動物占い

【2019年動物占い】26:ねばり強いひつじ(ひつじ×ブラック)の運勢は『自分の道を突き進むべき1年ですが、、、』


2019年のねばり強いひつじ(ひつじ×ブラック)の運勢は、自分の道を突き進むべき1年ですが、、

人にすすめられたことは素直に受け入れてみて

 

ねばり強いひつじ(ひつじ×ブラック)の特徴はこちら!

 

目次

2019年の【ひつじ×ブラック】の総合運

2019年のあなたにとっては、敷かれたレールの上を歩くなんて無意味なこと。
道なき道を切り開き、自分のレールは自分で敷く。
それこそがあなたの望みであり、めざしている生き方になりそうです。
あなたは、まさに人生のパイオニア。
開拓者さながらに、新たな領域に踏み込んでいくでしょう。
もし、2018年までに計画していたものがあるなら、2019年のうちにスタートさせるとよさそうです。
または、やってみたいと思いつつ、なかなかちゃれんいできなかった世界にもぶつかっていきましょう。
アクションを起こすまでは不安かもしれませんが、始めてしまえば想像以上に楽しくなりそうです。
あっという間に不安が解消され、どっぷりハマることができるでしょう。
ただし、興味のない分野を極端に避ける傾向も見られます。
せっかく周囲がお膳立てしてくれたのに、あなたは目もくれないかもしれません。
あるいは、ブームになっている物事に無頓着で、流行に乗り遅れてしまう場合もありそうです。
人にすすめられたことも毛嫌いしないで、少しはタッチしてみるようにしましょう。
その中であなたに向いているものがあれば、本格的に始めるとよさそうです。
また、心と体の両方が元気な年でもあります。
やる気に満ちたあなたは、眉や口角がキリリと上がることでしょう。
瞳やほおは輝きを放ち、まわりを圧倒しそうです。
このチャンスを生かして自身をしっかり磨けば、例年とは比べものにならないほど個性が光るはずです。

【恋愛・結婚運】人からの愛情には少し無頓着になりそう

恋愛面は停滞するものの、それがあなたを苦しめることにはなりません。
寂しさや不満は芽生えず、自分の好きなものに没頭するでしょう。
特にシングルの人は、募集活動をするくらいならひとりで過ごしたほうがラクかもしれません。
でも、好意を伝えてくれる人があらわれたら、軽くあしらわないほうがベター。
まずは友達としても絆を育てましょう。
カップルのあなたは、パートナーと精神面でつながることができそうです。
理解し、理解される関係が持続されるでしょう。
少し淡泊になりやすい兆候が。
愛情は恥ずかしがらずに伝えましょう。

【金運】自分のレベルを上げるためなら使ってもOK

自己投資をすると、お金がムダにならずにすむでしょう。
好きなファッションに投じてもよし、趣味のために使ってもよし。
自分のレベルを上げるための出勤は、ふくらんでも公開するおそれはなさそうです。
また、オリジナルの節約術が見つかるかもしれません。
ほかの人がなんといおうと、あなたが一番やりやすい方法で節約すれば、経費をカットすることができるでしょう。
徐々に財布の厚みが増すはずです。
やや、細かい数字を見るのが苦手になりそうです。
1円や10円の単位を間違えないよう、検算する習慣を身につけましょう。

【仕事・学業運】どんな企画も進めてみるとうまくいきそう

開幕のファンファーレが鳴るタイミング。
どんな企画であっても、机上の空論ではもったいない時期です。
多少の課題には目をつぶり、思い切って膜をあけてしまいましょう。
始めてみれば課題を簡単に乗り越えて、ビジネスを進めることができそうです。
ワンマンになりがちですが、周囲がアシストしてくれるでしょう。
勝手な行為はなるべく避けて、支えてくれる人々に感謝を。
学校生活では、あなたの長所が花開くでしょう。
ほかの人にはないスキルや才能をのばすことができそうです。
友達とのコミュニケーションも大切にしましょう。

【ひつじ×ブラック】の有名人

設楽統さん(バナナマン)
反町隆史さん
深田恭子さん
水卜麻美さん
内野聖陽さん
滝沢カレンさん
三浦翔平さん
武豊さん
比嘉愛未さん

【ひつじ×ブラック】2019年のラッキーアイテム

歯磨き粉

2019年の【ひつじ×ブラック】月別総合運

【2019年1月】環境が変化しペースダウン。反復練習が◎

「風雲急を告げる」。
大きな変動が起きそうな、さし迫った状態を意味する言葉です。
晴れやかな空が一転、強い風がヒューヒューとむせび泣きながら、暗い雲を運んでくる。
そんなときは、何か起こりそうな不穏な空気を感じて、恐ろしさや心細さを覚えるものです。
今月に入ると計画や生活が「風雲急を告げる」状態になりそうです。
物事が変わりやすく、なじむまで落ち着かないかもしれません。
ペースダウンや時間のロスなどもありそうです。
でも、聡明かつ客観的なあなたなら大丈夫。
多少苦労はするものの、クールに全体像を把握して、コツをつかむことができるでしょう。
仕事や学業でもコツをつかむことが大事です。
よく反復練習をすれば、成功するための底力を蓄えられるでしょう。
また、目標はできるだけ高いほうが吉と出ます。
最後まで投げ出さなければランクアップできます。

パワーフード:トマト鍋
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:レストラン

【2019年2月】考えるより心で感じたままに行動を!

知的好奇心が旺盛な1カ月に。
普段から洞察力に秀でるあなたが、輪をかけて物事を考察し、分析することができるでしょう。
また、他人を見抜く目を光そうです。
相手が本音なのかタテマエなのか察して、臨機応変に動けるはずです。
ただ、深読みしすぎなのがたまにキズ。
相手の裏の裏を読んだつもりが、まったくの見当違いに終わった……そんな状況もありそう。
コミュニケーションを図るときは、頭で堅苦しく考えるよりハートで感じるものを優先すると◎。
一方、金銭面は乱れにくい時期が芽生えるため、金欠病を発症するおそれはなく、財布は十分にうるおいそうです。
持っていても使用頻度が少ないものは、リサイクルショップやオークションを活用するとよさそう。
あなたの不用品に予想以上の値がついて得をするかもしれません。

パワーフード:チョコレートケーキ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:6
開運スポット:コンビニエンスストア

【2019年3月】小さな問題にも潔い判断を心がけると吉

ほんの小さな問題なのに、なかなか解決しない月に。
あるサイトにログインしたいのに、パスワードがうっかり忘れてしまうかもしれません。
外出する間ぎわにまさかの来客。
応対していたら、すっかり遅くなってしまったなんてシーンも。
今月は問題が起きた時点で、すぐに白黒つけたほうがいいでしょう。
もしパスワードを忘れたら、あれこれ入力する前にパスワードの再発行に踏み切りましょう。
突然の来客には、外出しなければいけないことをはっきり話すのがベターです。
丁寧に伝えれば、相手の気分を害さず、あなたも早く出かけることができるでしょう。
そんなふうに少しずつクリアしていけば、平穏無事に過ごせるはずです。
恋愛面でも潔い決断をしましょう。
進展しない片思いや不毛な不倫などにはサヨナラをして。
次の出会いに備えて、あなたの魅力を磨きましょう。

パワーフード:ヨーグルト
ラッキーカラー:ライトピンク
ラッキーナンバー:4
開運スポット:美術館

【2019年4月】モチベーションに左右されそう。真摯に生活を

意欲のあるなしがくっきりと分かれそうです。
意欲があるときは、運気の天気図が晴天を示すでしょう。
気分は突き抜ける青空みたいに心地よく、あなたからさわやかな笑顔が漂うはずです。
物事はトントン拍子に運び、助けてくれる仲間もあらわれるでしょう。
半面、意欲が低迷することもありそうです。
運気の天気図は雨雲で覆われ、メンタルもどんより曇ることでしょう。
しかし、この時期に降る雨は通り雨だといえます。
どんな場面であれ、辛抱強く耐えつつ真摯に生活すれば、やがて晴れ間がのぞくはずです。
あなたの心まで日本晴れになり、本来の持久力が戻ってくるでしょう。
職場や学校では、ルーティンワークから勉強まで注意深く行いましょう。
加えて、デメリットを排除するために地道な努力も重ねると◎。
苦手なものを克服するより、長所で勝負するといいでしょう。

パワーフード:ほたるいか
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:横断歩道

【2019年5月】個性をアピール。承認欲求が高まる1カ月

今月の運気があなたを仮面舞踏会にいざないました。
豪華に着飾り、羽のついた仮面、炎のような模様がほどこされた仮面、顔全体をすっぽり覆う白仮面。
おのおの好みの仮面をつけた人が宮廷のダンスフロアに集い、楽しんでいます。
でも、あなただけは仮面をつけることが不快でたまりません。
ついに自ら仮面をはいで、こう断言するでしょう。
「仮面で自分を偽ることなんてできない!本当の自分を見てほしい!」と。
この時期は興味が自分自身に向くため、日ごろより承認欲求が高まるはずです。
巧みに自己プロデュースをして、まわりにあなたの存在を印象づけることができるでしょう。
才能やセンスもどんどん表に出して、個性をアピールするとよさそうです。
金銭面では出し渋らないので、周囲に感心されます。
管理がアバウトにならないようきちんと計算することを心がけて。

パワーフード:コーンサラダ
ラッキーカラー:モカブラウン
ラッキーナンバー:9
開運スポット:公園

【2019年6月】感性が豊かな月。前向きに行動するとGOOD

神経がとぎ澄まされるため、すべての感覚が鋭くなるでしょう。
あなたの耳は敏感に音を集めるかもしれません。
いつもは聞き流している鳥のさえずりが、耳の中に飛び込んでくることでしょう。
また、瞳や心に訴えるものがあれば全身で表現するはずです。
ドラマなどに感動して、涙がポロポロ……なんてワンシーンも訪れそう。
かなり感情移入しがちなので、なるべくプラス思考で暮らすようにしましょう。
人の行動も悪くとらえないで、前向きに受け入れるとよさそうです。
どのような業務も口約束や言葉のあやで終わらせず、書面などを交わせばOKです。
学生のあなたは責任感がアップします。
みんなの先頭に立ち、クラスやチームを引っぱることができるでしょう。
友達とは笑顔で交流しましょう。
ささいなすれ違いは水に流して。

パワーフード:さくらんぼ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:バラ園

【2019年7月】問題が解決し気分爽快!恋は甘いムードに

点と点がつながって線になるときの爽快感を味わえるでしょう。
これまでは、トラブルや課題があちこちに点在していたかもしれませんが、今月はそれらのことに関連性があることに気づきそうでう。
そのため、ひとつが解決すると、ほかの問題も一気に解決するでしょう。
「このトラブルの原因は、ここにあったのか!」と、謎が解けるように判明するかもしれません。
問題を解決したあなたは肩の荷がおりて、目の前がパッと明るくなりそうです。
ちょっとしたユーモアでよく笑ったり、楽天的に考えることができたり。
すべてがプラスの方向に動いていくはずです。
恋愛面に関してはラブチャンスに恵まれるでしょう。
愛情を授かる時期に当たるため、待っているだけで愛されるかもしれません。
シングル・カップルともに、積極的に急接近すると2人の間に甘いムードが流れるでしょう。

パワーフード:きゅうりの浅漬け
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:3
開運スポット:ビアガーデン

【2019年8月】考えるよりも先に体が反応!運動能力もアップ

一度自転車に乗れるようになると、久しぶりに乗っても問題なく乗れるものです。
スキーのテクニックを習得したなら、何シーズンかぶりに滑ってもすぐに感覚を取り戻すでしょう。
この時期のあなたもこれらのような体験をしそうです。
体が勝手に動く、考える前に体が反応する……そんな月になるでしょう。
体が求めるままにさまざまなことに挑戦すれば運動能力とツキがアップするかもしれません。
足にまかせてフラリと出かけたら、まさかの近道を発見するなど「偶然の産物」のようなラッキーに恵まれる確率も高いでしょう。
また、金運の女神は遠方で待っているようです。
交通費や旅費を多めに調達して行動してみましょう。
投じた金額にふさわしい出来事がめぐってきそうです。
もし、財布が潤沢になったら周囲におすそ分けをしてみて。
メリットは独占しないほうが吉。

パワーフード:冷ややっこ
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:2
開運スポット:果樹園

【2019年9月】人気急上昇!みんなから親切にされる月

人をサポートすることが大好きなあなた。
今月も人に頼りにされるとうれしくて、テンションが上がることでしょう。
「任せておいて!」と、腕まくりしながら威勢よく応じるはずです。
分け隔てなくみんなに親切にするので、あなたの人気はグングン上昇するでしょう。
たくさんの人たちに必要とされ、親しまれそうです。
まわりの人と「おかげさま」の関係が成り立つときなので、あなたが親切にされる機会も増えるでしょう。
あなたが周囲をサポートし、周囲はあなたをサポートする。
そんなすばらしい1カ月を送ることができそうです。
恋路は円満へ。
シングルの人には色っぽい魅力が備わりそうです。
あなたが見つめれば、異性を瞬時に落とすことができるかもしれません。
交際中のあなたは、どんなワガママさえも愛されて幸せな気分に。
恋人への思いがとめどなくあふれそうです。

パワーフード:えびグラタン
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:フラワーショップ

【2019年10月】ファッションでオン&オフのメリハリを

警察官は制服を身につけることで権威をあらわし、警察官本人も身が引きしまります。
医師は白衣を、俳優は舞台衣装を身につけることで、自分のスイッチがオフからオンに変わり、役割を果たせるのです。
この時期は外見が内面に影響を与えるときなので、あなたもポジションにふさわしい格好をすると吉と出ます。
会社員であれば、きちんとアイロンがけしたワイシャツやブラウスを身につけましょう。
キッチンに立つときはエプロンを。
それぞれに合う装いで身なりを正せば、何をするべきなのか明確になり、自分の使命をまっとうすることができるはずです。
ビジネスはいよいよ仕上げの段階を迎えそうです。
周囲と連鎖して進めてみましょう。
学校では目上の人の引き立てを受けるかもしれません。
先生や先輩がよきお手本を見せてくれるでしょう。
アドバイスには素直に従って。

パワーフード:天丼
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:ショッピングセンター

【2019年11月】作業が山積み。休息をとって疲労回復を

今月の運気は、回すたびに模様が変わる万華鏡みたい。
日常生活が目まぐるしく変わっていくかもしれません。
ゆっくり休むこともままならないほど、しなければいけない作業が山積みになりそうです。
ふうふうと肩で息をしながらスケジュールを消化することもあるため、帰宅後はうたた寝をしたり、ぼんやりしたり……。
疲れを引きずりがちでしょう。
しかし、堅実なあなたはひとつの物事にコツコツと取り組み、きちんと終わらせることができそうです。
万華鏡は変わることで美しい模様をつくります。
あなたも忙しさに合わせて臨機応変に動けば、大きなステップアップをとげることができるでしょう。
金銭面では家に関係する出金がありそうです。
リフォームや引っ越しの予定がある場合は、月初めの段階でプールすると◎。
ちょっとした修理費用も計上しておけば満点です。

パワーフード:ハヤシライス
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:1
開運スポット:ガソリンスタンド

【2019年12月】好奇心がアップ。習いごとにツキがありそう

探求心旺盛なあなた。
とことん調べることが大好きでしょう。
博学なので専門外の知識までよく知っていて、みんなを驚かせているかもしれません。
今月は「学習」がキーワードになるため、あなたの探求心がますます高まっていくでしょう。
習いごとを始めたり、図書館通いが続いたりするかもしれません。
パソコンでエゴサーチをするなんてシチュエーションも。
新しいことを学ぶと探求心が満たされ、満足感を覚えるはずです。
ただし、情報過多になりがちなのも否めません。
そもそも豊富な情報を持っているあなたです。
得た情報は精査して、必要のないものは頭から追い出すとよさそうです。
恋愛面は小さな進展に。
シングルのあなたは、お見合いなど伝統的な出会い方を大事にしましょう。
カップルのあなたは、パートナーを子供扱いしてしまいそう。
敬う気持ちを持ち続けて。

パワーフード:手羽先の甘辛煮
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:8
開運スポット:スケート場

 

ねばり強いひつじ(ひつじ×ブラック)の特徴はこちら!

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選