動物占い

【2019年動物占い】13:ネアカの狼(狼×レッド)の運勢は『 自分にも周囲にも手厳しくストイックに!』

2019年のネアカの狼(狼×レッド)の運勢は、自分にも周囲にも手厳しくストイックに!
「美」へのこだわりが強くなりそうな1年

 

ネアカの狼(狼×レッド)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

2019年の【狼×レッド】の総合運

きれいな花を咲かせるバラに鋭いトゲがあるように、あなたも明るい面と暗い面。つまり、「陽」と「陰」2つの顔を持ち合せているでしょう。
2019年は陽気さに比べてちょっぴりダークな部分が強くあらわれそうです。
ダークな部分が目立ってくると言葉づかいや顔つきが鋭利になり、周囲をたじろかせてしまうかもしれません。
あなたに魅せられた人が手をのばせば、トゲがささって一大事。
あなたの容赦のないツッコミ、あるいはズバッと厳しいダメ出しに、周囲は渋い表情を浮かべるしかないでしょう。
しかし、このダークな部分を正しく使えばチャンスを増やせます。
誰でもかまわずに批判することはやめて、卑怯者やルール違反をする相手にだけ厳しく接してみて。
手を抜いている人に堂々と注意をしたり、しつこい勧誘を追い払ったりすれば、2019年のダークな部分がプラスに作用するはずです。
そうなると周囲からも尊敬され、あなたにエールを送る人が続出するでしょう。
性格的な「陽」「陰」の部分が結合し、陰陽整ったあなたが誕生するはずです。
健康面については「美」がテーマの1年になりそうです。
男女の垣根を越えて美しいことへのこだわりが強まり、抽象的な印象も漂いそう。
ストイックにトレーニングして、完璧なボディラインを作りあげるかもしれません。
ヘアスタイルやメイクのセンスも、目覚ましくアップするでしょう。
この時期になりたい自分に劇的チェンジすると、新しい世界が開けるかもしれません。

【恋愛・結婚運】誠実&ピュアな対応が恋につながるかも

今までより交友関係が広がりそう。
ただし、相手の弱点が気になるため、恋愛感情が生まれにくいかもしれません。
異性をお抱え運転手やアクセサリーみたいに扱ってしまい、愛想をつかされることもあるでしょう。
シングルのあなたは欲を出さないほうがよさそう。
あなたらしく誠実&ピュアに異性と接すれば、恋愛がスタートするかもしれません。
カップルの場合は対立が長引きがち。
ケンカは両成敗が原則です。
たとえ、あなたに落ち度がなくても、パートナーに歩み寄るようにしましょう。
「愛してる」「ありがとう」の言葉も欠かさずに。

【金運】ストレスによる浪費にはくれぐれもご用心

金品への愛着が薄れるかもしれません。
せっかく買った商品なのに、すぐに見向きもしなくなりそうです。
お金が逃げていくかわりに、役に立たない商品はたまる……そんなシチュエーションになりそう。
浪費の原因はあなたのストレスにありそうです。
ムシャクシャすると、買い物に走ってしまうかもしれません。
イライラしたときにパーッとお金を使えば気が晴れるでしょう。
でも、それでは財布が軽くなる一方です。
ストレスはスポーツや趣味で発散して、買いあさるのは慎みましょう。
節約になれてしまえば、やりくりに困らずにすみそうです。

【仕事・学業運】仕事や勉強への情熱が一段と燃え上がる年

仕事にかける情熱が沸点を超えるでしょう。
眼光鋭く働くあなたは、すごい勢いで仕事を欲しがりそうです。
ひたすら業務に没頭して、できばえも成績もかなりのものになるでしょう。
ただ、オンとオフの切りかえは苦手なとき。
効率を上げるには、きちんと仕事の手を休めることが大切です。
オーバーワークは避けて、休息や休暇をとりましょう。
学校生活では、発言権を得ることができそうです。
言葉に魂が宿る年なので、演説や発表が成功するでしょう。
ややネガティブな意見を述べたがちに。
物事はポジティブにとらえましょう。

【狼×レッド】の有名人

川上洋平さん([ALEXANDROS])
新海誠さん
二宮和成さん(嵐)
香川真司さん
風間俊介さん
椿鬼奴さん
鈴木敏夫さん
田中真弓さん
渡辺謙さん

【狼×レッド】2019年のラッキーアイテム

食器

2019年の【狼×レッド】月別総合運

【2019年1月】体力温存を。健康グッズに投資すると◎

「授かる」が今月を象徴するワードです。
自発的に求めるというより、相手から与えられることが多くなるでしょう。
知恵を授かる機会が訪れるかもしれません。
愛情を授かるときもありそうです。
目に見えるものと見えないもの、手にふれるものとふれられなうものなど多種多様なものがあなたのもとに届くでしょう。
この時期に授かったものが、あなたにとってプラスになるものです。
授けてくれた人には心から感謝して「ありがとう」を伝えましょう。
また、体調に関しては無理をしないほうがよさそうです。
体力を温存するべき月なので、休日はゆっくり過ごすことを心がけましょう。
お金も健康維持のために使うと吉。
ヘルスケア用品などは奮発してでも買いましょう。
さらに、自分や家族の医療費も計上しておけば安心です。
かわりに嗜好品代は削減してバランスをとると◎。

パワーフード:乗り茶漬け
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:図書館

【2019年2月】個性がキラリ!独立や力試しにぴったりな月

個性派のあなたはどの集団においても異彩を放っています。
今月は独立を促す運気が光ることでしょう。
その光り方は生半可なものではありません。
ギラギラとまぶしいほどの光線で、まわりの人たちを圧倒することでしょう。
自力でなんでもこなせる時期なので、力試しのつもりでたくさんの物事にチャレンジするとGOOD。
あっという間にコツをつかみ、成功を収めることができそうです。
職場および学校においては、先を急ぎがちな点が見られます。
しかし、今月のあなたにはそれが障害にはならないはずです。
定期的に足を止め、まわりと歩幅が合っているか確認するのを忘れなければ大丈夫。
もし、あなただけ先に進んでいたらいったんスピードを落として、遅れている仲間のフォローに回ればOKです。
作業や勉強は順調に行えそうです。

パワーフード:白玉あんみつ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:駅

【2019年3月】物事を深く考えずに今を楽しもう!

今月は楽しい日曜の夜に、翌日の通勤・通学のことを思って面倒になり、テンションが下がってしまう、なんて状態に陥りそうです。
がんばろうと思えば思うほど気持ちが沈んで、気合いが入らない場合も。
このようなときに無理にテンションを上げようとしてはいけません。
明日のことは考えず、今この一瞬だけを見つめるといいでしょう。
意外にも新しい週が始まってしまえば、それはそれで楽しくて案外充実するというものです。
多くの問題が取り越し苦労に終わりやる気も右肩上がりに回復することでしょう。
また、複雑なトラブルに直面したときは、まず同期の仲間や同級生に相談してみて。
とっておきの解決方法を教えてくれるかもしれません。
恋愛面の進展は小さくなりそうです。
シングルのあなたは対等に話せる異性に接近を。
カップルはいつもより恋人を敬うと関係が良好に。

パワーフード:カツサンド
ラッキーカラー:ライトグリーン
ラッキーナンバー:9
開運スポット:インテリアショップ

【2019年4月】のんびりと暮せそうな月。家計もうるおう

昼寝から目覚めて、だれかがかけてくれたタオルケットを見たときに感じるジワーッとしたあたたかさ。
そんなぬくもりを随所で体験できる1カ月が待っているでしょう。
カドがとれてすっかり丸くなり、多少の問題でははらが立たない時期です。
表情もやわらかく、ステキな笑顔がはじけるでしょう。
柔和なあなたは愛される「ゆるキャラ」のよう。
あちこちから引っぱりだこで、うれしい悲鳴を上げることになりそうです。
丸くなりすぎて、人に頼りがちなのも事実ですが、不思議と窮地には追い込まれません。
まわりが何から何までお膳立てしてくれるので、あなたはのんびり過ごせそうです。
金銭面についても好調の波に乗り、家計がうるおうでしょう。
特に食費が浮くかもしれません。
仲間がおごってくれる、お菓子のおすそ分けが届くなど、食事にまつわる幸運がやってきそうです。

パワーフード:ツナサラダ
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:釣り堀

【2019年5月】何ごとにも無垢な姿勢で取り組む1カ月

あなたらしい純粋さがきわ立つ1カ月です。
ハートには汚れがなく、清廉潔白を絵に描いたようです。
まっすぐな瞳はクリスタルの輝きを放ち、悪者をはね返すことさえできるでしょう。
もし、あなたから目をそらした人がいたら、ちょっぴりマナー違反をしているのかもしれません。
清らかな目のあなたに見つめられると、自分の悪事が見抜かれたようでばつが悪いのです。
また、心の透明度が増すときなので、どんなことも無垢な姿勢で取り組むことができそうです。
それにより、さまざまなアート作品を生み出すかもしれません。
写真や文章、または彫刻や絵画などにチャレンジすれば、クオリティの高い仕上がりとなるはずです。
ビジネスにおいては丁寧語を正しく使うと評価が◎。
学校では記録や成績に満足できそうです。
友達に親切にすれば、よりいっそう開運するでしょう。

パワーフード:豚の角煮
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:4
開運スポット:靴屋

【2019年6月】社交性アップ。ラブロマンスも甘い展開に

慎重なあまり、周囲に対する警戒心が強いあなた。
気を許した相手にしかナチュラルな姿を見せないかもしれません。
しかし、今月の運気はあなたを解放させるパワーに満ちています。
そのおかげで照れ屋さんを返上し、積極的に行動することができるでしょう。
社交の席も大の得意で、気おくれすることがなさそうです。
初対面の相手と気軽にふれ合えるため、新しい友人に恵まれるかもしれません。
活動領域を広げればハッピーが手に入るでしょう。
なおかつ、ラブロマンスもトロリと甘い展開に。
シングルのあなたは、有望な出会いを果たすかもしれません。
「この人につくしたい!」と思ったら、アクションを起こすといいでしょう。
あなたの恋人びいきな一面もアピールしてみて。
カップルのあなたは相手と以心伝心に。ただ、浮気や不倫は絶対にNG.
健全な恋をしましょう。

パワーフード:焼きおにぎり
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーナンバー:2
開運スポット:コンビニエンスストア

【2019年7月】堅実に進めた物事がついに成功しそう!

銀行で通帳を開いているあなたがいます。かなり時間はかかりましたが、今回入金したことでいよいよ貯蓄が目標額に達しました。
通帳をつくったときに窓口でもらったポケットティッシュやカレンダーがうれしかったこと。
暑い日に汗をぬぐいながら入金したあの日のこと。
倹約してきた月日がつい最近のようでもあり、もう昔のようでもあり……。
あなたは見ていた通帳をバッグに入れながら、感慨にふけるでしょう。
このイメージを現実の生活に置きかえると、今月はたくさんの報酬に恵まれそうです。
その内訳は賛辞や名誉かもしれません。
ギフトや賞金である可能性も高いでしょう。
いずれにせよ、報酬を得たあなたは精神的にゆとりが生まれ、堅実に暮していけそうです。
仕事や学業は二番手に回りがちですが、ガマン強く行うのが正解です。
今月は地道かつ慎重に動きましょう。

パワーフード:枝豆
ラッキーカラー:パールホワイト
ラッキーナンバー:7
開運スポット:オープンカフェ

【2019年8月】ミスをしたら立ち止まって。金運は変動の月

今月は物事のスケールが拡大するでしょう。
次から次へとチャンスが舞い込んで、忙しく過ごすことになりそうです。
目の前のことだけで精いっぱいになるため、じっくり検討するゆとりは持てないかもしれません。
うっかりミスやカン違いをしてしまったら、一度立ち止まってみるといいでしょう。
ピンチを招かないための言葉は「せいては事を仕損じる」です。
小さな失敗をしたタイミングで丁寧に進めるように心がければ、大きな失敗につながる心配がなくなるでしょう。
金運は変化のときを迎えそうです。
転職が功を奏して給料がアップした、従来のやり方を変えたらもうけが増えた……などのラッキーが待っているかもしれません。
それなりに出ていく分のあるので、蓄えたいなら早めに手を打ちましょう。
入金した時点で貯蓄してしまえば、残った金額でしっかり生活していけそうです。

パワーフード:炭酸飲料
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:ランドマーク

【2019年9月】つらいときは勇気をだして断るのがベスト

不本意な役目を負うかもしれません。
あなたにとって苦手なことばかりで、気がめいってしまうでしょう。
プレッシャーを感じたり、自己嫌悪に陥ったり、ほんの少し暮らしにくいときがあります。
しかも、情にもろいあなたのこと。
むちゃな要求を断れず、自分だけが大変な思いをしていることもありそうです。
もし、まわりの要求に耐えられなくなったら、勇気を出して断るのがベスト。
あなたの「申し訳ない」という気持ちが相手に伝わり、それ以上しつこくされることはないでしょう。
一方、恋愛面は発展的な流れになるでしょう。
シングルの人は、社会的な地位が高い異性と出会う兆しあり。
セレブな人に見そめられるかもしれません。
交際中のあなたは、ウェディングベルが聞こえてくるでしょう。
2人の気持ちが固まって、婚約・結婚に向かう話が持ち上がりそうです。

パワーフード:天丼
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:3
開運スポット:秋祭り会場

【2019年10月】いいことと悪いことが同時に起こる月

吉凶が表裏一体をなす月です。
たとえば、草野球でホームランを打ったと思いきや、その直後にまさかの修羅場が……。
よりによってカミナリ親父として恐れられている人の敷地内にボールが飛び、大目玉をくらってしまった……そんな吉と凶をセットで体験するかもしれません。
その逆もありきです。
転んで痛いひざをさすっていたら、見知らぬステキな人がハンカチを貸してくれたなど、凶から吉に変わるケースも多いでしょう。
注意したいのは、最初の例にあげたような吉の次に凶がやってくる場合です。
ラッキーことがあっても油断せず、最後までまじめに行えば、ハプニングが遠ざかったいくでしょう。
金銭面は引き締めが必要なとき。
いつの間にか浪費しているパターンが多いので、ドンブリ勘定はほどほどに。
美的感覚にすぐれる月なので、ファッションへの投資は賛成です。

パワーフード:ペスカトーレ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:9
開運スポット:牧場

【2019年11月】知的欲求がグングン上昇。知識の宝庫に

今月のあなたは学びたい一心で、頭脳がフル回転!
少しでも不明な点があったら、理解できるまで調べつくすことでしょう。
たくさんの知識は人生の肥やしになるので、学ぼうとする気持ちや調べたい衝動を抑えてはいけません。
願望のままに学び、調べれば、知識の肥料に恵まれて、あなたという土壌がより豊かになるでしょう。
ただし、体力は消耗しがちかもしれません。
エネルギーを消費して倒れてしまう前に、ゆったり休憩をとりましょう。
仕事では、今月を準備段階と位置づけ、試作・シミュレーションに専念してみて。どの企画もディテールまでしっかりと目を通しましょう。
学校では周囲に好かれてクラスの人気者に。
先生や上級生など、目上の人が世話を焼いてくれるでしょう。
邪険にしないで、ありがたく受け取りましょう。

パワーフード:マリゲリータピザ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:7
開運スポット:カラオケボックス

【2019年12月】やりたいことは先のばしせず全部トライして

ひとりになる時間が増えそうです。
周囲から干渉されない月なので、悠々自適の日々を送ることができるでしょう。
2019年にうちに新しいことを始めたくて、あれこれ模索するのが楽しいかもしれません。
「これをやってみたい!」と思うものがあるならぜひトライしてみて。
2020年に先のばしせず、早めに門をたたけば、新しい世界になじむことができるでしょう。
また、迫力が出てくる時期でもあります。
何に対してもガッツたっぷりに行うあなた。
パワフルに突進していけるはずです。
恋愛運では清涼感のあるオーラを放ち、異性を引き寄せるかもしれません。
ただし、あなた本人は恋愛より自分を優先しがち。
愛し合う喜びを知りたいのなら、誘いや告白を受け入れて、相手と真撃に向き合いましょう。

パワーフード:よせ鍋
ラッキーカラー:モカブラウン
ラッキーナンバー:4
開運スポット:郵便局

 

ネアカの狼(狼×レッド)の特徴はこちら!