動物占い

【2019年動物占い】10:母性豊かなコアラ(コアラ×パープル)の運勢は『例年にも増して変化に富んだ1年に。』

2019年の母性豊かなコアラ(コアラ×パープル)の運勢は、例年にも増して変化に富んだ1年に。
柔軟に対応できるよう心構えをすると◎

 

母性豊かなコアラ(コアラ×パープル)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【子守熊×パープル】の総合運

大小さまざまな衝撃がやってくるでしょう。
大きい衝撃は、ドッカーンとすさまじい勢いを持っているかもしれません。
「隕石が地球にぶつかったのでは?」と思うくらい、あなたに強いインパクトを与える出来事が起こるかもしれません。
必死で切り抜けようとしますが、刻々と変化する事態に追いつけません。
そのせいで、従来の方法から新しいやり方に変えなければいけなくなりそうです。
でも、向上心旺盛なあなたは、闘志をギラギラと燃やして数々の手を試すはずです。
そして、必ずやこの状況を切り抜ける方法を見つけるでしょう。
さらに、頼りにしている仲間がヒントをくれたり、とっておきの秘訣や技巧を習得したりしながら事態を打開していくはずです。
一方、小さい衝撃はコツンと小石を投げられた程度の強さでしょう。
ささいな驚きや挑戦が、前述の小石に該当し、あなたにやさしいインパクトを与えそうです。
小さい衝撃は、むしろやってきてくれたほうがうれしいかもしれません。
平凡な日常は好まないあなたです。
小さな変化でも生活がうるおい、あなたの瞳やオーラもキラリと輝くことでしょう。
ただし、多かれ少なかれ朝令暮改になりがちです。
朝と夕方で意見がコロコロと変わるので、周囲を振り回してしまうかもしれません。
人に迷惑をかけないよう、自分の言動には責任を持ちましょう。
やがて直面する衝撃は、隕石レベルなのか小石レベルなのか……。
すでにあなたの心はドキドキワクワクしていることでしょう。

【恋愛・結婚運】さまざまなタイプの異性と交流が増えそう

ほれっぽい時期に差しかかります。
恋愛対象が広がるため、チャンスは多いといえるでしょう。
あなたが男性なら、お嬢さまタイプから肝っ玉母さんタイプまで。
あなたが女性なら、御曹司からスポーツマンまで。
幅広い異性と交流できるでしょう。
好きになったら猪突猛進で、スピーディーに思いを告げることができそうです。
シングルの場合は友達関係から交際するまで、急速に突き進むかもしれません。
カップルは愛情量がアップ。
ただ、忙しさを理由にして約束をやぶるのはいけません。
恋人の厚意に甘えず、たまには優先してあげて。

【金運】お金があることに甘えず倹約を心がけて

多忙のため、その場しのぎのやりくりに。
なんとなく入ってきて、いつの間にか出ていった……そんな金銭感覚を抱くときもあるでしょう。
しかし、2019年のあなたは周囲へのお金を出し渋ってしまうおそれがありません。
気前のよさが慕われて、金品を贈られる機会が増えるでしょう。
贈られた金品はいつもの財布とは別に保管し、なるべく残しておいて。
そのお金がいざ物入りというときに役に立つかもしれません。
移動費は節約を。
乗り物より徒歩を選ぶとよさそうです。
経費が浮いて健康にもなり、一石二鳥のメリットを得ることでしょう。

【仕事・学業運】ハードに取り組んでも休息はきちんととろう

ワーカホリックな月日が待っているでしょう。
例年であれば、仕事より遊びに比重を置くことが多いかもしれません。
ところが、2019年は働くことが大好きになり、企業戦士・仕事人間などのニックネームをつけられる可能性も。
そのあだ名をあなた本人も気に入るほど熱心に打ち込むでしょう。
だからといってオーバーワークはいけません。
疲れが蓄積しないうちに休息をとって。
学校では、あなたにふさわしいライバルがあらわれそうです。
実力が同じくらいなので、どちらも引かない名勝負となるでしょう。
戦った相手とは友情も結べそうです。

【子守熊×パープル】の有名人

阿部サダヲさん
小泉孝太郎さん
樹木希林さん
菅田将暉さん
織田信成さん
瀬戸康史さん
芦田愛菜さん
宮崎あおいさん
満島ひかりさん
三浦友和さん

【子守熊×パープル】2019年のラッキーアイテム

タオルケット

2019年の【子守熊×パープル】月別総合運

【2019年1月】対人面GOOD。ハートフルな時間を楽しんで

幸運がループする1カ月に。
ラッキーに恵まれたと思ったら、もう次のラッキーがあなたのもとを訪れるかもしれません。
あなたを中心に、幸運の輪がグルグル回っている状況になりそうです。
対人面もうなぎ上りで、あなたのユーモアたっぷりな性格が好かれることでしょう。
周囲とハートフルな時間を過ごせるはずです。
また、今月は妙なかんぐりをしないほうがいい時期でもあります。
童話「したきりすずめ」のおじいさんは、大小のつづらのうち、謙虚に小さいほうを選んで幸せをつかみました。
しかし、この時期のあなたは遠慮なく大きいつづらを選んでいいのです。
子どもみたいに飾らず無邪気にふるまえば、より多くの幸運を得ることができるはず。
職場や学校では発想がさえるとき。
社会人は有意義な提案ができるでしょう。
学生のあなたは読解力や表現力がアップするはず。

パワーフード:ポークカレー
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:商店街

【2019年2月】取り組みが評価される月。金運も絶好調!

取り組んだ物事を慎重に終わらせることができそうです。
プロセスが評価されるだけでなく、きちんと結果も出せるでしょう。
あなたが残した記録や作業は、いずれも立派なものであるはず。
その功績をお手本にしたい人たちが大勢あらわれるかもしれません。
なおかつ、あなたの心には他人のミスを許すゆとりも出てきそうです。
いつもなら目くじらを立ててしまうシーンなのに、不思議と笑ってスルーすることができるでしょう。
結果的に人間関係に波風が立たず、まわりと順風満帆なコミュニケーションを図れそうです。
金運でも結果を残せるとき。
コツコツ蓄えてきたお金が、爆発的に増えるかもしれません。
財産がうるおうので、資金ぐりだっていつもよりスムーズに!
生活費や運転資金に困るおそれはないでしょう。
使用頻度が高い商品は、まとめ買いをするとさらにうるおいます。

パワーフード:ミックスピザ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:4
開運スポット:歩行者天国

【2019年3月】魅力が輝きラブチャンスが待っている模様

社会の中であなたの存在がクローズアップされるでしょう。
底抜けに明るいと思いきや、ちょっぴり短気でもあるあなた。
そんな二面性が周囲から見ると摩訶不思議ですが、好意的に思ってくれる相手もいるはず。
ギャップに惹かれた人が、熱い視線とラブコールを送ってくるかも。
それに加えて、あなた自身もアピール上手になりそうです。
自分にしかできないことを売り込んで大いに絶賛されるでしょう。
明朗快活なあなたなので、どんどんアクションを起こしていろいろな場所に顔を出してみて。
きっといい刺激の連続で、ワクワクしながら生活できるでしょう。
恋愛面はいいことが起こりそう。
シングルの人は魅力の宝庫に。
あなたの姿がまぶしく光り、デートの誘いがあとを絶たないかもしれません。
カップルは濃厚な関係。
愛をささやき合うことができるでしょう。
不倫や浮気はNG。

パワーフード:切り干し大根
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:マルシェ会場

【2019年4月】マイペースに過ごせる月。油断は禁物

運気の部屋でくつろいでいる人がいます。
窓には夕日が差し、部屋全体が琥珀色に染まっています。
ゆったりとゆれるロッキングチェアに座っている人物はあなたでした。
温度・湿度・明るさなど、あらゆるものが心地よくて、ついうたた寝をしているのでしょう。
今月はまさしくロッキングチェアでくつろいでいるような心理状態になりそうです。
すべてがスムーズに運ぶため、心穏やかに過ごすことができるでしょう。
一方で、持ち前の向上心は影をひそめ、今月の状態がいつまでも続くと錯覚しがちかもしれません。
油断してそれ以上努力することを忘れてしまうことも。
しかし、順調な今こそ実力を蓄えるべきです。
後悔しないように最善をつくしましょう。
職場や学校では責任のある立場に抜擢されそうです。
進行役が板についているあなたなら、周囲をうまくまとめられるでしょう。

パワーフード:チーズタルト
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:5
開運スポット:公園

【2019年5月】パワフルな時期。変化しながら成長できそう

今月のあなたは七変化に。
カメレオンも顔負けの変貌ぶりを見せるでしょう。
背景の色に合わせて体の色を変えるカメレオン同様に、あなたも環境に応じて言動を変えることができそうです。
あるときは大胆にイメージチェンジをし、あるときは逆転の発想で物事を考えるでしょう。
また、カメレオンが体の色を変えるのは身を守ったり、捕食したりするためなので、あなたもカメレオンを見本にして変化を恐れないほうが◎。
物事が転換するときこそ、自分のレベルを上げるチャンスだと心得てパワフルに活動してみましょう。
きっと、変わりながら成長し、成長したことでアクシデントを遠ざけることができるはずです。
金銭面も変化が激しいとき。
収支はアップダウンをくり返し、入ってくるのも出ていくのもスピーディーでしょう。
使いすぎないよう、出金分だけも把握しておいて。

パワーフード:納豆
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:1
開運スポット:ネイルサロン

【2019年6月】頭がさえて仕事や勉強がはかどる1カ月

あなたは発達した頭脳の持ち主です。
常に頭をフル回転させて、リスクや修羅場をくぐり抜けてきたでしょう。
今月キーとなっている言葉も「学習」なので、あなたの頭脳と運気のリズムが結合し、うれしい相乗効果を生むでしょう。
ますます頭がさえて、研究や勉強がトントン拍子に進むはずです。
知識の量も一気に増えて、今まで以上にクレバーなあなたになれるでしょう。
半面、石頭になりやすい兆候も。
理屈に合わないことを嫌ったり、納得するまでテコでも動かなかったり。
柔軟に考えることが苦手で、マニュアル通りの応対しかできなくなりそうです。
たまには頭を真っ白にして、体を動かしてみるといいかもしれません。
思いのほか気が晴れて柔軟になれるはず。
恋愛面は地味な展開になるものの、シングル・カップルともに恋に翻弄されません。
誠実な姿勢が愛されます。

パワーフード:えびのチリソース炒め
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:6
開運スポット:オープンカフェ

【2019年7月】疑問を抱いたら素早い行動でトラブル回避!

想定外の問題が浮上して、先行き不透明な日々を送ることになりそうです。
トラブルの芽を見逃してしまい、気がついたときには芽が太い幹になり、葉を茂らせているでしょう。
手ごわいトラブルに右往左往しがちかもしれません。
でも、トラブルの芽が小さいうちにつんでしまえば、大事に至らずにすむでしょう。
確実に芽をつむためには、ちょっとしたクエスチョンを見逃さないことが重要です。
「なぜ?」「どうして?」と少しでも疑問を抱いたら、さっそく原因を突き止めてみましょ
う。
素早く原因を突き止めることで、簡単にトラブルの芽をつみ、平和に暮らすことができそうです。
ビジネスに関してはマンネリを打開すると◎。
働き方の見直しをしたり、世界をにらんだ商品の開発などに力を注いで。
学生のあなたは論理的な思考を持てそうです。
理数系の勉強にツキがあります。

パワーフード:ところてん
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:ビアガーデン

【2019年8月】周囲の人と対等な関係を築けそうな月

人間関係において平等なつながりを求めるでしょう。
自分と他人を比べて「どちらが上でどちらが下か」という考え方はしないようです。
あくまでも中立で、ざっくばらんに接したいと望むでしょう。
そのため、同じ立場で意見交換ができる人や、あなたの本音を受け止めてくれる人とは、深くつき合うことができそうです。
普段いえないような話を打ち明け合い、距離がグンと近づくかもしれません。
ただ、今月の人間関係はやや流動的です。
特に、お金が縁で親しくなった人とはギクシャクしがちかもしれません。
安易に信頼したり、近づいたりしないほうが無難です。
恋愛面に関しては、男女平等があなたのスローガンになりそうです。
男性は男らしくリードしなければいけない、女性は従順で3歩後ろに下がるべき……なんて既成概念をとり払えそう。
自由な恋を楽しむことができるでしょう。

パワーフード:メロン
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:2
開運スポット:夏祭り会場

【2019年9月】好きなことに気がすむまで没頭してもOK

自分の分身のようなものを大事にできるとき。
分身と呼べるものは、集めているフィギュアかもしれません。
育ててきた盆栽や追いかけている芸能人である場合も。
いずれにせよ、興味のない人にはいくら語っても理解されないでしょう。
その価値はあなただけが知っていること。
人にとってはガラクタでも、あなたにとってはキラキラと輝く宝物であり、自分の分身と呼ぶにふさわしい世界なのです。
今月は、気がすむまで大事にしているものと向き合うといいでしょう。
そうすれば、あなたの個性や人格が、よりいっそう光を放つはずです。
金銭面はトントンの状態に。
趣味に投じる金額がふくらみそうなので、ほかの経費を削って帳尻を合わせましょう。
新しい挑戦をするための費用や独立資金は、家計とは別に用立てて。
資金不足であきらめることのないよう、多めに捻出しましょう。

パワーフード:焼き肉
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:ハイキングコース

【2019年10月】うれしかったり悲しかったりなど情緒不安定に

感情がほとばしりそうです。
感涙、感激、感謝、感無量。
漢字で書けば「感」がつく気持ちを持ちやすい時期だといえます。
繊細なあなたは、ほんの小さなことでも喜び、満たされていると感じるでしょう。
ところが、真逆の気持ちがわき上がる可能性も。
感傷、痛感、鈍感、反感。
一度マイナス思考に陥ってしまうと、悲しみやいら立ちを感じやすくなりそうです。
もし、悪い出来事に遭遇したら素早くその場を腫れ、気分を落ち着かせるといいでしょう。
強い口調や反抗的な態度もほどほどにすれば、あなたにブラスの感情が戻ってくることでしょう。
金銭面では支出額が増えてしまいそうです。
財布のひもがゆるんで、まわりのためにポンと支払うケースも。
そのかわり、あなたの評判はよくなりそうです。
太っ腹な人柄を感心してくれる仲間もいて、あなたの心に感動が広がるでしょう。

パワーフード:コーヒー牛乳
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:百貨店

【2019年11月】苦手なこともエンジョイすることができそう

遊園地に出かけるときは楽しみでたまらず、前日の夜から目がさえてしまうものです。
朝早くから起床して、スキップまじりに家を出るでしょう。
アトラクションには長蛇の列ができていますが、あなたは待つ時間すら苦になりません。
眠れなかったことや待ち時間を含めてもなお、十分に楽しめるはずです。
この時期は、何をするにせよ遊園地と同じ展開が訪れるでしょう。
「遊園地」を「生活」や「雑用」、さらに「人づき合い」や「ピンチ」などに置きかえてもなんら変わりはありません。
苦手なこともまるごと含めて、その中に達成感や高揚感を見つけ、笑顔でエンジョイすることができるはずです。
職場や学校では、あなたの遊び心が生かされ、ユニークな提案や立案ができるでしょう。
大事なのは最終確認を怠らないこと。
最後の詰めを完璧にすれば今よりもっと飛躍するでしょう。

パワーフード:煮込みうどん
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:9
開運スポット:ホームセンター

【2019年12月】振り返りはせず今の喜びを堪能すると◎

長いようで短く、短いようで長い1年がいよいよ終盤を迎えました。
振り返ればいろいろなことが思い出されるでしょう。
成功に胸を躍らせた日もあれば、失敗して落ち込んでしまったときもあったはずです。
なつかしさを覚えそうですが、過去を振り返るのはもう少し待って。
なぜなら、今月は輝かしい瞬間を味わえる時期だから。
過去ではなく現在の喜びを、思い切り堪能するといいでしょう。
今月のあなたは何ごとも完成度が高く、称賛を浴びるシーンがあるかもしれません。
慎重さも功を奏して、すばらしい収穫を得るでしょう。
思考回路は保守的になりますが、今はムダな攻撃をするより守ったほうがベター。
職場でも学校でも、どんな場でも堅実に取り組みましょう。
ただし、恋愛面で待つのはNG。
こちらから意中の相手やパートナーに愛を伝えれば、2人の仲が大接近するはず。

パワーフード:あじフライ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:5
開運スポット:ジュエリーショップ

 

母性豊かなコアラ(コアラ×パープル)の特徴はこちら!