動物占い

【2019年動物占い】16:コアラの中のコアラ(コアラ×ブラック)の運勢は『自分だけのオリジナティが輝く1年。』

2019年のコアラの中のコアラ(コアラ×ブラック)の運勢は、自分だけのオリジナティが輝く1年。
先走りせず、まわりと歩調を合わせると◎

 

コアラの中のコアラ(コアラ×ブラック)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【子守熊×ブラック】の総合運

オシャレ上手な人は香水のつけ方を心得ています。
決してつけすぎないので、香りのことで周囲に迷惑をかけません。
すれ違ったときにふんわりと香り、一瞬で消えていく適量を知っているのです。
周囲はその人が通り過ぎるたびに、ほんのひととき「あっ、あの人の香りだ」と思い、残り香を楽しむはずです。
2019年のあなたは、そんなオシャレ上手な人と肩を並べることができるでしょう。
香りで自分を演出するように、どんなシーンにおいても上手に自己アピールをするはずです。
しかも、しゃしゃり出ようともせず、引っ込み思案になることもありません。
他人に迷惑をかけない程度で、あなただけのオリジナリティを醸し出すことができそうです。
その半面、性格的にゆったりしているあなたが、先走りしてしまう時期でもあります。
周囲に協調することができず、ひとりで進めがちでしょう。
あなたのペースに誰もついていけなくなり、まわりとのコミュニケーションが希薄になるかもしれません。
この現象は、香水をあなただけが楽しんでいるのと同じです。
あなたが好きな香りだからといって、まわりの人たちも好きだとは限りません。
いい香りも、つけすぎれば周囲にとっては「香害」になってしまうのです。
このことを肝に銘じて、周囲に配慮しましょう。
そうすれば少しずつ人とペースが合うようになり、日常が順調に進展していくはずです。
あなたの魅力もきらめいて、よりいっそう存在感がアップすることでしょう。

【恋愛・結婚運】恋愛よりも趣味に没頭しそうな1年に

ロマンス一色にはならないでしょう。
趣味や娯楽が充実するため、恋心は育たないかもしれません。
恋をするより自由でいたいと望むときすらありそうです。
シングルの人はこの傾向があらわれやすいので、募集活動は延期したほうがよさそうです。
ただし、一緒にいて癒される異性は逃さないで。
アプローチされたら友達関係から築きましょう。
カップルのあなたはパートナーを放っておきがちかもしれません。
ちゃんと誠意と愛情を示して、二人三脚で歩んでいくことが求められます。
パートナーからの連絡には、早めに対応したほうがベター。

【金運】計算してやりくりすれば困らないはず

損得の計算が得意なあなた。
正確にそろばんをはじいて、利益を上げることができるでしょう。
新しいことをスタートさせるための費用も、いとも簡単に準備するはずです。
着手金や契約金は、スマートに支払うようにしましょう。
やや、買い物がアバウトになるかもしれません。
欲しい商品があると歯止めがきかず、つい財布のひもをほどいてしまいそうです。
自分へのごほうびは多めでかまいませんが、家計に響くほど買いあさってはいけません。
やりくりするときは自分を甘やかさないようにして。
衣類代や通信費には省ける余地がありそうです。

【仕事・学業運】仕事に誇りを持って積極的に取り組めそう

自分の仕事を誇りに思えそうです。
仕上げた仕事は自分の子どものようにかわいいでしょう。
「私が手がけたんだ」「私が発起人だ」なんて思うと、心の底から喜びがわき上がるかもしれません。
会議や打ち合わせの場でも「私が」と、積極的に提案することができそうです。
自己主張するかわりに、相手のブランにも聞く耳を持ちましょう。
過剰なワンマンを慎めば吉です。
学校ではハツラツと過ごせそうです。
授業からホームルームまで、あなたの活躍が目立つでしょう。
少しえらそうにふるまってしまいがち。
譲り合いの精神を持ち続けましょう。

【子守熊×ブラック】の有名人

デヴィ・スカルノさん
小日向文世さん 
真矢ミキさん
米倉涼子さん
米津玄師さん
岸谷五朗さん
永野芽郁さん
森川葵さん
上原浩治さん
秋元康さん

【子守熊×ブラック】2019年のラッキーアイテム

シャンプー

2019年の【子守熊×ブラック】月別総合運

【2019年1月】変化を好むとき。新しいことにはチャレンジを!

運気の和室で、晴れ着姿のあなたが正座をしています。
新年を迎え、新たな決意に胸をふくらませているところです。
目の前には書道用紙が広げられ、あなたは筆に墨をつけています。
そして、決意したことを力強く表現するでしょう。
「変身」「七転び八起き」「変幻自在」、そんな言葉を記す書きぞめになりそうです。
運気の書きぞめに記したように、この時期は行動パターンや環境、住居など、多くのことが変化するかもしれません。
普段行動がゆったりしているあなたとは思えないほど、スピーディーに行動するはずです。
ミスや見切り発車もありますが、あなたはスピードを落としません。
失敗をフォローしつつ、変化にうまくなじむことができるでしょう。
仕事や学業でも、新しいことを加えてみましょう。
進め方や考え方を統一せず、臨機応変に動けば飛躍をとげるはずです。

パワーフード:かにチャーハン
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:100円均一ショップ

【2019年2月】最新のものよりレトロなものに興味がわきそう

便利なことへの興味が薄れそうです。
たとえば音楽を聴くときのこと。
普段なら、澄んだ音を再生できるCDやネット配信を好んでいるかもしれません。
しかし、今月は風情のあるものやレトロな世界を求める時期です。
そのため、あなたはあえてレコード盤に針を落としたくなるでしょう。
情緒もより豊かになったあなたは、レコード盤の雑音やゆがんだ音にこそ、価値と深みを見出すはずです。
実生活においても、同じ現象が見られるでしょう。
素朴なものに愛着がわいたり、昔のことが頭をよぎったり。
あの過去があったから、現在の幸せがある……そんな思いに包まれて、ほっこりすることでしょう。
恋愛面に関しても過去とリンクしそうです。
好きだった人と再会する、復縁が成就するなどの出来事が起こるかもしれません。
ケンカ中のカップルも、仲直りする兆しがあります。

パワーフード:チョコレートムース
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:8
開運スポット:歩道橋

【2019年3月】トラブルに注意。お金のことはきちんと確認を

今月はまるで度数が合わないメガネをかけているようです。
矯正するためにメガネをかけたのに、逆に視界がぼやけてしまうかもしれません。
その結果、物事のアウトラインを正確に把握することができなくなってしまうでしょう。
誤解したり確認ミスをしたり、思い通りに進みにくいかもしれません。
この時期にあなたがやるべきことはただひとつ。
それは度数の合うメガネをかけることです。
もっと具体的にいえば、あらゆる邪念を捨てて、フラットな状態になることだといえるでしょう。
その状態で物事を見つめれば全体像を正しくとらえ、トラブルを排除することができるはずです。
金銭面では、予測していなかった問題が生じるかもしれません。
借りたお金のことを忘れていないか、見積もりに不備はなかったかなどを、じっくり確認しましょう。
意味や芸術活動への投資は吉と出ます。

パワーフード:けんちん汁
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:商店街

【2019年4月】現実を見てイヤなことは先にすませると◎

リアルとロマンが同居しているあなた。
あるときは、冷静に現実的な判断をすることでしょう。
別の1カ月が到来すれば、夢や冒険などのロマンに生きるかもしれません。
相反するギャップが持ち味で、誰もがあなたに惹かれそうです。
しかし、今月はそのバランスが危うくなり、ロマンだけを重視しがちです。
壮大な夢ばかり抱いて、日常におけるイヤなことは放り出してしまうかも。
一時的に気がラクになるものの、それでは何も解決しません。
結局はイヤなことの残務処理に自分が追われる……なんて事態もあるかもしれません。
特に、職場や学校ではこの傾向が強まります。
仕事の効率が下がったり、成績がイマイチになってしまうことも。
この事態を避けるためには、現実を直視してやるべきことを丁寧に行うといいでしょう。
どんなときも慎重に取り組むとトラブルも避けられそうです。

パワーフード:塩焼きそば
ラッキーカラー:モカブラウン
ラッキーナンバー:1
開運スポット:図書館

【2019年5月】勢いをゆるめ周囲の歩調に合わせてみよう

自己認識が深まるでしょう。
魅力も弱点も、自分の一部として愛することができそうです。
人に問われれば「魅力は頭の回転が速いところ。弱点はムキになることだけど、それは感
情表現が豊かな証拠!」と、元気にハキハキと答えることができるでしょう。
その姿は誰から見てもさわやかで、多くの人たちが好印象を持つはずです。
自分に目が向くため、周囲とのリズムは合いにくいといえます。
ビュンビュン飛ばしているあなたに、周囲は追いつくのがやっとかもしれません。
そんなときはあなたのほうが勢いをゆるめ、まわりの歩調に合わせると◎。
恋愛運は悪くないのですが、あなたがクールになりがちです。
シングルの人は、アタックされているのに気づかない様子。
異性とフランクに接してみて。
交際中のあなたは自分のことに気をとられますが、恋人が見守ってくれるでしょう。

パワーフード:カフェラテ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:5
開運スポット:果樹園

【2019年6月】経験で培った芸術的センスがキラリと輝く月

あなたは天性の賢さに恵まれています。
生まれつき頭脳明晰で、物事を見透かす力を持っている人です。
そんなあなたに、今月は芸術的なセンスが加わるでしょう。
芸術的なセンスは、生まれつき持っているものではなく、成長過程で身につけたものです。
向上心旺盛なあなたは、生まれたときからさまざまな世界にふれたはずです。
海の青さや山の新緑を見れば、色彩感覚が育ったでしょう。
お弁当箱やボールなど立体や球体のものを手にとれば、空間をデザインする力が磨かれたはずです。
今月は「先天的な賢さ」と「後天的なセンス」が結合する貴重な時期に当たるのです。
もし創作活動をすれば、本格的な美術品であれ、日常の料理であれ、計算しつくされた美しさを表現できるでしょう。
金銭面では口約束が当てにならないとき。
貸しても借りても書面で残しておけば安心です。

パワーフード:バナナ
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:4
開運スポット:オフィスビル

【2019年7月】人気者に!明るい気分で過ごせそうな月

今月のあなたは、何ごともプラスに考えることができるので、怒りや悲しみを感じにくいはずです。
もともと明るくて楽しいことが大好きなあなたは、得意のギャグや面白い話題でまわりを笑わせるでしょう。
あなたがいれば、堅苦しい席だって暗くなりません。
やさしい笑顔で、その場をなごやかにすることができるはずです。
ときには、思いっきりハメをはずしてしまうこともあるかもしれませんが、それが原因でトラブルになることはなさそうです。
かえって「憎めないキャラクター」というイメージが定着して、誰からも慕われることでしょう。
ただし、ビジネスの席に無礼識はありません。
どれほど和気あいあいとしていても、社会人として恥ずかしくない行動をとるように心がけましょう。
学生のあなたはアイデアが次々とわき起こり、発想をそのまま形にすることができそうです。

パワーフード:かれいの煮つけ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:7
開運スポット:バーベキュー場

【2019年8月】苦労が報われステキな幸運にめぐり合えそう

実り多き1カ月があなたを待ちわびています。
今月に入るとこれまでの辛抱が報われることでしょう。
しかも、報われるだけでなく、何かしら付録やおまけがついてくるかもしれません。
ひとつの物事において「結果」と「副賞」の2つが与えられる時期が訪れたのです。
手に入れた収穫を誇りに、堅実にがんばれば、やがてさらに大きな幸運に遭遇することでしょう。
その半面、現状を維持したい気持ちが強まるかもしれません。
逃げ腰になってしまい、チャンスをつかみ損ねる可能性もありそうです。
物事が発展するように、状況に応じて勇気を出しましょう。
恋愛面も報われるとき。
本命ひとりを誠実に愛することができるでしょう。
シングルのあなたは自分から働きかけてみましょう。
両思いになれるかもしれません。
カップルの愛はゆらぎません。ふとしたきっかけで結婚の話に進みそうです。

パワーフード:チリドッグ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:6
開運スポット:ヨットハーバー

【2019年9月】献身的な態度が認められそう。金運も上々に

今月、あなたの原動力となるものは、私利私欲ではなくて周囲の利益です。
みんなが幸せになるのなら、自分を投げ打ってでもアクションを起こすことでしょう。
厄介な係を引き受けたり、荷が重いポジションに立候補したり……。
それほど献身的なあなたは、多くの人々に親しまれるでしょう。
「尊敬しています」なんて声も聞こえてきて、照れ笑いしながらも心には喜びがあふれるはずです。
気配りを欠かさないすばらしい月になりますが、あなたの個性は埋もれがちかもしれません。
意見を求められたら、思っていることを堂々と口に出してかまいません。
あなたらしい発想や行動も大事にしましょう。
金銭面には明るい兆しが。
金融機関などがあなたに信頼を置いてくれるでしょう。
利益はため込まないほうが賢明です。
ずっと狙っていた商品を購入したり、少額でも募金すると◎。

パワーフード:まぜごはん
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:3
開運スポット:坂道

【2019年10月】仕事運がアップ。実力が評価され次のステップへ

キャリアアップするにはまたとない幸運期です。
多種多様な物事が、このタイミングですばらしい仕上がりを見せるでしょう。
家族から友人・知人まで、誰もがあなたの実力を評価するはずです。
協力や支援に乗り出してくれる人もあらわれるでしょう。
恐縮するくらいの恩恵を受けるかもしれません。
でも、今月の恩恵はあなたが努力したからこそ得るものです。
感謝しつつ受け取れば、相手の厚意を踏みにじらず、あなた自身も幸せになることができるしょう。
今月はビジネスチャンスも舞い込みそうです。
仕事に対する情熱がほとばしることでしょう。
この時期の働きぶりが、将来の肩書きや出世につながるかもしれません。
これまで以上にまじめに働くようにしましょう。
学生のあなたは注目を集めるときです。
クラスやグループをやさしくまとめて、人気者になることができるでしょう。

パワーフード:なめこおろし
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:秋祭り会場

【2019年11月】移り変わりの激しい1カ月。体調に要注意

パンチのきいた日常を好むあなたからすると、この時期はたまらなくワクワクするでしょう。
運気に「移ろい」のエネルギーが流れ込むため、物事が大幅に動くはずです。
転機となる出来事や転居・転入など、非日常的なシーンがやってくることでしょう。
安定志向の人は移ろいゆく日々に慣れるだけで精いっぱいになりますが、あなたにはそんな心配は不要です。
物事が移り変わるたびに、新鮮な気分にひたることができそうです。
ただし、体調の変化は見逃さないようにしましょう。
ワクワクするということは、それだけメンタルの興奮状態が続くということです。
休憩や昼眠をしっかり確保しましょう。
恋愛面は心ときめく瞬間がありそう。
シングルの人はひと目ぼれをするかもしれません。
容姿のみならず、性格が合うかどうかをチェックして。
カップルの愛は熱く燃え上がりそうです。

パワーフード:酢豚
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:アミューズメントパーク

【2019年12月】女性目線で物事を考えるとうまくいきそう

今月はもの静かに過ごしたくなるでしょう。
紅茶を飲みながら本を読む時間が増えるかもしれません。
シクラメンなど、冬に咲く花を鑑賞すると気分がやわらぐことも。
のんびり生活することで、あなたの身も心も満たされるはずです。
また、女性目線を持つと吉と出る月です。
あなたが男性なら、母親や妻をはじめ、まわりにいる女性の気持ちになって考えてみて。
面白いことが判明したり、「なるほど!」と納得したり、事態がプラスに向かうでしょう。
あなたが女性なら、自分の気持ちを大切にして。
女友達とおしゃべりすれば、好影響を受けることができそうです。
金銭面は安定へ向かいます。
経済観念が高まって、お金を手放したくないと強く思うかもしれません。
予算以上に貯蓄額がのびそうです。
ただし、受験費用や書籍代金は多めに計上し、教養を磨くことを優先しましょう。

パワーフード:フライドポテト
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーナンバー:2
開運スポット:書斎

 

コアラの中のコアラ(コアラ×ブラック)の特徴はこちら!