動物占い

【2019年動物占い】19:放浪の狼(狼×ブルー)の運勢は『 2019年は最高峰のポジションにつける年。』

2019年の放浪の狼(狼×ブルー)の運勢は、2019年は最高峰のポジションにつける年。
周囲のサポートも厚く、幸運が続きそう

 

放浪の狼(狼×ブルー)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【狼×ブルー】の総合運

聖徳太子が定めたと言われている冠位十二階。
従来までの身分に関係なく、実力のあるものが役人に起用されるようになりました。
十二等級に分けられ、十二色の冠で地位を表しますが、その最高峰に位置する色が濃い紫とする説があります。
2019年、持っている力を出し切り、あらゆるシチュエーションで才能を駆使し、絶大な指導権を握るあなたの頭上で輝くもの。
それこそが濃い紫色の冠だと言えるでしょう。
これほど高いポジションにつける時期はそう何度もめぐってきません。
チャンスは二度とないと言う気持ちで、何ごとも勇猛果敢に挑んでいきましょう。
無理だと思っていた世界にも勢いよくぶつかってみて。
きっと、かなりの手ごたえを感じるでしょう。
なおかつ、周囲との関係も安泰に向かいます。
マイペースで進めるあなたに、たくさんの人が協力してくれるでしょう。
その中でも、あなたと同じくらい位質の高い人は幸運のエンジェルかもしれません。
積極的に親睦を深めれば、望んでいた役割に抜擢されたり、大きなチャンスを与えられたりするでしょう。
一方で、あなたのひょうきんな一面は封印されてしまいそうです。
つっけんどんな気質ばかりが表面にあらわれて面白みに欠けがちでしょう。
高い地位につく人ほど、ユーモア精神や庶民感覚を失ってはいけません。
まわりの人たちと一緒に楽しんだり笑ったりする場所をセッティングして、ざっくばらんにつき合いましょう。
さらに縁が深まり、友好の輪が広がるはずです。

【恋愛・結婚運】積極的な姿勢で熱い恋愛ができる年に

2019年は交際や結婚が近づいてくるかもしれません。
片思いをしているあなたは、巧みに自己アピールすることができるでしょう。
熱い気持ちが相手に届き、友達から一歩前進しそうです。
初めてのデートではファッションに気を使いましょう。
白を基調としたさわやかな服装や、きちんとアイロンがけしたハンカチがうれしいツキを招くかもしれません。
カップルの愛は順調に。
2人をじゃまするものは見当たりません。
プロポーズをする時もあれば、受ける場合もあるでしょう。
家族や友達などに祝福されて公認の仲になることができそう。

【金運】能力が正しく評価されて収入もアップ!

労働と収入が一致する年になるでしょう。
あなたの能力が正しく評価されて、入金額がアップすることでしょう。
副業やアルバイトも好調に運ぶため、生活費で苦労することはなさそうです。
ふところがポカポカで容易に管理できるでしょう。
世間で流行している商品にはどうしても手が出ますが、ステイタスとして買っておいてもよさそうです。
その商品を話題にすれば対人関係がうまくいき、次のマネーチャンスも訪れるでしょう。
もしかしたら、忘れていたヘソクリが出てくるかもしれません。
洋服のポケットや引き出しの中をチェックしてみて。

【仕事・学業運】安定した進め方で正確にこなしていく1年

手堅い方針を打ち出するとき。
無難なプランを立てていないので、思い通りに作業が進行するでしょう。
職場における責任も果たし、ビジネスパートナーや同僚から信頼されるはずです。
家庭を持っているあなたはワーカホリックになりすぎないよう気をつけて。
たまに家族サービスをすれば仕事も家庭も充実するはずです。
学校生活では「長」がつく立場に推薦されるかもしれません。
生徒会長はじめ、学級長・部長・委員長など、あなたをリーダーと認める人が増えそうです。
多少荷が重くても引き受ければ、より成長することができるでしょう。

【狼×ブルー】の有名人

いしだ壱成さん
松嶋菜々子さん
沢尻エリカさん
染谷将太さん
佐藤二朗さん
坂口健太郎さん
斉藤慎二さん(ジャングルポケット)
山崎まさよしさん

【狼×ブルー】2019年のラッキーアイテム

帽子

2019年の【狼×ブルー】月別総合運

【2019年1月】気品漂う年始め。正義感が強まりトラブルを解決

情感が豊かになり、みやびな世界を見つけるかもしれません。
新しい年の迎え方にもどこか気品が漂うでしょう。
三が日は着物で過ごす、親戚のあいさつ回りを欠かせない、正しい作法でおそとを飲む……そんな風習に従うかもしれません。
なおかつ、正義を貫くこともできそうです。
弱いものを助けるためならいつも以上に強くなれるでしょう。
迫力のある言葉であなたが一括すればトラブルは解決! 弱い者いじめをする人や悪をたくらんでいる人を蹴散らせるはずです。
その半面、感情に左右されやすいのも事実でしょう。
カッとなったり、イライラしたり、小さのことで心が乱れがちかもしれません。
リフレッシュや深呼吸で気分転換をしましょう。
金銭面は慎重なやりくりを心がけて。
物欲は一過性のものかもしれません。
頭を冷やしてから、本当に欲しいものかどうかを考えてみて。

パワーフード:チーズハンバーグ
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:リビングルーム

【2019年2月】目的もなくさまよいそう。恋愛は絶好調

あっちにフラフラ、こっちにフラフラと1カ所にとどまっていられず、目的もないまま動きがちでしょう。
さまざまな席に顔を出すものの、まわりと深い接し方ができないかもしれません。
ただの知り合いはいても、心を許せる親友はいないなんて状況も。
しかし、ここで顔を売っておくことは正解だといえます。
今は上部だけの付き合いに終始しても、やがて気持ちを通わせることができそうです。
そのときのためにもまわりを尊重し、誠実にふれ合うことを心がけましょう。
恋愛運については、あなたがモテすぎるために泣く人がいるかもしれません。
シングルの人には常に異性の影が。
あなたに本気で片思いをしている人が、そのモテぶりを見てあきらめてしまう場合も。
本命選びを間違えないようにしましょう。
交際中のあなたは異性問題に注意して。
不実な行為は控えましょう。

パワーフード:エクレア
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:2
開運スポット:ライブ会場

【2019年3月】いまいちな結果にならないように努力を!

あなたは漁船に乗っています。
マグロの一本釣りの漁師として、名をはせているようです。
よく釣れるポイントまでたどり着き、血気盛んに竿を投げれるあなた。
釣果を上げて、大漁旗を揚げながら港に帰ろうとはりきっている様子です。
ところが今月の運気だと、海は期待ハズレ。
イマイチの結果に終わりそうです。
釣果に恵まれなかったように、現実の生活においても成果が上がらないかもしれなせん。
何をしても平均レベルを超えず、気分がさえないことでしょう。
でも、月の上旬から努力を続ければ、トップクラスの仲間入りができるかもしれません。
コツコツと丁寧に物事を進めることが成功への近道になります。
日々、堅実に生活するといいでしょう。
職場や学校では根気あふれるあなたを、まわりが認めてくれそうです。
単純作業も苦にならず着々と片づけていけるでしょう。

パワーフード:塩ラーメン
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:アンテナショップ

【2019年4月】忙しさに圧倒されそうな月。お金は節約を

忙しさに翻弄されそうです。
ほかの人が投げ出したことを、あなたが肩がわりするハメになるかもしれません。
あなたの指示を求める人が続々と集まってくる兆しも。
自分のことで手いっぱいなのに、まらりの面倒を見なければならず、てんやわんやの事態が訪れそうです。
ただ、もともと段取りを組むことは得意なあなたです。
多忙な今月もスケジュールを調整して、無事に乗り越えることができるでしょう。
時間を有効に使い、こまめに気分転換をすればエネルギーも充電できそう。
マネーの動きについては、住居関連の出費がかさむかもしれません。
小さな修理なら住宅修理会社に依頼するより、DIYですませたほうが得でしょう。
大規模なリフォームなどは、見積もりの時点でじっくり確認をして。
予算から足が出そうなときは、別の方法がないか探してみることをすすめします。

パワーフード:ひきわり納豆
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:ショッピングモール

【2019年5月】不満を感じてもそれがいい経験になりそうな月

今月は損な役割を押し付けられて、ちょっぴり不満を感じるでしょう。
「どうしてボクばっかり」「また私なの?」と、声に出してしまいそうです。
まわりを見渡せば、みんな気楽そうな顔をしているかもしれません。
あなただけが苦労しているので、面白くないのは当然のことでしょう。
ですが、この時期に苦労した事はいつか実を結ぶはずです。
良い人生勉強になり、底力が備わるでしょう。
失敗をくり返してしまうときは、決定権のある人に相談してみて。
目上の人はあなたにとても親切で、何かと助けてくれるでしょう。
恋愛面では、二者択一で悩むかもしれません。
シングルの人は性格がいい人と容姿に恵まれている人の間でゆれ動きそうです。
正直な相手を選びましょう。
カップルのあなたは恋と仕事のバランスが壊れやすい月。
仕事を優先する場合は、あとで恋人への穴埋めもしましょう。

パワーフード:野菜のスムージー
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:銀行

【2019年6月】情熱的な1ヵ月。自分が望んだ物事を進めて

ソウルフルな1ヶ月に。
あらゆるシーンで全身全霊を傾けることができるでしょう。
ひとたび歌えば魂の叫びのよ。
描けば精神世界をあらわした絵が出来上がりそうです。
情熱を込めて行ったことはいずれも成功を果たし、魂がふるえるほどの感動を味わえるかもしれません。
この月は思索にふけるもよし、メンタルを強化するのもよし、自分の内側に意識を向けてみましょう。
見栄や執着心、あるいはつまらないプライドから魂を解き放てば、望むものは望まないものが明確になるはずです。
もし、この時期に望まないものがあったら、それは今後も望むことがなさそうです。
特に仕事においては望まない事業から撤退し、かわりに新しいプランに切りかえるのが正解でしょう。
学校ではリハーサルに時間をかけてみて。
練習やシミュレーションを重ねれば、試験や試験で実力を出せます。

パワーフード:いかリング
ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:フラワーショップ

【2019年7月】守りの姿勢をキープして堅実に暮らそう

じゃんけんをして勝った方はピコピコハンマーで相手をたたき、負けたほうはヘルメットで頭を守る。
そんなゲームを見たり、実際にやってみた経験があるかもしれません。
ピコピコハンマーとヘルメットのどちらが欲しいか問われれば、今月のあなたは即座にヘルメットをチョイスするでしょう。
保護本能が上昇するときなので、自分を守るための方法を第一に考えるのです。
ヘルメットさえかぶれば、ピコピコハンマーなど痛くもかゆくもありません。
ピコピコハンマーはやがて摩耗し、あなたは相手を攻撃することなく勝利を手に入れることができるはずです。
守り一辺倒になりますが、今はそれでOKなとき。
派手なアクションより、堅実な生活を送りましょう。
金銭面では質素倹約に目覚め、貯蓄額がのびそうです。
一方、教育費にはたっぷりお金をかけて、自分や家族の知性を高めましょう。

パワーフード:ミルクジェラート
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:6
開運スポット:ヨットハーバー

【2019年8月】周囲の人にも目を配るとさらに躍進!

今月は自分の見せ方が上達するでしょう。
どの角度から見せれば表情がイキイキとするのか、瞬時にわかりそうです。
目線や手つきなども絵になり、いつも以上にステキなあなた。
フォトジェニックな写真を残せたり、たくさんの人から慕われたり……幸せをひとり占めできるかもしれません。
その反面、他人への興味は薄まりそうです。
自分を演出することに夢中で、他人の事まで手が回らないようです。
不安に思っている人がいないか、助けを求める人がいないか、まわりにも意識を向ければ、さらに躍進することができるでしょう。
恋愛面では自分に夢中になっているあなたを、まるごと受け止めてくれる異性が登場しそうです。
あなたの自由を尊重してくれる人がいたらキープを。
カップルのあなたは2人で新しいものに挑戦してみましょう。
相手の意外な魅力を知るかもしれません。

パワーフード:パイナップル
ラッキーカラー:マリンブルー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:水族館

【2019年9月】マナーを守り正しく礼儀正しくふるまうと◎

世の中を斜めから見たり、将来を悲観してみたり、まるでロックンローラーのような反骨精神が宿るかもしれません。
不条理なことを嘆き、世間に背を向けがちでしょう。
また、この時期は言動がほんの少しだけ過激になるかもしれません。
笑顔では笑顔は寂しげで冷ややか。
口グセは「ロックだぜ」「世も末よね」。
真撃に生きているあなただからこそ、社会の不公平の部分に気づいてブルーな気分になってしまうのです。
本来はお行儀がよく、マナーをきちんと守る人です。
家族や友人たちはそのことを知っているので、普段通りにやさしくしてくれるでしょう。
ただ、初対面の相手にロックな対応はNG。
くれぐれも礼儀正しく接しましょう。
ビジネスでは有意義なアイデアをひらめきそうです。
まずは同僚に感想を聞いてみましょう。
学生の場合は得意なジャンルで注目を集めるかもしれません。

パワーフード:ウーロン茶
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:9
開運スポット:駅の改札口

【2019年10月】周囲と親しく過ごせそうな月。料理をすると吉

先月強かった反骨精神が、今月に入ると一気に沈静化するでしょう。
誰に対しても肯定的になり、まわりとフレンドリーな関係を築けそうです。
ブルーな気分を卒業し、あなたの心は虹色に輝くことでしょう。
明るく元気、そして前向きに暮らすことができそうです。
食生活も充実する時期なので、グルメを楽しむといいでしょう。
旬の食材を使った料理はツキを呼びそうです。
あなたの心身の栄養源となり、パワーを授かることができるはずです。
また、親しい仲間と外食するのも生賛成です。
大いにトークがはずんで、ゆかいな時間を満喫できそうです。
あなたのユーモアも炸裂して、仲間が笑ってくれることでしょう。
金銭面に不安要素はありません。
衣・食・住の3点セットで、すべてが満たされるでしょう。
見積もりが甘くなりがちなところは反省を。
予算を正確に立てましょう。

パワーフード:ぶどう
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:3
開運スポット:農園

【2019年11月】外国語を勉強すると◎。健康も大切に

熱弁を振るうあなたに、多くの人が心酔するかもしれません。
とくに鋭く、特に大胆に言葉を発しながら聴衆の心を奪うことができるでしょう。
ぶっきらぼうな態度も垣間見られますが、それこそがあなたの魅力です。
どこか不器用であたたかいコメントは、聞く側の人間を惹きつけ、信頼を得るでしょう。
言語センスを磨くには願ってもいない好機なので、人前で話す機会を増やしたり、外国語をかじってみるとよさそうです。
軽い気持ちでやってみたことが大成功につながるかもしれません。
情緒が不安定なときです。
たとえ好調であっても無理をせず、折にふれて気分転換をするといいでしょう。
ヘルスケアを継続すれば、さらに言葉が流ちょうに飛び出しそうです。
ラブロマンスは謙虚になれるかどうかがカギ。
シングルの人もカップルの人も理想ばかりを追いかけないようにしましょう。

パワーフード:スイートポテト
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:2
開運スポット:書店

【2019年12月】あわただしく動き回る1ヶ月。交渉力がアップ

バツグンのフットワークを見せそうです。
忘年会や納会をまとめ、クリスマスのプレゼントを探し回り、年末を迎えるための買い出しに走る……そんな日常がやってくることでしょう。
気力と体力がたっぷりあるので、タフな日程もラクラクこなしていけそうです。
外で過ごす時間が増えますが、食事や睡眠は削らないようにしましょう。
ビタミンやカルシウムを摂取すると、ますます行動力が高まるかもしれません。
ビジネスでは、あなたが動けば大きな山も動く時期に当たります。
特に交渉の腕が鳴り、ユーザへの提案、引取先との折衝、労使交渉などを有利に進めることができるでしょう。
スクールライフはかなり盛り上がりそうです。
日ごろはどちらかというとクールなあなたですが、今月は明るいところがきわ立つでしょう。
仲間とにぎやかに過ごす姿がきらめくはずです。

パワーフード:おでん
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:タワー

 

放浪の狼(狼×ブルー)の特徴はこちら!

 

電話占い100人試して分かったおすすめ15選