動物占い

【2019年動物占い】18.デリケートなゾウ(ゾウ×シルバー)の運勢は『問題は起こるけど、最終的には必ず解決!』

2019年のデリケートなゾウ(ゾウ×シルバー)の運勢は、問題は起こるけど、最終的には必ず解決!

クリエイティブな才能が光る1年

 

デリケートなゾウ(ゾウ×シルバー)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

2019年の【ゾウ×シルバー】の総合運

2019年のあなたは、、暗闇の中で目をこらしている状態になりそうです。
しなければいけないことが山積みなのに、視界が悪くて先に進みにくいでしょう。
わずかな光を頼りになんとか物事を進めていくものの、心労が絶えないかもしれません。
通常の何倍も時間を費やし、やっと終着点にたどり着く……そんな場合もありそうです。
しかし、人間の目は不思議なもので、暗闇に慣れることができます。
暗闇に入ったばかりのときは何も見えませんが、次第にシルエットが浮かんできて最終的には見分けがつくようになるでしょう。
あなたも最初は苦労するかもしれませんが、徐々に自分が置かれている立場を把握して、何をするべきなのか把握して、何をするべきなのか判断がつくようになるはずです。
もし、問題が生じてもあわてることはありません。
「いずれカタがつくだろう」と考えて、慎重に取り組んでいけばOK。
やがて暗闇が明けて、希望に満ちた光に照らされるときがくるでしょう。
また、色彩感覚や美的センスがどんどんアップする1年でもあります。
頭で想像したものを、その通りにあわらすことができるでしょう。
この時期のあなたを名付けるなら、「クリエイター」というより「アーティスト」です。
芸術家も顔負けの才能が宿り、輝かしい評価を得るかもしれません。
彫刻やスケッチ、華道や書道などに気軽にトライすれば、「アーティスト」と呼ぶにふさわしい傑作が仕上がるでしょう。
多岐にわたる分野で、あなたの感性が爆発するかもしれません。

【恋愛・結婚運】セクシーな魅力で人気者になりそう

ツヤめいたオーラをまとったあなた。
例年はまじめ一徹の印象が強いかもしれませんが、2019年は男女ともにセクシーな魅力を放つでしょう。
シングルの人は、あなたを放っておく異性がいないほど人気者になれるかもしれません。
好みのタイプが登場したらさりげなく相手の隣をキープして、あなたの好意を伝えましょう。
カップルの関係は好調に。
笑い合い、ふざけ合い、愛し合えることでしょう。
交際を通じて、あなたも相手も成長できるはずです。
ただ、一度ケンカすると長引いてしまうかも。
意地をはらないで、早めに仲直りをして。

【金運】現金主義が◎。クレジットカードはNG!

嗅覚や視覚が経済観念を狂わせそうです。
焼きたてのパンの香りにつられて、たくさんのパンを買ってしまうことがあるかもしれません。
好きな色の洋服を見つけて、思わず財布の口を開いてしまう懸念も。
このような年は、現金だけで生活してみましょう。
支払いを先送りできるクレジットカードは、あなたの経済観念をますます鈍らさせてしまうのでNG。
財布に入っている分だけで暮らせば、誘惑に負けて手が出るのを防ぐことができそうです。
見聞を広めるための資金は大目に調達を。
旅行や語学レッスンに投じた金額はムダにならないでしょう。

【仕事・学業運】スランプになる前に新しい工夫を加えて

従来のやり方について、疑問に感じることが増えそうです。
その疑問が大きくなり、スランプに陥ってしまうパターンも。
そんなピンチを避けるためには、従来の方法に創意工夫を加えるといいでしょう。
ルーティンワークに新しい作業を追加したり、古い体制を清算して新システムに移行したり。
ほんの少しでも改革に乗り出せば、仕事のできばえがよくなるでしょう。
学校生活では、日本および世界の歴史にフォーカスを当ててみて。
過去の経緯を学べば、それが現代のあなたの役に立つかもしれません。
ラッキーパーソンは寛大な友達です。

【ゾウ×シルバー】の有名人

荒川静香さん
イヴァンカ・トランプさん
中居正広さん
伊勢谷友介さん
相葉雅紀さん(嵐)
山田孝之さん
篠原涼子さん
吉永小百合さん
クリント・イーストウッドさん

【ゾウ×シルバー】2019年のラッキーアイテム

懐中電灯

2019年の【ゾウ×シルバー】月別総合運

【2019年1月】総じてツイている1カ月。積極的に行動を

運気が活発になり、あなたの行動を後押ししてくれるでしょう。
物事がスムーズに運んだり、苦しい局面が大きなチャンスに変わったりすることも。
ツイていることを確信できそうです。
幸運は社会のあちこちに落ちているので、積極的にアクションを起こすようにしましょう。
初詣のために神社へ、福袋を買うために百貨店へ。
社会に出ていく理由はどうであれ、動くことにより開運するはずです。
ただし、体に負担をかけるのはNG。
アクションを起こすため、あなたの体力は奪われがちかもしれません。
筋肉痛や疲労に注意し、自分の体をケアしてあげればOKです。
金銭面にも明るい流れが待っているようです。
収支のバランスがよくなるでしょう。
運試しを兼ねて、クジを引いたり、懸賞に応募したりすると楽しめそうです。
日々の行いがよければ、うれしい結果が訪れるでしょう。

パワーフード:チョココロネ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年2月】リーダーとして大活躍!実績も残せそう

前途洋々の1カ月に。
リーダーとして認められ、実績を残すことができるでしょう。
あなたが先頭に立てばあらゆる物事が良好に運びそうです。
しかも、アシスタントにも恵まれるときに当たります。
そのアシスタントは、ときにはあなたをVIP扱いし、ときにはあなたを一喝するでしょう。
甘やかしすぎず、厳しすぎないところを、あなたは大いに気に入りそうです。
何ごともランクアップをとげるでしょう。
万が一ピンチに見舞われたら、きちんとアシスタントを守るべきです。
責任をとることがリーダーの使命であることを、忘れずに頭の片隅に置いておきましょう。
恋のゆくえは、シングル・カップルともに少しずつ進展しそうです。
同時にビジネスも順調に進むため、恋愛をとるか仕事をとるか、ぜいたくで幸せな悩みが生まれるかもしれません。

パワーフード:お好み焼き
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:動物園

【2019年3月】リスク覚悟で厳しい状況に果敢に挑む月

今月のあたなは野生のシカのよう。
飼いならされたシカも、それはそれでラクでしょう。
天敵におびえることも、空腹に耐えることもありません。
でも、あなたからすれば平々凡々な暮らしはまるで魅力がありません。
リスク覚悟で岩場を駆け上り、水場を求め、必要ならツノで戦うことだって平気でしょう。
何ごとにおいてもこの傾向は変わらず、あえてイバラの道に飛び込んでいく強さを持てそうです。
おかげで活躍の場が広がり、さまざまな経験を重ねていけるはずです。
ただ、自分にムチ打ちのはほどほどにしましょう。
忙しかったときは、早めに就寝することを心がけて。
仕事では正攻法のみならず、たまには奇襲攻撃に出てみましょう。
よく下見をした上で、迅速に方向転換すると◎。
学生は創意工夫をしましょう。
ノートのとり方をかえれば、普段より理解しやすくなりそうです。

パワーフード:天津丼
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:坂道

【2019年4月】笑顔が大事!自信を持って恋愛をすると◎

「リラクゼーション」が今月のテーマ。
心身のストレスをしっかり発散させるとよさそうです。
また、ノスタルジックな世界にツキがある時期でもあるので、あなたの周辺のなつかしいものとかかわってみましょう。
ひなびた温泉宿でのんびり過ごす、昭和時代の音楽を聴く、昔のアルバムをめくる……それらの行為があなたの精神面にゆとりをもたらし、蓄積されていた疲労を吹き飛ばすことにつながるはずです。
対人面では年上の人と接するのがベスト。
シルバー世代の人とのコミュニケーションが円満で、話しているとほっこりするかもしれません。
兄や姉、先輩との相性もよく、多くのことを学べそうです。
ただし、恋愛面ではコンプレックスを抱きがちかもしれません。
自信が持てず、意中の相手や恋がたきを避ける暗示も。
シングル・カップルともに笑顔を忘れなければ、魅力が高まります。

パワーフード:カキフライ
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:5
開運スポット:チューリップ畑

【2019年5月】何ごとにも創作意欲があふれる1カ月

今月はクリエイター気質に秀でる時期です。
たとえば野菜を買うと仮定しましょう。
今月のあなたは、スーパーに並んでいる野菜を買うだけではもの足りないと思うかもしれません。
自身で畑を耕し、苗を植え、水や肥料を与えて、はじめて食べる喜びを感じることができるのです。
そのため、物事全般で創作すれば成功につながります。
家庭菜園はもちろん、DIY、手芸など、何かを生み出す作業に取り組んでみましょう。
ささやかな趣味から大規模な作品づくりまで、あなたがやりたいと思うものに打ち込めば、才能やスキルがのびていくでしょう。
仕事は少しだけ停滞気味。
来月、再来月の展開を見越して、この時期に何をするべきか決めましょう。
学校では世界に目を向けてみて。
留学やホームステイに関心があるなら今がチャンスです。
具体的に調べるなど、何かしら動くようにしてみて。

パワーフード:ハヤシライス
ラッキーカラー:パステルオレンジ
ラッキーナンバー:2
開運スポット:コインランドリー

【2019年6月】スピード感を保ちつつも慎重に確認を

行動するなら、歩くより自転車で、自転車より自動車で、それより電車で、さらには飛行機で、とにかく早さを極めたい月です。
集中力や持久力が弱まるため、何ごとも時間を短縮し、迅速におわらせるのがベターでしょう。
マッハで飛ばせば飽きることなく、最後まで成しとげられるはずです。
その半面、重要な場面では慎重に動いたほうが賢明です。
スピードは大幅に下がらないように気をつけながらも、細部をしっかりとチェックしましょう。
そんなこまやかな確認が成功への布石となるはずです。
恋愛面においては、善悪の基準が似ている相手を探してみましょう。
シングルのあなたは、異性からのアプローチを見逃さないようにして。
カップルのあなたは、恋愛のカンがさえるでしょう。
相手から連絡がくる予感がしたら、実際に電話が鳴った……なんてミラクルもありそうです。

パワーフード:ジャスミンティー
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:8
開運スポット:アンテナショップ

【2019年7月】好きなことにどっぷりとひたってみよう

自分の世界に入り込めそうです。
好きなことをしていると、2時間でも3時間でもあっという間に過ぎるでしょう。
どれほど夢中になっても、あなたは満足することができません。
1日でも2日でも続けたいと思うはずです。
こんな時期は、どっぷり好きなことに没頭してみて。
没頭しているうちに、あなたは自分自身の可能性を見出すかもしれません。
リミットと決めつけていたものが、さらにレベルアップすることもあるでしょう。
苦労を苦労と思わず、楽しみながら才能や技術を磨けるときです。
周囲への感謝を欠かさなければ、よりいっそう充実するでしょう。
金銭面はなかなか定まらないかもしれません。
自己鍛錬のために物入りになりそうです。
ほかのコストを削って、最終的に黒字になることをめざしましょう。
ショッピングでは、愛用できそうなものをじっくり吟味して購入を。

パワーフード:なすの煮びたし
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:駅の改札口

【2019年8月】イライラや不満を感じたら音楽を楽しもう♪

運気が「紛争」のサイクルを迎えました。
温和なあなたが、ささいなことでイライラしてしまいそうです。
反抗期の少年少女をしのぐ勢いで、挑発的な態度をとることもあるでしょう。
早く一人前になりたいのに、実力や経験はまだ足りない……そんな葛藤が芽生えることもありそうです。
しかし、この時期のストレスはマイナスにしか作用しません。
ストレスが発奮材料となり、あなたのやる気を助長することでしょう。
芸術センスに秀でる月でもあるので、音楽、デッサン、彫刻などに携わればその世界に夢中になり、不平不満を蹴散らせるはずです。
仕事では強気で進めていけそうです。
交渉のテーブルについたらこちらの要望だけを突きつけないで、相手の希望も考慮すると◎。
学生は勉強からスポーツまで負ける気がしないかもしれません。
ライバルと競い合い、たたえ合いましょう。

パワーフード:ソフトクリーム
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:ビアガーデン

【2019年9月】物事を前向きに考えられる月。笑顔が満開に

たとえばある日曜日のことです。
これといって予定がないため、あなたは仕方なく公園をブラブラ歩くことにしました。
芝生にシートを敷いて、手作りのお弁当箱を広げれば「なんだかピクニックみたい」と思えてくるでしょう。
退屈しのぎだったことが楽しくなり、とてもウキウキするはずです。
今月はこのような展開が満載で、すべてを前向きにとらえることができそうです。
不安さえもエンジョイして、陽気に笑って暮らせるでしょう。
行動はちょっぴりスローダウンするものの、それがウイークポイントにはなりません。
きっと協力してくれる人や理解してくれる人に恵まれることでしょう。
恋愛運も上昇に向かいます。
シングルの人は器の広さが好かれそうです。
異性とフランクに交流を。
カップルは求め、求められ幸せに。
大衆の面前でイチャイチャするのを控えれば安泰でしょう。

パワーフード:ソーセージ
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:3
開運スポット:いちょう並木

【2019年10月】インドアな生活を好みそう。たまには外へ

安心できる場所が見つかるでしょう。
そこは、おなかをすかせたあなたにワインとパンをふるまってくれる場所かもしれません。
あるいは、こごえた体をあたためることができる場所や涙をぬぐってくれる場所である可能性も高いでしょう。
いずれの場所であっても、あなたは心からリラックスしてほのぼのとした時間を過ごせそうです。
特に、自宅で過ごすことが大好きになるでしょう。
家族とも円満で、なごやかな雰囲気になるはずです。
あなたは胸をはって「ここが私のホームです」と宣言することができそうです。
一方、外出の機会は減りがちに。
屋内が快適なため、わざわざ出かける必要性を感じないのかも。
しかし、たまには外の風を感じることも大切です。
屋外で体を動かう時間も設けてみて。
金運は上向きで、堅実に予算を組めそうです。
日曜大工の費用などは多めにストックすると◎。

パワーフード:くりごはん
ラッキーカラー:ライトグレー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:自宅

【2019年11月】思いやりの気持ちを周囲に届けると◎

相手の喜びや悲しみをじぶんのことのように感じられる月。
あなたの善意はミカエルを求めるものではありません。
無償の思いやりでたくさんの人たちを支えるでしょう。
あなたが思いやりを届けた人は、また違う人に思いやりを届けます。
その違う人は、また別の人に思いやりを届けるでしょう。
あなたが発信者の役割を果たし「思いやりのスパイラル」が形成されるはずです。
スパイラルは回り回って、再びあなたのものにうれしい連鎖として返ってくることでしょう。
やや楽天的になりすぎるため、その点には注意が必要です。
この状況がいつまでも続くと油断しないで、今こそ努力を重ねましょう。
そうすればいっそうランクアップするはずです。
仕事・学業に特筆するべき乱れはなさそうです。
エンジン全開で働き、意欲的に勉強することができるでしょう。
不明なことはすぐに調査を。

パワーフード:切り干し大根
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:9
開運スポット:広場

【2019年12月】周囲と協力して大きな成功を得られるとき

物事に王手をかけるタイミング。
あなたが成功を収めるのはもはや時間の問題でしょう。
目前に迫る勝利を確信し、胸が高鳴るかもしれません。
なおかつ、周囲がきっちりサポートしてくれる時期なので、個人プレーよりチームプレーをすると◎。
さらに、何をするにせよ「三本の矢」の教えを参考にしてみて。
一本の矢は簡単に折れてしまいますが、三本まとめれば強度が増してなかなか折れないものです。
あなたも孤軍奮闘するより、周囲と助け合うようにしましょう。
人と結束すればするほど飛躍することができるはずです。
ラブチャンスも多いときです。
シングルの人は資産家や有力者など、高い地位についている異性を知り合うかもしれません。
一途なあなたらしく誠実にアタックしましょう。
交際中のあなたは喜びを味わえそうです。
プロポーズはするのも受けるのもいいときです。

パワーフード:ミートソースパスタ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:5
開運スポット:商店街

 

デリケートなゾウ(ゾウ×シルバー)の特徴はこちら!

 

電話占い100人試して分かったおすすめ15選