動物占い

【2022年動物占い】17:(こじか×ゴールド)の運勢は『 何ごともセオリー通りの行うのが◎。』

2022年の(こじか×ゴールド)の運勢は、何ごともセオリー通りの行うのが◎。
柔和な雰囲気と聡明さで物事を成し遂げそう

 

(こじか×ゴールド)の特徴はこちら!

2022年の【こじか×ゴールド】の総合運

過去の失敗を帳消しにして新しいステージに立つことができるでしよう。あなたが立て直したものは、すべてが華麗なリスタートを切れそうです。セオリー通りに行うのが成功の秘訣なので、たとえ遠回りをしてでも筋道を立てながら丁寧に片づけていくといいでしよう。 また、2022年を象黴するワードとして「冷静」があげられます。 チャーミングで甘えん坊のあなたは、ビンチの場面ではモジモジしがちかもしれません。頼リになる人の後ろに隠れて、 うつむいてばかりだった::…そんな経験も。 しかし、 2022年はどんなシチュエーションがやってこようとも、ビクともしないでしょう。例年のあなたは、お地蔵さまに匹敵するほどやわらかい雰囲気をまとっていますが、2。19年はそれだけではないのです。クールな頭脳に涼しげな視線「そして知的なほほえみ。その様相は、ツタンカーメンの黄金のマスクといっても過言ではないでしよう。お地蔵さまにツタンカーメンの要素が加わったあなたに 恐れるものは何もありません。 あるときはお地蔵さまのやわらかさで、あるときはツタンカーメンのクールさで物事を成しとげることができそうです。 ただし、体力面については気をつけるべき年だといえます。 クールな頭脳を常にフル回転させているため、エネルギーを消費しがちかもしれません。どうしても頭悩優先になり、体へのケアは不十分になる兆候も。心と体の両方をメンテナンスして、健康をキープしましょう。

【恋愛・結婚運】恋の戦略を練ることが得意になりそう

相手がどんな性格なのか観察して、その相手に有効的なアプローチを仕かけることができそうです。プッシュしたかと思えばじらし、じらしたかと思えばプッシュする…そんな賢いやリ方で異性のハートを射抜くかもしれません。シングルの人の目に狂いはなさそうです。ステキな人がいたら2人で話す機会を設けましよう。カップルの仲に不協和戦 音は生じません。2人のペースが一致して愛情でつながることでしよう。その半面、恋のドキドキ感はちょっぴリ弱まるかもしれ
ません。 ここでドライにならず、熱い愛情を贈り合うとGOOD。

【金運】安物買いの銭失いにならないように注意!

器用にソロバンをはじいてコストを削減できそうです。お金を得てもうわついてしまうことがなく、あなたは落ち着いて計算するでしょう。買い物熱も上がらないので、確実に黒字に向かっていくはず。 お金を残したり守ったリするのがうまい半面、上手な投じ方はできないかもしれません。肝心なところで出し渋ってしまい、いわゆる「安物買いの銭失い」になることも。安さに気をとられて、クオリティの低い商品に手を出さないようにしましよう。医療費・美容費は多くてもOK。自分に投資をして、健康や美しさに拍車をかけましよう。

【仕事・学業運】2022年は計画をじっくり検討するのが◎

ロマンを現実の仕事に持ち込まず、リアルな選択をするといいでしよう。準備が間に合わない企画があるなら、実行に移すより計画を吟味したほうがペターです。2022年のうちにじっくり検討すれば、完璧に準備することができるでしょう。やがてチャンスがきたときにこの準備がものをいい、企画がスムーズに始動することでしょう。また、周囲との折リ合いはいい時期です。上司や先輩も親切にしてくれるでしょう。学生は勉強熱心で多くの知識が身につきそうです。合理的に考えられる年なので、理数系の授業が面白くなるでしょう。

【こじか×ゴールド】の有名人

大沢たかおさん
安室奈美恵さん
木南春香さん
竹内まりやさん
野沢雅子さん
平野歩さん
長谷川潤さん
ブルーノ・マーズさん

【こじか×ゴールド】の2022年ラッキーアイテム

消しゴム

【2022年1月】安全第一!石橋をたたいて渡る一か月

慎重なあなたは常に王道を歩く人です。抜け道や回り道には、どんな危険があるかがわかリません。今月もわき道にそれることなく、安全な道を歩んでいけるでしよう。ただ、人は危険を体験してこそ、安全のありがたさをより深く知ることができます。ケガを負った人が、消毒中に「しみるー!」と顔をしかめたとき、同じ経験をしたことのない人は本当のつらさを理解できません。実際にキズを消毒するという体験をしてはじめて、「こんなにしみるものなのか」と実感できるのです。それと同様に、あなたも危険から逃げないで、チャンスではぶつかってみるといいでしょう。特に、仕事や学業では逃げないほうがよさそうです。あえて自分から危険に飛び込んでいけば、この危険は衝撃が少ないから平気、あの危険は痛い目にあう…そんな「危険と結果」のバランスをえられます。

パワーフード:ひきわり納豆
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:スーパーマーケット

【2022年2月】方向転換をするとベター。恋ごころにも変化が

まわりの風潮や世間の風向きが変わるタイミング。予定調和を願うタイプのあなたからすると、ちょっぴり戸惑ってしまうかもしれません。大きな流れには逆らえず、さまざまな変化を受け入れざるを得ないでしよう。今月をひとつのきっかけと位置づけて、家庭環境から将来設計まで思い切って変えてみるのが一番です。合理的な理由もなく、なんとなく続けてきた案件にもそろそろメスを入れましよう。そうすれば思しき環境や習慣が改善され、マンネリ化した生活にもスパイスやいろどりが加わるはずです。恋愛運の様相にも変化する兆しがあります。嫌いだった人の魅力に気がついたり、百年の恋が冷めたり。恋心は移ろいやすいでしょう。シングルの人は相手の容姿に左右されてはいけません。フィーリングを重視すると◎。交際中のあなたはデートコースをガラリと変えてみて。

パワーフード:チョコレートパフェ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:バス停

【2022年3月】プレッシャーを感じたときは周囲にSOSを

今月はあなたの肩に責任がのしかかるかもしれません。巨大な岩を背負っている気分で、一瞬も気を抜けないでしよう。多くの役割をひとりでこなし、すっかり疲れてしまいそうです。でも、冷静に考えてみると、思いのほか背負っている荷物は軽いようです。今月は重圧を感じやすい時期に入るため、どうしてもカみすぎてしまうのでしよう。そんなときー しい意味でアバウトになってみて。前向きに考えれば、重大なトラブルだと思っていたことがちっぽけな問題だとわかるかもしれません。それでもなお、巨大な岩のようなトラブルに遭遇したら、あなた単独で対処するのではなく、まわりの人に協力要談をしましよう。複数人で取り組むと、何ごともスムーズに解決するでしよう。金運は悪くありません。能力にふさわしい対価を得るでしょう。プランド品の講人は控えめにして。

ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーナンバー:9
開運スポット: 会議室

【2022年4月】身辺整理をして本来の自分を取り戻すと◎

砂場に磁石を近づけると、砂鉄がどっさりと張りつきます。大量の砂鉄が磁石全体を覆うように吸いつくこともあるでしょう。この時期のあなたは、砂鉄で覆われた磁石だといえそうです。たくさんのものを持っていて、がんじがらめになりがち。それなのに、見栄をはってさらにものを増やしてしまった…::なんてシーンが訪れそうです。身軽になるためには、不要な砂鉄を振り落とさなければいけません。使用頻度の高いものや、単に「思い出だから」という理由で捨てられないものは今月のうちに処分・譲渡しましょう。そうすれば、砂鉄を落として本来の形に戻った懸石みたいに、あなたも自分らしさを取り戻すことができるでしょう。そして、本当に必要なものが手に入るはずです。仕事では現状維持を優先課題にしましょう。学生のあなたは芸術センスがアップするかもしれません。

パワーフード:ハッシュドビーフ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:3
開運スポット:マンション

【2022年5月】勉学に励むといい結果が残せそう!

趣味は読書、メガネは必需品、好きな色は白。この時期のあなたはそんな才女のような印象を放つかもしれません。実際にそんないでたちではなくても、見るからに「優等生」や「デキる人」といった感じが漂うでしょう。また、周囲から質問されたことに、不思議なほど答えられるかもしれません。今まで頭にインプットしてきたことを、すんなりアウトプットすることができる月なのです。しかも、あなたの頭脳はプラックホールのように限界がなく、まだまだインプットする余地がありそうです。ちょっとかじったことから本格的に学んだものまで、すべての知識を身につけられるでしょう。このチャンスに、研究・勉強に集中するとGOOD。恋愛運は安定しています。シングルの人は異性の性格を見抜く河察力を持てるでしょう。 カップルの愛は育まれ、平和につき合っていけそうです。

パワーフード:和風パスタ
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:6
開運スポット:散歩道

【2022年6月】誤解されたら言動で対処を。金運はまずまず

あなたが抱いている自分像と、他人の目から見たときのあなた像が一致したりしなかった。ときには限りなく近づくときもあるでしょう。反対に大きくかけ離れる可能性も。いずれにせよ、自分という存在を見つめ直す1カ月になりそうです。あなたが思っている自分と、他人の目を通したあなたが符合している場合は’とてもしっくりきて堂々と自己主張ができるでしょう。問題はあなたのことを周囲の人が誤解している場合です。「キミってこんな人だね」といわれて「それは違う…」と思うかもしれませを間違った目で見られているときは言動で示してみて。堅実な生活態度、逃げも隠れもしない潔さ、情ましく愛情深い人柄、そんなあなたを知るにつれて誰もが誤解を解くでしょう。金銭面では、自分の責任においてやりくりが行えます。大口の投資や運用はほどほどにしておきましょう。

パワーフード:シーフードカレー
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:7
開運スポット:ラベンダー畑

【2022年7月】

1年のうちにほんの数回、恐ろしいほどカンが的中することがあります。あなたにとって、今月がまさにそのときです。『もしかして?」とハッとしたことが大当たりするかもしれません。妄想したことがリアルに起こるケースもあるでしよう。なおかっ、チャンスに対しても敏感に反応する月でもあります。イナズマに打たれたようにビリビリと感じたら、その直後に好機がめぐってくるかもしれません。何か特殊な能力が備わったのかと思うほど、カンにすぐれる時期なのです。こんなときは理屈で考えず、感じるままに動いてみましょう。そうすれば多くのラッキー「が舞い込んでくるでしよう。仕事では組織の和を守ると吉と出ます。社内やチ―ムの仲間に配慮しましよう。学校では「一点集中」をスローガンにしてみて。一番好きなジャンルを極めれば、実力全体の底上げが叶うでしよう。

パワーフード:ところてん
ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキーナンバー:2
開運スポット:室内プール

【2022年8月】

郵便局から1通の速達が届きました。差出人は受験した字校です。中に入っているのは、合格もしくは不合格を伝える書類でしよう“ 受け取った 筒にあなたの鼓動は乱打して、結果を早く知りたい気持ちと、まだ知りたくない気持ちの両方を抱えます。しかし、 ついにあける決心をしました。白い用紙に合格の一一文字を見つけたとき、あなたは大喜びしつつ全身の力が抜けてしまうほど安心することでしょう。今月は「合格通知を受け取ったときの安堵感」をいたるところで覚えそうな時期です。何ごとも軌道に乗リ、方向性が見えてくるため情緒がゆったリするでしょう。懸念事現から解放されるので、生活を心ゆくまで楽しめるはずです。恋愛運も良好で、シングルの人には甘い出会いがありそう。軽いタイプの異性はパスするのが正解。カップルは笑い合う時問が増えるかもしれません。

パワーフード:メロンパン
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:4
開運スポット:写真館

【2022年9月】

あなたは生まれつき、学術や芸術にゆかりがある人です才能の原石を持って生まれてくるため、あとは少し磨けばまばゆい光を発するでしよう。この時期は才能を碆くのにピッタリなときです きっと、これまで以上にセンスをのばすことができるでしょう。効率よくセンスをのばすには「本物」や「一流」と呼ばれている世界にふれることが大切です。写真集を見るのもいいのですが、実際に写真展に出かければ、より大きな衝撃や刺激を受けることができるでしょう。音楽プレーヤーから流れてくる音もすぐれていますが、コンサートなどに足を連べば、圧倒的な臨場感で胸がふるえるかもしれません。どんどん「本物」や「一流」を体感して、自分の成長につなげましよう。一方、金銭面は支出先行型になります。センスアップするためにコストがかかるものの、出し惜しまずに払ってOK

パワーフード:ヨーグルト
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:5
開運スポット:オフィス街

【2022年10月】

社会に出ていくことを求められるでしよう。人見知りしがちなあなたにとって、社会と接することはハードルが高いことかもしれません。初対面の人とどんなふうにコミュニケーションを図るべきなのか、迷うときもあるでしよう。でも、今月のあなたは普段よりオープンマインドです。見知らぬ環境にもすんなりととけ込むことができるでしょう。目立つことが苦手だったのに、いつの間にか社交の席で主役になっていた…そんなシチュエーションも訪れそうです。複雑に考えないでシンプルに人とつき合えば、情報やノウハウを入手することができるでしよう。ビジネスにおいても交渉がうまくなり、顧客やユーザーから支持されそうです。体力的には少し厳しい1カ月です。のんびリ休思することを忘れないで。学生のあなたは友情に恵まれそうです。友達とサポートし合えるでしよう。

パワーフード:味噌ラーメン
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:7
開運スポット:りんご狩りスポット

【2022年11月】

ハシビロコウは動かない怪鳥として有名です。好物の魚が、空気を吸うために水面まで上がってくるときをじっと待つのです。わずかな音さえ立てないハシビロコウは、生きる銅像と呼べるでしよう。今月はあなたも辛抱強いハンビロコウに習いたい1カ月です。ハシビロコウをお手本にして、地道に活動することができれば努力が報われるでしよう。アクシデントが起きても、動じないで腰をすえるのがベターです。そして、怪鳥が魚を検知したら素早くとらえるように、あなたも小さなチャンスを逃さず迅速に動いてみましょう。きっと、そのガマンが実を結び、何かしらの結果を得るはずです。恋愛面では「勇気」が重要なキーワードになります。気になる人がいるあなたは勇気を出して近づきましよう。交際中のあなたは独占欲が増すとき。相手を束縛するより、信じる勇気を持ちましよう。

パワーフード:グレープジュース
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:1
開運スポット:銀行

【2022年12月】

「忙しい」という字は心を亡くすと書きます。この時期はあなたの生活も多忙を&め、晴神的な余裕を失いがちでしよう。まさに心を亡くす状態になり、毎日があっという間に過ぎていきそうです。こんなときだからこそ、融通のきかないガンコ者にはならないように。状況に応じて臨機応変に対応できるようになりましよう。さまざまな視点から柔歉に物事と向き合えば、予定通りに終わらせることができるはずです。また、時間に余裕ができたら気分転換をしてみて。娯楽や趣味などを満喫したあとはすっきりして、何ごとも要領よく進められるようになるはすです。なお、マネーの動きにはくれぐれも注意して。想定外の出費がありそうなので、予備費は多めに計上しておくと◎。一方で、忙しく働いたことで見返りが増えるかもしれません。賞与やおこづかいアップの期待ができそうです。

パワーフード:もつ煮込み
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:書店

 

(こじか×ゴールド)の特徴はこちら!