動物占い

【2019年動物占い】25:穏やかな狼(狼×ブラウン)の運勢は『 人間関係が例年よりも良好になりそう!』

2019年の穏やかな狼(狼×ブラウン)の運勢は、人間関係が例年よりも良好になりそう!
五感を磨くよりセンスアップできるはず

 

穏やかな狼(狼×ブラウン)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【狼×ブラウン】の総合運

城主みたいな生き方をするあなた。
他人の家来になることは不本意でしょう。
自分の城を建立し、池に自分好みの鯉を放ち、我流で生活する一国一城の主人のように、普段から独立心旺盛なタイプだといえます。
しかし、2019年はまわりと歩幅を合わせることもできそうです。
場の雰囲気を読んで、前に出たり一歩引いたり。
ケースバイケースの対応ができるでしょう。
この協調性のおかげで、友達や職場の同僚などともスムーズな人間関係を築くことができそうです。
2019年を機に相互理解が深まり、やさしさや楽しさを分かち合うことができるでしょう。
ただ、この時期の協調性はとても不安定なものです。
表面的には器用に付き合えても、ひとりになるとドッと疲れが出そうです。
フィジカルもレンタルも消耗してしまった……そんな局面も。
疲労を感じ始めたら、相手が築いた宮殿や庭園に踏み込み過ぎているという合図です。
マメに自分の城に戻り、マイワールドを大事にしてみて。
そうすれば心と体の調子が回復し、再度まわりと気さくに接することができるはずです。
加えて、感性が高まる年に当たります。
いわゆる「打てば響く」状態になるため、物事に敏感に反応するでしょう。
五感に刺激を与えれば、あなたの個性が光りそうです。
美しい景色を見て視覚を、香ろ立つ花で臭覚を、不思議なものにふれて触覚を育てましょう。
ほかの感覚もあなたの好きな方法で磨けば、それぞれの感覚が共鳴し、センスアップが叶います。

【恋愛・結婚運】難しい相手ほど落としてみたくなりそう

2019年のあなたは、一筋縄では落とせない相手ほど振り向かせたいと望むでしょう。
相手の性格を見抜いて、押してみたり引いてみたり多種多様な攻め方をしそうです。
やり過ぎにも感じますが、その好意はきっと相手に届くでしょう。
その半面、振り向かせてしまえばドライに。
シングルのあなたは相手を振り向かせてからが恋愛の醍醐味だと心得ましょう。
カップルのパワーバランスは五分五分。
愛情であれ意見であれ、、2人は同じくらいの分量で愛し合えるでしょう。
ケンカは「そのとき限り」が鉄則です。
長引かせないようにして。

【金運】ショッピングは購入前に一度考え直すと◎

働いた運ははちゃんと入ってくるものの、やりくりは乱雑になってしまいそうです。
物欲のままに購入し、気分次第で貯蓄に回すので家計が安定しないでしょう。
まさかの物入りも考慮して、定期的に蓄えに回すことが大切です。
給与やおこづかいがなくなる前に貯蓄してしまえばOK。
一方で、周囲とコミュニケーションを交わすための費用は、出し渋らないのが正解だといえます。
冠婚葬祭にまつわる支出、仲間との交際費などを奮発すれば、対人面が活性化することでしょう。
運用は慎重に行うべき1年です。
損害が出なければよしと考えて。

【仕事・学業運】周囲との連携プレーが重要になる1年

ビジネスの現場を切り盛りするのが得意なあなた。
2019年はその力が業務に役立つことでしょう。
部署内の対立、または取引先とのすれ違うが起こりやすい時期ですが、あなたが間に入れば周囲の人とうまく連携できるかもしれません。
個人の利益よりチームの和を優先して、実務に当たるといいでしょう。
学校では、クラスのムードメーカーとして活躍できそうです。
人気者のあなたには、頼ってくる友達も多いでしょう。
ただ、本来なら共同作業で行うことを、ひとりでやらざるを得ない状況もありそう。
負担の大きい役割は集団で進めて。

【狼×ブラウン】の有名人

藤井聡太さん
本田圭佑さん
石橋貴明さん(とんねるず)
内藤剛志さん
香取慎吾さん
川島海荷さん
杏さん
塙宣之(ナイツ)さん
道端ジェシカさん

【狼×ブラウン】2019年のラッキーアイテム

写真集

2019年の【狼×ブラウン】月別総合運

【2019年1月】幸運に恵まれ新たなチャンスをゲットしそう

あらゆる面で幸運に恵まれそうです。
あなたの手掛けたことが無事に完了するでしょう。
その実績が足がかりとなって、新たなチャンスを招くはずです。
いくつもの活躍の場を得て、あなたはキラキラと輝くことでしょう。
のほほんと過ごしても幸運が訪れる時期ですが、それはチャンスの規模が広がりません。
こんなときこそ努力を続けて、自分を成長させるといいでしょう。
このタイミングで蓄えた力は、やがてあなたぼ武器や魅力になり、さらなる開運を招くはずです。
恋愛面においても、やはりキラキラと輝く姿が注目を浴びます。
控えめにしていても目立つため、異性からの誘いがあとを絶たないかもしれません。
シングルの人は、容姿も性格も好みの人があらわれそうです。
恥ずかしがらないでプッシュを。
カップルは平和な時。
仕事と恋のバランスをくずさないようにしましょう。

パワーフード:手羽先の甘辛煮
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:2
開運スポット:坂道

【2019年2月】自分のことをとことん追求してみると◎

思考が自分の内側に向くときです。
自分の中に、もうひとりの自分がいることに気がつくかもしれません。
哲学的な気質も強まるので、自分の魂はどこからきたのだろう、なぜ自分は自分以外の人になれないのだろう……そんな思いを抱くこともありそうです。
自問自答するにはピッタリな時期なので、あなたが生まれてきた意味を探してみるといいでしょう。
とことんまで思索すれば「自分はこの世の中にたったひとりしかいない貴重な存在なんだ」と悟るかもしれません。
仕事では、時代の流れに乗るとよさそうです。
既成概念とり払い、自分で新しいシステムを導入しましょう。
学校生活は充実し、成績アップも夢ではないでしょう。
知識を蓄えやすいときなので、今まで以上に勉強時間を増やしてみて。
きっと多くのものが頭にインプットされて、学力を伸ばすことができるでしょう。

パワーフード:コッペパン
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:1
開運スポット:図書館

【2019年3月】慈悲の心がアップ。母性があふれる穏やかな日々に

あなたが男性であれ女性であれ、母性愛が強まる1か月です。
周囲に対して母親のような情がわくことでしょう。
穏やかに話しを聞いたり、丁寧に指導したり、母になった気分で周囲と触れ合うことができそうです。
そんなあなたはマザーテレサか、聖母マリヤか……。
いずれにせよ、温情と慈悲の心にあふれるはずです。
その逆で、あなた自身も母親の愛を求めそうです。
女性の先輩や上司、姉や祖母などとも気持ちが通い合うはずです。
この機会に積極的に交流すれば、相手からたくさんのことを学べるでしょう。
金銭面は高めで推移する時期です。
あなたの謙虚な姿勢が思わぬ収入を生むかもしれません。
まじめに働き、お金に感謝すれば思わぬ利益に結びつくことがありそうです。
この時期のレッスン代や授業料は出していっても損をしません。
投じた分、スキルや知識が高まりそうです。

パワーフード:おろしハンバーグ
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:9
開運スポット:ホームセンター

【2019年4月】物事をスタートさせる1カ月に。恋愛は一時停止

今月の状況は凍り付いてびくともしなかった氷山が、気温の上昇とともに大きな音を立てて割れながら動くときのよう。
あなたは氷山に負けないほどすさまじい迫力で、物事をスタートさせることができるでしょう。
物事を動かしたあなたは「いよいよ始まるんだ」と高揚しそうです。
はるかかなたのゴールを見えすいた目には少しの迷いもありません。
これからどんなピンチが待ち受けようとも、乗り越えていくことを固く決意するでしょう。
強引に進める傾向もありますが、この時期に限ってはそれが許されそうです。
まわりがあなたの決定に従い、手を貸してくれるでしょう。
傲慢な態度を控えて人に気を配れば、物事はなおさら思い通りに進むはずです。
恋愛はいったん停止へ。
パートナーがいてもいなくても、ひとりが心地いいと感じるでしょう。
自分と向き合うことを優先してみて。

パワーフード:いちごクレープ
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:8
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年5月】大自然の中でリフレッシュするとGOOD

先月の時点で新しいことを始めるために奮闘したあなた。
今月はその物事が軌道に乗ります。
懸念材料がないといえばウソになるものの、とりあえず胸をなでおろすことができるでしょう。
ホッとしたとたんに疲れが出てきますが、あまり心配しなくても大丈夫。
ゆっくり静養すればやる気が戻ってくるでしょう。
同年代の友達がラッキーパーソンなので、一緒に温泉や大自然の中でリフレッシュするのもナイスアイデアです。
なごやかに過ごしながら、フラストレーションも吹き飛ぶというダブルの喜びに包まれるでしょう。
金銭面では出費に見舞われやすいかもしれません。
欲しい商品があると、すぐに財布を開いてしまいそうです。
その場で手をのばさず、本当に欲しいかどうか考える時間を作りましょう。
ただし、交際費は例外で、投じるのが正解。
お金を払うことが厄払いにもなります。

パワーフード:ウーロン茶
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:花畑

【2019年6月】小さな仕事は人にまかせてOK。優雅に過ごそう

マニュアル車からオートマ車に変わるとき。
今まではあなた自らハンドルを握り、ギアチェンジをしてきたかもしれません。
アクセルペダルやクラッチペダルを操作し、危険がないか常に気を抜けない状態だったでしょう。
でも、今月は事態がすっかり落ち着きそうです。
あなたは後部座席に座り、優雅にシャンパンを飲んでいるだけ。
あとは運転手がハンドルを操作し、安全を確保するでしょう。
実際の生活においても、さまざまなことがあなたの手を離れそうです。
何ごとも人に任せておけば、すんなり進行するでしょう。
そのおかげでメンタルに余裕ができて、人間的に丸くなれそうです。
小さなミスなんて笑い飛ばしてしまえることでしょう。
仕事も快走中で、周囲の人があなたの提案を認めてくれそうです。
学生のあなたは勉強・運動からクラブ活動まで、遊び感覚で挑戦できるでしょう。

パワーフード:ハッシュドポテト
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:劇場

【2019年7月】あせったときは深呼吸をして落ち着こう

日ごろは感傷にひたるということがないあなたですですが、今月は感情の振り幅が大きくなりそうです。
メロドラマの主人公を上回るほど大ショックを受けたり、高笑いをしたり……などのレアケースも。
ハイテンションとローテーションをくり返すため、情緒をコントロールすることが難しくなりそうです。
もし冷静でいられなくなったら、いったんその場や集団から距離を置くのが一番です。
気持を落ちかせるために、深呼吸をするのもいいでしょう。
冷静さが戻ればプラス志向のあなたらしく、普段通り前向きに生活することができるはずです。
恋愛面では多くを望みがちに。
シングルのあなたは理想や妄想が膨らむかもしれません。
背伸びしないで等身大の自分のまま交流できる人を探しましょう。
カップルはワガママで相手を翻弄しそうです。
万が一ケンカになったが自分から譲歩を。

パワーフード:いかそうめん
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:5
開運スポット:CDショップ

【2019年8月】人気者の予感!夏休みの金は早めに準備して

ポーカーフェイスがステキなあなたに、真逆の魅力が加わりそうです。
クールな顔つきは一時封印にとなり、とびっきりの笑顔見せるでしょう。
愛想笑いや営業スマイルも板につき、あなたの明るい表情がたくさんの人の心に焼きつくはずです。
日に日に人気が高まって、あちこちから引っ張りだこになるかもしれません。
いつもなら「ひとりにしておいて」と思うところですが、今月のあなたは違います。
人気者になった状況を気に入って気軽に誘いに応じたり、フットワーク軽く出かけてみたりしそうです。
人脈作りをするなら、この時期が絶好のチャンスです。
精力的に社会参加をして人とつながると良いでしょう。
金銭面では支払いミスに気をつけて。
もらったお札や小銭はちゃんと数えましょう。
また夏季休暇等で使う経費は早めにプールを。
おみやげ代の上乗せも忘れずに。

パワーフード:モナカアイス
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:4
開運スポット:花火大会

【2019年9月】持続は力なり。期待通りの結果をGET

今月の運気はまさに「持続は力なり」。
スポーツジムに通っていると仮定しましょう。
あなたはくる日もくる日も、厳しいトレーニングを積んできました。
余計な脂肪はとれて、つくべきところに筋肉がついています。
鍛える前は少し残念なボディラインでしたが、今では誰もが憧れる体型を手に入れたのです。
鏡に映った自分を見て、継続し続けることを誇りに思うでしょう。
このように、今月のあなたは現実においても期待通りの結果に恵まれそうです。
忍耐強い性格を生かしつつ、最後まで力を出し切るあなたの功績が評価されるでしょう。
ただ、恋愛面は陰りがちでしょう。
シングルの人たちはどんな人を見ても恋心が芽生えないかもしれません。
もっとフランクに友達づき合いから始めてみて。
交際中のあなたは、結婚をほのめかしすぎる兆候が……。
しつこく迫らないほうがよさそうです。

パワーフード:お好み焼き
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:7
開運スポット:クリーニング店

【2019年10月】サボり知らずのストイックさが成功の秘訣

今月はパワフルに活動できそうです。
忙しく動いては、どんどん物事を処理していくでしょう。
まわりが遊んでいても、あなただけをサボることを知りません。
几帳面に取り組む様子は周囲から尊敬され、熱い支持を集めそうです。
そんなあなたに目をつける人が大勢いるかもしれません。
中にはコアなファンもいて、熱心に支えてくれるでしょう。
単独でできないことがあれば遠慮なく助けを求め求めましょう。
たくさんの支持者がサポートしてくれそうです。
一方、ビジネスの現場では環境が変わりやすいようです。
現状にしがみつかないで、流れに身をゆだねたほうがいいでしょう。
栄転はもちろんのこと、配置転換、転属などの話があれば前向きに考えてみて。
学校生活ではストイックに勉強することができそうです。
応用問題にチャレンジすればするほど、豊かな学力が備わるでしょう。

パワーフード:とんこつラーメン
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:2
開運スポット:ぶどう狩りスポット

【2019年11月】現状に甘えず高い地位を目指そう!

弁護士のバッチ、マラソン優勝者の月桂樹、ふぐ取扱所の認証書……これらの組み合わせは、選ばれた者と選ばれた者だけが持つことを許された「アイテム」が一対となっています。
この時期のあなたにも、何かしらの「地位」が与えられるでしょう。
そして、その地位を示す「アイテム」も手中に収めそうです。
弁論大会でトップの座について、賞状を得るかもしれません。
家族の中心人物となり、あなただけおかずが一品増えることも。
形はどうであれ「地位とアイテム」の両方を同時にゲットすることができそうです。
ただし、がんばりが足りないとどちらも手に入らないかもしれません。
現状に甘んじることなく、高みをめざしましょう。
金銭面では仕事に専念したのに実入りが少ないかもしれません。
しかし、ここが正念場です。
着実にキャリアを重ねれば収入アップが叶うでしょう。

パワーフード:ローストビーフ
ラッキーカラー:ライトグレー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:食べ放題の店

【2019年12月】大掃除をして多彩なチャンスを呼び込もう!

年末大掃除を決行しましょう。
自宅をきれいに整えのえることで、好機がめぐってきそうです。
普段手を抜きがちの水回りや、あかずの扉になっている押入れがあるなら真っ先に片付けるといいでしょう。
2019年一度も使わなかったものがあるなら、そこはこの先も使うことはなさそうです。
また、あなたを悩ませるだけの人間関係もそろそろ清算するべきでしょう。
この機会に不要なものを処分することで運気に新鮮な空気が流れ込み、多彩なチャンスが訪れるはずです。
また、仕事に関係しても古い体制や伝統を打ち破ることをすすめます。
ピンチを招く前に、時代に沿ったプロセスを構築したり、新鮮なアイデアを採用しましょう。
技術力や創造性に重きを置けば、業務を進めやすくなりそうです。
学生のあなたはクリエイティブな活動をしてみて。
音楽や服飾など芸術関係の授業にツキあり。

パワーフード:コーンスープ
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:事務室

 

穏やかな狼(狼×ブラウン)の特徴はこちら!

 

電話占い100人試して分かったおすすめ15選