間を送れるはずです。
金運においては、あなたの財布で白いエンジェルと黒い堕天使が大激突。
白いエンジェルは「お金を大切に」とささやきますが、黒い堕天使は「使っちゃえ!」と意地悪をしそうです。今月は、黒い堕天使に負けず、白いエンジェルのささやきに従いましょう。
堅実なやりくりをして。

パワーフード:フライドポテト
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:花畑

【2019年6月】食欲アップ!バランスよく食べて健康に

不安だったことが自然消滅する1カ月に。
メンタルが乱れないので、何をしても落ちついて動くことができるでしょう。
表情にはやさしい笑みが浮かび、ふるまいはおっとりしそうです。
幸せだとしみじみ感じながら生活していけるはずです。
なおかつ、コンディションもバッチリで、自分に暗示をかけることができるかもしれません。
肩こりであれ、やる気不足であれ、「気のせい、気のせい。大丈夫」なんて呪文を唱えれば、いつの間にかパワーが戻ってくるでしょう。
食いしん坊の度数が上がるものの、今月はおいしい料理や旬のフルーツを堪能してOK。
食材があなたの健康を促進してくれそうです。体重オーバーが心配なときは、いつもよりマメに体を動かすようにしましょう。
仕事や学校生活も順調で、あなたの笑顔と実力が注目されそうです。まわりの人たちに好かれるでしょう。

パワーフード:パイナップル
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:8
開運スポット:自転車置き場

【2019年7月】ストレスは小出しに発散するのが正解

ソフトなイメージの半面、プライドが高いあなた。
今月はプライドの高さが最高値を示すかもしれません。
そのせいで批判されていると感じやすく、自ら戦いを挑んでいくこともありそうです。
しかも、賢さは健在なので相手の心理を巧みに読み、傷つけるような言葉を放ちがちかもしれません。
でも、不満やボヤキを吐き出してしまえば、すぐに反省することができるでしょう。
傷つけてしまったと素直に謝るあなたを、周囲の人たちも気持ちよく許すはずです。
なお、ストレスは蓄積する前に小出しにするのが正解です。
アーティスティックな才能が目覚める時期でもあるため、写真・文章・音楽などと積極的にかかわってみて。
きっとストレスが吹きとんでいくことでしょう。
金銭面は赤字にならなければよしと気楽に考えましょう。
消耗品は安いときを狙ってまとめ買いをすると◎

パワーフード:炭酸飲料
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキーナンバー:5
開運スポット:階段

【2019年8月】等身大の姿で生活しよう。恋路は上々!

人間関係が拡大し、発展するタイミングです。
何でも相談できる先輩、そばにいるとホッとする友人、ゆかいな仲間……十人十色の人に囲まれながら、親睦を深めることができるでしょう。
このチャンスを生かしたいのなら、バーチャルな世界に閉じこもっているのはNG。
リアルな世界に飛び出していけば、楽しくて貴重な経験を積むことができるでしょう。
ただ、人と接するために、気を配ったり遠慮したりしがちかもしれません。
そもそも周囲に配慮しているあなただけに、余計な気を使ってしまう懸念も。
無理に自分を大きく見せようとせず、等身大の姿で暮らすといいでしょう。
恋路は桃色に染まりそうです。
あの人を思うと幸せに。
目がトロンとして、ほおがピンクになるかもしれません。
あなたの魅力も高まる月なので、自分からプッシュしてみて。
よりいっそう親しくなれそうです。

パワーフード:鮭おにぎり
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーナンバー:7
開運スポット:ベランダ

【2019年9月】不動産などの大きな買い物はこの時期が◎

今月は定石通りに行動することができるでしょう。
派手な挑戦や無謀な計画にかかわるおそれはありません。
何に対しても、確実に手はずを整えてからスタートさせることでしょう。
この慎重さがあるおかげで、多くの物事が安全かつ円滑に運んでいくはずです。
その一方で、柔軟性はやや欠けるかもしれません。
奇をてらった作戦には弱く、その場にふさわしい言動がとれなくなる事態もありそうです。
セオリーや一般的なものに縛られないで、ときにはとっておきの一手を。
生活に遊び心を加えれば、すべてが順調になりそうです。
マネーについては明るい兆しが見えます。
倹約家のあなたらしく、出金をくい止めることができるでしょう。
貯蓄もはかどるので、資金不足で泣くことはなさそうです。
車や不動産の購入など、大きな買い物をするのも、この時期が狙い目だといえるでしょう。

パワーフード:月見うどん
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:博物館

【2019年10月】体力勝負の月。健康管理に努めると吉

アクション映画の主人公といえば、タフガイや徹の女が相場と決まっています。
いかなる敵にもうろたえず、力の限り戦うでしょう。
高いがけのギリギリまで追いやられ、ついに落ちてしまうシーンもありますが、心配は無用です。
バタバタと音がして敵が振り返ると、主人公はヘリコプターのなわばしごに助けられ、見事生還を果たすのです。
今月はあなたがこの主人公になるときです。
闘志満々で取り組み、頼もしい活躍を見せるでしょう。
華々しい姿が光り輝くはずです。
窮地で万事休すと天を仰いでも身内や友人が登場!
ヘリコプターのかわりにあなたを救うことでしょう。
体力勝負の時期なので健康増進に努めると吉。
職場や学校では自分にハードルを課して努力できそうです。
作業や勉強で忙しくなりますが、あなたはやる気を失わずにステップアップすることができるでしょう。

パワーフード:バンバンジー
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:紅葉の名所

【2019年11月】物事が完成に向かうとき。着実に取り組んで

あらゆるものがクライマックスを迎えるでしょう。
いよいよ最終段階に突入し、あなたの士気も上がりそうです。
どんな物事にもノリノリで取り組むことができるはずです。
いずれも無事に完成し、クオリティも平均点以上。
周囲にお披露目すれば、たくさんのねぎらいの言葉や絶賛する拍手を送られるでしょう。
その反面
いいかげんに進めてきたことには厳しいジャッジが下されそうです。
やり直しを命じられたり、肩を落としがちかもしてません。
しかし、逆転のチャンスはまだ残っています。
月初めの段階から力を注げば、より多くのものがすばらしい仕上がりを見せるはずです。
恋愛運は上昇中。
シングルの人は出会いに恵まれ、好みの異性と知り合えそうです。
ゆっくり親睦をあたためてみて。
カップルは仕事と恋愛のバランスを図りましょう。

パワーフード:豚しゃぶ
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:ショッピングモール

【2019年12月】発想力をアップ。斬新な作品を創作できそう

デザイナーは、持っているセンスを総動員して住みやすい空間や視覚に訴える商品を手がけます。
こちらにはイスを置き、あちらには観葉植物のコーナーを設け、そちらにあうムーディーな照明器具を創作しよう……と、自分の中にある考えをアウトプットするのです。
今月のあなたもどんどん自分を表現し、創意工夫を加え、発想をふくらませるといいでしょう。
これまでにインプットしてきた情報も、このタイミングでアウトプットしてみて。
そうすれば、日常生活を便利にする方法を思い付くかもしれません。
DIYや料理などの趣味も好調で斬新な作品をクリエイトできそうです。
仕事や学業においても、あなたの発想力と創造性が役に立ちます。
研究や発言、予習や下調べなどが大いにはかどるでしょう。
また、悪しき風習には縛られないで、時代の流れに合わせるとよりよい結果に。

パワーフード:コーンポタージュ
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:郵便局

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選