動物占い

【2019年動物占い】36:好感をもたれる狼(狼×ブラック)の運勢は『我が道を行き、何ごとにも1位をめざす年。』

2019年の好感をもたれる狼(狼×ブラック)の運勢は、我が道を行き、何ごとにも1位をめざす年。
自分の実力をしっかりと把握すると◎

 

好感をもたれる狼(狼×ブラック)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

2019年の【狼×ブラック】の総合運

あなたは自分の存在をちゃんと肯定できる人です。
自信がなくてオロオロする状況もなければ、優柔不断で何もひとりでは決められない…
なんて事態もありません。
2019年に入るとよりいっそう意識の矢印が自分に向くので、才能から外見まで自分自身をピカピカに磨く
ことができそうです。ひとりきりの空間で過ごすと、すがすがしさに包まれて気分は上々!
周囲とは一線を画して、我が道を突っ走って行けそうです。
なおかつ、負けず嫌いの数値も例年の比ではありません。
あの人に負けるものかと鼻息を荒くすることでしょう。
あなたからすれば2位も最下位も同じです。
「1位でなければ意味がない」という言葉を、多用するようになるかもしれません。
この時期に負けず嫌いが高まることは、今後のあなたのためにプラスに働くので、
多くの物事に体当たりしてみて。
勇敢かつ行動力にすぐれたあなたに、複数のチャンスがやってくるはずです。
ただし、うぬぼれやすいのが最大のウイークポイントのようです。
いつもなら素の自分を愛せるあなたですが、2019年はどうしても過大評価しがちでしょう。
まだ実力を備えていないのに、余裕たっぷりにふるまうこともありそう。
さらに「私に任せておいて」と、できないことまで引き受けてしまったり。
あとでパニックにならないよう、自分のレベルは正確に把握しておきましょう。
過大評価も過小評価もせず、実力にふさわしい役割を担えば飛躍することができそうです。

【恋愛運・結婚運】自分とは違うタイプの人を選んでみて

自己主張が強まる2019年は、同じように強気な相手はおすすめできません。
小さなことですれ違ってしまうのでしょう。
その点、一緒にいて窮屈しない人はほっこりできる人なら問題が生じないはず。
相性がかみ合い、楽しく交際することができるでしょう。
シングルの人はじっくり品定めを。
ステキな出会いが訪れるまでは、自由&気楽に過ごしてもOK。
カップルのあなたは心のつながりを重視するようになりそうです。
パートナーとのんびり語り合う時間を設け、相互理解を進めるといいでしょう。
自己中心的な愛し方は避けたほうが無難です。

【金運】趣味の世界にたっぷり投資しそう

趣味のための道具や材料には糸目をつけず、購入費がドーンとはねあがるでしょう。
また、コレクション欲も上昇しそうです。
ほしいセット商品がバラ売りされていると、あなたは居ても立っても居られません。
すべてコンプリートするまで買いあさってしまいそうです。
しかし、趣味に興じることがストレス発散につながるため、出て行ったお金はムダに終わりません。
ほかの経費を切り詰めれば、大幅な赤字に転落するおそれはないでしょう。
貯蓄アップの秘訣は「塵も積もれば山となる」です。
無理のない範囲で徐々に蓄えていきましょう。

【仕事・学業運】個性を反映することができる1年に

例年の単調な仕事とは打って変わって、独自の流儀で仕事をどんどん進めて行けそうです。
また、あなたは常識的な人なので、上司やベテランを敬い、「学ばせてください」と教えを乞う姿勢も持てるでしょう。
やや気持ちが先走るため、ゆっくりチェックする習慣を身に着ける必要があります。
スピードだけでなく、丹念に取り組むようにしましょう。
学生は独立心旺盛に。家族や先生に甘えず、自己判断で行動できるようになるでしょう。
ただ、進路に関することは独断で決めないほうが賢明です。
周囲のアドバイスを聞き入れ、ベストな判断を。

【狼×ブラック】の有名人

ジョージ・クルーニーさん
カズレーザーさん(メイプル超合金)
城田優さん
山口百恵さん
吉本実憂さん
野村周平さん
コムアイさん(水曜日のカンパネラ)

【狼×ブラック】の2019年のラッキーアイテム

せっけん

2019年の【狼×ブラック】月別総合運

【2019年1月】何ごとにも時間を忘れて取り組みそう

物事に没頭していると時間を忘れることがあります。
この時期はあなたも一意専心。
何事に対しても無心で取り組めることでしょう。
一度入り込んでしまえば、雑音や誘惑に負けないはずです。
「もう、こんな時間なの?」と、にわかに信じられないときがやってくるかもしれません。
せわしない日々が訪れそうですが、今はスケールアップするチャンスです。
いつもより欲張りになって、物事を拡大させるといいでしょう。
無理のない範囲で再残をつくして。
ビジネスでは闘志満々の時期です。
臨機応変にきびきびと働いて、ライバルを寄せ付けないでしょう。
キャンセル・更新などにも柔軟に対処するはずです。
学生生活では勉強からスポーツまで、ファイトを燃やしてるあなたの姿勢を支持してくれる指導者や
仲間が現れるかもしれません。

パワーフード:きなこもち
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:3
開運スポット:百貨店

【2019年2月】包容力を持てばトラブルを回避可能!

筋道を立てて考えることができるでしよう。話があっちこっちに飛ばないので、聞いている人は実にわかリやすいはずです。起承転結をはっきりつけたり、要点を押さえた説明をしたリ。しかも、持ち前のユーモアセンスが加わるため、たくさんの人たちを感動させ、納得させることができそうです。ちょっぴり理屈をこねがちなので、意識して気をつけるといいでしよう。筋が通っていないことであっても許すくらいの包容力を持てば、大きなトラブルにならないはずです。恋愛面ではホットな情熱が生まれず、ドライな雰囲気になりそうです。シングルのあなたは知的なタイプと交流をしてみて。ゆっくリ友達関係から育てれば、いずれ恋心に発展するかもしれません。カップルの仲に特別なハプニングは到来しないでしよう。ときめきは弱まるものの、なごやかな愛が維持されていくでしよう。

パワーフード:酢豚
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーナンバー:7
開運スポット:エントランス

【2019年3月】原点回帰して自分自身を振り返ろう

人は生まれるとき何も特っていません。目もほとんど見えず「座ることも立っこともできません。言葉を話すことも書くことも、理解することすら不可能です。持っているものがあるとすれば、それはただひとつ。ギュッと握られた手の中に、夢を持っているのかもしれません。今月のあなたは、生まれたときの疑似体験をするでしよう。物事がゼロに戻る月なので、いろいろなものを矢うかもしれません。まだ半人前だと気づき自信を失うときもあれば、仲間との別れが訪れることも。しかし、人はそもそも何も持っていないのです。何も持っていないということは、これからなんでも持てるということ 先入観や偏見、
野心や財産は少なくなリますが、自分の手のひらを見つめれば心底望んでいることや必要なものがわかるはずです。日々力を出し切って、その手で栄光や富をつかみましよう。

パワーフード:ホットミルク
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:8
開運スポット:家具店

【2019年4月】あやふやな態度はNG。ミスにも注意

超感覚人間になりそうです。日ごろは計画的なあなたが、カンで動くことが増えるでしょう。 烈な欲求や強い執着はありません。「なんとなく」とか「どっちでもいい」など、あやふやな返事ばかりになることも。そんなあなたは、周囲からすると危なっかしい存在です。年上の人から任せられないと思われ、年下の人には頼りないと信用を落とすかもしれません。ただ、同じ世代の仲間はあなたをアンストしてくれそうです。いつも孤軍奮闘でがんばっている姿を知っているので、何かと気にかけてくれるでしよう。今は力を備りて、いずれ恩返しをすれはOKです。仕事は組織カ・チームカを高めましよう。周囲の人と団結すればするほど、リスクを減らすことができるでしよう。学校ではイージーミスにご用心。提出物の記名や締切日などは、間違えないようにチェックしましよう。

パワーフード:ビーフコロッケ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:6
開運スポット:桜並木

【2019年5月】難題にも果敢に立ち向かう勇気と強さが◎

満月の夜、荒れ狂う海が波しよきを上げています。そびえ立つ崖にぶつかるとバシャンと教しい音を立て、波しぶきはなおさら高くなります。海から崖っぷちまで目線を沿わせれば、そこには1匹の第のシルエットが…。 闇夜に恐れず、月に向かって遠賦えをする勇取な姿をこの狼こそ、今月のあなたそのものです。荒れ狂う海のようなビンチが訪れようとも、たったひとりで行動しようとも、あなたはものおじしないでしよう。それどころか、狼が月に向かって遠吠えをするように、あなたは社会に向けて「自分はここにいる」と主張するはずです。あなたの勇気や自信は物事を動かし、新しいジャンルに進出できるかもしれません。恋愛面はやや低迷しますが、パートナーや異性の友達と気さくにふれ合えそう。恋愛うんぬんより、仲間としての絆が強く清らかに結ばれるでしよう。

パワーフード:あじの開き
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキーナンバー:5
開運スポット:猫カフェ

【2019年6月】強気な態度をとりがちに。失言に注意して

キーワードは「破壊」。強気で攻めて困難を打ち破り、難関を突破する可能性が高いでしよう。あなたが男性ならちょびヒゲを生やした独載者、あなたが女性なら高飛車なプリンセスといった様相です。プライドが高くなり、まわりを制圧したくなりそうです。厳しい魍度をとリがちですが、人情家のあなたはさほど増まれません。普段は仲間思いでハートフルな性格なので、周囲はあなたに対して寬容でしょう。キゲンが悪いのだろうと心配されるケースさえありそうです。そんなふうに周囲が寛容なうちに、あなたは自分の言動を改めましよう。無作法や矢言を減らし、キレのある行動や立派な意見を増やせば吉と出るはずです。金銭面では気前のいい点が好かれるでしよう。ドンとおごってみんなを喜ばせるかもしれません。今月はコイン貯金など簡単にできる方法でお金をためると◎。

パワーフード:麦茶
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:博物館

【2019年7月】心にゆとりアリ。平和な日々に思わず笑顔が!

不透明だった事柄が無事に判明するタイミング。心を痛めてきた問題も、次々と解決していくでしよう、気持ちはミントガムみたいにすっきり爽快。その爽快さが心にゆとりをもたらすため、何ごともポジティブにとらえられるはずです。
自分でも驚くほど、思い出し笑いをしたり、ゆったりペースになったり。平和な日々がやってくることでしよう。この時期のポジティブシンキングは、人づき合いにも好影響をおよぼしそうです。いつもの誠実さに輪をかけて、相手を思いやることができるあなた。有能なコンサルタントに匹敵するくらいの広い度量で、まわりの悩みを受け止められるはずです。仕事のできばえも良好で、あなたの発案したプランが御光を浴びるでしょう。ユーモアを加えれば、よりすばらしい企画に。学生はランチの時間にうれしい出来事が起こるかもしれません。

パワーフード:ソースとんカツ
ラッキーカラー:ビビッドオレンジ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:コテージ

【2019年8月】努力が報われる。恋愛の進展は小さめの予感

運気の女神があなたをバーティールームに招待するでしょう。ワクワクしながらドアをノックしますが、中から返事は聞こえてきません。おそるおそるドアノブを回すとカギはかかっておらず、あなたは勇気を出して「えいっ」とばかりにドアをあけます。すると、どうでしょう。クラッカーの爆発音がして、びっくりぎょうてんのあなたに女神が告げるのです。「おめでとう。あなたの努力がついに報われます」と。そのため、長年培ってきたことが成功を収めるかもしれません。慎重に進めてさた案件もうれしい成果を上げるでしょう。大小問わず、さまざまな手こたえを感じられるはずです。ただ、恋愛運については小さな進展にとどまりそうです。シングルの人は積極性に欠けがち。本気で好きなら行動を起こしましょう。カップルは束縛心が芽生えそうです。過干渉は控えめにしましよう。

パワーフード:すいか
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:フードコート

【2019年9月】人に恵まれそう。ボランティアに参加すると吉

人材に恵まれるでしょう。希第を叶えてくれる人、親切に指導してくれる人、面白い話題で笑わせてくれる人……十人十色の仲問たちが、あなたのもとに集結するかもしれません。たくさんの出会いがあり、人間関係が放射状にどんどん広がっていきそうです。このような月は、社会参加する時間を設けるといいでしよう。救済活動や慈営活動をすればするほど、あなた自身も喜びと感動を得ることができるはずです。公共の乗り物で高齢者や妊婦に席を譲れば、思わぬハッピーが舞い込んでくるかもしれません。金銭面に関しては、ガッチリするより有意義なことに投じたほうが賢明。多少初期資用がふくらんでも、やりたいものにトライしましょう。投じたお金があなたのスキルを高め、さらなる利益を呼ぶかもしれません。ショッビングも充実し、ステキな商品が見つかりそうです。

パワーフード:明太子おにぎり
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:競技場

【2019年10月】思い通りに物事が運びラッキーな月に

ハッピーエンドが待っている1カ月です。あなたが手をわずらわせなくても、物事が思い通りに運んでいきそうです。華々しい結末を迎えたり、ガマンしてきた問題に決着がついたり……。いくつもの事柄が一気に完成するため「こんなに願調でいいのかな」なんて、ちょっぴり怖くなるかもしれません。でも、今月のハッビーエンドは、あなたがこれまでベストをつくしてきたからこそ、めぐってくるものです。謙遜しないで、幸運に酔いしれてしまいましょう。やや、見栄をはってしまう点が課題です。自幔話に花を咲かせるのは、ほどほどにしておいて。職場や学校では、あなたの几強面な気質が輝くでしょう。社内および校内の規律をちゃんと守り、上司や先生など目上の人からほめられそうです。ヘルスケアも万全に行える時明なので、無遅則・無欠動で過ごせるかもしれません。

パワーフード:かに玉
ラッキーカラー:ライトパープル
ラッキーナンバー:6
開運スポット:もみじの名所

【2019年11月】この機会に古いものはアップデートを

過去の状態に戻る時期。今は親友だけど前は仲が悪かった人がいれば、その人とは仲が悪かった状態に戻ることになりそうです。何年か前に習得した資格が、今の時代に通用しないと気づくパターンもあるでしょう。たとえ資格を持っていても、持っていないも同然になりそうです。これらのように、今月を境にあなたは「エピソードゼロ」を迎えるでしょう。
しかし、「戻る」ことと「失う」ことはイコールにならず、いったん過去に戻ってから新しいものを得ることができそうです。友人と衝突したことにより相手の大切さを再確認し、もう一度ゼロから関係を築いていけるでしよう。通用しなくなった資格には見切りをつけ、現代に合う資格を取得しようとあなたは奮起するはずです。恋愛面も出直すと◎。不毛な片思いは清算しましよう。カップルは過去のケンカを蒸し返さないように。

パワーフード:ほうれんそうのおひたし
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:ドラックストア

【2019年12月】周囲から尊敬されそうな月。金運は堅調

今月のあなたはインテリジェンスなイメージ。物腰がやわらかく、透明感にあふれるでしょう。王子さまみたいに気品のある話し方をする男性は、あなたである確率が濃厚です。清整な女性が文庫本を開いていれば、それはきっとあなたでしよう。自分自身は普段通りに暮らしているつもりでも、どこか知的な姿が目立つはずです。人目を引いて、あなたを尊敬する人があらわれることでしょう。一方で、ちょっぴり融通がきかなくなるかもしれません。理詰めで考えてしまい、豊かな感情表現は減少しそうです。現実的になりすぎないで、ときには余韻にひたるなど、叙情的な部分も大事にしましよう。マネーの動きは堅調だといえます。財布を開く前に、買う必要があるのかないのかを冷静に計第することができそうです。資格取得費用や習いごとの月謝は惜しまずに支払いましよう。

パワーフード:ロールケーキ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:5
開運スポット:ドラッグストア

 

好感をもたれる狼(狼×ブラック)の特徴はこちら!

 

人気記事