動物占い

52.ライオン×グリーン

動物占い52.ライオン×グリーンの性格と恋愛と相性そのた、芸能人について調べてみました。
ライオンといえば、自他共に厳しいため、短期間の付き合いの中では愛情深いところがなかなか理解されにくい所があります。

厳しく指導しますが、実際は深い愛情があり面倒見もよくしてくれる人です。

ライオンについてはこちらかも

スポンサードリンク

 

ライオンの性質の復習

・太陽グループ
・状況対応型
・過去回想型
・左脳型

各用語がわからない方はこちらからどうぞ。

動物占いの右脳型と左脳型の違いについて

動物占いの未来展望型と過去回想型の特徴について

動物占い目標志向型と状況対応型の違いについて

動物占いの月、地球、太陽の3分類について

動物占いのレールについて

 

 

2019年の運勢はこちら!

 

ライオン×グリーン性格について

見た目は謙虚ですが内心は炎が燃えています。

人間よりも自然が好きなロマンの持ち主。

 

外面的には自分の意思や感情をもろに出すことは少ないです。

相手の言い分を素直に聞いてくれる謙虚で温和なところを持ってます。

 

ですが感情には流されるということは少ないです。

理性的に物事を考えます。

 

自分の考えについてはかなりの自信家でもあります。

自己主張して統率性を発揮していきます。

 

独断的かもしれませんが、自他共に厳しくしていくため、人からは頼られるでしょう。でも本当の姿は本心を表さず、実際は孤独を愛する人。

感性が鋭いので自然や芸術を好んでいます。

 

<ライオン×グリーンの女性>

デリケートで気配りがよくできて配慮上手な女性が好み。

警戒心が高いので安心させてくれるような人ならなおよいです。

 

<ライオン×グリーンの男性>

おとなしくて女性らしい人でかつ、

いざという時は積極的にアプローチができる女性が好み。

 

ライオン×グリーンの仕事について

一人で黙々と仕事ができるので専門職や研究職が向いています。

統率力を発揮するのが成功の秘訣。

 

ただしルールや決まりが厳しすぎる組織の中では本来の力を発揮できません。

専門職や研究職向きですが、企業内で、広い知識と教養を生かすことができ、自由に振舞える環境が整った職場でなら、

持ち前のリーダーシップを発揮できる面白さを出せるでしょう。

 

<ライオン×グリーンの適職>

勤務医・官僚・国家公務員・大学研究員・華道・茶道教室・警備保障会社・電気・機械関係・重化学産業・コンピューター関連

 

<ライオン×グリーンの不適職>

セールス・テレビ局勤務・学習塾経営・レストラン経営・スナック経営・広告代理店・レジャー産業・サービス業・金融業

 

<ライオン×グリーンのキャリアアップ法>

持ち前の統率力について自覚して行動すれば、部下を持つ中年以降に評価が上がってきます。

投資系は得意でないので、のめり込みすぎて失敗しないように。

 

ライオン×グリーンのラッキーカラー

黄緑

 

ライオン×グリーンのリズム

草花

 

ライオン×グリーンの相性とホワイトエンジェルブラックデビルについて

ホワイトエンジェルとブラックデビルについてわからない方はこちらから

また、各動物の相性についてはこちらかも参考にしてください。

動物占いの60分類の説明について

動物占いの60分類一覧表について

動物占い60キャラの相性表について

動物占いのキャラごとのカラーで相性と性格判断できる話。

動物占いのカラーごとに芸能人分類してみた話。

 

ライオン×グリーンのホワイトエンジェル

47.たぬき×ゴールド

警戒心が高く神経質なライオンは、

控えめで相手を立てて、場を和ませてくれるたぬきに心を許します。

 

ライオン×グリーンのブラックデビル

17.こじか×ゴールド

人徳がある統率者でも、こじかの強すぎる頑固さとわがままなところは、受け入れるのが難しいです。

 

ライオン×グリーンの上司、同僚、部下、取引先への対応について

上司(接し方)

同じ部署や社内の人間に対しては、厳しく指導することが愛情と思っているところがあります。

常に公平な態度をとるので、信頼できると思われるでしょう。

 

厳しいので、結果や責任の所在等々を曖昧にすることは少ないでしょう。

いつ聞かれても大丈夫なように準備することが必要です。

 

同僚(付き合い方)

大自然と芸術が大好きな感性豊な人です。

純真ですがその分野望や野心が少なめになることも。

 

世間的な対応が割と苦手なところがあります。

人当たりは大変よく、相手の言い分も含めて聞上手です。

 

ただ、内心では自分の意見が合っていると考えているところも。

しかし、悪意はあまりないのでそっとしておいてあげましょう。

 

部下(扱い方)

几帳面で警戒心が強く、新しい仕事にもすぐには飛びつきません。

しかし、一度手をつけたら、冷静にテキパキとこなしていく職人気質な完璧さを持ちます。

 

自分でこなす自信があるので、人から指示されると反発する傾向があります。

ある程度自由にやらせたほうが効果的。

 

取引先(折衝の仕方)

外見は温和で親しみやすいところを持ちます。

神経過敏なところがあり、自分の感情をモロに出していく人は少ないでしょう。

 

頑固ですが、割とわかりやすい性格を持っています。

根回しや戦略等に振り回されるところがあります。

準備を用意周到にして立ち向かっていけば交渉は有利に進んでいくでしょう。

 

52.ライオン×グリーンの芸能人は

・竹原慎二さん ボクシング
・知念侑李さん タレント
・柴咲コウさん 女優
・松原夏海さん タレント

が52.ライオン×グリーンでした。

 

2019年の運勢はこちら!

 

他のライオンについてはこちらから
51.ライオン×イエロー

57.ライオン×ゴールド

58.ライオン×シルバー

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選