動物占い

【2019年動物占い】33:活動的なコアラ(コアラ×レッド)の運勢は『感情のコントロールが大切な1年。』

2019年の活動的なコアラ(コアラ×レッド)の運勢は、感情のコントロールが大切な1年。
どんな自分になりたいかをじっくり考えると◎

 

活動的なコアラ(コアラ×レッド)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【子守熊×レッド】の総合運

2019年のあなたをたとえるならば、感情のダイナマイトを抱えている状態です。
導火線に火をつければジリジリと火花を散らし、やがて大爆発を起こすかもしれません。
感情の様子は大きく分けて2つ。
ひとつは、武器のようにすべてを破壊するような爆発。
もうひとつは、建設現場などで早く安全に掘削するための計算された爆発です。
引き金は何であれ、どちらへ導くか自分自身で正しく判断することを求められるでしょう。
前者の場合は要注意。
もし、イライラすることがあったら、あなたは激しい口調で周囲に当たり散らしてしまいそうです。
まわりにいる人たちが「まあまあ」となだめても、なかなか気持ちは収まらないかもしれません。
しかも、一度ではすまず、二度三度と怒りやあせりが爆発することもありそう。
後者の場合は、感情のダイナマイトが有効かつ安全に爆発します。
キリッとした態度や正義感を貫きながら、弱い立場の人を助けることになるでしょう。
また、不正やマナー違反には迫力たっぷりに「NO」と告げることもできるはずです。
その厳しさはあなた自身にも向けられ、自らを律することもできます。
ダイナマイトにも負けないくらいの情熱を燃やして、ストイックに物事を進めていけそう。
ここまでの時点で、知的なあなたは感情のダイナマイトの正しい使い方を理解したことでしょう。
すでに表情も精神も引きしまり、凛としたオーラがあなたを包み、どちらの爆発が起きても対処できるはずです。

【恋愛・結婚運】友達として気が合う相手も恋人候補に!

好きか嫌いか、そのどちらかしかないでしょう。
好きでも嫌いでもないという中間が存在しないため、友人関係を経て交際にいたることはあまりなさそう。
でも、本物の愛が欲しいなら相手に注文をつけすぎないほうが◎。
友達として気が合う相手も恋人候補のリストに加え、親睦を深めるようにしましょう。
カップルのあなたは、寛大な心でパートナーと接したい1年です。
小さな衝突は気にせず、アットホームな雰囲気づくりを心がけてみて。
お笑い番組を見たり、面白かった出来事を報告するなど、2人で笑い合う時間を増やすとGOOD。

【金運】お金の出入りが激しい1年になりそう

お金の出入りが激しい1年になりそう赤字と黒字をくり返すかもしれません。
まさかの臨時収入に恵まれるものの、2019年のあなたは物欲がどんどん高まりそうです。
残すという感覚に乏しく、一気に使ってしまうときもありそう。
使ってしまうと今度は節約意識が強まり、お金を蓄えることに一生懸命になりそう。
この状態がループされるため、出ては入り、入りは出ていくことでしょう。
こんな年に役に立つのは、家計簿や出納帳です。
記録しながらお金の動きを目でとらえることができるので浪費が減り、蓄えようとする気持ちが芽生えそうです。
投資やギャンブルは控えめに。

【仕事・学業運】明確で堂々とした発言で成功を呼び込もう

2019年のあなたはハキハキと発言できそう。
的を射た説明や発表で、チャンスを呼び込むことができるでしょう。
あなたが話し出せば、多くの人が夢中になって聞いてくれそうです。
ちょっぴり毒舌になる点は反省を。
ビジネスを成功させたいのなら、余計なことまで口走らないよう気をつけて。
学校生活では勉強の楽しさを知るでしょう。
得意な教科はもちろん、苦手な教科にもぶつかっていくことができそうです。
徐々に底力がついて、1年が終わるころには成績がアップしているでしょう。
学力とともに友情も育めば、よりいっそう充実します。

【子守熊×レッド】の有名人

坂上忍さん
ユースケ・サンタマリアさん
勝地涼さん
吉岡里帆さん
沢口靖子さん
吉田鋼太郎さん
前田健太さん
有働由美子さん
山﨑賢人さん

【子守熊×レッド】2019年のラッキーアイテム

腕時計

2019年の【子守熊×レッド】月別総合運

【2019年1月】気持ちも新たにリスタートをしてみると◎

リセットボタンを押せそうです。
一度棚上げになった計画を立て直すことができるでしょう。
洞察力に秀でる月なので、これまでの失敗の原因をいとも簡単に突き止めることができるはずです。
同じ職を踏むおそれがないため、物事がすんなりと動き出すでしょう。
また、計画を立て直せたことで精神的にゆったりするようです。
おおらかな心が持てるので、あなたから天真らんまんな笑顔がこぼれるでしょう。
無邪気に喜んだりうれしがったりして、場の雰囲気も明るくなります。
さらに、人間関係のトラブルもなく、周囲となごやかにつき合えそう。
特に年上の人とは息が合い、あなたの面倒をよく見てくれるでしょう。
恋愛面は穏やかに。
シングルの人は異性を客観的に見ることができるでしょう。
お見合いの席にツキがあります。
カップルはハートウォーミングなデートを楽しめそうです。

パワーフード:おでん
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:CDショップ

【2019年2月】初めてのことも直感を信じて行動してみて

今月のあなたを象徴する言葉は「勇猛果敢」。
窮地をものともせず、何ごとにも勇ましく興味津々に挑むことができるでしょう。
青りんごと赤りんごが差し出されたら、いつものクレバーなあなたは熟した赤りんごを手に入れるはずですが、それではまったくエキサイトできません。
この時期はどんな味なのか知りたくて、青りんごをかじってしまうでしょう。
しかし、今月のあなたの選択は正しいことが多いはずです。
実は、赤りんごが毒りんごということがあるかもしれないのです。
とにかく勇気ある決断を下せるときなので、その勢いを止めないほうが◎。
また、新しいジャンルに挑戦すると、大きな手ごたえを感じることができそうです。
仕事では気ままに動きがちですが、周囲が許してくれるでしょう。
学校では自由な発想が光るかもしれません。
あなたの個性を生かせるでしょう。

パワーフード:チョコレート
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:9
開運スポット:カフェ

【2019年3月】カンがさえそう。潔い決断が未来に安泰を

今月は第六感がピンとくる1カ月です。
普段は感じられない6つ目の力を持つでしょう。
山カンがよく当たったり、言葉ではあらわせない胸騒ぎを覚えたり……ミステリアスな出
来事を体感するかもしれません。
今月は、その力を信じて行動を起こすとよさそうです。
どうしても決められないシーンや、何をしたらいいのか迷ってしまうときは、自分の第六感に従って動くようにしましょう。
あとになってから「やっぱりあれが正解だった」と安心して振り返れそうです。
ただし、金銭についての問題は現実的に考えたほうがいいでしょう。
「もうかるだろう」「足りるだろう」と漠然と考えてはいけません。
使途不明金が出ないよう、綿密なやりくりをしましょう。
一方で、冠婚葬祭など周囲とかかわるために必要なコストは潔く支払うのが賢明です。
使うことで対人関係が発展するでしょう。

パワーフード:恵方巻き
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:温泉

【2019年4月】いつも以上に努力が実るとき。健康面も上々

あいまいだったコンセプトが明確になるでしょう。
何を表現したいのか、どこをめざしているのか、あなたの胸中で今後の骨格となるものがわかりそうです。
そのおかげで堂々と物事を訴えたり、信念がゆるがなくなったり、いいことづくしの1カ月となるはず。
他の人ならここですっかり安心してしまいがちですが、努力を欠かさないあなたなら大丈夫。
決して油断せず、なおのこと精進するでしょう。
また、メンタルもフィジカルも整う時期です。
食欲が増し、パワーをチャージすることができます。
栄養過多にだけは気をつけて、健康を維持すると◎。
恋愛面は進展する兆しが見られます。
シングルの人はあなたのまじめな人柄が好かれそうです。
異性と気軽に交流をしてみて。
カップルは恋人から深い愛情を贈られるでしょう。
一緒にコメディ映画を鑑賞すれば、同じ感想を持てそうです。

パワーフード:オニオンリング
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:8
開運スポット:バス停

【2019年5月】情緒不安定に。落ち着いて冷静な判断を

あなたの心に、富士山のような美しい山があるとしましょう。
木々が着々と茂り、かもしかとモンシロチョウが歌っています。
夜になればふくろうが踊るでしょう。
ところが、その山は不安定で、小さなきっかけで大噴火を起こしがちです。
そんな山と同じように、今月のあなたも心が乱れやすく、怒りを抑えることが難しくなるかもしれません。
ささいなことで怒り出したあなたが、周囲に当たり散らして迷惑をかけるなんてことも多々ありそうです。
この事態を避けるためには、カチンときたら一度その場を離れるといいでしょう。
時間がたてばあなたという山が沈静化し、いつものやさしさを取り戻せるはず。
金銭面は入出金ともに派手になりそうです。
入金は守りつつ、ムダな経費を削りましょう。
外食を減らして自炊をするなど、生活スタイルに合わせて工夫すれば安心でしょう。

パワーフード:海藻サラダ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:3
開運スポット:室内プール

【2019年6月】健康運がアップ。遠出をすると幸運が訪れそう

力みがなく、いつも自然体のあなた。
日ごろから屈託のない姿が輝いているでしょう。
しかも、今月はいつも以上にサービス精神が高まります。
そのため、ますます愛されキャラになり、たくさんの仲間に囲まれるはずです。
また、遠出をするといいことが起こる予感。
旅行やドライブの途中で思わぬハッピーが訪れたり、ステキな出会いを果たしたりなど、またとない幸運をつかめるかもしれません。
全体的な健康運はアップする半面、休息する時間は不足しがちになりそうです。
しっかり寝て、しっかり食べて、しっかり動く。
このトライアングルを確立できればさらに運気がアップするでしょう。
職場や学校ではオールマイティな活躍ぶりを見せるでしょう。
得意なジャンルはよりいっそうのびて、苦手なジャンルは克服することができそうです。
周囲に注目される機会も多いでしょう。

パワーフード:お好み焼き
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:7
開運スポット:リサイクルショップ

【2019年7月】恋愛は穏やかに。何をしてもうまくいきそう

何をしても丁寧で、失敗や後悔とは縁がなさそうです。
あなたがタッチした物事のクオリティは高く、周囲を驚かせるかも。
しかも、この時期に行ったことはあなたに見返りをもたらすでしょう。
プレゼントや賞状、メダルやカップが手に入るかもしれません。
その品を手にして、あなたは自分がレベルアップしていることに気づくはず。
がんばってきた自分を誇れる時期なので、堂々と喜んでもいいでしょう。
ただ、時間はロスしやすいときです。
「丁寧」を飛び越えて「ダラダラ」になってしまう気配も。
効率が落ちないよう、一定のリズムを刻むことが大事です。
間に合わない場合は、早めに周囲の力を借りましょう。
恋愛面は平坦に。
シングルの人は意中の相手と親しくなれそうなので、もうワンプッシュしてみて。
カップルは円満そのもの。
2人の心の距離がグッと近づくでしょう。

パワーフード:納豆
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:1
開運スポット:ラベンダー畑

【2019年8月】忙しいけど充実感満載!活発に動く月

「光陰矢のごとし」を地でいく月です。
多忙を極め、あっという間に1カ月が終わるかもしれません。
周辺はあわただしく、あなたの作業量も増えるでしょう。
ふうふういいながら過ごすシチュエーションが多々見られそうです。
ところが、あなたの内面は満足感でいっぱいになるでしょう。
過密スケジュールが大好物のあなたのこと。
自分が売れっ子スターになった気分で、次々とスケジュールをこなしていくでしょう。
ただ、たまにはぼんやりする時間も必要なはず。
朝から晩までみっちり予定を入れるのだけは避けたほうがいいでしょう。
夕食くらいは自宅でゆっくりとり、疲れた体を休めれば体力を蓄えることができそうです
仕事では、急な作業が舞い込んでくるかもしれません。
無理のない範囲で引き受けて。
学生は活発に動けるとき。
自分の限界に挑めば成長できるでしょう。

パワーフード:炭酸水
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:4
開運スポット:遊園地

【2019年9月】周囲の人を助け正義のヒーロー気分を味わって

あなたはのんびりしているポーズの裏で案外ちゃっかりしています。
今月はこのちゃっかり度がアップ。
自分が得をするように誘導したり、面倒なことをさりげなく他人に押しつけたりなど、物事を操縦するテクニックに磨きがかかることでしょう。
ただし、今月はそのテクニックを、世のため人のために使うべき時期。
自分のために使っても一過性の効果しか得られません。
逆に、周囲のために使えば絶大な効果を示し、多くの人たちを救うことができるでしょう。
たとえば、途方に暮れている人がメリットを得られるようにフォローしてあげたり、理不尽な目にあっている人に敵をギャフンといわせる秘訣を授けたりするなど積極的に行動すると◎。
周囲から正義の象徴として尊敬されることもありそうです。
金銭面では紛失に用心して。
大金や貴重品、カード類は持ち歩かないほうがベター。

パワーフード:海鮮丼
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:2
開運スポット:ゲストルーム

【2019年10月】つらいときは思いきった方向転換が◎

あまのじゃくな態度が目立ちそうです。
さっきまで元気だったのに、急にふさぎ込んでしまう場面が増えるかもしれません。
胸をはって凛としていたのも束の間、背中を丸めて深いため息をつくなんてことも。
気分が一定しない月なので、感情をコントロールするだけでひと苦労しそうです。
ブルーになってしまう時間が増えたときは、思い切った方向転換をしてみて。
イライラしたら笑顔を、仕事で疲れたら遊びを、考えすぎたらスポーツを。
そんなふうに悪い原因と正反対のことを行えば、気持ちが切りかわるでしょう。
本来の明るさが戻ってくると同時に、あまのじゃくな態度も改まるはずです。
恋愛面のキーワードは「卒業」。
振り向いてくれない相手のことは忘れ、不道徳な関係は清算しましょう。
現状にサヨナラを告げればチャンスが生まれ、新しい恋に「入学」できるでしょう。

パワーフード:マロングラッセ
ラッキーカラー:ライトグレー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:球場

【2019年11月】計画通りにいかなくてもたまにはOK

合理主義のあなたはムダになることを嫌います。
遠回りするのは不本意で、計画していた手順通りに進めたいと望むタイプでしょう。
今月に突入すると、この気質ばかりが働いてしまうかも。
いかに手ぎわがいいか、どれほど能率的かが重要で、猶予や許容は後回しになりそうです。
しかし、一見ムダに思えても、遠回りが実は生活の潤滑油になっていることもあるのです。
寄り道したら四つ葉のクローバーを見つけた、他愛のないおしゃべりをしていたら有力な情報をつかんだなどのラッキーと遭遇できるかもしれません。
合理性を重んじるように、ほんの小さな幸せも大切にしてみて。
そうすれば、なおさら豊かで有意義な生活を送ることができるでしょう。
職場や学校では地道に取り組めます。
研究や学問の吸収率もアップするので、デスクワークおよび勉強に精を出しましょう。

パワーフード:クリーム系パスタ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:休憩室

【2019年12月】今月のうちに貯蓄を始めると利益が出そう

今月のあなたは何色にも染まらないでしょう。
人の芸当や誰かの二番煎じは眼中に入りません。
オリジナルなものに重点を置き、独自路線をめざすはずです。
「あなたの好きな色は?」と聞かれれば、茶目っ気たっぷりに「自分色です」なんて答えることでしょう。
ただし、勢いがありすぎるのでその点は修正したほうがよさそう。
ガッツあふれるあなたは猛スピードで進みますが、ほかの人はついていけなくてヘトヘト……なんて事態が待っていることも。
ちゃんとまわりに配慮してペースを合わせるようにすればOK。
さらに、客観的に空気を読むことも心がければ合格です。
金銭面の流れはまずまず。予算外の出金がありそうですが、あなたが財布のひもを握っているなら足は出ないでしょう。
鋭い金銭感覚を駆使して黒字を達成できそう。
コイン貯金を始めると大きくふくらむかもしれません。

パワーフード:フランスパン
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:6
開運スポット:イルミネーション会場

 

活動的なコアラ(コアラ×レッド)の特徴はこちら!