動物占い

【2019年動物占い】59:束縛を嫌う黒ひょう(黒ひょう×ブルー)の運勢は『集団に愛され、絶大な信頼を得られそう。』

2019年の束縛を嫌う黒ひょう(黒ひょう×ブルー)の運勢は、集団に愛され、絶大な信頼を得られそう。
組織になじむ努力をすればキラキラ輝ける1年に

 

束縛を嫌う黒ひょう(黒ひょう×ブルー)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【黒ひょう×ブルー】の総合運

あなたに吸引力が宿るでしょう。
気さくな性格やユーモアのセンスで、人を惹きつけてやまないあなたですが、2019年はさらに人気がアップするでしょう。
なぜなら、「組織」という言葉を含んだ運気に包まれるからです。
家族をはじめ、地域やグループ、学校や会社など、組織の中で絶大な信頼を得られるでしょう。
集団に愛される力を持てるのが、この時期の傾向なのです。
何をするにしても多くの味方に恵まれるため、ハプニングとは縁がないかもしれません。
あなたがミスをしても周囲が助けてくれます。
周囲にトラブルがあれば、あなたが火消しに走るでしょう。
持ちつ持たれつの関係が育まれ、計画がいたって順当に進んでいくでしょう。
このような年なので、集団に背を向けてはいけません。
勝手気ままにふるまうと、せっかく得た信頼がくずれ落ちてしまうことに。
あるいは、ふと気がついたら自分だけ孤立していた、なんて状態になってしまうかもしれません。
成功を手にするためには、日ごろから周囲とコミュニケーションを図り、集団になじむ努力をしましょう。
みんなでお茶や食事を楽しんだり、世間話に花を咲かせたりすればなおさら◎。
一段と意思の疎通がスムーズになるはずです。
オシャレでキラキラと輝いているあなたなら、どの集団に属しても問題ありません。
きっと個性を発揮しつつ、仲間と連携することができるでしょう。
体調面もすぐれる兆しあり。
夜ふかしやアルコール摂取はほどほどにして。

【恋愛・結婚運】みんなに祝福され、永遠の愛を誓うかも

2019年に出会った人とは赤い糸で結ばれている可能性が濃厚です。
その人はステイタスが高く、御曹司や令嬢であることも。
誠実にアプローチすれば、あっという間に意気投合!
誰からも祝福されるハッピーエンドを迎えるかもしれません。
シングルの人はモテ期に突入するでしょう。
容姿に対するこだわりは捨てて、価値観やフィーリングが合う異性を探してみて。
カップルは幸せへのカウントダウンが始まりそうです。
恋人と永遠の愛を誓い合うことになるかもしれません。
仕事も充実するため、恋愛とのバランスが偏らないよう気を配って。

【金運】仕事で活躍し、給与や賞与がアップしそう

給与や賞与が上がるかもしれません。
ビジネスで活躍して、それが金運を押し上げるでしょう。
がんばったことがムダにならず、利益としてきちんと入ってくるはず。
買い物熱も高まりにくいため、それほど切り詰めていないのに、不思議と残金が増えていきます。
一方で、周囲の人に気前のいいところを見せたくなりそうです。
高価な商品を買ったり、予算をオーバーするほどおごったりして、見栄をはってしまうこともありそう。
自分の財布と相談しながら、足が出ないように管理しましょう。
慶弔に関する費用は失礼のない金額を投じて。

【仕事・学業運】主要ポストに抜擢され、バリバリ働く年

2019年のあなたは出世コースまっしぐら。
うれしいポジションにつき、バリバリ働くことができそうです。
仕事ぶりもプロフェッショナルで、事業領域や活動の幅が広がっていくはず。
あなたの名前が知れ渡り、重要なポストへの抜擢やヘッドハンティングの話が持ち込まれるかも。
名実ともにキャリアアップできるでしょう。
学校生活では、先生や先輩がかわいがってくれるでしょう。
目上の人に好かれて、あれこれアシストしてもらえそうです。
あなたも目上の人を敬えば、ステキな師弟関係を築けます。
あいさつなどのマナーは欠かさずに。

【黒ひょう×ブルー】の有名人

柴田英嗣さん(アンタッチャブル)
仲村トオルさん
和久井映見さん
綾瀬はるかさん
名取裕子さん
若槻千夏さん
松重豊さん
山崎育三郎さん
光石研さん

【黒ひょう×ブルー】2019年のラッキーアイテム

マグカップ

2019年の【黒ひょう×ブルー】月別総合運

【2019年1月】芸術活動が◎。ステキな作品を生み出せそう

感性のレーダーがよく作動するでしょう。
美的センスや色彩感覚も高まり、芸術活動に興味がわきそうです。
多少イライラしても、芸術活動に身を置けばストレスが軽減されるでしょう。
美しい世界にふれることで心が癒され、あせりやいら立ちが弱まるはず。
この機会に、あなたが創造する側になってみましょう。
俳句をつくったり、写真を撮ったり、または音楽や書道などもおすすめです。
挑戦すれば、すばらしいできばえの作品を残せるでしょう。
ただし、言葉を口に出すときは慎重に。
感性が高まっているために言葉のセンスもアップしますが、語気が強くなりがちです。
聞き手によっては不快に思う人も。
特に、あなたの表情が見えない電話越しなどは、丁寧語や尊敬語をきちんと使うことを心がけましょう。
金銭感覚も右肩上がりに。
使いすぎない程度に買い物を楽しみましょう。

パワーフード:親子丼
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:神社

【2019年2月】あなたの行動にたくさんの人が助けられそう

あなたからやさしさがにじみ出てくる1カ月になるでしょう。
機転がきく上に、心憎い気配りまでパーフェクト。
あなたの親切な言葉で救われた人や、あなたが手伝ったために休めた人など、あなたの存在が周囲の役に立つはずです。
それと同時に行動力もきわ立つでしょう。
そもそも身軽なあなたなので、かなり遠方まで出かけたり、見知らぬ土地に飛び込んでみた……。
あるいは、スポーツで高い集中力が発揮されたりして、きっと輝かしい活躍を見せるはずです。
ただし、人と接したり動き回ったりする時間が増えるので、何かと気苦労が多いかもしれません。
タイトなスケジュールは控えて、休憩する時間をつくるとよさそうです。
仕事や学業は好調です。
戦場では事業を拡大してみて。
必要なら設備投資もOK。
学校では友達関係が円満になり、みんなで笑い合えるでしょう。

パワーフード:焼きビーフン
ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:1
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年3月】粘り強いとき。冒険はしないでコツコツ努力を

機動力にすぐれるあなたに、ガマン強さが加わります。
そのおかげで、何ごとも腰をすえて取り組むことができるでしょう。
いつもは飽きてしまうものも、一級品の粘りで仕上げていけます。
コツコツ続ければ続けるほど、結果がついてくるときです。
この時期を生かすためには、派手な冒険はしないほうがベター。
セオリーに従って、着々と進めるよう心がけて。
堅実に努力するあなたに周囲は感心し、今後の評価につながっていくはずです。
恋愛では、帰巣本能が強まります。
万が一、不倫や三角関係に手を染めている場合は、今月のうちに帰るべきところに帰ることになりそう。
シングルのあなたは、等身大でつき合える異性に注目すると◎。
カップルは、2人の将来について話し合うといいでしょう。
相手と赤い糸で結ばれている場合は、結婚への道のりが見えてくるかもしれません。

パワーフード:パエリア
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:3
開運スポット:ネットカフェ

【2019年4月】変化はチャンス。ゆったり構えて幸運を手にして

これまで当たり前だと思っていたことが、くつがえされる可能性があります。
順調に運んでいたのに、やり方を変えざるを得なくなるケースもありそう。
しかし、物事が成長し続けるためには、現状を打開して変化をとげる必要があります。
今月はその時期だととらえて、変わることを受け入れるといいでしょう。
やや非日常的な出来事が増えるかもしれませんが、流れに乗ったほうがよさそう。
あなたは計画通りに動きたい人なので、生活しにくい状況もあるかもしれません。
しかし、今月は変化すればするほど幸運が訪れます。
大船に乗ったつもりでドンと構えて、チャンスを手中に収めましょう。
金銭面はどこに投じるかがポイントになります。
ファッションやへアスタイルを変えるための費用は、ムダにならないでしょう。
出し渋らないで調達して。
かわりに食費や通信費の見直しを。

パワーフード:ジンジャーエール
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:9
開運スポット:果樹園

【2019年5月】周囲の支えに感謝をしながら力を出し切って

運命の晩餐会に招待されたあなた。
テーブルには真っ白なクロスが敷かれ、これまでの苦労や努力が前菜やメインディッシュに姿を変えています。
しかし、最後のデザートはまだ用意されていません。
今月はパティシエになったつもりで、足りないデザートをつくり、メニューを完成させる時期にしてみて。
常に気をゆるめず、丁寧に物事を進めることが大事です。
周囲の引き立てを受ける時期でもあるので、手に負えないことはフォローしてもらうといいでしょう。
まわりに感謝しながら最後まで力を出し切れば、何ごとも順調に完成するはずです。
さあ、あとは思う存分召し上がって。
デザートはひときわおいしく感じるかもしれません。
一方、恋愛面は下降気味に。
シングルの人もカップルも、恋より仕事を優先したくなりそうです。
大きな進展は望まず、小さな幸せに目を向けてみて。

パワーフード:かんぴょう巻き
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:7
開運スポット:レジャーランド

【2019年6月】勇気を出して険しい道を選択。毎日が刺激的に

岐路を迎えるでしょう。
目の前は行き止まりで、あなたには右に向かう矢印と左に向かう矢印だけが見えています。
これ以上前に進めないので、勇気を出して左右どちらかを選択しなければいけません。
そんなときは、安全な道より、足場が悪い道に踏み出してみましょう。
なぜなら、あなたは新しいものが好きなタイプだからです。
ほかの人なら安全な道で満足できますが、あなたは変わり映えがしなくて退屈してしまうでしょう。
しかし、あえて難しい道を選べば、毎日が新しい発見の連続です。
刺激を味わいつつ、物事を清算し、片づけることができるでしょう。
ビジネスでは研究や分析に力を注いでみて。
こまめに市場や顧客の動向をチェックすれば、業務に役立つかもしれません。
学生のあなたは勉強の面白さを知ることができそうです。
成績アップを狙うなら、予習を欠かさないで。

パワーフード:番茶
ラッキーカラー:パステルグリーン
ラッキーナンバー:5
開運スポット:映画館

【2019年7月】これまで培った知識やスキルを後輩に伝授して

今月の合言葉は「インプットからアウトプットへ」。
あなたが年上の人に教わったことを、今度は年下の人に教えるべきときがやってきました。
伝統やコツをあなたの代で絶やすことがないように、まだ知らない人たちにどんどん伝えていきましょう。
グループのルールやビジネスの引き継ぎ、作業のテクニックなど、ありとあらゆることを教えるとよさそうです。
なぜなら、今月のあなたは感情に左右される心配がなく、論理的な思考を持てるからです。
筋道を立てて説明するので、教わる相手はスムーズに理解することができるでしょう。
途中で疑問が生じたときは、遠慮しないで年上の人に質問してみて。
あなたの疑問が解消した時点で、それをまた年下の人に伝授するといいでしょう。
金銭面はラッキーな状況に。
蓄えが大きくふくらみ、利子など何かしらのメリットに恵まれそうです。

パワーフード:冷やし中華
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:2
開運スポット:動物園

【2019年8月】判断能力がアップ。白黒はっきり答えを出せそう

あなた自身のことを愛せる1カ月が待っています。
自分を過小評価せず、自分自身の足りない点や嫌いだったところも好きになれるでしょう。
性格から能力まで、どれをとっても自信がみなぎりそう。
内心「自分が一番」と思っているあなたですが、今月は周囲も同じように思ってくれるはずです。
そのため、自他ともに認めるナンバーワンになれるでしょう。
さらに、判断能力も高まります。
普段から白か黒かはっきりさせたいあなたですが、この時期はなおさらグレーを好みません。
どんな場面が訪れても、竹を割ったような明快な答えを出せるでしょう。
恋愛面も良好に。
心から愛しているのは誰なのか、クリアにわかるようになりそうです。
カップルは、ロマンチックなデートコースが見つかるかも。
ただ、シングルの人は恋愛への興味が弱まるので、自分磨きを優先したほうが賢明です。

パワーフード:カップケーキ
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:競技場

【2019年9月】疲れが出るとき。ゆっくり休んで英気を養おう

明るく華のあるあなたですが、今月はめずらしく気分がふさぎそうです。
やる気が起こらず、家でゴロゴロするだけ、なんてことも。
スタイリッシュなあなたとは思えないほど、外見にも気を使わなくなりそうです。
でも、ここでむちゃをするのはNGです。
自分では元気だと思うかもしれませんが、これまでがんばってきた反動が出るころなのです。
今月はできるだけゆったり過ごして、来月への英気を養いましょう。
ラッキーなことに、第六感は高まります。
頭に浮かんだイメージが周囲に認められる機会も訪れるでしょう。
アイデアや思いつきは積極的に公表してみて。
あなたの能力をアピールすれば、喜ばしい結果を得られるでしょう。
仕事においてはリスクへの備えをすると◎。
損害が出た際の対策をいくつか考えておきましょう。
学生のあなたは同学年の友達から慕われるはずです。

パワーフード:フルーツポンチ
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:駅ビル

【2019年10月】ポジティブに生活できそう。金運も絶好調

ふさぎがちだった先月を乗り越え、いよいよ心を解放できる季節がやってきました。
自分では何もしなくていいほど、まわりが世話を焼いてくれるでしょう。
あなたはスマートにリーダーシップを発揮し、上品に指示を出すだけでOK。
周囲に任せておけば、あらゆる計画がスムーズに進行するはずです。
さらに、多感ゆえに傷つきやすいあなたが、小さな障害は気にならなくなります。
どんなときもポジティブに考えることができるため、あっけらかんと陽気に過ごせそうです。
もちろん、あなた特有のナイーブさはきちんと残っているので、繊細さと明るさがほどよく調合されるでしょう。
そんなあなたは、みんなの人気を独占するかもしれません。
金銭面も絶好調です。
衣食住のすべてがうるおい、財布にはゆとりがありそうです。
ただ、欲を出すのはNG。
持っている金品を大切にしましょう。

パワーフード:さばの竜田揚げ
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:8
開運スポット:ダイニングルーム

【2019年11月】プラス思考が幸運のチャンス。恋愛では謙虚に

他人をライバル視することが増えそうです。
ほんの少しでもプライドやメンツが保てなくなると、急に闘争本能が顔を出すかもしれません。
ささいなダメ出しや冗談めいた発言であっても、ナンバーワンでいたいあなたは敏感に反応してしまうでしょう。
強気に自分の意見を述べて、ライバルから勝利をもぎとることができそうです。
しかし、物事をマイナスにとらえやすい時期でもあります。
カン違いや被害妄想は抱かず、相手の言動をプラスにとらえるようにして。
いつも以上に前向きな姿勢で生活すれば、他人をライバル視することが減り、よき仲間として交流できるようになるはずです。
恋愛面では理想がふくらむかもしれません。
シングルのあなたは多くを望まないで、謙虚に異性と接しましょう。
カップルには対立する暗示が出ています。
出会ったころのように、ピュアに愛し合って。

パワーフード:かぼちゃコロッケ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:一流ホテル

【2019年12月】活動の場が増え人脈が豊かに。絆を育てよう

体が軽く感じられるでしょう。
外の空気を吸うと、エネルギーがわき上がってくるかもしれません。
おとなしくしているなんて、あなたには無理な話。
じっとしていないで精力的に活動したくなるでしょう。
活動の場が広がるにつれて、人脈も豊かになっていきそうです。
新しい知り合いができたり、頼りになるアドバイザーと出会ったりなど、あなたにラッキーをもたらす仲間とつながることができるでしょう。
この時期に人助けをすれば、周囲から信用してもらえる上に、あなた自身の幸福度も上がりそうです。
できる限り社会とふれ合って、周囲との絆を育てましょう。
仕事では交渉力を発揮できそうです。
営業やプレゼンも成功するでしょう。
この機会に話術を磨いて。
学校ではスポーツや行事で主役になれるかもしれません。
フットワークを駆使すれば、うれしい瞬間が訪れるはずです。

パワーフード:ロールキャベツ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:4
開運スポット:イベント会場

 

束縛を嫌う黒ひょう(黒ひょう×ブルー)の特徴はこちら!