動物占い

【2019年動物占い】39:夢とロマンのコアラ(コアラ×ブルー)の運勢は『周囲の人とギブ&テイクの関係を築くと◎。』

2019年の夢とロマンのコアラ(コアラ×ブルー)の運勢は、周囲の人とギブ&テイクの関係を築くと◎。
飾らずにシンプルに生活すると運気アップ!

 

夢とロマンのコアラ(コアラ×ブルー)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【子守熊×ブルー】の総合運

あなたは運気のパズルピースを握りしめ、ほのかに紅潮しています。
ピースの残りは、あなたが持っているひとつだけになりました。
最初はどこにどの形のピースを置けばいいのか、途方に暮れたものです。
しかし、あきらめずにピースを並べ、ついに完成のときを迎えたのです。
想像してみましょう。
震える指で、あいている場所にピースを置く自分の姿を。
きっと、うれしさ、安堵感、達成感……いろいろな感情が押し寄せてくることでしょう。
このパズルの様子は、物事が最終段階に入る2019年を象徴しているものです。
現実の生活でも、ありとあらゆるものが完成するたびに最後のパズルピースをはめるような感覚に包まれるでしょう。
なおかつ、対人面も円滑な1年です。
まわりの人たちが、あなたの手となり足となってくれるでしょう。
数々の援助を受けることができるので、どんなときも安心して過ごせそうです。
このタイミングで援助してくれた人は、将来にわたり良好な交流ができるはずです。
そのため、受けた恩は忘れず、あなたも相手のためにアクションを起こすといいでしょう。
ギブ&テイクの関係を築けば、あなたも相手も気兼ねなくつき合っていけるはずです。
ややプライドが高くなるかもしれません。
自分を大きく見せたくて、背のびをしてしまうケースも。
しかし、陽気で聡明なあなたは、そのままで十分に魅力的な人なのです。
あまり飾らないで自分らしく生活すれば、さらに成功に恵まれるでしょう。

【恋愛・結婚運】恋をすると公私ともに充実する1年に

好きな人を思い浮かべれば、家の雑用からビジネスまでガゼンやる気が出てきそうです。
好きな人があなたの支えとなって、つらいときさえ楽勝で乗り越えることができるでしょう。
シングルの人は、高い名声や地位を持っているセレブな異性と出会うかもしれません。
そんな人と出会ったら緊張せずにフランクに接近を。
カップルの愛はマックスに。
慕い慕われて幸せな時間を共有できるでしょう。
仕事を優先せざるを得ないときも、パートナーへの連絡だけはこまめに入れるようにしましょう。
思いやりは、惜しまず注いであげて。

【金運】収入が増えハイレベルな生活が期待できそう

2019年はあなたの活躍に対して、正当な報酬が与えられるでしょう。
ふところはあたたかく、ハイレベルな生活を営むことができそうです。
もしギャランティに不満があるのなら、堂々と賃上げ交渉をしてみましょう。
支払い側に誠意があれば、さらなる増収も夢ではなくなるはずです。
また、いつも以上に物欲が高まりますが、損をする買い方はしないでしょう。
きちんと品質をチェックし、本当に必要なのか吟味してから購入することができそうです。
増えすぎた衣類などはリサイクルショップに持っていくと、高値がつく可能性もありそう。

【仕事・学業運】まわりとのコンビネーションが秀逸に

あなたがミッションの中核となり、多くの人たちを動かすことができるでしょう。
普段から人が見ていないところでも努力を重ねているあなたには、相当な力がついているはずです。
2019年はその力をいかんなく発揮して、快進撃を続けることでしょう。
ただし、大舞台では緊張しがちのよう。
そんなときは屈伸運動などで体の力を抜けば、気分的にもリラックスできるでしょう。
学校では先生や友達が親切にしてくれるとき。
そのおかげで何ごとも好調に進むでしょう。
勉強には根気強く取り組んで。
理系・文系問わず、知識が増えそうです。

【子守熊×ブルー】の有名人

トム・クルーズさん
西川貴教さん(T.M.Revolution)
石原さとみさん
吹越満さん
河北麻友子さん
村上春樹さん
高杉真宙さん
大地真央さん
平野美宇さん

【子守熊×ブルー】2019年のラッキーアイテム

名刺入れ

2019年の【子守熊×ブルー】月別総合運

【2019年1月】逆境に負けず強い忍耐力が身につく1カ月

決意がゆるがない1カ月がやってくるでしょう。
決めたことは、どんな逆境が訪れても耐え抜くことができそうです。
しかも、もともとまじめなあなたなので「耐え抜いている」とは感じないでしょう。
ピンチは乗り越えるのが当たり前と考え、自分を甘やかすことがありません。
努力を積み重ね、レベルアップをとげることでしょう。
強い精神力を持てる時期ですが、同時にもろい部分も見られそうです。
人前では立派にふるまうものの、ひとりになると不安になったり、弱気になったりしがちでしょう。
人の言葉を疑って悪くとらえてしまうことも……。
いい意味でもっと鈍感になるといいでしょう。
細かい問題はスルーしてもOK。
仕事では競争心がムクムク。
ライバルに負けるものかと意欲を燃やし、業務に専念できそうです。
学生は言葉に注意を。ソフトな口調を心がければ吉です。

パワーフード:揚げせんべい
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:1
開運スポット:オフィスビル

【2019年2月】他人のことだけではなく自分も見つめて

誰に対してもやさしいまなざしを送ることができるでしょう。
相手のすぐれている点によく気づき、敬意を払えそうです。
この人は情熱的、あの人は柔和、その人は活発……と確かな目で見極めるはずです。
あなたの目ききを生かせば、どんなコミュニティにおいても上手にキャスティングすることができるでしょう。
情熱的な人はリーダーに、柔和な人は癒し係に、活発な人は盛り上げ役に。
あなたの抜擢はまさに適材適所で、それぞれの魅力が発揮できるよう配置するはずです。
ただ、人のことがよくわかるのと引きかえに、自分自身のことは見失いがちかもしれません。
もう少しあなた自身の健康や目標にも意識を向ければ、自分も他人も幸せになれるはずです。
金運は好調な時期です。
利益を得たら、ショッピングに出かけてみましょう。
ステキな商品を購入できるかもしれません。

パワーフード:チキンソテー
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:6
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年3月】危険を鋭く察知できそう!油断は禁物

注意深く過ごせるとき。
ピンチや危険を察する力が宿るので、常に安全なルートを歩んでいけそうです。
ほんの少しでも不安要素があれば、あなたは決して近づこうとしないでしょう。
その慎重さを武器にして、今月はさまざまな物事を成功させることができそう。
ただ、慎重さが裏目に出る可能性もあります。
重い腰が上がらず、あと一歩のところでチャンスを逃しがちかもしれません。
限定品を得るために長蛇の列に並んだのに、あなたの前の人の分で終了というケースも。
ガマンしたことが徒労に終わらないよう、正念場では思い切って行動してみて。
行動力さえ高まれば、慎重と勇気のコラボレーションが叶うはずです。
恋愛面に大きな乱れはないものの、ジェラシーを燃やすことが増えるかもしれません。
気になる異性や恋人に干渉するのはNG。
本気で好きなら相手を信じましょう。

パワーフード:いちごパフェ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:8
開運スポット:写真館

【2019年4月】積極性がアップ。イージーミスに気をつけて

先月慎重だったあなたに変化が!
人が変わったように大胆になり、何ごとも俊敏に片づけることができそうです。
その疾走感は新幹線をしのぐほど。
夢の乗り物・リニアモーターカーの域に達するほどかもしれません。
「質より量」を合言葉にして、雑用から重大な案件まで、たくさんの物事に従事できるでしょう。
迅速に動く一方で、単純ミスや見間違いをしてしまうシーンも。
わずかな手間を惜しんだために、確認などが手薄になりそうです。
まさかの失敗をしたら「質より量」から「量より質」にシフトを。
ひとつひとつの物事にじっくり向き合うことを意識すれば量と質のバランスが整い、すばらしいできばえに恵まれるはずです。
仕事では、転勤や配置換えの予兆あり。不慣れな業務はメモをとりながら覚えましょう。
学生は主導権を握り、集団を引っばることができるでしょう。

パワーフード:食パン
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:アウトレットモール

【2019年5月】謙虚な姿勢を!気を引きしめて行動すると◎

好調不調に関係なく、世間の視線があなたに注がれるでしょう。
成功すれば称賛を浴び、お立ち台でインタビューを受けるスポーツ選手みたいな心境を味わいそうです。
カメラのフラッシュがまぶしくて、自分が成功したことをありありと実感するでしょう。
反対に、イマイチの結果に終わると渋い顔をされそうです。
批判の声が聞こえてくる場面も。
このときのあなたは、ゴシップでお騒がせのトラブルメーカーのような気分に。
カメラのフラッシュが目を刺激して、涙ぐんでしまいそうです。
スポーツ選手みたいに認められるためには、謙虚な姿勢が欠かせません。
普段から周囲に感謝していれば、好調なときには祝福され、不調なときもあたたかく迎えられるでしょう。
金銭面では財布が好景気にわきそうです。
実入りも多く、過去に親切にした相手からお礼が届くかもしれません。

パワーフード:しじみのみそ汁
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:道の駅

【2019年6月】恋愛では見た目より中身を大切に!

表現者としての才能を授かるかもしれません。
イメージしたことをそのままにクリエイトできるのが、この時期の特徴だといえるでしょう。
そのため、思考するだけにとどまらず、考えたことを作品に投影できそうです。
気軽にトライすれば、芸術性の高いものを生み出せるかもしれません。
書道や楽器演奏、絵手紙や写真撮影など、あなたが興味のある分野に積極的に飛び込んでみて。
ただ、体への負担が大きいものは控えたほうが無難です。
タイトな予定は立てず、今後のために余力を蓄えておきましょう。
恋愛面についてはフラットになるべきときです。
シングルのあなたは、相手の容姿ではなく人間性に着目してみて。
話しやすい異性とは急速に意気投合するでしょう。
カップルには、意外なじゃま者が登場するかもしれません。
恋人と手をとり合えば、乗り越えることができるでしょう。

パワーフード:ミートボール
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:ホタル観賞のできる公園

【2019年7月】どの世代ともうまくつき合え円満な1カ月に

あなたが上の世代から学んだことを、下の世代に伝える機会が増えるでしょう。
その逆もあり、下の世代から吸収したものを、上の世代に教えることもありそうです。
そんなあなたは伝書バトのように両世代の間を飛び交い、いろいろな情報を伝達することでしょう。
なおかつ、平和の象徴のハトとしても活躍するかもしれません。
あなたが中間の立場にいなければ、上の世代と下の世代に大きなジェネレーションギャップが生じてしまいます。
あまりにも年齢が離れすぎていて、相互理解が進まないのです。
でも、あなたをはさめばちょうどいいクッションとなり、スムーズに上の世代と下の世代が結ばれるはず。
あなたは、平和の象徴として、華々しい実績を上げることができるでしょう。
職場や学校でも対人面が円満になります。
仕事仲間や友達とほっこりとつき合っていけそうです。

パワーフード:夏みかん
ラッキーカラー:アンティークシルバー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:海

【2019年8月】新しい計画は今月にスタートするとG00D

今月のイメージを、由緒正しきオークション会場だと仮定しましょう。
あなたは名画を落札したくてウズウズしています。
値段が上がるにつれて会場は興奮のるつぼに。
あなたも番号札を握りしめてチャンスを狙っているようです。
決断力にすぐれる今月のあなたなら、ここぞというときに意を決し、狙っていたものを見事に落札するでしょう。
実生活においても英断を下せそうです。
迷わずに先手を打つことができるでしょう。
特に、新しい計画はこのタイミングでスタートさせてしまうと吉。
あなたがゴーサインを出せば、多くのプランが本格的に稼働するはずです。
金銭面はトントンに。
入金は予定通りにありますが、それなりに出ていくことになりそうです。
でも、個性に磨きをかけるための出費はよしとしましょう。
免許や資格などの取得費用も、早めにプールしておけば安心です。

パワーフード:シーフードカレー
ラッキーカラー:パールホワイト
ラッキーナンバー:4
開運スポット:フラワーショップ

【2019年9月】恋愛以外は自分が感じた直感を信じてOK

神秘的な体験をしそうです。フラリと出かけた先で、うれしい出来事に恵まれるかもしれません。
頭でシミュレーションした通りに物事が運ぶことも多いでしょう。
これは、あなたの直感がさえるために起こる事象です。
鮮でピンとくるときもあれば、おぼろげに感じるときもあるでしょう。
どちらにせよ、不思議な世界に迷い込んだと錯覚するくらい直感がさえそうです。
今月は直感を筆頭に、皮膚感覚や胸騒ぎ、あるいは第一印象や反射神経が鋭くなる時期なのです。
そのため、何ごとも感覚に基づいて行動するといいでしょう。
きっとさまざまな計画が段どりよく進むはずです。
ただし、恋愛面は感覚だけで判断しないほうが賢明。
シングルの人は理想にこだわらず、対等につき合える人を探しましょう。
交際中のあなたは豊かな愛情表現をしてみて。
甘い言葉をささやきましょう。

パワーフード:スペアリブ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:5
開運スポット:百貨店

【2019年10月】いつの間にか運に救われる心地いい月

今月の運気は、ゆりかごの役目を果たすでしょう。
やわらかいおくるみの中で、かわいい寝息を立てているのはあなたです。
ゆりかごはとても居心地がよくて安心しきっています。
今月の穏やかな運気に包まれると、あなたはホッとして、まるで赤ちゃんのようにピュアな心を持つことができるでしょう。
多少の課題はあるものの、ピンチがチャンスに変わったり、いつの間にか問題が解決していることが多いといえます。
そのつど運気に守られていることを確信して、心強さを感じることができるはずです。
せっかくの好機なので、職場や学校でも最善をつくしてみましょう。
やや油断しがちなときなので、しっかり引きしめを図れるかどうかがカギです。
遊びとはボーダーラインを引き、業務や勉学に励みましょう。
真摯にがんばれば、運気のゆりかごが一段とやさしくゆれるはずです。

パワーフード:バンバンジー
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:8
開運スポット:寝具売り場

【2019年11月】品のよさがより魅力的に!言葉には注意を

良識的なあなたは、どんな席においても立派で気品を漂わせています。
おちゃらけはなし、おふざけもなし。
日ごろからとても行いがいいでしょう。
責任感や正義感が強まる今月の運気は、あなたにとってハッピーをもたらすはずです。
いつも以上にマナーやルールをよく守り、品のよさもキラキラと輝くことでしょう。
少々まじめすぎるときもあるので、周囲に対して細かいダメ出しをするかもしれません。
口から出てくる言葉には、ちょっぴリトゲがあることも。
「しっかりして!」「頼らないで!」と周囲を突き放しがちでしょう。
しかし、あなたのほうが正論なので、相手は自分の非を認め、素直に反省してくれそうです。
なるべくやさしい声のトーンで話すように心がけて。
金銭面はまずまずの様子。
多少シビアな部分はありますが、生活レベルは現状を維持することができるでしょう。

パワーフード:ぶりしゃぶ
ラッキーカラー:ダークグレー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:美術館

【2019年12月】人脈が広がる月。強い味方もあらわれそう

頭がいいあなたは、どう行動すればいいのか時のうちに計算できます。
相手の求めているものを提示したり、相手によって接し方を変えたりできるのは、あなたの専売特許だといえるかもしれません。
その能力を生かせば、スムーズに社会にとけ込むことができるでしょう。
たくさんの人があなたに魅力を感じ、仲間が増えていくはずです。あなたを起点として人脈が育まれる時期なので、フットワークを軽くするとよさそうです。
肩書きや性別に縛られずに多くの人とふれ合えば、強力な味方があらわれるかもしれません。
ラブロマンスでは、あなたの愛情深いところがモテモテに。
シングルのあなたはアタックしてきた人の中に、好みの異性がいるかもしれません。
カップルの愛は沸騰し、パートナーと寄り添い合うことができます。この機会に婚約や結婚の話も前に進むかもしれません。

パワーフード:ロースカツ
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:7
開運スポット:銀行

 

夢とロマンのコアラ(コアラ×ブルー)の特徴はこちら!