動物占い

【2019年動物占い】8.磨き上げられたたぬき(たぬき×シルバー)の運勢は『次のステップに向けて備えるタイミング。』

2019年の磨き上げられたたぬき(たぬき×シルバー)の運勢は、次のステップに向けて備えるタイミング。

しっかり準備すれば心に余裕ができるはず

 

磨き上げられたたぬき(たぬき×シルバー)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【たぬき×シルバー】の総合運

あらかじめ準備をすることが、心理面に大きなゆとりをもたらすでしょう。
たとえば、曇り空の日に傘を持っていないと、今にも雨が降り出すのではないかと不安になります。
雨の心配ばかりで肝心なときに集中できなくなることもあるでしょう。
そして実際に雨が降り出すと、やっぱり持ってくるべきだったと落胆してしまいます。
でも、バッグに折りたたみ傘を入れる手間を惜しまなければ、そうやって天候に振り回されずにすみます。
何よりも折りたたみ傘があるという大きな安心感に包まれることでしょう。
2019年は万事、この調子で行動するのがベストです。
折りたたみ傘を持つように、次に向かうステップに備えるといいでしょう。
予測に基づいて行動することや今後の動向を見越しながら決断することも心がけてみて。
その心がけさえあれば、どんなケースにおいても飛躍をとげることができるでしょう。
念入りに打ち合わせをするのも◎。
ハプニングが遠のいていくはずです。
健康面は順調で、特筆するべき乱れはなさそうです。
食欲も十分にあるため、体力が長持ちするでしょう。
やや暴飲暴食に走りがちなので、カロリーオーバーには注意して。
特に、お酒の席では適量を守って楽しみましょう。
あなたの体力に合わせたスポーツも加えれば、ベストな体型を維持することができそうです。
さて、そろそろ出発する時間です。
運気の空模様は曇り。
折りたたみ傘は持ちましたか?
笑顔でいってらっしゃい。
道中気をつけて。

【恋愛・結婚運】知的なオーラで異性の心を射止めそう

インテリジェンスあふれるオーラが輝きます。
例年以上に知性を放ち、異性のハートを高ぶらせそうです。
あなたを口説きたくて近づいてくる人がいるかもしれません。
ただ、愛について難しく考えてしまう傾向があるので、ガチガチのガードは少しゆるめたほうがベターです。
シングルの人はざっくばらんな応対を。
気になる相手があらわれたら、気軽に話しかけてみて。
カップルのあなたは恋人を軽んじないように。
すでに空気みたいな存在だとしたら、なおさら思いやりの心を持ちましょう。
デートプランには恋人のしたいことを加えて。

【金運】勉強のための費用を計画的に貯蓄しよう

出費がかさみますが、あなたの計算力は確かでしょう。
お金が出ていってもあわてず騒がず、冷静に調整することができそうです。
余っている経費を苦しいところに補てんして、プラスマイナスゼロで暮らしていけるでしょう。
知的作業に関する資金は多めにプールして。
書籍の購入費や受験料などと引きかえに、知識を身につけることができそうです。
留学や語学の勉強のための費用も吉。
計画的に蓄えて必要なときに投じましょう。
ただし、クレジットカード払いやツケ払いはやめたほうが無難です。
現金がなければ買い控えるようにして。

【仕事・学業運】古いものも大事にしつつ、斬新な挑戦を

2019年のテーマは「温故知新」です。
伝統を重視するとともに、時代に合った手法もとり入れるといいでしょう。
少しでもマンネリを感じたら、何か斬新なことに挑戦してみて。
チャレンジ精神を持てば、古いもののすぐれている点と新しいことの利点が同時に見つかるはずです。
結果はすぐには出ませんが、長い目で見ましょう。
学生のあなたは一段と成長できる年。
芸術的なセンスが芽生えるので、文学や美術への造詣が深まりそうです。
また、歌唱力や演技力も磨かれます。
授業から部活動まで、積極的に自分のことを表現しましょう。

【たぬき×シルバー】の有名人

鈴木紗理奈さん
武田鉄矢さん
加藤浩次さん(極楽とんぼ)
安住紳一郎さん。
レディー・ガガさん
夏帆さん
広瀬アリスさん
山田洋次さん
松山英樹さん

【たぬき×シルバー】2019年のラッキーアイテム

計算機

2019年の【たぬき×シルバー】月別総合運

【2019年1月】周囲のために何ごとも献身的に取り組む月

社会とつながっていたいと望むでしょう。
本来、芯が強くマイペースなあなたですが、今月に限っては、ひとりぼっちに耐えられませ
ん。
すぐに寂しくなり、人のぬくもりがある場所に身を置きそうです。
和気あいあいとした雰囲気に包まれると、幸せをしみじみと感じられるはず。
さらに、あなたの献身的な一面が強調される時期なので、まわりのために行動することが大好きになるでしょう。
みんなを支えるためなら、喜んで知恵を貸したり、時間を費やしたりするはずです。
その一方で、あなた自身のことは手薄になってしまうかもしれません。
まわりの世話を焼くことが生きがいになって、自分のことは置き去りになってしまうのです。
特に職場や学校では、あなたの目標や課題にチャレンジしてみましょう。
他人に気を使いすぎないで自分らしく過ごせば、自然と理解者に恵まれるでしょう。

パワーフード:カルボナーラ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:空港

【2019年2月】指揮者のように周囲をけん引し団結できそう

運気の音楽室で、あなたは指揮棒を振っています。
バイオリンやクラリネットの音が聞こえてきました。
トロンボーンや打楽器などの奏者も、澄んだ音色を響かせています。
どの奏者も指揮者を尊敬しており、手の動きから目を離しません。
指揮者に合わせて、一生懸命に楽器を奏でるでしょう。
今月のあなたは、生活全般においてこのような指揮者の役割を果たすはずです。
リーダーシップを発揮しつつ、たくさんの人々の支援を受けるでしょう。
すばらしいオーケストラの演奏にも引けをとらないほど、あなたを中心としたコミュニティは結束することができるはずです。
やや重圧を感じやすいときでもありますが、自分と仲間を信じることで、不安は解消するでしょう。
金銭面には明るい兆候が見られます。実力を認められ、給与や賞与が増えるかもしれません。
外食費はもう少し節約しましょう。

パワーフード:チョコパイ
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:6
開運スポット:家電量販店

【2019年3月】思考や髪型が激変するかも。注目を浴びそう

18世紀終盤のイギリスの産業は、手工業から機械工業に切りかわりました。
発明家ワットが改良した蒸気機関が動力となり、工業が飛躍的に進展したのです。
この「産業革命」によって、イギリスは繁栄をとげました。
この時期は、あなたの運気も変化を招くエネルギーに満ちています。
そのため、当時のイギリス並みに生活が激変していくことでしょう。
「産業革命」に匹敵するほどの「自分革命」を起こし、華々しい躍進をとげるかもしれません。
生活や思考パターン、さらには体型やヘアスタイルまで変わっていくでしょう。
保守的なあなたとは別人のようになり、周囲から注目を浴びるかもしれません。
恋路には電撃的な出来事が起こるでしょう。
シングルの人は数秒で恋に落ちそうです。
あなたからアプローチを仕かけて。
カップルはさらに密着できそう。
会えない時間すら愛し合えます。

パワーフード:かれいの煮つけ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:4
開運スポット:スーパーマーケット

【2019年4月】趣味や勉強に穏やかな心境で取り組めるはず

今月は時間がゆったりと流れていくでしょう。
何ごとも予定通りに片づくため、穏やかな心境で日々を過ごすことができそうです。
趣味や勉強に費やす時間もできるので、この機会にじっくり取り組んでみるといいでしょう。
もともと豊富な豆知識を持っているあなただけに、この時期は天才的な理解力を持てるでしょう。
文章や数字がスラスラと頭に入ってくるはずです。
具体的にイメージすることも得意になるため、3Dメガネをかけたときみたいに、立体的に思い浮かべることができそうです。
脳トレもかねて、あれこれ思案してみましょう。
金銭面に関しては、手堅く計算できそうです。
無計画に支払ってしまう心配はありません。
たとえ少額でも大切に扱うあなたは、お金に好かれ、お金が逃げていかなくなるでしょう。
将来設計や保険の内容は、この機会に過不足のないようにしておいて。

パワーフード:ジャムパン
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:9
開運スポット:チューリップ畑

【2019年5月】停滞した物事はあえて放置して。時間が解決!

閉塞感を覚えやすい時期です。
通勤ラッシュの電車ほど身動きがとれないものではないものの、ここで味わう閉塞感も、あの息苦しさに近いかもしれません。
どうにもならなくなるような問題が、ついに浮上してしまうことも。
もし、物事が停滞してしまったら、あえて放置してみるのが正解。
問題の渦中にいるときは視野が狭くなったり、頭が混乱したりしがちです。
時間を置けば次第にクールダウンして、平常心で考えられるようになります。
視野もグンと広がるため、抱えている問題を多角的に検証し、解決することができるでしょう。
さあ、次はあなたが降りる駅です。
満員電車の混雑と閉塞感から解放され、さわやかな空気を吸い込みましょう。
一方、職場や学校では今月が辛抱のしどころ。
社会人は時代のニーズに合わせた提案や開発をしてみましょう。
学生は予習を念入りにすると◎。

パワーフード:とんこつラーメン
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:ハイキングコース

【2019年6月】自分の行動が自分に返るとき。やさしく接して

あなたと人は合わせ鏡のよう。
あなたがやさしくすれば、相手からもやさしさが返ってくるでしょう。
あなたが意地悪をすれば、相手だって黙っていません。
仕返しとばかりに、あなたに冷たく接するはずです。
あるいは、あなたがやる気を出せば相手も協力しますが、もしやる気を失えば、相手も気が抜けます。
こんな時期は「人のふり見てわがふり直せ」をモットーにするといいでしょう。
相手にされてイヤだったことはあなたでストップを。
やり返しても、反感や憎しみを買うだけです。
リベンジする価値もないので、サラリと水に流してしまいましょう。
反対に、相手に喜ばれたことはどんどん実践して。
よい行いだけを交換すれば、関係が活気づくはずです。
恋愛面では、シングル・カップルともにお金を使いがちに。
お金よりも愛情を届ければ、修羅場を避けることができます。

パワーフード:野菜スティック
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:2
開運スポット:インテリアショップ

【2019年7月】好奇心旺盛な月。未体験の世界に飛び込んでみて

人類の好奇心は強く、未知のものであればあるほど知りたい衝動に駆られます。
たとえば宇宙人や雪女は、あまりにも不可思議で、あまりにも不確かな存在です。
万能細胞にタイムマシーン、超能力に幽霊だって、不可思議で不確かな存在だからこそ、人類の好奇心をくすぐるのでしょう。
今月は、あなたも見知らぬものに惹かれそうです。
新しい世界への興味が増し、実際にアクションを起こすようになるでしょう。
臆することなく、未体験の物事に飛び込んでいくと◎。
恋愛面でもこの傾向があらわれそうです。
シングルの人は、今まで会ったことのないタイプに夢中になるかもしれません。
まずは友達関係から育んで。
カップルは恋愛より自分に意識が向くとき。
恋人に迷惑をかけるのはほどほどにして。
ほら、あなたの後ろにネズミ男が!
未知なる世界の入り口は、そこかしこにあります。

パワーフード:オムライス
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:5
開運スポット:ホームセンター

【2019年8月】洗練された姿が一目置かれそう。周囲をとりこに

ほんわか系のあなたに、クールでゴージャスなオーラが加わるでしょう。
話す言葉や身のこなし、ファッションなど、どれをとってもステキで、まわりから一目置かれそうです。
あなたがアイドルなら、まわりの人たちはアイドルを取り囲むファンといったところでしょう。
クールに投げキッスをすれば、みんながあなたにメロメロ。
ゴージャスな服装で歩けば、周囲にほめられることでしょう。
あなたは気分上々で、自分をアピールすることができそうです。
やや我が強くなるものの、人徳のあるあなたならトラブルにはなりません。
この時期にワガママを許してくれた相手とは、今後もずっとつき合っていけるはず。
仕事でも花形のポジションにつけそうです。
周囲の人への報告やあいさつだけは欠かさないで。
学生は言葉づかいに配慮を。
乱暴な口調は避け、笑顔でやさしく話しましょう。

パワーフード:レタス
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:階段

【2019年9月】プラス思考で心身がほっこり。金運も好調!

今月あなたが包まれる運気は「3時のおやつ」に似ています。
朝から一生懸命がんばり、午後もベストをつくしたあなたは、3時には小腹がすき、集中力も途切れがちになります。
でも、ドーナツやおせんべい、チョコレートなど、甘いものをお茶うけに少し休憩すると、あら不思議。
もうひとがんばりできる意欲がわいてくるでしょう。
この時期はそのくらい心身がほっこりして、物事をプラスにとらえられるようになります。
もともと温和なあなたの性格も手伝い、なおさら気持ちがやわらぐはずです。
ただ、3時のおやつはエネルギーを一時的に補給するためのもの。
ひと口、ふた口食べたら、頭や体を動かさなければいけません。
実生活でも、ほっこりしすぎず、キビキビと動くようにしましょう。
金銭面はうるおい、リッチに暮らせそうです。
金品に感謝して、大事に扱うことを心がけて。

パワーフード:マルゲリータピザ
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:3
開運スポット:ライブ会場

【2019年10月】すべての物事が幸運な結末に。恋愛も上昇気流

結果オーライの1カ月になりそう。
長年かけて続けてきたものから一夜漬けで頭にたたき込んだことまで、ラッキーな結末を迎えるでしょう。
努力が水の泡にならず、成果に結びつきそうです。
また、その成果に対して副賞が与えられるかもしれません。
報奨金や豪華景品などに恵まれるパターンもありそう。
欲のないあなたですが、ここで与えられるものは、あなたの成果にふさわしいものです。
辞退する必要はないので、堂々と受け取りましょう。
保守的な気質が強まるものの、この時期は慎重に動くべきときです。
何ごとにおいても、熟考してから行動するようにしましょう。
恋愛面は上昇気流に乗りそうです。
シングルのあなたは結婚願望が増すかもしれません。
婚活に力を注いでみて。
カップルのあなたはパートナーから愛されることでしょう。
嫉妬や束縛はくれぐれも抑えて。

パワーフード:さんまの塩焼き
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:並木道

【2019年11月】親切さが増して多くの人が脱帽。周囲とは対等に

周囲に向けるまなざしがソフトになりそうです。
普段からとびっきりやさしいあなたが、ますます親切になるでしょう。
しかも、押しつけがましさがまるでありません。
見返りを求めないあなたに、たくさんの人々が脱帽するはずです。
ただし、自己アピールは苦手になりそうです。
損をしたり誤解されたりして、せつない思いを抱えることも多くなるかも。
意見を求められたら、自分の立場をはっきりさせるといいでしょう。
過剰な気づかいはしないで、周囲と対等な関係をつくってみて。
そうすることでソフトさとハードさがミックスされ、剛柔のバランスが整うはずです。
仕事に関しては、経験値を上げたいタイミングです。
研修会やコンペなどに参加すれば、貴重な経験を積めそうです。
学生のあなたは勉強と友情を両立できるでしょう。
下校時の道草はNG。
まっすぐ家に帰りましょう。

パワーフード:とろろごはん
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:オフィスビル

【2019年12月】人間関係が好調。仲間に支えられ親睦が深まりそう

先月のあなたは社会にとけ込んで、あの人この人に親切にすることができました。
周囲にやさしく接したあなたは、多くの仲間から慕われたことでしょう。
今月は、その仲間があなたを支えてくれます。
親切にしたおかげで、あなたが苦しいときに手を差しのべてくれる人がいるでしょう。
悩んでいれば、励ましてくれる人がいるはずです。
そのたびにあなたは救われ、周囲との親睦がより深まっていくはずです。
集団行動もスムーズに運び、和気あいあいとした人間関係が成り立つでしょう。
一方で、多かれ少なかれ閉塞感を感じやすいかもしれません。
集団の中にいることに疲れたら、ひとりの時間をつくり、自由を満喫するようにして。
金運は上昇し、黒字を計上できそうです。
ショップのポイントや優待券をサービスしてもらえる兆しも。
倹約するなら、食費と衣類代を削りましょう。

パワーフード:寄せ鍋
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:7
開運スポット:応接室

 

磨き上げられたたぬき(たぬき×シルバー)の特徴はこちら!

 

人気記事