動物占い

【2019年動物占い】32:チャレンジ精神旺盛なひつじ(ひつじ×ブルー)の運勢は『今までの活動が花開き、完成に向かいそう。』

2019年のチャレンジ精神旺盛なひつじ(ひつじ×ブルー)の運勢は、今までの活動が花開き、完成に向かいそう。
夢や目標に向かってさらに前進を続けると吉

 

チャレンジ精神旺盛なひつじ(ひつじ×ブルー)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

ひつじ×ブルーの総合運

映画ができあがると、一般公開に先駆けて試写会が催されることがあります。
監督や、出演者は「さあ、どうぞご覧ください」と胸を張り、映画ファンは目をこらしてみるはずです。
2019年はあなたも完成したものを披露することができそうです。
2018年までの活動がいよいよ花開き、高い完成度をみせるでしょう。
あなたの前に白いスクリーンがあれば、これまでのガマンや気苦労はじめ、情熱を燃やして
仲間と団結したシーン、家族に支えられた日々……さまざまな出来事が走馬灯のように映し出される
でしょう。そして、あなたの物語のエンドロールが終わるころ、最後の最後に映し出されるのは
2019年の活躍です。とびっきりの笑顔で試写会を終わらせることができるよう、悔いのない一年を送りましょう。
活躍するためには、守りを固めるより攻めていく方がよさそうです。
物事が順当に完成する時期ですが、それでよしとしないで前進し続けましょう。
夢や目標など進むべき方向性も明確になるので、迷うことなく走っていけば吉です。
少し重圧がのしかかる場面もありそうです。攻めていくあなたに多くの人が
注目するため、緊張してしまうかもしれません。でも、注目してくれる人たちはあなたの味方であり、支持者であるようです。
安心して自分らしくふるまえば、余計な力みが消えていくでしょう。
また、健康増進を日課にしてみて。栄養価にすぐれた食事と、筋トレやストレッチで
体調を整えましょう。

【恋愛・結婚運】偶然をきっかけにステキな恋が始まりそう

偶然手がふれて恋心が目覚める、偶然バッタリ会って運命を感じる、偶然、隣に座って
仲良くなる……2019年はそんな「偶然」からラブストーリが始まりそう。
シングルのあなたは職場や学校など、多くの人が集まる場所ニチャンスがありそう。
ひとつでも共通点がある人とは縁があるのかもしれないので、親睦を深めるようにしてみて。
カップルのあなたはパートナーとの意見が一致しやすいようです。食べたいものやデート
したい場所がマッチして、二人で驚いてしまうかも。
愛は順調に育ち、ゴールインも近づいていくでしょう。

【金運】努力を重ねた分の報酬を得る一年に

荷が重いことには高値がつき、ラクをするとそれなりの金額になりそうです。
そのため、あなたに苦労がムダになることはありません。
がんばればがんばるほどリッチに暮らすことができ、怠けたらそれなりの結果となるでしょう。
さらに、貴重なスポンサーと出会うかもしれません。特に、目上の人があなたを
気に入り、金銭面をバックアップしてくれそうです。豪華な食事をふるまってくれる、
金品をはずんでくれるなどの幸運も。この恩を忘れないで、近いうちにお返しをしましょう。
義理を果たせば一段と利益に恵まれそうです。

【仕事・学業運】向上心がアップし、仕事の面白さを知る年に

働く意欲が増す1年に。仕事の面白さを知り、バリバリ働くことができるでしょう。
プロジェクトや部署の中心人物として、あなたにスポットライトが当たるかもしれません。
あなたの実力は社会から正しく評価されそうです。昇進や推薦の話など
どんなハッピーが舞い込んできても不思議ではない時期です。
ただ2019年のハッピーがいつまでも続くと思ってはいけません。
幸運なときこそ謙虚に働けば、実績を重ねることができそうです。
学校では、知力・体力ともに上昇するでしょう。勉学からクラブ活動まで、
何をしてもスムーズに運びます。

【ひつじ×ブルー】の有名人

空知英秋さん
木村佳乃さん
大谷翔平さん
柄本明さん
出川哲郎さん
遠藤憲一さん
中川大志さん
徳井義実さん(チュートリアル)
森絵梨佳さん

【ひつじ×ブルー】2019年ラッキーアイテム

卓上カレンダー

【ひつじ×ブルー】月別総合運

【2019年1月】 物事が停滞しがちな一か月。ストレス発散を

悲劇「ロミオとジュリエット」の第二幕。ジュリエットは裏庭のバルコニーから
月夜に問いかけます。「おお、ロミオ。あなたはなぜロミオなの?」。家柄の都合で、愛し合っていても結ばれないことを
狂おしいまでに嘆いているのです。今月は男女問わず、ジュリエットの心境に。
何かしらの理由で、意思は固まっているのに物事が停滞しがちなのです。
一向に進まず、イライラしそうです。
「ああ、なぜうまくいかないの?」と、名ゼリフにも負けないくらい、あなたの唇がふるえるかもしれません。
職場や学校でも情緒不安定になる暗示が出ています。
特に怒りのスイッチが点滅し、同僚や友人に迷惑をかけてしまうかもしれません。
ストレスはピークに達する前に、趣味などで発散させましょう。
そうすれば、悲劇に終わった「ロミオとジュリエット」とは異なり、にこやかに生活できます。

パワーフード:ブレンドコーヒー
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:9
開運スポットパーティー会場

【2019年2月】エネルギッシュに過ごせそう!信頼を大切に

子犬・子猫は成犬・成猫と同じくらいに活発に動くものの、まだあどけなさが残っていて
ゴムまりみたいにはねたりして、遊ぶ姿が実に無邪気なものです。
この時期のあなたの姿は、子犬や子猫と肩を並べるほどチャーミングになりそう。
社会の中でエネルギッシュに活動しては、周囲に愛嬌を振りまくでしょう。
いつになく無垢なあなたはペットみたいに愛され、かわいがられるはずです。
ただし、あちこちにいい顔をすると徐々に信頼を失ってしまうかもしれません。
誰にでもしっぽを振ったり、猫なで声を出したりするのは控えましょう。
言動に一貫性を持たせれば、単なるペットでは終わらないはずです。
かわいさに加えて、同道とふるまうこともできるあなたは、立派な社会人として認められることでしょう。
恋愛面ではパートナーに誠意を見せたいとき。あそびの恋や浮気は慎みましょう。

パワーフード:チーズリゾット
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:8
開運スポット:通勤電車

【2019年3月】どんなことにも立ち向かう強さがある月

芯が強いあなたは何事も中途半端にすることを嫌います。
人まではほんわかしていますが、ひとりになれば歯を食いしばってでも物事を成しとげるタイプです。
今月は、ますますガッツがみなぎる時期なので、どんな試練にも立ち向かっていくでしょう。
勇気に満ちてたあなたは、あらゆる分野で結果を残すことができるはずです。
その反面、急に逃げ腰になることもありそう。
特に、苦手意識が生まれたものにはタッチしようとしないでしょう。
あまりにも慎重すぎて、せっかくの幸運をつかみ損ねる可能性も出てきそう。
しかし、成長するためにはある程度の冒険が必要なのです。
多少のリスクは背負う覚悟で、ときにはストイックに進めていきましょう。
金運は悪くありません。
堅実に蓄えて、資産を増やすことができそうです。
ハイクオリティの商品は手に入れておいてOKです。

パワーフード:クリームコロッケ
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーナンバー:1
開運スポット:空港

【2019年4月】方向転換により明るい未来が!前向きに検討を

誰しも変身願望を持っています。幼少期には変身ヒーローや魔女に憧れ、
成人後も肉体改造したり、流行のファッションに身を包んだり…。
今月を迎えると、この変身願望がマックスに到達するようです。
自発的に変わろうとするときもあれば、周囲から変わることを要求されるケースもあるでしょう。
要求の中には、あなたが望まない変化も含まれているため、ちょっぴり気分がめいるかもしれません。
でも、このタイミングで変化することは正解だといえます。
環境・価値観・。生活スタイルなど、さまざまなものを変えれば明るい未来が見えてくることでしょう。
仕事においても方向転換するとベター。
いずれ「思い切って買えてよかった」と思う時期がくるはずです。
転勤や異動も前向きに検討してみて。学生は気合がはいす月。
競争相手をとらえ、抜き去ることができそうです。

パワーフード:いちごのショートケーキ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:7
開運スポット:バスルーム

【2019年5月】家族や仲間が頼りになる月。寄付や募金も吉

周囲がとても協力的でさまざまなサポートしてくれます。
あなたから頼む前に、厄介な役割を引き受けてくれるかもしれません。
やさしく励ましてくれるひともあらわれるでしょう。
まわりがいてくれるおかげで、縦横無尽に活躍することができそうです。
あなたと周囲は強い連帯感でつながり、お互いに切磋琢磨していけるでしょう。
このような月なので、単独行動より団体行動をとったほうがベター。
家族や仲間にそむかないで、協力体制をとるようにしましょう。
もし、つらい目にあっている人がいたら、あなたが救いの手を差し伸べてあげるとよさそうです。
一方、金銭面についてはトントンに。
ドカンと大きいメリットはないものの、生活するには十分に足りるでしょう。
財布に余裕があるのなら、社会に還元することを考えてみて。
少額でも寄付や募金をすれば、運気が活性化するでしょう。

パワーフード:のどあめ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:ショッピングモール

【2019年6月】もやもやとした悩み事で不安になりそう

和紙に墨を落とすと、中央から四方へジワジワと広がっていきます。
正円ではなく、輪郭がぼやけていることが多いでしょう。
今月のあなたの悩みも墨で描いた円のよう。
「これが心配だ」という輪郭がはっきりとした悩みではなく、「これからどうなるのだろう」
「なぜか気分がさえない」など、漠然とした理由なき不安を抱いてしまいそうです。
こんな時期は頭の中をからっぽにしてみて。
それから現状や考え方を整理すれば、漠然としていた悩みの正体がわかりそうです。
悩みの正体は案外単純なもので「悩むほどでもなかった」なんて、胸をなでおろすことができるかもしれません。
恋愛運は現状維持の様子。ロマンチストなあなたらしく、恋に恋することでしょう。
シングルの人は知的な異性に照準を合わせると◎
カップルは恋人と理解しあい、ほどよいときめきがうまれそうです。

パワーフード:ドライカレー
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:4
開運スポット:川べり

【2019年7月】上品な所作で好感度がアップ。金運も好調

情緒が安定する今月は、動作も落ち着くことでしょう。
そのため、あなたの礼儀の正しさがいつにもまして輝くはずです。
上品な所作で好感度がグングン上がっていくでしょう。
他人から見れば息をのむほどステキに。全身から上流階級のジェントルマンや
レディに負けないくらいの気品とオーラが放たれることでしょう。
クールな性格なあなたなので、落ち着きすぎてしまうのが
唯一の反省点です。激しい情熱やほとばしる思いは抑えないようにしましょう。
そうすれば、クールとホットのバランスがくずれず、ちょうどいい割合でミックスされるはずです。
また金運も発展するようです。欲望に負けないで、財産を築く事ができるでしょう。入金のほとんどの貯蓄できていた…
そんなことがあるかもしれません。
学費や医療費は気持ちよく払いましょう。

パワーフード:グレープフルーツ
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーナンバー:2
開運スポット:甘味処

【2019年8月】自分の意志でマイペースに行動できる月

いい子タイプのあなたは、仕方なく周囲に合わせることが多いかもしれません。
自分の意志は二の次で、直にまわりの人に従ってきたでしょう。
しかし、この時期は自分を解き放つことができるでしょう。
その姿は、糸を切られたマリオネットのようです。
あなたを操る人はもういないのです。
自由に動き、自由に考え、自由に生きてけるでしょう。
かなりマイペースになりますが、そのほうが幸運に恵まれそうです。
普段は人につくしているあなたなので、今月くらいは好きなように行動して
自分らしく過ごしましょう。
ビジネスは新しいプランに着手するべきタイミング。
準備してきたことがあるなら、早めにスタートさせるといいでしょう。
周囲との打ち合わせは丹念に行って。
学生のあなたはグンと積極性が高まるでしょう。
勉強もスポーツも、勢いよく取り組むことができそうです。

パワーフード:ビシソワーズ
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:バーベキュー場

【2019年9月】から回りする運気だけど友人が助けに

遅刻しないようにあわてて家を飛び出したのに、途中で玄関のカギをかけたのか
不安になった経験があるでしょう。家に舞い戻るとカギがかけられていて、安心
するような、情けなくなるような……そんな複雑な気分を味わいそうです。
今月は空回りする運気に入るため、玄関のカギのようにムダ骨を折ることが
多くなるかもしれません。
ところが、ミスをカバーしてくれる人が登場するようです。
キーパーソンは、年齢が近くて日ごろから仲良くしている人。
何かと助けてくれるでしょう。
素直に甘えれば、何事も円滑に運びそうです。
恋愛面ではあまりあせらないほうが正解。シングルのあなたは一対一の交際となると
臆病になるかもしれません。
その気になれるまで友達関係をキープしましょう。
カップルは倦怠期を迎えそうです。
相手の魅力的なところに意識を向けましょう。

パワーフード:フライドチキン
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:3
開運スポット:自転車置き場

【2019年10月】充実した日々で満たされそう。努力が実を結ぶ

自発的にアクションを起こさなくても、まわりの人たちが多くラッキーを届けてくれそう。
しかも、「物質的な豊かさ」と「精神的な豊かさ」の両方を享受することでがきるでしょう。
「物質的な豊かさ」が届くタイミングでは、プレゼントやおみやげなどを得るかもしれません。
「精神的な豊かさ」が届くタイミングでは、あなたを称賛する声が聞こえてくるでしょう。
いずれにせよ、物心両面が満たされて、あなたから最高の笑顔が飛び出すはずです。
ほかの人であれば浮かれてしまう月ですが、あなたに関してはまったく問題ありません。
まじめな気質が功を奏して、喜びを感じつつ地に足をつけた生活を送ることができるでしょう。
仕事や学業にも身が入り、充実した日々を過ごせそう。
やや、イージーミスが増える暗示が出ています。
提出物などは慎重に見直しましょう。

パワーフード:和風パスタ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:3
開運スポット:家具店

【2019年11月】統率力がアップ。恋愛面は相手を尊重して

戦国武将の性格がホトトギスの俳句で表現されています。
激しい性格の織田信長は「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」、
創意工夫が得意な豊臣秀吉は「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」、
辛抱強い徳川家康は「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」。
今月のあなたを当てはめるなら信長がピッタリです。
激しくもリーダーの器があり、実行力と推進力は天下一品。
あなたが中心となって支持すれば、秀吉タイプの人も家康タイプの人も
快く協力してくれるでしょう。
工夫や辛抱強さは足りないかもしれませんが、
それ以上の気迫があります。
そんなあなたは、信長に勝るとも劣らない勢いで、周囲の先頭に立つことができるでしょう。
ただし、恋愛ではこの気迫は抑えたほうが無難。
片思いのあなたは意中の相手にしつこく迫らないように。
カップルは恋人の立場を尊重してあげて。

パワーフード:カツサンド
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:ジュエリーショップ

【2019年12月】仲間に囲まれパワーを充電!有意義な一か月に

体がよく動いて、狭いところにとどまっていられなくなりそうです。
冷たい木枯らしもへっちゃら。寒さをものともせず、今日は食事会、明日はウォーキングと
あちらこちらに顔を出すことでしょう。
さらに、人とセするのが大好きになる時期でもあります。
多くの仲間に囲まれると、あなたの寂しさがすっかり消えてしまうでしょう。
会話を通じで情報の交換もできるため、今まで以上に知識を入手することができそうです。
活動量も人間関係も広がる有意義な一か月になるはずです。
パワーはたっぷりありますが、充電も欠かさないようにしましょう。
グチをこぼしたくなったら、早めに休養をとることが大事です。
金運は安定しています。ボーナスや臨時収入でふところがあたたかくなるかもしれません。
狙っている商品があるなら購入してOK。
値段以上に愛用できるかもしれません。

パワーフード:たぬきそば
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:映画館

 

チャレンジ精神旺盛なひつじ(ひつじ×ブルー)の特徴はこちら!