動物占い

【2019年動物占い】30:順応性のある狼(狼×パープル)の運勢は『 年齢に関係なくさまざまな挑戦を続けよう!』

2019年の順応性のある狼(狼×パープル)の運勢は、年齢に関係なくさまざまな挑戦を続けよう!
進化・改革が期待できる1年になりそう

 

順応性のある狼(狼×パープル)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

2019年の【狼×パープル】の総合運

人は命の灯が消えるその日まで進化を続ける生き物です。
人生百年のこの時代までに「遅きに失する」という価値観は無意識かもしれません。
本人にやる気さえあれば、いくつになっても挑戦し、自分の可能性を広げていけるのです。
2019ねんのあなたも、進化するのにうってつけの時期に入ります。
運気があなたに届けるのは「エボリューション」と「レボリューション」のエネルギー。
2つのエネルギーを全身に受けて、進化・改革することができるでしょう。
戦隊ヒーローが正義の味方に変身するように、地味な女の子が次第に美しく変化していくように、あなたはあなたのやり方で華麗な変貌をとげるはずです。
また、まわりの状況も少しずつ変わっていくかもしれません。
グループの顔ぶれや社会でのポジションなどが例年とは異なり、しばらくは違和感を覚えることでしょう。
性格的にも柔軟な対応が苦手なあなたなので、環境に慣れるまで時間がかかることもありそうです。
しかし、一度慣れてしまえば仕切り上手なところを発揮できます。
絶妙なバランスで仕切って、仲間や物事をまとめていけるはずです。
なお、2019年は単なる「進化」ではなく、「進化を続ける」という特徴も持っています。
課題をひとつクリアすれば、もう次の課題がやってくるでしょう。
絶え間なく成長しなければならず、心身が疲れてしまうかもしれません。
きちんと休息をとり、栄養価の高いおいしいものを食べ、娯楽も楽しめば、疲れを癒せるでしょう。

【恋愛・結婚運】恋心に気づいたら積極的に行動しそう!

燃え上がる速度が大幅にアップ。
好きだと感じたら、ストレートに表現することができるでしょう。
素早い行動でライバルを蹴散らして「恋は早い者勝ち」と勝者のコメントを述べるときも。
シングルのあなたは自分と似ている人より、違う部分を持っている人に惹かれそうです。
「当たって砕けろ」をモットーに接近を。
カップルのあなたにはドキドキの嵐が吹き荒れそうです。
パートナーから愛情を注がれて、うっとりするかもしれません。
あなたも愛を返せば、この関係がよりいっそう深まるでしょう。
嫉妬や束縛は控えめにしておいて。

【金運】自分よりまわりのためにお金を使う年に

金払いがよくなりそうです。
糸目をつけずにポンとおごったり、金品を貸したりするでしょう。
財布がからっぽになっても「また働けばいいや」とあなたは前向き。
落ち着いて計算することができそうです。
そのせいで財布はかるくなるのもも、対人面は充実します。
周囲のために払ったお金のおかげで多くの人があなたに感謝し、信用するはずです。
そう遠くない未来で何かしらのお返しがもらえるかもしれません。
ただ、住居に関する費用は計画的に準備していきましょう。
引っ越しや改築など、ちょっとした修理費などが物入りになるかもしれません。

【仕事・学業運】ストイックになりすぎず、休息も大切に

膨大な仕事量をいとも簡単に消化することができるでしょう。
手ぎわのよさは超一流で、どんどん片づいていきそうです。
スムーズに運んでいくことが楽しくなり、さらにストイックに打ち込みそうです。
ただし、自分の受け皿を過信してはいけません。
タフなスケジュールが続いたら休養をとり、周囲にも任せるべきでしょう。
キャパを超えない程度で働いて。
学校では主導権を握ることができそうです。
友達から頼まれれば喜んで手伝うなど、自己犠牲をいわない責任感も光るはずです。
体力の消耗は激しいとき。
無理をしないことが大切です。

【狼×パープル】の有名人

寺島しのぶさん
北村一輝さん
佐々木希さん
安藤サクラさん
窪田正孝さん
水樹奈々さん
加藤凌平さん
白井健三さん
宇野昌磨さん
佐藤栞里さん

【狼×パープル】2019年のラッキーアイテム

壁かけカレンダー

2019年の【狼×パープル】月別総合運

【2019年1月】人のやさしさに助けられ幸せいっぱいの月

今月の運気はモチモチの米粉パンに似ているでしょう
この運気が流れ込んでくると、あなたの心の弾力性がもっちりモチモチになりそうです。
誰とでも柔軟につき合えたり、物腰が柔らかくなったり、あなたの雰囲気そのものがふんわりすることでしょう。
また、人当たりが良くなるにつれ、協力者やスポンサーにも恵まれるかもしれません。
そんな人たちのやさしさにふれ、幸せにすごすことができそうです。
恋愛シーンでは異性から慕われますが、それだけに、あの人もこの人も魅力的に見えてしまうことが。
うわついた行動はNGです。
シングルの人はひとりの恋人より、異性の友達を増やすのがベター。
多くの異性とかかわれば相手を見る目も養われるはずです。
カップルの仲は密着へ。
愛し合う2人をじゃまするものはいないでしょう。
パートナーがあなたに夢中になりそうです。

パワーフード:カレーピラフ
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:スキー場

【2019年2月】計画は綿密に。ケアレスミスに十分注意して

今月は計画も立てないうちから動くと、途中で落とし穴にハマってしまうかもしれません。
希望的観測だけで、物事に取り組むのもおすすめできません。
安易に考えれば考えるほど、思いもよらないミスを誘発することでしょう。
こんな月は、なるべく慎重に動くのがベストです。
危険なハンドル操作はほどほどにして、安全運転に徹しましょう。
結果や仕上がり具合は平均点になるかもしれませんが、今はそれで十分なときです。
0点でなければ結果はオーライ。
この時期を堅実に乗り越えることができれば、たがて100点をとるタイミングがやってくるはずです。
一方、金銭面は安定しそうです。
蓄えを残しながら、必要なコストは潔く投じることができるでしょう。
「固定」がキーワードの時期なので、固定資産を増やすための出資は◎。
土地や家屋など、優良物件が見つかりそうです。

パワーフード:かまぼこ
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:コンサートホール

【2019年3月】家族を大切にできる1カ月。運動すると吉

あなたは一匹狼と呼ばれることが多いかもしれません。
自分の意思をちゃんと持ち、単独で行動するのが好きでしょう。
でも、野生の狼が一匹で生活するのはファミリーを持つまでの短い期間です。
成熟すると群れをなし、群れのために懸命に生きるのです。
今月のあなたは一匹狼ではなく、群れで生活する狼のよう。
家族や友人にに愛されて、あなたも周囲に身を捧げることができるでしょう。
泣いている仲間がいればなぐさめそうです。
怒っている人がいれば怒りの理由を聞き、丸く収めることができるでしょう。
周囲に配慮し助けるあなたは、まさにキング・オブ・ウルフ。
年齢や性別を問わず、慈愛に満ちたリーダーになりそうです。
仕事では拡張するチャンスに恵まれます。
業務の内容や規模を広げましょう。
学生は運動神経がアップ。
体を動かす授業やイベントにツキがありそう。

パワーフード:和風パスタ
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:5
開運スポット:キッチン

【2019年4月】物事をやりとげ達成感で満ちあふれそう

今月は今月は仕事部屋に缶詰めになっているようなイメージ。
あなたは原稿用紙にペンを走らせています。
あと数行書けば1冊の本が誕生するでしょう。
髪を振り乱し、食事も忘れてひたすら没頭しています。
そして、ついに最終章を書き終え、あなたは言葉にならない達成感や安堵感を得ることができるでしょう。
この時期は、そんなふうに物事に熱中し、熱中したものが完結する時期に当たります。
周囲の引き立てを受ける暗示もあるので、すばらしいアシスタントや有能や右腕が支えてくれそうです。
みんなで一枚岩となり、フィニッシュを決めることができるでしょう。
恋のゆくえには明るい光が……。
シングルの人は出会いが多く、恋愛を通して成長できるでしょう。
本気で愛する相手があらわれそう。
カップルの仲はいたって順調。
婚約・結婚に向けて、2人の気持ちが高まるかもしれません。

パワーフード:フライドポテト
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:8
開運スポット:橋

【2019年5月】非常的な出来事が起こりそう

「珍しい」がこの時期の開運ワードです。
珍しい出来事を経験する、珍しい人に会う、珍しい歌を聞く、珍しい場所に向かう……数え出したらキリがないほど珍しいことが起こるでしょう。
とにかく非日常的な出来事やドラマチックな状況が目白押しです。
常に新鮮なドキドキ感を味わえるので、あなたの胸の高鳴りもマックスになるかもしれません。
普段のあなたは几帳面で変化に弱いタイプですが、今月は違います。
変わることを恐れる気持より、刺激を求める気持ちの方が高まるため、上手に変化に順応することができるでしょう。
積極的に珍しい世界に飛び込んで行くとよさそうです。
金運はまずまずでしょう。
買う買わないの決定がスピーディーで、その判断に狂いはないはずです。
節約にはあまり身が入らないかもしれません。
計画的に管理して地道なコストカットを心がけましょう。

パワーフード:ハヤシライス
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:7
開運スポット:らせん階段

【2019年6月】目上の女性のアドバイスを聞いてみよう!

守られていることを確信できる時。
タイミングよくチャンスをつかんだり、落ち込んでいる時に限って味方に恵まれたり……。
不思議と災難から逃れることができるでしょう。
特に、目上の女性は幸運を届けてくれるそうです。
あなたを正しい道に導いてくれることでしょう。
助言にせよ、叱咤激励にせよ、深い優しさが込められているため、あなたは素直に従うことができるはずです。
その半面、相手が男性だと素直さを失いがち。
意地をはってしまい、我を押し通すこともあるでしょう。
しかし、男女に関係なく目上の人は敬うべきです。
あなたさえ心を開けば相手はあなたを擁護し、貴重な話を聞かせてくれるかもしれません。
仕事においては派手に動かない方がベター。
冒険は控えて、今できることに専念しましょう。
学生は頭脳明晰になります。
遊びより勉強を優先しましょう。

パワーフード:大副
ラッキーカラー:アンティークシルバー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:マルシェ

【2019年7月】現状維持より新鮮さを求めて突き進むと◎

自分の歴史や歩んできた道のりを否定するのはせつないものです。
思い返せば何もかもがまぶしく、必死で守りたくなるでしょう。
でも、この時期に現状維持することはマイナスだといえます。
運気に「浄化」のエネルギーが入ってくるため、いわゆる「顔を洗って出直す」ことに力を注ぎましょう。
現状維持より清算を重んじれば、次の段階に進めそうです。
手始めに、おもちゃ箱をひっくり返すように物事を目の前に広げてみて。
箱の底に入っていたおもちゃは、もう何年も遊んでいないもののはずです。
それと同じく、すでに飽きてしまったことや興味の失ったものは、現在の生活には必要ないものでしょう。
譲渡・処分して、代わりに不足しているものを補うとよさそうです。
ラブロマンスでも増加「浄化」を。
未練や執着心を捨てれば、新しい出会いや胸のときめきを得るでしょう。

パワーフード:たこの酢の物
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:3
開運スポット:ラベンダー畑

【2019年8月】同世代との交流が増えて意気統合しそう

先月物事を整理したあなた。
今月はまだ十分に補充できず、虚無感や喪失感にとらわれるかもしれません。
身辺がガランとして、一抹の寂しさを感じるでしょう。
その状態は学校を卒業する時と同じかもしれません。
机やロッカーが空っぽになり、壁に張ってあった各生徒の絵がはがされ、黒板に書かれていた日づけや担当の名前も消されています。
去ることを実感してせつなさがこみ上げるでしょう。
しかし、卒業の後にはに入学があり、すぐに活気を取り戻します。
あなたも日がたつにつれて気持ちが切りかわり、元気かつ的テキパキとと暮らしていけるでしょう。
不足していたものも徐々にそろうはずです。
また、周囲との交流も増え、年齢が近い人と意気投合しそうです。
金運にについては楽観視しない方が無難です。支出が先行しやすいので、気を引き締めてやりくりしましょう。

パワーフード:炭酸飲料
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:2
開運スポット:山

【2019年9月】重要項目の決定は周囲に相談して。独断はNG

意欲がモクモクとわき上がってくるでしょう。
小さな雲が入道雲に成長する勢いで、あなたもランクアップを果たすことができそうです。
表情はは晴れやかで、全身からパワーがみなぎってきます。
あなたのパワーに押され、新しい物事が快調にに滑り出すはずです。
過去に失敗した計画や、四面楚歌だった問題も、ここで大きく動き始めそうです。
早めに着手すれば、何ごとも前進するでしょう。
なおかつ、決定権もあなたの手に渡るはずです。
正しい方向をさし示することができるため、周囲から頼られるでしょう。
ある程度はワンマンで指示してもいいのですが、重要なポイントでの独断はいけません。
特に、職場や学校ではまわりと強調するべきでしょう。
仲間の希望や意向を加味してから決めれば、だれもが納得してくれるはずです。
気がはやる月なので、あえてゆったり過ごすことを心がけて。

パワーフード:ピーナッツ
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:ベランダ

【2019年10月】寂しさや悲しさを強く感じそう。リフレッシュを

か弱い心を持つ時期です。
悲しみや悩みが深くなるでしょう。
周りへの警戒心も強まり、自分の殻に閉じこもってしまいそうです。
がさつな人やの天気な人に、その殻を壊されてはたまりません。
なおさらガードを固くして、強い言葉で相手を拒絶する新も訪れそうです。
神経がたかぶると主要非常に攻撃してしまう傾向も。
こんな時期は、あなたの好きなことに時間を使うとよさそうです。
趣味に没頭してもよし、仕事にのめり込んでもよし。
好きなことを思うぞんぶん楽しめば、傷ついたメンタルが冷やされそうです。その結果、自分に対しての警戒心が緩み、何事もポジティブに考えられるようになるはずです。
0来年は低速執行。
シングルの人は異性の用紙にこだわりがちに。太陽・2のチェックも忘れないで。
カップルのあなたは謝意を返上して、こまめに愛を伝えましょう。

パワーフード:納豆
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーナンバー:8
開運スポット:映画館

【2019年11月】主張や意見が反映されゴキゲンな月に

あなたにおおらかさが宿るでしょう。
自分にも他人にも甘くなり、何が起きたようと思ったりしたことじゃない。
気にしない気にしないと肝要です。
みけんにしわが寄りがちなあなたが、今月はにこにこして目じりが下がりっぱなしでしょう。琴ケたまにたいな顔に、やさしいたくさんの人たちが来たってくれるはずです。
出張や意見のすんなり通るので、ますますご機嫌になる暗示も。
開業毎日が平和で楽しく過ごすことができそうです。
緊迫感や緊張感は弱まるため、のらりくらりと生活する時でもあるでしょう。大量にいかげんな返事をしたり、おとぼけを連発したり。
しかし、それが原因でトラブルが勃発する恐れがありません。
大量の談話きまじめなあなたです。
自分を律するべきとき割りして、清く正しい生活を送れば基地です。
大量飲酒、めんは文句なしの絶好調 !得する機会が増えるほど、豊かなつきになりそうです。

パワーフード:ハムカツ
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーナンバー:2
開運スポット:応接室

【2019年12月】チャンス到来。がんばればさらに幸運が!

今月の分家の神様は太っ腹です。
わが道を淡々と進んでいくあなたに、数多くの幸運を与えるでしょう。
また化のチャンスに恵まれる時もあれば思い通りの結果を残すこともありそうです。
さらに、物質面でも喜ばしい出来事が到来するでしょう。
懸賞に当選する、当たりくじを引く、貴重な商品を贈られるなど幸せいっぱいの1か月が埋まっているようです。
何かとむ壊れる月なので、ここで努力しない手はありません。
全力を傾けて日々頑張れば、一段とラッキーがめぐってくることでしょう。
理事ネスに関しては、黒子役として大いに活躍しそうです。
きらきらした役割ではないかもしれませんが、あなたは黒子役が気に入るはずです。
仲間を助ける姿勢や地道に探究する働きぶりが、今後の実績につながります。
学生のあなたは新記録達成、重傷、成績アップの予感あり。

パワーフード:スープのパイ包み
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:レストラン

 

順応性のある狼(狼×パープル)の特徴はこちら!