動物占い

【2019年動物占い】15:どっしりした猿(猿×ブラウン)の運勢は『思考と行動のバランスをとることがキモに。』

2019年のどっしりした猿(猿×ブラウン)の運勢は、思考と行動のバランスをとることがキモに。

人とのかかわりを増やすとGOOD!

 

守りの猿(猿×ブラック)の特徴はこちら!

 

2019年の【猿×ブラウン】の総合運

「頭脳」と「体力」のバランスに注意しましょう。頭の中ではすばらしい直感に恵まれるのに、
そのたびに体力を消耗してしまうかもしれません。反対の減少も起こりやすく、体力は
あり余っているのに頭はさえない、なんてことも。こうして「頭脳」と「体力」のバランスが整ずに、
だんだんモチベーションが下がってしまうこともありそうです。このような年は
「二兎を追う物は一兎も得ず」といい聞かせて。年頭から「頭脳」か「体力」か、
どちらかひとつにしぼって活動すれば、少しずつバランスがとれてくるはず。
アイデアが欲しいなら、頭をフル回転させるかわりに体には休養を与えましょう。
逆に、体を動かすときは、余計なことは考えないほうが正解です。これらのことを心がけているうちに、
オンとオフのスイッチを上手に操れるようになり、「頭脳」と「体力」の2つを温存することができるように
なるはずです。また、周囲とのかかわりが増える年でもあります。あなたの陽気であたたかい人柄が、
まわりの人たちをホッとさせるでしょう。グループに加わったり、誰かとコンビを組んだり、複数で行動する時間を
満喫できそうです。ただし、基本的にはマイペースなタイプなので、ひとりになりたいときは、その気持ちを
優先してOK。趣味や好きなことをしていると心が晴れて、また人と接したくなるはずです。
対人面でも「単独」と「団体」のバランスをとることで、トラブルを避けることができるでしょう。

【恋愛・結婚運】好みの人と出会うまで自分磨きに徹して

フリーが気楽だけど、ちょっと寂しい。寂しいけど、フリーは気楽。そんな真逆の感情が、交互に押し寄せるでしょう。
2019年は、積極的なアクションは起こさず、受け身でいる傾向が強くなりそうです。
ただ、シングルの人は妥協しないほうが無難。好みのタイプの人と出会うまで、自分磨きに力を入れてみて。カップルは
恋人と同じ目線を持つことができそうです。笑いや感動のツボも似てくるでしょう。あなたが相手に譲歩する回数を
少しだけ増やせば、なおさら愛されそうです。もし意見がくい違ったら、相手に譲ってあげましょう。

【金運】黒字のときに貯蓄すれば収支は安定する

金運の女神と貧乏神が激しいバトルを繰り広げそうです。そのため、収支は黒字と赤字をくり返してしまい、
気分的にめいってしまうことも。黒字のときに油断して、やりくりが甘くなることが最大の弱点です。
お金があるときこそ、気を引き締めて貯蓄するように心がけましょう。その蓄えを赤字になりそうなときに補充すれば、
年間を通して収支が落ち着くはず。交際費は出し渋らないほうが正解です。まわりと交流するための支出なら、
人間関係をよくしてくれるための生きたお金になるでしょう。あらかじめ貯蓄をしておくと安心です。

【仕事・学業運】自分を励まし、やる気をアップさせて!

その日によって仕事への向き合い方が変わりそうです。気合十分で、どんな作業もラクにこなせる日もあれば、
仕事に身が入らず日常業務を片づけるだけで精いっぱい、なんて日もあるでしょう。常に一定のテンションで働くためには、
身が入らないときに自らを鼓舞できるかどうかがキモ。まわりの上司や仲間に迷惑をかけないよう、「自分ならできる!」
などと前向きな言葉で自分を励まして。学生の場合は直感力が高まりそうです。授業中に面白い勉強法をひらめくかもしれません。
友達との交流も円滑ですが、勝手な行動は慎んで。

【猿×ブラウン】の有名人

マイケル・ジャクソンさん、YOSHIKIさん(X JAPAN)、稲垣吾郎さん、バカリズムさん、
山下智久さん、松岡茉優さん、安田顕さん、ミランダ・カーさん、高梨沙羅さん

【猿×ブラウン】2019年のラッキーアイテム

オルゴール

2019年の【猿×ブラウン】月別総合運

【2019年1月】苦手なことを克服できるかも。人間関係も進展

1年の滑り出しは上々!いくつものチャンスを得られるでしょう。やることなすこと成功し、ツイていることを実感できるほど。
ずっと苦手だったことを克服できる可能性も高そうです。何ごとにおいてもすばらしい言ってを内、あなたの予定通りに物事が
進でしょう。さらに、人間関係も進展するようです。まわりの人たちがあなたを優先してくれるでしょう。ときには大役に抜擢されるかも
しれませんが、堂々と引き受けてOK。この時期に挑戦したことは、きっと未来のあなたの糧になるはずです。
また、恋のチャンスにも恵まれそう。友達だった人と急接近するかもしれません。価値観が合う人と積極的に交流してみましょう。
カップルの恋路は見晴らし合うことができそうです。親や友達に紹介し、そろそろ公認の仲になっておくと◎。

パワーフード:クリームシチュー
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:郵便局

【2019年2月】問題が解決する。食事や休養で体をいたわろう

浄化作用が高まり、あなたにふさわしくないものは少しずつ離れていくようです。無理を重ねてきた案件も、このタイミングで
終わるでしょう。足かせとなっていた問題が消滅するので、不安の少ない1カ月を送ることができるはずです。また、自分の体を
いたわるべき時期でもあります。のんびり休む時間をつくって、日ごろの疲れをいやしましょう。デトックス効果のある食事を
楽しむのも◎。こまめに水分補給をする、食物繊維やビタミン類を多めにとるなど、体を気づかう行為が幸運につながりそうです。
ほどよく運動もして、汗を流せば、心身がすっきりすることでしょう。金銭面に関しては、クリーンにしておくことが大事です。
たとえ少額であったりしても借りたお金はきちんと返し、もし貸したお金があれば、さりげなく請求するようにしましょう。
節約は工夫しながら地道に続けて。

パワーフード:ツナマヨおにぎり
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:4
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年3月】知識欲がアップ。年上の女性から助言をもらって。

今月は聡明なあなたが、さらに賢くなるでしょう。学問や研究に興味が出て、
文献のページをめくったり、インターネットで検索したり・・・・・。
知識が増えていくことが、あなたの喜びになるでしょう。目上の女性と良縁で結ばれる月なので、助言は
進んで受け入れるようにしましょう。素直に「教えてください」といえば、期待以上の知恵を授けてくれるはずです。
また、母親や祖母、女性の先輩などにはどんどん甘えてみると◎。愛くるしいあなたが甘えれば、知恵を授かるだけでなく、
たくさんの愛情を注いでもらえるかもしれません。ビジネスに関しては、大胆な行動を起こすときではなさそうです。
現状維持を優先し、次に向けての案や策をじっくり練るようにしましょう。学生はどれだけ授業の復習をできるかどうかが
カギに。過去問に挑戦すれば、何か発見がありそうです。

パワーフード:バタークッキー
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:7
開運スポット:図書館

【2019年4月】存在感が増して注目を集めそう。自分磨きが◎。

自分をプロデュースすることが上手になります。長所も短所も自分の一部として、愛することができるでしょう。
どんな場面にも自信をもって臨むあなたに、まわりの目がクギづけになりそうです。あなたの存在感を
アピールできるので、ゴキゲンな毎日を過ごせるでしょう。
いつもは自然体のあなたですが、今月は少しナルシストになるかもしれません。
自分の姿を鏡に映して、表情やボディラインをくまなくチェックしたくなるかも。
よりレベルアップできるよう、徹底的に自分を磨くとよさそうです。ただし、身勝手な行動は控えて。まわりの人のことも
尊重すれば、対人面でのトラブルを防ぐことができそうです。恋愛の進展は、小さなものにとどまるでしょう。
ひとりでいるとすがすがしく、自由を謳歌できそう。すでに恋人がいる場合は、思いやりを欠かさないように気をつkてて。

パワーフード:ナポリタン
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーナンバー:2
開運スポット:エステサロン

【2019年5月】連帯感が強まりまわりの人と親密になれる月

自分のことを優先した4月を経て、今月は協調性が高くなるでしょう。自分の意志を主張すべきときには主張しますが、
周囲にも意識が向くはずです。グループ行動も増えるため。仲間との連帯感が強まるでしょう。
ただ、強制されるのはまだ苦手な時期なので、命令口調やダメ出しには拒否反応を起こすかもしれません。
急にやる気がなくなり、マイナス思考に陥ってしまうケースもありそう。しかし、その状態は長く続かず、すぐに気持ちは
切りかわります。持ち前の機敏性を生かせれば、何事も手っとり早く片づけることができるはずです。
仕事面では危機管理能力が問われそうです。準備不足のまま物事を進めると、まさかのリスクに直面するかもしれません。
ダメージを受けないよう、あらかじめ準備をしておきましょう。学校では友情が育ちそうです。仲間には親切に接して。

パワーフード:牛丼
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:5
開運スポット:リビング

【2019年6月】気になっていた問題が解決!笑顔がこぼれそう

不透明だった問題に明るい見通しが立ちます。今までは胸のどこかに引っかかっていたかもしれませんが、
そんな状況はもう終わり。今月早々に解決して、心の底から安心できるでしょう。あなたの安心感は、表情や言動にも
あらわれそうです。顔つきや言葉づかいがやわらかくなり、ちょっとしたことでニコニコと笑顔になりそう。
もちろんそんなあなたを煙たがる相手はいません。人と接する時間は楽しく、周囲と親交を深めることができるでしょう。
さらに、体調も良好で食欲がでてきそうです。モリモリ食べて、パワーアップできるでしょう。ただ、食べ過ぎる傾向も
あるので体重増加には気をつけて。いつものあなたらしくこまめに動いて、余分なカロリーを消費するといいでしょう。
金銭て面に関しても高い水準を保てそうです。光熱費を減らせば、収支は黒字になるでしょう。

パワーフード:BLTピザ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:デパ地下

【2019年7月】情熱的な時期。マイナス感情は少しセーブして

「活性エネルギー」に満ちる時期です。喜怒哀楽が激しくなり、何にいたいしても情熱をぶつけるようになります。
いつもはなごみキャラのあなたが一変し、荒々しいボクサーのような強さを見せそうです。
正義感も強まるので、甘えている人や怠けている人を見るとついイライラしてしまうかも。
敵対視して、シビアな言葉で相手を注意することもありそうです。怒りなどのマイナスの感情をコントロールできるうちは
いいのですが、自分で抑えきれなくなったら改善するべきでしょう。他人を傷つけないよう、生まれつきほがらかな
あなたのまま生活してけばOK。恋愛においても感情をセーブしたほうがよさそうです。ワガママやジェラシーは控えて、
愛ある行動を心がけましょう。シングルのあなたは容姿にとらわれないようにして。カップルは対立しがちかも。
こちらから歩み寄りを。

パワーフード:ソフトクリーム
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキーナンバー
開運スポット:海辺

【2019年8月】閉じこもらず外に飛び出すと世界が広がる!

人間関係や行動範囲が広がり、ワイドな展開に。さまざまな新しい発見がありそうです。
動くことでチャンスが訪れるので、自宅に引きこもっているのはもったいない時期です。
積極的に社会に飛び出して、多くの経験を積みましょう。なおかつ、相手のかゆいところに
手が届くほど気配り上手なあなたが、今月はますます親切になりそうです。
サービス精神が高まり、人の面倒を見ることに生きがいを感じるでしょう。献身的なことに従事すれば。
もっと満足できそうです。ボランティア活動に参加するのも、家族につくすのも◎。
あなたのやさしさを、まわりの人たちにもぜひ分けてあげて。仕事でも手を広げるべき時期です。
事業内容の拡大、大きな設備投資などが順調に進むかもしれません。学生のあなたは体のキレが
バツグンになりそう。校外学習やスポーツに挑戦してみましょう。

パワーフード:冷やし中華
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:リゾートホテル

【2019年9月】金運が上昇。がんばりが実り収入に反映も!

主導権を握って、物事を仕上げることができます。起用で柔軟なあなたは、的確な判断と丁寧な作業で、
まわりからの信頼をえれます。思い通りに物事を動かすことができるため、充実した毎日を過ごせるでしょう。
ただし、これからの成功は周囲の協力がなければ得られなかったもの。もし、人に背を向けてひとりで進めていたら、
最後までやり遂げられなかったはずです。そのことを決して忘れずに、家族や仲間に感謝して。あなたも周囲の人に
手を貸せば、さらなるラッキーがめぐってくるかもしれません。金運は上昇し、あなたの活躍ぶり収入に反映されそうです。
または、困っている人を助けたらお礼の品が届いた・・・・・なんてことも。得られたメリットをひとりでひとり占めせず、
みんなにおすそ分けすれば、新たなマネーチャンスが訪れそうです。見栄をはるための買い物はやめておいて。

パワーフード:フレンチトースト
ラッキナンバー:イエロー
ラッキナンバー:1
開運スポット:道の駅

【2019年10月】

物事が変わりやすい時期です。歩んでいく道は一直線ではありません。同じ作業をしても、
昨日はうまくいったのに、今日はミスをしてしまった、なんてこともよく起こりそうです。
毎日の生活が刻々と変化するので先を読むことができず、対応もあと手に回りがち。
臨機応変に動けるあなたでも、今月の状況には少し、あせってバタバタしてしまいそうです。
しかし、幸いにも体のコンディションはいい時期です。多少の忙しさは気にならず、パワフルに切り抜けることが
できそうです。どうしても期限までに間に合わないものがあったら、早めに周囲の力を借りましょう。普段からあなたの
がんばりを見ている人が、快く協力してくれるはずです。恋愛運は急転直下の模様。シングルのあなたは、
ほんの数秒で恋に落ちそうです。交際中の場合は、恋人と会える時間を大事にすると愛が深まります。

パワーフード:干し柿
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:6
開運スポット:高原

【2019年11月】安定を取り戻エス。物事が順調に進む1カ月

バタバタだった10月とは違って、今月はやるべきことにじっくり取り組めます。
ペースを乱されることもないため、物事は予定通りに終わり、完成へと向かうでしょう。その反面、
重い責任があなたの方にのしかかるかもしれません。何をしても最高のできばえになるため、まわりが
あなたに過度な期待をかけそうです。背負いきれないプレッシャーを感じ始めたら、それ以上無理を重ねないほうが
ベター。ほかの人に任せたり、規模を小さくしたりして、余力が残っているうちに何か手を打って。一方、仕事の流れは
スムーズになりそうです。目上の人があなたをフォローしてくれるでしょう。仕事で不明点があれば、遠慮せずに質問を。
学生には多くのハッピーが待ち受けているようです。勉強と運動の両方で、実力を発揮することができるでしょう。
油断せず、さらに精進しましょう。

パワーフード:トマト鍋
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:3
開運スポット:遊園地

【2019年12月】

芸術とかかわりセンスを磨ける月。見る目を養って。
芸術や芸能の分野と縁がありそうです。クラシック音楽を聴きたくなったり、日本舞踊やバレエに興味を持ったりなど、
芸術にふれたいと思ったときはチャンスです。一流のものにかかわることで、あなたの美的感覚がとぎ澄まされていくはずです。
芸術と直接かかわる機会がない場合は、間接的にかかわるだけでも十分です。テレビやインターネットで美しいものを鑑賞
すれば目の肥やしになり、ラジオなどで音楽を聴けば耳の肥やしになりそうです。自分に合うスタイルセンスを高め、「本物」
を見抜く力を身につければ、今後のあなたにとってプラスになるでしょう。金運については平常通りのようです。
気を抜くと出費が先行してしまうので、予算以外の買い物は避けたほうがベター。教育費は使っても生きたお金になりそうです。
多めに準備して、必要なときに投資しましょう。

パワーフード:ポテトサラダ
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:1
開運スポット:ライブ会場

 

守りの猿(猿×ブラック)の特徴はこちら!

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選