動物占い

【2019年動物占い】5:面倒見のいい黒ひょう(黒ひょう×ブラウン)の運勢は『個性が輝き、人間関係が充実する1年に。』

2019年の面倒見のいい黒ひょう(黒ひょう×ブラウン)の運勢は、個性が輝き、人間関係が充実する1年に。
直感力がすぐれるので、自分のカンを信じて

 

面倒見のいい黒ひょう(黒ひょう×ブラウン)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【黒ひょう×ブラウン】の総合運

仲間の大切さを知る1年になるでしょう。
みんなと過ごすことは、あなたにとって宝石箱をあけることと同じです。
仲間たちは、赤、青、白、緑、黄色、それぞれの個性に合った色で輝いています。
ひときわ存在感を示す宝石があなたで、ダイヤモンド級の光を放つでしょう。
誰もがあなたの価値を認め、大事に扱ってくれそう。
2019年の人間関係は、まぶしいほどに充実するでしょう。
ただ、人間関係が充実するかわりに、体力は消耗してしまいそう。
今回は友達と食事会、次回は趣味仲間と外出……と出かける機会が増えがちに。
自分の体力以上の予定を入れて、ついにダウンしてしまうこともありそうです。
グッタリしているあなたには、ほんの少しのやる気も残っていないかもしれません。
体力を温存するためには、ダウンしてしまう前に予定や目標の見直しが必要です。
時間的に無理なものはもちろん、物理的に難しいことも控えるようにしましょう。
その中でも、資金が不足している計画は一時中断を。
もうしばらく準備をして、資金が集まった段階で動き始めるようにしましょう。
ただ、ひらめきはさえそうです。
直感力やスピリチュアル能力にすぐれるため、予感したことが現実でも起きた!なんて不思議な体験をすることもありそう。
少し霊的なものを感じますが、いずれも過去の経験から頭脳が導き出したものです。
あなたの経験がもとになっている現実的なものなので、安心して自分のカンに従いましょう。

【恋愛・結婚運】心がゆれ動いて、恋が長続きしないかも

異性にときめくものの、すぐに冷めてしまいそうです。
逆転現象も多く、冷めていたのに急にときめく、なんてことも。
2019年のあなたの恋心は古時計のゆれる振り子のよう。
ひとつの恋が長続きせず、特に価値観が違う相手を敬遠しがち。
単独行動も楽しいので、本格的な交際よりグループ交際や友達のままでいることを選びそうです。
シングルのあなたは慎重な行動を。
気になる相手がいるなら、派手なアプローチは控え、少しずつ絆を深めて。
カップルは衝突しがちに。
恋人との信頼を壊さないよう、節度あるつき合い方を心がけてみて。

【金運】散財したい気持ちを抑えて、慎ましく

エンジェルとデビルがせめぎ合う1年になりそうです。
「質素倹約が最優先」が口グセのエンジェルに対し、デビルは「欲しいなら買っちゃえ!」とささやきます。
あなたの頭の中で激しい攻防をくり広げ、ついデビルに従ってしまうこともあるでしょう。
散財しやすい時期なので、デビルを抑えてエンジェルを育てましょう。
慎ましやかな生活に慣れてしまえば、収支は黒字が続くはずです。
一方、交際費はある程度払ってもOKです。
家族や友達のためなら、気前のいいところを見せましょう。
交際費の分は、別の経費で埋め合わせて。

【仕事・学業運】2つのプランでリスクヘッジをしよう

規模の大きい事業にはタッチしないほうが賢明です。
損害の可能性を念頭に入れて、なるべくリスクの少ない方法で働きましょう。
また、いざというときに備え、2つのプランを立てておくとよさそうです。
Aプランで失敗したら、Bプランに移行を。
速やかに判断すれば、損害を遠ざけることができるはずです。
責任職についている人は、組織や仲間を大切にして。
学校では体力より知力で勝負しましょう。
直感に恵まれる時期なので、頭をフル回転させると◎。
落ち着いて勉強すれば、多くの知識が身につきます。
友達とは笑顔で交流して。

【黒ひょう×ブラウン】の有名人

中森明菜さん
葛西紀明さん
東尾理子さん
加山雄三さん
堤幸彦さん
白石麻衣さん(乃木坂46)
氷室京介さん
千葉雄大さん
森星さん
松岡昌宏さん(TOKIO)

【黒ひょう×ブラウン】2019年のラッキーアイテム

置時計

2019年の【黒ひょう×ブラウン】月別総合運

【2019年1月】活躍のチャンス。社会に出ていき多くの人と接して

スマートなあなたらしく、華麗に活躍できるでしょう。
ずっと積み重ねてきたことが完成して、何をするにせよ、ハツラツと動けるはずです。
まわりを見回せば、多くのサポーターがいるでしょう。
みんなの応援を背中に受けて、トップを走ることができそうです。
このような時期に、引っ込み思案になってしまうのはNGです。
どんどん社会に出ていき、人と接しましょう。
周囲になじむにつれて、さらなるチャンスを得られるかもしれません。
一方、ビジネスも好調のようです。
周囲の人があなたを引き立ててくれるため、出世街道まっしぐら、なんて状態もありそうです。
自分の才能やテクニックを披露すれば、希望の地位につけるかもしれません。
学校では勉強からクラブ活動、友情まで、あらゆることが発展します。
苦手分野にも挑戦すると、一気にレベルアップできるでしょう。

パワーフード:うぐいすあんパン
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:4
開運スポット:パーキングエリア

【2019年2月】一度リセットし新たな目標へ。準備を始めよう

先月物事を完成させたあなたの運勢は、このタイミングですべてがリセットされます。
これから何をするべきなのか、深く思索することが増えるでしょう。
次の目標が決まるまで「あれもしたい」「これも楽しそう」とさまざまな空想が広がっていきそうです。
その姿はまるで、限りない可能性に満ちた赤ちゃんのよう。
産まれたばかりなので、まだ自分でできることは少ないかもしれません。
でも、その頭はさえていて、心は純粋です。
次の目標に向かって、一生懸命に考え、準備にとりかかることができるでしょう。
精いっぱい自分にできることをするはずです。
ただ、体力はややパワー不足のようです。
ハードな作業は控えて、ゆっくりと歩みを進めましょう。
恋愛面もスロースピードになります。
あなた自身や相手の気持ちが定まりにくいかもしれません。
愛の告白やプロポーズは慎重に。

パワーフード:梅茶漬け
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:公園

【2019年3月】学びたい欲求が高まるとき。知識が増えそう

穏やかに成長するときです。
知的好奇心の高まりにより、学ぶことが大好きになるでしょう。
ヒマさえあれば辞書を開き、ネット検索に時間を費やしそうです。
知識が増すたびに、自分でできることが多くなるでしょう。
さらに、人から教わることも楽しくてたまりません。
この時期のあなたは、相手に対して「教えてください」と、とても素直な姿勢を見せられそう。
そのため、誰もがあなたを受け入れ、親切に指導してくれるはずです。
このチャンスに、多岐にわたる知識を身につけ、ステップアップしましょう。
ビジネスに関しては、拡大より現状維持を優先するべき1カ月になるでしょう。
新しい仕事は企画のみにとどめましょう。
計画性のあるあなたなら、じっくり考慮してワンランク上の企画を考えることができそうです。
学生は勉強がはかどるでしょう。
机に向かう習慣が身につきます。

パワーフード:チョココロネ
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:6
開運スポット:駅

【2019年4月】テンションアップ。キビキビ行動し活躍の場が拡大

新しいものに着手したくなりそうです。
これまで体力や知能を蓄えてきたあなたは、出発の準備はカンペキです。
威勢よく新しい世界に飛び込んでいくことができるでしょう。
さらに、気力も充実するようです。
テンションが上がり、キビキビと動けそうです。
何ごとにおいても、体力・知能・気力の三拍子で、あなたの活躍の場がグングン広がっていくでしょう。
一方で、ちょっぴり落ち着かない傾向も。
とにかく行動を起こしたくて、あなただけが先走るときもあるかもしれません。
周囲との差が開きすぎてしまったときは、あなたがペースを落としてあげて。
金銭面はまずまずですが、貯蓄をする余裕はなさそうです。
自立資金や趣味への投資が徐々にふくらんでいきそう。
経費はあらかじめストックしておきましょう。
決断力に秀でる月なので、お金に関して、正しい結論を出せそうです。

パワーフード:クリームシチュー
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:桜の名所

【2019年5月】むちゃはやめてペースを落とそう。友人を頼ると◎

先月からはパワーダウンするものの、ちょうどいいリフレッシュ期間になりそう。
今までと同じペースで進めても、むしろグッタリ疲れるだけかもしれません。
やる気が出ないなら、ペースをゆるめてみて。
マイナス思考が芽生えたら、好きなことをして気分を切りかえると◎。
今月はむちゃをしないで、のんびり過ごすとよさそうです。
どうしても解決できない問題については、年齢が近い人に相談してみて。
特に、長いつき合いの友人がベストパートナーです。
真剣に悩みを打ち明ければ、あなたに手を貸してくれるでしょう。
恋愛面は横ばいに。
シングルの場合は、対等につき合える人を探してみて。
友情から愛情へと移ろうかもしれません。
交際中のあなたは、いつの間にかデート代がかさみそうです。
あなただけに経済的な負担がかからないよう、ときにはワリカンを提案しましょう。

パワーフード:半熟卵
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:7
開運スポット:果樹園

【2019年6月】前向き思考で梅雨も楽しい!趣味にツキあり

あせりが消えて、心がほっこりするでしょう。
小さな幸せにも目が向き、なごやかな気分を味わえます。
どんなときもポジティブに考えるあなたは、生活を楽しむ天才になれそうです。
梅雨どきの長雨さえ、あなたは前向きにとらえることができます。
「雨が降ったから、お気に入りの傘がさせる!」「雨宿りも楽しいものだなあ」なんて、いいことばかりが頭に浮かぶかもしれません。
レジャーや趣味にツキがあるため、行楽地に出かけたり、好きなものに没頭したりするとよさそうです。
きっと思い出に残る瞬間がやってくるでしょう。
ビジネスでは一目置かれそうです。
まわりから面白い仕事が持ち込まれるかもしれません。
ただ、やや詰めが甘くなりがちなので、しっかり確認しましょう。
学校では対人面が円滑で、仲間の輪が広がります。
勉強から運動まで気を抜かずに行いましょう。

パワーフード:トマト系のパスタ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:デパ地下

【2019年7月】イライラしがち。芸術にふれてストレス発散を

物事が思い通りにいかず、思わず首をかしげてしまいそうです。
普段は軽くこなせることに、なぜか苦労しがちに。
その結果、イライラしたり投げやりになってしまったり……。
あなたのデリケートな部分が普段よりきわ立ちそうです。
家族や仲間に八つ当たりしないよう、早めに自己メンテナンスをしましょう。
ストレスは爆発する前に、小出しにしていくとよさそう。
幸いにも、今月はあなたのセンスのよさが輝くときでもあります。
その運気を活用して、芸術的なことに携わってみましょう。
部屋に絵を飾る、ダンスやバレエを観劇する、ポエムをつくるなど、ジャンルはなんでもOKです。
あなたのできる範囲でアートを堪能すれば、ストレスを感じにくくなるはずです。
金銭面は小康状態へ。
欲を出さないことが利益を得るための近道です。
ニ重買いや衝動買いに気をつけましょう。

パワーフード:焼きとうもろこし
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:1
開運スポット:ログハウス

【2019年8月】相手を優先し一躍人気者に!危険な恋はNG

協調性に恵まれるでしょう。
自分より相手のことを優先することができます。
相手に迷惑をかけるくらいなら、自分がガマンしようと思えるでしょう。
周囲はそんなあなたに絶賛の拍手を送るはずです。
あなたのいい評判が立ち、人気者になりそうです。
ただし、自分の目標には近づけないかもしれません。
周囲に配慮するあまり、時間も体力も不足しがちに。
あなたのやりたいことには着手できず、次第に人間関係に疲れてしまいそうです。
タイトなスケジュールやむちゃなリクエストは、引き受けないほうがベター。
ときには自分のことを優先して、公私のバランスを図りましょう。
恋愛面では、異性から誘われる機会が訪れそうです。
シングルの人には有望な出会いがあるかも。
価値観が似ている人と絆を育てましょう。
カップルのあなたは恋人以外からモテそうです。
でも、遊びの恋はNG。

パワーフード:ミルクジェラート
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーナンバー:8
開運スポット:海

【2019年9月】慎重になりがち。冒険してみると収穫があるかも

「歓喜」のエネルギーに包まれるでしょう。
継続してきたことに結果が出て、喜びを感じることができそう。
ただ、今月のあなたは石橋をたたいて渡るスタイル。
大胆な挑戦を避けようとする心理も働くでしょう。
慎重に考えているうちに、せっかくのチャンスが去ってしまう可能性も。
本来のあなたは機敏にアクションを起こす人なので、そのことを念頭に置いて生活しましょう。
日ごろ信頼している人の提案なら、冒険するつもりでタッチしてみて。
あなたが予想していた以上の収穫を得られるかもしれません。
仕事においては、地道にコツコツ働けるときです。
長時間デスクに向かっていても苦になりません。
部署やグループの仲間を大事にすると◎。
学校ではリーダー格に抜擢されるかもしれません。
ただ、仕切りすぎるのはほどほどにして。
それぞれの主体性を尊重しましょう。

パワーフード:ローズヒップティー
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:9
開運スポット:書店

【2019年10月】周囲を引っぱりどんどん仕事を進めていけそう

物事が切りかわるタイミングが早まるでしょう。
スピードに乗って、次から次へと処理していくあなた。
その行動があまりにも俊敏なので、まわりの人たちは感心するはずです。
しかも、感心した人たちがあなたのまわりに集まるため、いつしかグループが形成されるかもしれません。
その真ん中であなたは指揮をとり、何ごとも効率的に進めることができそうです。
半面、指揮をとることに疲れてしまうことも。
肩で息をしているあなたを横目に見ながら、まわりはのんびりついてくるだけ。
そんなことがたびたび起こるかもしれません。
でも、今月はスピードを上げたほうがいい時期です。
周囲があなたの背中を確認できる程度の速さを維持して、あとはマイペースに行いましょう。
金銭面には波がありそう。
足りないときに節約できるかどうかが分かれ道に。
光熱費と食費を見直して。

パワーフード:フライドポテト
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:7
開運スポット:オフィス街

【2019年11月】重大なポストを任される予感。恋愛運も好調

周囲から期待される1カ月が到来しました。
期待の高さはポストの高さに比例するため、何かしらの役割を任されることでしょう。
最高責任者に任命されれば、最大限に期待されていると考えてよさそうです。
二番手三番手のポジションの場合、期待の度合いは下がりますが、一番手をどう支えられるかが試されます。
期待値の上下にかかわらず、あなたが役割をまっとうすれば、今後の評価アップにつながるはずです。
ちょっぴりプレッシャーを感じるかもしれませんが、無理をして優等生になる必要はありません。
背のびをしないで、いつも通りに過ごせば、物事が発展するでしょう。
恋愛にはチャンスがいっぱい。
シングルのあなたはセレブな異性と出会うかもしれません。
飾らずに素顔の自分を見せて。
交際中のあなたは幸せに。
今月交わした婚約などの約束にはツキがありそうです。

パワーフード:カルビ弁当
ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:9
開運スポット:和室

【2019年12月】今までの行いが返ってくるとき。最善をつくして

運気が還元エネルギーで満たされます。
この還元が意味するものは、因果応報ととらえていいでしょう。
よしあしに関係なく、過去の行いが自分に返ってくる時期になりそうです。
もし、ひたむきに努力してきたのなら、ピンチに見舞われる心配はありません。
芸能や芸術との縁も深くなる1カ月なので、自分を演出することや表現することが上手になるでしょう。
あなたが創作した作品が脚光を浴びるチャンスもありそうです。
反対に手を抜いてしまった物事については、後退してしまう暗示が……。
突破口にたどり着けず、悶々とした日々を送ってしまうかもしれませんが、嘆くことはありません。
月の上旬からベストをつくせば、大きなトラブルは避けることができるでしょう。
職場や学校では、研究や分析がはかどりそうです。
成果ではなく、プロセスを踏むことに重きを置きましょう。

パワーフード:鮭のムニエル
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:3
開運スポット:100円均一ショップ

 

面倒見のいい黒ひょう(黒ひょう×ブラウン)の特徴はこちら!