動物占い

【2019年動物占い】56:気取らない黒ひょう(黒ひょう×ブラック)の運勢は『元気いっぱいにピンチを乗り越えられそう。』

2019年の気取らない黒ひょう(黒ひょう×ブラック)の運勢は、元気いっぱいにピンチを乗り越えられそう。
自分のペースを守れば、人間関係も良好に

 

気取らない黒ひょう(黒ひょう×ブラック)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【黒ひょう×ブラック】の総合運

2019年のあなたはスタートラインでクラウチングポーズを決めている状態です。
スタートの合図が聞こえれば、即座に走り出すことができるでしょう。
どんどん加速して、これまでの閉塞感や疲労感を吹き飛ばせそうです。
ときにはピンチに接近するかもしれませんが、あなたの勢いがあれば問題ありません。
何に対しても体当たりでぶつかり、ピンチを蹴散らすことができるでしょう。
何番目にゴールに滑り込むかは、2019年の段階では未確定です。
途中で転んでしまう可能性もゼロではありません。
しかし、見えないゴールのことを考えて不安になるより、元気いっぱいにスタートを切れることに感謝して。
この時期に努力すれば、やがて大きな実を結ぶときが訪れるはずです。
また、独立心も強まりそうです。
もともときちんと自立しているあなたですが、よりいっそう単独プレーが光るでしょう。
自炊は当たり前、なんでも自力で行える、自分で決断できる。
この3点セットで生活できるため、他人に迷惑をかけることがなくなります。
マイペースが度を越えるときもありますが、自分を押し殺してまで周囲に合わせる必要はありません。
人に気を使いつつもあなたのリズムを守れば、周囲とうまく折り合えるはずです。
なお、体の調子も上向きのようです。
体力と気力が適度にミックスされるため、ハードスケジュールも難なくこなせるでしょう。
ただ、疲れに鈍感になる傾向が。むちゃは控えて健康的な生活を送りましょう。

【恋愛・結婚運】恋愛への興味が薄れ、ひとりが快適かも

恋愛への好奇心が弱まりそうです。
自分の趣味や生活スタイルを変えたくないので、あえて恋をしないかもしれません。
恋愛から遠ざかっても何不自由なく、むしろひとりの空間が快適になりそう。
シングルの人はアプローチされていることに気づかない可能性も。
もう少し肩の力を抜いて、異性との交流を楽しんで。
カップルの愛が深まるかどうかはあなた次第です。
ワガママな行動は慎んで、パートナーの気持ちを尊重しましょう。
デートの場所や待ち合わせ時刻なども勝手に決めないほうがベター。
2人でよく相談してから決めましょう。

【金運】周囲との交際費は、早めにためておこう

ファッションへの投資、習いごとのレッスン代、応援している芸能人のグッズ購入費などに、ポンとお金を使ってしまいそう。
その費用がかさむため、家族や友達のために使う金額は少なくなるでしょう。
気前のいいところを見せられず、信用にヒビが入ることも。
周囲のための交際費や、プレゼント代などは早めにためておきましょう。
自分の好きなことに使うお金は、そのあとで調達するとよさそうです。
物事を始めるときに必要な初期費用などは奮発して。
始めたことが成功したあかつきには、リターンがあるかもしれません。

【仕事・学業運】チームのリーダーとして目標を達成する年

2019年のあなたには、目標を達成する力が備わるようです。
粘り強く働き、業務のクオリティもすばらしいでしょう。
部署やチームの先頭に立って、目標を達成することができそう。
ガンコになりがちな年でもあるので、柔軟に動くことを意識してみて。
自分のことだけでなく周囲の人の都合も考えて業務に取り組めば合格です。
学校では新しいことにトライしてみて。
勉強からスポーツ、クラブ活動まで、興味のあることならなんでもかまいません。
思い切って新しい扉を開けば、経験したことのないワクワク感を味わうことができるでしょう。

【黒ひょう×ブラック】の有名人

松本孝弘さん(B’z)
有田哲平さん(くりぃむしちゅー)
濱口優さん(よゐこ)
長友佑都さん
東幹久さん
寺島進さん
井浦新さん
千葉真一さん
平手友梨奈さん(欅坂46)

【黒ひょう×ブラック】2019年のラッキーアイテム

歯ブラシ

2019年の【黒ひょう×ブラック】月別総合運

【2019年1月】怖がらずに挑戦することで世界が広がる月

あなたは魔法のステッキを持っています。
かぼちゃを馬車に変え、ねずみを馬に変えるためには、そのステッキを振る勇気がなければいけません。
変わることを怖がってステッキを投げ捨てれば、変わることができるせっかくのチャンスを逃すことになるでしょう。
先が読めないので不安かもしれませんが、このタイミングでは魔法のステッキを振るのが正解です。
思い切ってステッキを振れば物事が拡大し、あなたの世界観もグンと広がるはずです。
そして、現状を打破したり、自分の可能性をのばしたりなど、さまざまなことが可能になるでしょう。
職場や学校ではハードな1カ月が待っている予感。
不慣れな環境に置かれて気がめいるときもあるでしょう。
仕事や勉強で忙しくなる時期ですが、食事のバランスには気を配って。
食生活の質を上げれば、徐々に元気になるはずです。

パワーフード:海鮮チャーハン
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:1
開運スポット:遊歩道

【2019年2月】余裕ができそう。計画始動のためしっかり準備を

運気が乱れにくい月です。
先月は多忙だったかもしれませんが、今月はしばし息抜きすることができそうです。
考える余裕もたっぷりあるので、軽率な行動に走ってしまう心配はありません。
落ち着いて物事を進めていけるでしょう。
ただし、新しい計画をスタートさせる時期ではなさそうです。
何ごとも細部までよく検討し、ミスがないことを確認しましょう。
周囲の意見を聞くことも重要です。
足並みがそろうように、細かい点まで打ち合わせをして。
やがてスタートを切るチャンスが訪れるので、今月はそれまでの準備期間と位置づけて、じっくり取り組むとよさそうです。
金銭面については、堅調な動きに終始するでしょう。
特別なもうけはなく、財布の中身はいつも通りといえそう。
しかし、計画的にきちんと計算するので、予算内で生活できそうです。
衝動買いも少なくなるでしょう。

パワーフード:ミルクコロネ
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:コンビニエンスストア

【2019年3月】身辺を整理して。大切なものだけが手元に残るはず

今月はこれまで得てきたものを整理することが求められそうです。
あなたの心は成功体験や思い出でいっぱいになり、あなたの部屋は衣類やガラクタで占領されているかもしれません。
このままでは飽和状態が続いてしまうので、新しいものを受け入れるスペースをつくりましょう。
今月のうちに余計なものを清算して、身も心もリセットしてみて。
この機会に身辺整理をすれば、あなたにとって本当に大切なものだけが自然と残るでしょう。
また、恋愛においても、未練や執着を捨ててしまうといいでしょう。
脈のない片思いから切っても切れなかったくされ縁まで、今月ならすんなりと消滅するはずです。
シングルのあなたはしつこい相手を追い払えそうです。
次の出会いを探しましょう。
秘密の関係もここで断ち切ると◎。
あなたさえその気になれば、新しい恋の気配が訪れるでしょう。

パワーフード:こんぺいとう
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:4
開運スポット:土手

【2019年4月】同世代の仲間との交流が盛んに。助け合えそう

同年代とのコミュニケーションが盛んになりそうです。
華麗なあなたは人気を博し、みんなに好かれるでしょう。
仲間意識も芽生え、助け合うことができそうです。
ただ、かかわりが増えるのは、あくまでも同年代の人たちだけのよう。
年上の人でも年下の人でも、世代が異なる人とはなんとなくしっくりきません。
どう接したらいいのかわからず、本当の自分を出せなくなる場面もありそうです。
しかし、今月のあなたの人気は年齢の枠を超えています。
違う世代の人もあなたと交流したいと望んでいるはず。
このチャンスを有効利用して、幅広い世代と親睦を深めれば、ステキな時間を共有することができそうです。
金銭感覚はやや不安定に。
交際費が家計を占め、工面するだけで精いっぱいかもしれません。
この時期に投じた交際費には災難を避ける効果があるため、潔く払うのが正解です。

パワーフード:マカロニサラダ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:8
開運スポット:チューリップ畑

【2019年5月】自分磨きのとき。あなただけの魅力をのばして

自分に誇りを持てるとき。
周囲に惑わされることなく、あなたらしく過ごせそうです。
日ごろから自分磨きを忘れないあなたが、輪をかけて自分を高めることができるでしょう。
少しでも時間があれば、さっそく鏡で自己採点。
ヘアスタイルを直したり、笑顔になる練習をしたり……。
自撮りを楽しんでSNSに投稿することもしばしば。
自分と向き合う時間が、とても充実するはずです。
ちょっぴり自分と他人を比べてしまうときもありますが、今月はそのことがマイナスには作用しません。
人にはないあなただけの個性や魅力に気づき、のばすことができるはずです。
ビジネスでは新しい業務にチャレンジしてみましょう。
本腰を入れて新規事業や顧客開拓をめざしたり、いつもの社内文書にちょっとした工夫を加えたりして、仕事に新風を吹かせると◎。
学生のあなたは気力も体力も向上します。

パワーフード:ミントティー
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーナンバー:2
開運スポット:自宅

【2019年6月】強めの態度に出てしまうかも。言葉をソフトに

先月と同じように、今月も意識が自分に向きそうです。
自分の世界を自分の中だけで大切にしていた先月とは違い、この時期は周囲に対してあなたの存在をアピールしたくなります。
自分を受け入れてほしいので、どうしても強い態度に出てしまいがち。
あなたは心境が顔に出やすいので、視線は鋭く、唇には不敵な笑みを浮かべている、なんてときもありそう。
目立ちたい精神も手伝って、みんなのど真ん中でゴキゲンになることも増えるかもしれません。
人間関係がギクシャクしないよう、最低限の礼節やルールは守りましょう。
特に、言葉づかいをソフトにすると◎。
やわらかく伝えれば、周囲があなたの存在を認めてくれるはず。
恋愛でも言葉づかいを間違えないようにしましょう。
捨てゼリフはNGです。
かわりに愛情を込めた甘い言葉を届ければ、恋が成就しやすくなるでしょう。

パワーフード:たらこおにぎり
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:7
開運スポット:高原

【2019年7月】穏やかな空気で周囲を笑わせて楽しい毎日に

ほっこりとしたオーラに包まれるあなた。
今月に入ると情緒が穏やかになり、ふるまいも慎み深くなるでしょう。
ユーモアのセンスもすばらしく、おどけたりふざけたりの連続ワザをくり出しそうです。
まわりを笑いのウズに巻き込んで、楽しく過ごすことができます。
もちろん、キビキビと動くいつものあなたも健在。
なごやかな席では楽しく、緊張感漂う場では凛々しく、TPOにふさわしい言動を選択できそうです。
「緩急剛柔」を備えたあなたはパーフェクトといっても過言ではありません。
まわりから親しまれ、たくさんのサポートを受けることができるはず。
金銭面も極めて好調です。
着るものや住むところ、食べるもの、どれもが十分に満たされるでしょう。
財布には厚みがあり、お金が去っていかなくなりそうです。
小さな節約を忘れなければ、収支は黒字になるでしょう。

パワーフード:わらびもち
ラッキーカラー:パステルオレンジ
ラッキーナンバー:3
開運スポット:レストラン

【2019年8月】近道はイバラ道。回り道を選べば楽しく歩けそう

リスクを避ける嗅覚が一級品に。
どう進めば安全なのか、瞬時にかぎ分けることができます。
この嗅覚により、何ごとも着実に進められるでしょう。
失敗を最小限に抑え、ステップアップを果たすはずです。
もともと俊敏に活動できるあなたですが、今月はあえて時間をかけたほうがよさそう。
近道と回り道があったら、回り道を歩んでみて。
この時期の近道はイバラの道で、障害物がたくさん待っているようです。
落とし穴や誘惑も多いでしょう。
しかし、回り道は平坦で土も足になじみます。
鳥がさえずり、花がゆれ、ハイキング気分で歩いていけるはずです。
公私にわたりじっくり行動すると◎。
職場では発想力を生かせそうです。
常識に縛られず、自由に考えてみましょう。
公私混同は避けたほうがベター。
学校生活は気を抜かなければ安泰です。
答案用紙や課題は、何度も見直して。

パワーフード:ハムエッグ
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:浜辺

【2019年9月】自ら行動して変化を起こそう。イメチェンも◎

変化をしながら前進できそうです。
状況が刻一刻と変わるので、予定調和を望むあなたには、やや気苦労が多くなるかもしれません。
しかし、この時期に物事が変わるのは喜ばしいことです。
引っ越しや配置転換、クラスやチームがえなど、何が起きても受け入れれば、有意義な経験を積むことができそうです。
変化の兆しを感じない場合は、自発的にアクションを起こしましょう。
髪型や服装を変えるのが手っとり早い方法かもしれません。
ファッショナブルなあなたなら、どんなイメージチェンジをしても似合うはずです。
ステキさが増したあなたのことが人の記憶に残り、活躍の場が一気に広がるかもしれません。
恋愛面は予測できない展開へ。
昨日まで意識していなかった人を、今日は大好きになるなんて場合も。
シングルの人にもカップルにも衝撃的な出来事が待っているでしょう。

パワーフード:ざるそば
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:旅館

【2019年10月】支援者の助けでスケールアップ。何ごとも好調に

あらゆることが好調に運ぶでしょう。
「完成」がキーワードなので、ずっと進展しなかった物事さえ、ついに仕上がるはずです。
あなたには多くの支援者がいて、すばらしいアシストを受けられそうです。
周囲と一丸になって進めれば、スピードアップやスケールアップを果たすことができるでしょう。
あなたがリーダーシップを握る機会が増えるので、緊張の糸がはりつめるかもしれません。
心配ことがあると、なかなか寝つけない、なんて夜も。
しかし、実際にやってみれば、思いのほか快調に運ぶでしょう。
心配も吹き飛んで、充実した1カ月を送ることができそうです。
金銭面でのデメリットは少なく、メリットのほうが上回るようです。
社会的な肩書きを得やすい時期なので、昇進とともに給与も上がるかもしれません。
ただ、見栄をはって大きな買い物をするのは控えましょう。

パワーフード:あじの開き
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:バーベキュー

【2019年11月】トントン拍子にすべてが成功へ。感謝を忘れずに

幸運の女神があなたのもとに訪れます。
やることなすこと成功するため、デリケートなあなたの心も傷つきません。
大きな安心を感じながら、生活することができそうです。
いつにも増して陽気なあなたは周囲に好印象を抱かれ、たくさんの味方を得られるでしょう。
あなたのためなら協力を惜しまない人ばかりなので、計画がトントン拍子に進むはずです。
今月は、あなたが周囲に感謝できるかどうかで幸運の度合いが変わります。
ひとりひとりに頭を下げて「ありがとう」といえば、誰もがあなたの謙虚さをたたえるでしょう。
ところが、現状に左うちわで傲慢にふるまえば、周囲の信頼を失ってしまいます。
味方が敵になるような、ショッキングな体験も。
常に周囲に配慮し、失礼のないように心がけましょう。
職場や学校でも低姿勢が◎。
目上の人を立てれば、面倒を見てもらえるはずです。

パワーフード:ハッシュドビーフ
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:5
開運スポット:カラオケボックス

【2019年12月】恋愛は高得点!知性豊かな人と出会えるかも

言動に品が出てくるでしょう。
予定外の事態に見舞われると、ほんの少しあわててしまうあなたですが、今月は動じることがありません。
冷静さがきわ立つ時期なので、物事を客観的にとらえ、正確に分析することができるでしょう。
石頭になりがちなのが唯一の弱点だといえそうです。
理詰めで説明したり、理屈をこねたりするのはNG。
臨機応変かつ素直にふるまえば、ハプニングに襲われずにすむはずです。
恋愛面に関しては高得点をキープするでしょう。
もともとクールなあなただけに、冷静に相手を見つめることができそうです。
出会いを探している場合は、知性豊かな異性とめぐり合うかもしれません。
知的な話題を用意したうえで話しかけてみて。
カップルは蜜月へ。
誰にもじゃまされることなく愛し合えそうです。
恋人に家族のようなあたたかさを感じるかもしれません。

パワーフード:マルゲリータピザ
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:8
開運スポット:映画館

 

気取らない黒ひょう(黒ひょう×ブラック)の特徴はこちら!