動物占い

【2022年動物占い】32:(こじか×グリーン)の運勢は『周囲とのコミュニケーションを大切に!』

2022年の(こじか×グリーン)の運勢は、周囲とのコミュニケーションを大切に!
分かち合いの精神を大切にするとGOOD

 

(こじか×グリーン)の特徴はこちら!

2022年の【こじか×グリーン】の総合運

あなたの目の前に、金銀財宝が散らばっていると想定しましよう。まばゆい輝きを一身に浴びて、あなたはどんな行動をとるのか。運気に試されるときが到来したのです。金銀財宝をひとり占めしたり、手に入れるために他人を出し抜いたとしたら、思いがけない天罰が下るかもしれません。しばらくの間は金銀財宝の山に囲まれて幸せでしょうが、いずれ悪事がバレて信用が失墜してしまうかもしれません。または、欲深いというレッテルを貼られ、せつない思いをすることもありそう。しかし、得たものを惜しみなく周囲と分かち合えば、あなたの株が急上昇するはずです。知らないところで、うれしいウワサがささやかれていることもあるでしよう。サービス精神が高く認められて、分かち合ったもの以上の褒賞に恵まれる暗示も出ています。2022年はこのことを念頭に置いて、あなたにとっての金銀財宝を大切にするようにしましょう。資金はもちろんのこと、人材・笑顔・ノウハウなども、お金と同じくらい価値のあるれっきとした金銀財宝です。周囲を尊重し、みんなで笑い合い、技術を磨き合えば一段とコミュケーションが充実して、分かち合うことのすばらしさを知るはずです。なお、チャリティー活動に携わると、さらなるラッキーを招き寄せるかもしれません。だからといって、特別なことをしなくても大丈夫です。ほんのちょっとした親切がまわりの人たちを元気づけて、あなたの存在がクローズアップされるかもしれません。

【恋愛・結婚運】外出先で思わぬ出会いがありそうな1年

出会いが広がる年に。シングルのあなたは、 ストライクゾーンにぴたっとハマる異性と知り合うかもしれません。気持ちのいい会話やあいさつを交わせば気に入ってもらえそう
です。一方、恋心を抱けない相手とは距離を置きましょう。連絡先を教えたくない異性には、教えても困らないサプアカウントなどで対応を。カップルの愛は燃え上がりますが、ちょっとした不安要素も。あなたのほうが恋人だけでは満足できなくなるかもしれません。 一時的な浮気心に負けるとカウンターパンチをくらいます。恋人の信頼を裏切る行為だけはやめておいて。

【金運】利益はため込まず、有意義に使うと◎

お金が出ていくスピードがアップしそうです。財布が軽くなっ
ても意に介さず、周囲のために大盤ぶるまいをするでしよう。投資や運用にも太っ腹で、積 的に行うようになりそうです。見積もりが甘いときもあるので、大金を動かす場合は慎重に。専門家や身内の意見も参考にすれば、損をする確率が減少するでしょう。出金額が増えるものの、2019年は利益をため込まないほうがいい年に当たります。投じた金額は、人間関係や計画をスムーズに進める生き金となるでしよう。余暇は公共施設など、無料で楽しめる場所で過ごすのがおすすめ。

【仕事・学業運】周囲の人をほめると効率アップが期待できそう

あなたが職場や学校にいることで、雰囲気がパーっと明るくなるでしよう。人をやる気にさせるのが得意なあなた。相手のいいところを見つけてほめるので、その場全体の士気が上がるはずです。顧客や取引先、先生や友人とのやりとりも好調に運ぶことでしょう。 ところが、頼まれると引き受けてしまう性格がマイナスに傾いてしまいそうです。すべてをひとリで抱え込んで、フラストレーションがたまる事態もありがちでしよう。むちゃぶりには毅然とした態度で応じるべきです。 断る勇気を持てば、よりいっそう仕事や勉強がはかどることでしよう。

【こじか×グリーン】の有名人

ブラッド・ピットさん
香川照之さん
安達祐実さん
篠原ともえさん
青山剛昌さん
志尊淳さん
岡田准一さん(V6)
ココシャネルさん
三浦大輔さん

【こじか×グリーン】の2022年ラッキーアイテム

Tシャツ

【2022年1月】「自」のつく言葉と縁がありそうな月

今月は「自」がつく言葉と縁があるでしよう。まるで自家発電のように、自分でやる気の出しかげんを調整できるかもしれません。おかげで自律神経がバッチリ整い、気力が長続きすることでしよう。実力通りの活曜を見せて、自画自賛が止まらない…なんてこともありそうです。これらのことは、意識が自分に向くこの時期ならではの現象です。自家発電、自律神経、自直自賛など、「自」がつく言葉が幸運を呼ぶことが多いかもしれません。その半面、 まわりの空気に鈍感になりがちに「ほかの人たちを置き去りにして、あなただけが必死で動いている場合もあるでしょう。自分と周囲にミゾが生まれないよう、TPOに応じて気を配るといいでしょう。金銭面では年始の行事をはじめ、娯楽費などで出費に見第われそうです。
別の経費を切りつめれば、最終的にはまずまずの収支となるでしょう。

パワーフード:ドライフルーツ
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:居間

【2022年2月】話し上手になりイメージを一新。行動力もアップ

表現が奥ゆかしく、おっとリしているあなた。話し手よリ聞き手のほうが得意で、ロ数はそれほど多くないでしょう。ところが、今月のあなたはそんな従来のイメージを払拭するかもしれません。運気が「活性」のリズムに入り、そのパワーがあなたの周辺を取り囲むので、言葉がいつになくポンポン出るでしよう。ガゼン語し上手になって、トークの中心人物になんて光景も。非常に行動的かつ饒舌な1 カ月がやってくることでしよう。強気の発言もサマになり、 あなたの言葉ひとつでたくさんの人々が感動するはずです。 一方、恋愛面では「ノー」がいえる時期に当たります。チャラチャラしている人やしつこい相手を、ちゃんと撃退することができるでしよう。カップルの摩擦はあなたから幕を引くのが正解です。へタなプライドは捨てて、愛するあの人のために一歩譲ってあげましよう。

パワーフード:肉うどん
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:6
開運スポット:ディスカウントストア

【2022年3月】見通しが立ち悩みも解消。快適な生活に

これからの方針やスケジュールにメドがつくので、心身ともに安心できるでしよう。どうなるか不透明だった問題にも、ようやく見通しが立ちそうです。さまざまなことがスムーズで、あなたを悩ませる懸念材料は見当たりません。ちっぽけな不安すらも自然消滅する 1カ月になりそうです。ラッキーに恵まれたあなたは、満腹になったときのような感覚を味わうかもしれません。「幸運を食べておなかがいっぱい!」なんて言葉が飛び出すこともありそう。リラックスムードたっぷりで、ゆかいに暮らせるはずです。仕事や学業においても好調の波に乗るでしよう。会議や授業などであなたのアイディアが高い評価を受けるかもしれません。恥すかしがらずに提案して、自分の存在をアピールしましよう。ただ、リラックスしすぎて対応がルーズになることも。時間や約束だけはきっちり守って。

パワーフード:水ギョーザ
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーナンバー:8
開運スポット:フードコート

【2022年4月】努力が認められごほうびに恵まれそうな月

運命の女神が天秤を持って、あなたの前にあらわれました。あなたがひとつの天秤四に努力というおもりをのせると、女神がその努力に相当する報酬をのせます。ささやかな努力にはささやかな報酬が与えられ、身を粉にしてがんばったときは大きなごほうびに恵まれることでしょう。今月は、努力と報酬がピタリと一致するときなのです。せっかくのチャンスに努力しない手はあリません。力を注ぎ、知恵を使い、体で実行に移すといいでしょう。あなたの足跡はきっと認められ、すばらしいメリットを手に入れることができるはずです。その一方で、結果も出やすいときです朝サボってしまうと順番や評判を落としかねません。普段以上に真学に取リ組むことを心がけて過ごしましよう。金運はきわめて好調なとき。 コツコツためていたお金に、リッチな配当や利子がつくかもしれません。

パワーフード:ボンゴレパスタ
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:梅園

【2022年5月】周囲の注目の的。ひとりの時間をつくると◎

人気がうなぎ上がりに。思いやりに満ちているあなたは、熱烈なファンや頼もしい支援者を
得るでしょう。人がそばにいてくれると度胸がついて、あらゆる場面で同道とふるまうことができそうです。みんなにこまやなか配慮をするあなたは注目の的!多くの人たちから慕われることでしょう。その反面、人の目が気になることもありそう。人気者だけに周囲の視線を集めますが、徐々に息が詰まってしまうかもしれません。ときどきは息抜きをかねて、ひとり自由に過ごすとよさそうです。趣味など好きなことを楽しむ時間をつくりましょう。
恋愛面ではかなりモテそうです。その中には好みではないタイプも混ざっているかもしれません。シングルの人はパッと飛びつかないで、まずは友達関係から初めてみて。
カップルはあなたの愛が試されるおtき。恋人以外の異性と親密になるのはNGです。

パワーフード:レモンティー
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:スポーツジム

【2022年6月】けなげな姿に周囲はクギづけ。ビジネスも好調

今月のあなたは、いわゆる「ハクがつく」状態になり、高い地位や権力をゲットできるかもしれません。おとなしそうに見えて、実はリーダーになる器を持っているあなたのことです。地位や権力にふさわしい応対をして、任務をやりとげることができるでしょう。さらに、愛され上手なあなたらしく、どこか放っておけないオーラもたっぷりあります。誰もがけなげにがんばっているあなたを見過ごせません。相手のほうから助けてくれるので、何ごとも円満に運んでいくでしよう。ビジネス・学校生活においても、ステータスアップが叶いそうです。目上の人の指導を受けて、希望の肩書きやポジションを得る気配が濃厚です。今月受けた思義は決して忘れず、いずれ返すようにしましよう。まわリの家族や仲問たちが、あなたを見守っていることを肝に銘じて、言動に注意すると◎。

パワーフード:食パン
ラッキーカラー:パステルオレンジ
ラッキーナンバー:5
開運スポット:釣り堀

【2022年7月】変化するとき。新しいことにどんどん挑戦!

ヤドカリは成長に合わせて員の大きさを変える生き物です。体が大きくなると自ら背負っていた貝から難れ、新しい貝を求めます。脱皮をくり返すため、常に体のサイズと貝殻が、合うことがありません。この時期は、変化するヤドカリの気持ちが、あなたにもわかるかもしれません。平凡な単純作業にはすぐ飽きてしまいますが、新しいことや変わっている世界には目を輝かせるでしよう。どんどんトライすれば、身も心も脱皮して、スケールアップを果たすはずです。さらに、ためらうことなく員殻を捨てるヤドカリみたいに、今までのこだわりや習慣をあっさり捨てると◎。そうすれば「新しい自分に出会うことができるでし
ょう。金品への執着心もなくなる時期てす。お金があるのなら投じ、ないのなら節約に努めるだけ。実にあっさりと管理できそうです。光熱費や移動費は切りつめを。

パワーフード:わらびもち
ラッキーカラー:マリンブルー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:コンドミニアム

【2022年8月】リスタートの月年上の女性が支えてくれそう

再スタートのボタンを押しましょう。あなたはさまざまな経験を重ねながらスキルを身につけ、教養を磨いてきたはずです。そのすべてをぶつけるのが、まさに今月です。失敗して泣いたあなたはもういません。悔しくて寝つけなかった夜はもうこないのです。今こそ一から再チャレンジして、リペンジを果たしましょう。多少未熱な点があるかもしれませんが、それは年上の人がカバーしてくれそうです。特に2022年は年上の女性と良縁でつながっているようです。母のようなやさしさを、あなたに届けてくれることでしょう。母親はもちろん、姉や叔母なく自分より経験豊富な女性がステキなことを教えてくれるかもしれません。恋愛連は好調です。シングルの人は気軽なお見合わせから本格的なお見合いまで、有望な話が舞い込んでくるでしよう。
カップルは心がシンクロしてパラ色に。

パワーフード:ソフトクリーム
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:2
開運スポット:波打ち際

【2022年9月】優柔不断に。前向きに考え直すと◎

今月の運気のイメージは、試着室であなたは洋報を着ては脱ぎ、脱いでは着ています。そでの形は好きだけど、色がイマイチかもしれません。デサインはおしゃれなのに、首のあたりがチクチクする……そんな状況も。決断力に乏しい今月は、実生活においても試着室で悩んでいるときと同じ心境に陥るかもしれません。物事がどこかフィットせず、なかなか納得することができないでしょう。借りてきた洋服を着ているような違和感を、日常的に感じてしまいそうです。でも、それを逆手にとって「迷うから試行錯誤ができる」と前向きに考えればOK。2着で決まらないなら、3着目を着てみましよう。それでもダメなら、5着6着と試してみて。特に、職場や学校ではあれこれトライすると◎。やがて「これを探していたんだ!」と確信できる瞬間が訪れるでしよう。スポーツは反復練習を。

パワーフード:ちゃんぽん
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:夜景の名所

【2022年10月】ガマンしないで思う存分休息を。浪費には注意

思えば、今月までがむしゃらに駆け抜けてきました。自力で突き進んだこと責任をまっとうしたあのとき、考え方を変えて成長した日々。すべてに対して精一杯のエネルギーを投入してきたでしょう。疲れを感じてもあなたはがんばってきたはずです。このタイミングで、少しずつ蓄積されてきたストレスがついに満タンになってしまいます。無理をしたとたんに、一気にあふれてしまうでしょう。ダムが決壊して大量の水が流れ出すみたいに、あなたの心から悪いものが激しい勢いで放流されそうです。こんな時期にガマンを重ねるのは 。ひとりでゆったり体息をとるのもよし、気の合う仲問とドンチャン騒ぎをするのもよし。好きな方法でガス抜きをすれば、次第にペースアップするでしよう。金銭面ではストレスを解消するためにお金がかかりがちに。浪費に注意してコスト削減を。

パワーフード:柿
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:6
開運スポット:音楽ホール

【2022年11月】やる気アップ!下準備をして取り組むと◎

先月ストレスを解消したあなた。いよいよ気力が戻ってくるでしよう。新しいことに関心が向いて、好奇心も止まりません。あれもやってみたいし、これも面白そうと目をまん丸くしそうです。自分の内側で、やる気が燃えているのがわかるほどかもしれません。
ただし、あなたの気持ちだけが先走ってしまい、まわりの準備は遅れがちのようです。アクションを起こす前に、ある程度の準備は整えたほうが無難。下調べやリハーサルを何度も行ってから着手すればうまくいくでしょう。
恋愛面においては包容力のある異性に近づくと◎。シングルの人は、長所も短所も含めてそのままのあなたを好きになってくれる人を探しましよう。長い間友達づき合いをしている相手と親しくなる第示も出ています。カップルは以心伝心が叶いそう。精神的な密着度が上昇して、理解し合えるでしよう。

パワーフード:金平糖
ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:3
開運スポット:自宅

【2022年12月】言葉に注意。反論する前によく考えて

注目ワードは「痛み」。あなたが病みを与える側になるときもあれば、物みを受けてしまうこともあるでしよう。その多くは言葉が原因で、「売り言葉に買い言葉」で周囲と対立する局面が訪れるかもしれません。事態を避けるためにはワガママを控えるべきでしょう。ほんの少し内弁慶なあなたは、親しくなればなるほど言動が横柄になりがちです。かけがえのない家族や親友を傷つけないよう、やさしく接するようにしましよう。反対に、あなたが周囲から耳の痛い指摘を受けるパターンも。反論したくなるかもしれませんが、ここはグッとこらえるのがベスト。素直になって聞いてみれば案外責重なアドバイスで、今後に生かせるかもしれません。仕事でもメンツにこだわらず、聞く耳を持ちましよう。学生の場合なら、ライバルは他人ではなく自分自身。あなたの弱さを克服しましょう。

パワーフード:スープのパイ包み
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:9
開運スポット:ドライブイン

 

(こじか×グリーン)の特徴はこちら!