動物占い

【2022年動物占い】38:(こじか×シルバー)の運勢は『自己分析に時間をかけるとGOOD。 』

2022年の(こじか×シルバー)の運勢は、自己分析に時間をかけるとGOOD。
不要なものを手放すと運気アップが叶いそう

 

(こじか×シルバー)の特徴はこちら!

2022年の【こじか×シルバー】の総合運

2022年は内なる自分の世界、つまりあなた自身の精神世界に意識が向くでしよう。 ハートがゆさぶられるような体験をするかもしれません。心の奥深くから欲するものが見つかることもあるでしよう。自己分析が進んで、今まで感じなかった自分の魅力に気がつくかもしれません。このような年には、将来の夢、好きなことや嫌いなこと、どう生きたいのか、魂が何を求めているのかなどを探してみるとよさそうです。本気で内なる自分と対話できたとき、あなたは新しい自分と出会うはずです。たとえば、短所だと思っていたことが実は長所だと発見するかもしれません。 2018年までのこだわリや偽りもすっかり消えるため、 晴れ晴れとした表情で過ごすことができるでしよう。炭酸飲科みたいに清涼感たっぷりな笑顔がハジけ、例年以上にステップアッ プするはすです。その半面、意識が周囲に向くことは減少するかもしれません。家族や友達など、困っている人がいないか気を配る時間をつくりましょう。あなたが声をかけることで救われる仲間が何人もいるはずです。生まれつき心根がやさしいあなたらしく周囲を支えましよう。なお、開運を促進するには掃除が効果テキメンです。部屋の四隅や家電が置いてある周辺など、 ホコリがたまりやすい場所を中心にキレイにしましよう。衣類や思い出の品も、 思い切って処分するのがベストです。大切なものだけして整理整頓を行えば、汚れ
のない運気があなたに届くでしよう。

【恋愛・結婚運】お互いに高めあえる相手を選ぶと◎

曲がり角を迎えそうです。関係が微妙に変わるかもしれません。シングルのあなたには、複数のタイプの違う異性があらわれそうです。利発な人を本命にすれば、お互い高め合えるでしよう。プッシュしてもなびかない異性とは今後も進展が期待できないといえます。きっばり忘れて次の恋を探しましょう。カップルは、なぜかぎこちないムードに。愛情が燃え上がらず、冷めた雰囲気になるシーンも。それをマンネリととらえないで、 一緒にいることが当たり前になったと考えましょう。相手への感謝を絶やさず、明るくつき合っていけば円満に。

【金運】転職で収入アップの期待が高まるかも

労働と賃金にズレが生じるかもしれません。働いたわりに財布は軽いままという状況も。満足できない場合は、従来の利益確保の方法を清算してゼロから考え直しましよう。転職や副業、ヘッドハンティングの話には一第の価値がありそうです。思いがけない展開に進み、新しい収入源を得ることができるかもしれません。また、外の世界を知るための資金は早めに調達するのが得策です。国内・海外問わす、旅行や留学の渡航費・滞在費は、生活費を省いてでも捻出を。そのお金で見聞を広げれば、いずれ金品の形でリターンに恵まれそうです。

【仕事・学業運】丁寧な仕事ぶりでクオリティが向上しそう

仕事を育てるつもりで、手塩にかけて行いましよう。工夫をこらしたり、丹念に仕上げる手問を惜しんではいけません。ひとつひとつの業務に心を込めれば込めるほど、業務のクオリティが高くなるでしよう。顧客・ユーザー、取引先・提携先などを尊重しつつ取り組めば、吉と出ます。学生は勉学に励むことができそうです。頭脳戦に強い年なので、学んだことが頭に定着しやすいでしよう。記憶力を武器に勉強れば、ハッビーな結末を迎えそです。友人とはにこやかに交を。考えごとばかリして仏頂にならないようにすれはOK。

【こじか×シルバー】の有名人

GACKTさん
鈴木京香さん
川島明さん(麒麟)
木村文乃さん
石丸幹二さん
芳根京子さん
城島茂さん(TOKIO)
冨澤たけしさん(サンドウィッチマン)

【こじか×シルバー】の2022年ラッキーアイテム

ほうき

【2022年1月】積極的になり集団行動が好きになりそう

今月は社交センスがグンとのびるでしよう。初対面の相手はやや苦手なあなたですが、この時期は自分からモーションを起こすことができそうです。誰に対してもにこやかに接するので、周辺の空気はなごやかそのもの。仲間内で集まっておしゃべりに花を咲かせたり、旅行やショッピングを満喫したり…集団で行動することが大好きになりそうです。このタイミングでつながった相手は、あなたの見聞を広げてくれることでしよう。大切につき合えば、支え支えられるパートナーシップを構築できるかもしれませを金銭面に関しては「持っているより動かしたほうがいい時期です。お年玉を多めに渡す、自分へのごほうびをはずむ、おみやげ代をケチらないなどの行為が福を呼ぶでしょう。ただ、金品の貸し借りは慎重に。貸すのなら、返ってこなくても困らない範囲にしておきましょう。

パワーフード:焼き栗
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:6
開運スポット:チケット売り場

【2022年2月】見栄をはらずありのままの姿をみせて

「期待を裏切ってはいけない、そんな深層心理が表に出てきそうです。たとえ背のびをしてでも、なんとか認められようとするでしょう。でも、それはあなたの虚像の姿でしかありません。徐々に虚像を演じることが窮屈になり、どうしたらいいのか悩んでしまいそうです。そうならないためには、「私は私」と割り切ってしまうのが一番です。虚像を演じるより、素の自分で暮らす方を選びましょう。また、あなたが「期待されている」と感じていたことが、実は「やさしいエール」にすぎなかったということもありそうです。必要以上に青任を感じないでのびやかに生活すれば、活第することができるでしよう。仕事は前途洋々に。面白いミッションが飛び込んできて、毎日が充実するでしょう。学生のあなたは持ち前の上昇志向が高まりそうです。
勉学と運動の両輪に秀でるでしょう。

パワーフード:BLTピザ
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:4
開運スポット:ヘアサロン

【2022年3月】現状維持よりも柔軟な対応を心がげてみて

「チェンジせよ」とメッセージを送ってくる運気と、「変わりたくない」とガンコを貫くあなた。双方がせめぎ合う1カ月になりそうです。あなたは独自のこだわりを持っているため、コロコロ変わる事態を避けようとする意識が強い人です。この時期も、運気に逆らって現状維持をめざすでしょう。しかし、運気に逆らうということは、みんなが右を向いているのにあなたひとリだけが左を向いているようなものです。物事が中断して、どうにも動かなくなるかもしれません。暮らしにくさを感じてしまうこともありそう。本来のあなたは、ガンコでありながらも「これ!」と思ったら迅速に動くしなやかさも備えている人です。そのしなやかさを表に出して柔軟な対応をすれば、多くの案件が軌道に乗ることでしよう。恋愛面には劇的な変化が。電撃交際・電撃結婚のどちらもありうる月です。

パワーフード:ツナマヨおにぎり
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:1
開運スポット: アミューズメントパーク

【2022年4月】論理的な思考でミスを防止!体力消耗に注意

分析力がアップして、何ごとも理路整然と考えることができるでしよう。そのおかげで、あなたが導き出した答えはどれも正しいはずです。思考回路が停止したり混乱したりしないので、ミスなく正解にたどり着けるのです。ただし、体のコンディションは万全とはいえないかもしれません。頭を使うことにエネルギーを注いでしまうため、体に送るエネルギーは滝ってしまいがちでしよう。体力を消耗したから早めにべッドに入ったのに、いざ寝ようとすると目がランラン……なんて矛盾を抱えることも。あれこれ考え始めたら、なかなか止まらないのが今月の特徴なのです。これから成功するためには、 この時期に体を休めることが大切です。頭と体を十分にケアして、そのバランスを整えましよう。金銀面では、家計を見事に分析してムダを省けそうです。貯蓄や検約も順調に進むでしよう。

パワーフード:コーンサラダ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:7
開運スポット:河原

【2022年5月】悲観的にならず明るい未来を想像して行動を

あらゆるものが清算される月です。最初にあらわれるのは「壊れる」「くずれる」「離れる」などの現象でしょう。うまくいっていたプランが中断するかもしれません。大事な人と離れる可能性も高いでしよう。物寂しさを感じることが多くなり、すべてを失った気分になる場合も。しかし、次にあらわれるのは「整頓」「フラット」「希望」です。失ったことで、あなたの身のまわりが片づいて、気持ちはフラットな状態になるでしよう。環境や精神面が落ち着くにつれて、新しい希望が見えてくるはずです。最初の現象を悪いと思わずに努力すれば、次のステージへ向かって明るく行動できるでしよう。仕事に関してもケジメをつけたい時期です。見込みのないプランは退したほうが無難でしょう。学生は何よりも勉強を優先すると◎。予習の時間を増やせば、よリいっそう学力が向上するでしよう。

パワーフード:茶碗蒸し
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:スーパーマーケット

【2022年6月】疲れた時は栄養や睡眠をとって休息を

テンションの振リ幅が大きいとき。テンションが上がったときのあなたはイキイキと輝いて、どんな作業も要領よく進められるでしょう。雑音や誘感は耳に入ってきません。すばらしい集中力で他者を圧倒しそうです。逆に、テンションが下がると、急にべースダウンしてしまうかもしれません。日ごろ本心を顔に出さないあなたが一転、見るからに覇気がなくなりそうです。のんきに暮らしたり、おどけてみせたり…気合い不足が目立ってしまうでしょう。でも、ここで無理をしてはいけません。テンションが下がるのは、それまで必死で努力してきたからです。栄養や睡眠をとって英気を養いましよう。恋愛面では、異性の友達と意が合いそうです。あわてて交際をするよ 友達としての信頼を深めて。カップルのあなたは愛されたい願望の封印を。

パワーフードビーフシチュー
ラッキーカラー:パステルオレンジ
ラッキーナンバー:9
開運スポット:果樹園

【2022年7月】運気のパワーですべての物事が好調に進みそう

「サイは投げられた」と肌で感じるでしよう。新しい物事が動き出して、もう後戻りすることはできません。袋小路に入っていたトラブルがようやく新展開を迎えるでしょう。練り上げてきたプランも今月を機に実行するのがベスト。きっとたくさんの計画が順調に進んでいくでしょう。また、この時期は不思議な感覚を抱くかもしれません。物事を動かしたのは確かにあなた自身ですが、自分の意思だけではなく、巨大な力に背中を押された気がすることでしよう。それこそが今月の運気のパワーです。巨大な運気のパワーを味方につけたとき、よりいっそう勢いが増すでしよう。ただ、金銭の動きが大きくなる時期です。引っ越し費用や独立資金などがかさむかもしれません。初期費用はスマートに投じて、そのほかの経費を上手にやりくりしてみて。日用品は底値を狙ってゲットしましよう。

パワーフード:麦茶
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーナンバー:8
開運スポット:別荘地

【2022年8月】言語センスにすぐれるとき。どんどん話そう

まだ見ぬ才能があふれるかもしれません。特に、言語センスと美的センスを発掘できそうです。もし、周囲があなたの話に中になったら、言語センスがアップしているサインです。演説から井戸端会議まで、言葉がスラスラ出てくるようになるでしょう。話す機会を増やせば、よりすばらしい話術が身につくはずです。一方、色彩豊かなものに目が向いたときは、美的センスが高まっている合図です。絵や写真、デザインなどの分野で力を発揮できるでしよう。プロやアマとして美しい世界に身を置けば、すぐれた作品を残せるかもしれません。仕事においては、書類のレイアウトに工夫をこらしたリ、職場に花を飾ったリして美的センスを生かすと吉。学校では言語センスを駆使できそうです。やや口調が鋭くなりやすいので、いつものあなたらしくやわらかい言葉を選ぶようにしましよう。

パワーフード:オムライス
ラッキーカラー:ライトインディゴ
ラッキーナンバー:5
開運スポット:駅

【2022年9月】野心が弱まりのんびりと過ごせそうな月

常に野心を秘めているあなた。自分を高めようと、さまざまなものと戦っているでしよう。ライバル、誘惑、そして自分自身を超えようとする意志はかなり強いため、常に何かに追われているよう。ところが、この時期は何ごとも予定通りに進むため、心にゆとりが生まれます。日ごろは野心家のあなたが、すっかりのんびり屋さんに。ギラギラと燃えるような野心を忘れて、平和に過ごすことができそうです。ほんの少し生活態度が乱れますが、そもそもあなたは堅実な生き方をしている人です。多少乱れても、周囲が許し、フォローしてくれるでしょう。恋路には幸せなシチュエーションが訪れそう。シングルは色香漂い、異性をとりこにするでしよう。その気になれば、すぐに相手が見つかりそうです。カップルは蜜月に突入します。でも、浮気はバレるとき。清く正しくつき合いましよう。

パワーフード:甘納豆
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:3
開運スポット:ハイキングコース

【2022年10月】縁の下の力持ち。サポート役で魅力を発揮!

今月のあなたは、ベテランの働きっぷりを見せそうです。見事なマネジメントカで、主役を支えるかもしれません。熟練ワザで周囲をうならせることもあるでしよう。家庭では性別や年節を問わず、内助の功として家族を盛り上げそうです。この時期は、ゴージャスな金色の派手さはないものの、いぶし銀みたいにシブい魅力を持てるのです。もともと一歩下がっているのが好きなあなたなので、今月のポジショニングは大いに気に入り、着実に生活することができるでしよう。また、ビジネスについては今後の糧になる体験を積めそうです。結果があらわれるのも早く、懸命に働いたことが大いに報われるでしよう。学校でのあなたは生まじめに第先生や友達が、そんなあなたの力量を認めてくれそうです。勉強は文系に力を入れてみて。地道にくり返せば、成績が上がるかもしれません。

パワーフード:ロールキャベツ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:クリーニング店

【2022年11月】アグレッシブに行動すると吉。お金は見直しを

さわやかな笑強で暮らせそうです・どこへでも飛んでいけそうなほど、身も心も軽やかになるでしょう。大勢でにぎやかに過ごすと楽しくて、時間を忘れるほどかもしれませを明るいあなたは人気者になり、野かれたいという気持ちが十分に満たされそうです。一方で、チャンスが去っていくスビードは速くなりそうです。肝心なときにチャンスを逃がさないよう、普段から迅速に動く第線をしておくことが重要でしょう。ちょっぴり臆病なあなたですが、今月はアグレッシプに行動すること心がけると吉です。金運は上昇し、お金が集まってくるでしょう。メリットを循環させるべき月なので、上手に投じたり周囲に分配したりするとよさそうです。また、通信費・交通費は見直すタイミングに当たります。スマホなどの課金、あるいは移動する際の費用がふくらんでいないか確認をしてみて。

パワーフード:湯豆腐
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:8
開運スポット:エレベーター

【2022年12月】思いやりの精神を大切に。恋愛運は上々!

ときは元禄。切腹を命じられた主君の無念を晴らすために十七名の赤物浪士が討ら入リを果たしましを「忠臣蔵」と後世に伝えられている大事件です。武士たちの忠誠心や結束は固く、主君への義理堅さはとても深かったといわれています。今月のあなたは、この四十七士に劣らぬ仲間を得ることができるでしよう。引き立ててくれる人、恩義を感じてくれる人、名誉や地位を与えてくれる人など多くのアシストを受けそうです。それは、これまであなたが周囲に気を使い、謙虚にふるまい、協力を惜しまなかったからこそ得られる対価です。なおさら人を思いやれば、幸運が長続きするでしよう。恋愛運は発展に向かいそうです・シングルの人は、家柄や役職に恵まれている異性と出会うかもしれません。会話がかみ合うかチェックしましよう。カッ
プルには公認・婚約などの幸せあり。

パワーフード:ローストチキン
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:7
開運スポット:映画館

 

(こじか×シルバー)の特徴はこちら!