動物占い

【2019年動物占い】7.全力疾走するチーター(チーター×ゴールド)の運勢は『学習意欲が高まり、知識がどんどん増えるとき。』

2019年の全力疾走するチーター(チーター×ゴールド)の運勢は、学習意欲が高まり、知識がどんどん増えるとき。

年上の女性と絆を深めてチャンスを広げよう

 

全力疾走するチーター(チーター×ゴールド)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【チータ×ゴールド】の総合運

2019年のあなたは、ゆったりと穏やかな言動がきわ立つようです。
もともとチャキチャキの江戸っ子のような印象のあるあなたに、はんなりとした京風のイメージが重なるでしょう。
2つの魅力を持ったあなたは、キリッと引きしまるときもあれば、おっとりと相手のペースに合わせて待つこともできます。
自分が置かれている場所や地位に応じて、ベストな態度を示すことができるはずです。
さらに、学習意欲も高まるでしょう。
知りたいことや学びたいことが多くなり、知的欲求はふくらむばかり。
あらゆるジャンルの本を読んだり、ネット検索することに時間をかけ、膨大な知識を得ることができそうです。
習いごとや勉強会に参加する機会もあるでしょう。
そんな学習の場を生かしたり、自ら学ぶ時間を設けたりすれば、知識量はどんどん増していきます。
人は誰でも、何かを学ぶのに遅すぎることはありません。
年齢や経験にかかわらず、2019年は学ぶことに貪欲になりましょう。
その半面、人間関係は広がりにくい時期です。
自分自身の内面に意識が向くため、まわりのことまで目が届かなくなるでしょう。
新しい知人を必要とせず、すでに親交が深い人と接するだけで満足してしまいがち。
しかし、年上の相手はあなたにさまざまなことを教えてくれます。
特に、年上の女性とは縁があり、あなたのよき見本となってくれるでしょう。
出会うチャンスが訪れたら積極的に行動を起こし、絆を育てていくことが大切です。

【恋愛・結婚運】洞察力にすぐれ、ふさわしい人を選べる年

相手の本心を見抜くことができそうです。
やさしい人なのか冷たい人なのか、誠実なのか浮気者なのか、洞察力にすぐれる2019年のあなたなら、見極めることができるはず。
ふさわしくない相手に近づくことがなくなるので、健全な恋路を歩んでいけそうです。
シングルの人はインテリタイプに心を奪われそう。
お見合いの成功率も高く、さわやかな交際に進展するかもしれません。
カップルの場合は恋の熱がちょうどいい温度に。
激しいときめきはないものの、恋人をやさしく包むことができるでしょう。
静かな場所でデートすれば甘いムードに。

【金運】冷静に収支を計算できて、黒字の1年に

2019年は計算上手になれそうです。
頭の中で、冷静に電卓をたたくことができるでしょう。
余っている分を足りないところに補てんし、黒字で1年をしめくくれそうです。
マイナスになりそうなときも、あなたは落ち着きはらっています。
多少の出金は、あなたにとっては痛くもかゆくもありません。
すぐに調整して、事なきを得るはずです。
学費や教育資金は、あなたの才能を磨いてくれるお金です。
出し惜しまず工面したほうがいいでしょう。
節約も順調ですが、コストダウンは少額になりそうです。
あきらめず、気長にコツコツ節約して。

【仕事・学業運】業務を効率化させ、仕事の質を高めよう

対外的なことより内側を充実させましょう。
部署内の連携を強め、作業内容の改善を図ると◎。
効率の上がらない業務や雑用を減らすなど、整理縮小をすれば、時間にゆとりが生まれます。
その時間を活用し、重要な業務に力を入れれば、仕事のクオリティを高めることができるでしょう。
新規の企画などは動かさず、じっくり下調べをしてみて。
学校では、試験の回答率がアップするかもしれません。
平常心で臨めるため、学力をそのまま反映させることができます。
復習は欠かさずに。
自宅で念入りにおさらいをして、実力を養いましょう。

【チータ×ゴールド】の有名人

千原ジュニアさん(千原兄弟)
トシさん(タカアンドトシ)
オーランド・ブルームさん
仲間由紀恵さん
要潤さん
瑛太さん
パトリック・チャンさん
布袋寅泰さん
新木優子さん

【チータ×ゴールド】2019年のラッキーアイテム

メガネ

2019年の【チータ×ゴールド】月別総合運

【2019年1月】いい知らせにテンションアップ。金運も良好

新しい年が明けたとたんに、朗報が舞い込んでくるかもしれません。
過去に努力したことが、思いがけないメリットを呼ぶでしょう。
あなたの希望通りの結果になって、うれし涙がこぼれるかもしれません。
幸先のいいスタートを切り、一気にテンションが上がりそうです。
ただし、気持ちがうわついてしまうと危険信号が灯ります。
なんとなくフワフワして地に足がついていなかったり、まさかのミスを招いたりしてしまうかも。
たとえ結果に恵まれても満足せず、あなたらしく常にチャレンジャーの気持ちでぶつかってみて。
意欲を燃やしてがんばれば、失敗を回避することができるでしょう。
金銭面はいたって良好です。
物欲に負けない時期なので、苦労して節約しなくても自然とお金が残りそうです。
このタイミングでしっかり蓄えておけば、いずれ大きく増えるかもしれません。

パワーフード:みそラーメン
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:7
開運スポット:携帯ショップ

【2019年2月】運気は成長期へ。環境や人脈が変化する1カ月

運気が成長期に入りました。
今月の成長は変化なくしては果たせません。
変化のシフトレバーを握るのは自分自身です。
怖がってレバーから手を離すと、チャンスが去ってしまいます。
勇気を出してレバーを引きましょう。
そうすれば、事態がプラスの方向に転じていくはずです。
具体的には、チーム編成が変わる、引っ越しをする、新しい知人ができるなどの出来事が起こるでしょう。
新たな環境に慣れるまでは忙しく、落ち着かない日々が続きそうです。
でも、あなたは冒険心が旺盛で、未知の世界に挑戦するのが大好きなタイプです。
この時期のあわただしさを軽くクリアして、成長することができるでしょう。
仕事に関しては個人プレーが増えそうです。
周囲への根回しや事前の打ち合わせも忘れずに。
学生はワンランク上をめざしたいとき。
ハードルの高いことにチャレンジしましょう。

パワーフード:ぶり大根
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:5
開運スポット:ヘアサロン

【2019年3月】身につけた力を発揮できそう。メンタルも安定

先月の変化によって、あなたはたくさんのことを学び、ステップアップをとげたはずです。
今月に入ると、身につけた力を十分に発揮できる場面がやってくるでしょう。
難しいと思っていたことが簡単にできたり、未完成だったものを完成させたり……。
さまざまなシーンであなたの実力を証明することができそうです。
物事がスムーズに運ぶため、メンタルも安定します。
家族や友達への感謝も芽生える時期なので、それをぜひ行動で示して。
「いつもありがとう」「みんなのおかげ」などの言葉を伝えれば、周囲との関係性が向上するはずです。
恋愛面は安泰です。
シングルのあなたには好みのタイプの異性があらわれそうです。
ゆっくり親睦を深めましょう。
カップルは意思疎通がうまくいき、パートナーとの愛が強まりそうです。
恋愛と仕事のバランスを上手に保てば、さらにバラ色に。

パワーフード:肉まん
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:1
開運スポット:スーパー銭湯

【2019年4月】うまくいかないことから撤退を。浪費に注意して

順調だった計画にほころびが見つかるかもしれません。
早く解決したいのに打つ手がなくて、途方に暮れてしまうでしょう。
今月は無理に進めると袋小路に入ってしまうので、一度冷却期間を置いて、じっくり原因を究明しましょう。
原因さえ明らかになれば、あとは迅速に行動できるあなたなので、素早くカバーして、計画の遅れを取り戻すことができるでしょう。
力の限りをつくしても解決できない問題に関しては、それ以上タッチしないほうがよさそうです。
未練が残るかもしれませんが、この機会に撤退や辞退を検討しましょう。
潔く退けば、次のステージに向かうことができるはずです。
金銭面では浪費をしやすい傾向があります。
今月は、大きなお金は動かさないのが正解です。
一方で、感性を高めるための費用は多めに準備しましょう。
習いごとの月謝や研究費は出し渋らないで。

パワーフード:ヒレカツ定食
ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:美術館

【2019年5月】筋道を立てて論理的に思考できるとき

頭がさえて、論理的に考えることができそうです。
何をするにしても筋道を通すので、矛盾や誤解が生まれないでしょう。
さらに、話術がアップするため、あなたの話にみんなが引き込まれそうです。
ささいな世間話から白熱する議論まで、起承転結をつけて話せるようになるでしょう。
筋道からそれることを嫌うあまり、ちょっぴりクールになりがちなのが反省点です。
他人の支離滅裂な発言を聞くと、理詰めで反論したくなりそうです。
でも、あなたのように上手に話をまとめられる人は、思いのほか少ないものです。
多少筋が通っていなくても聞き流すようにしましょう。
周囲とはあたたかい心で交流して。
仕事運は悪くありません。
特別なチャンスはないものの、かわりに大きなリスクも背負いません。
学生は学ぶ楽しさを知るとき。
授業の内容を正確に把握することができます。

パワーフード:チェリーパイ
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:ドラッグストア

【2019年6月】新しいことに興味がわいて果敢に挑戦する月

新しいことに目が向き、実際に行動に移すこともできるでしょう。
新しいことへの恐怖心はなく、たったひとりでも果敢に挑戦していくはずです。
自分で考え、自分で判断し、自分で行動することができるあなた。
その姿勢は豪快で、誰もその勢いを止めることなどできないでしょう。
その半面、思い込みが激しくなるかもしれません。
よく確認する前に「私が正しい」と主張するときもあれば、自分のことだけで頭がいっぱいになってしまうこともありそう。
周囲の動きがゆっくりだと感じたら、あなたがスピードを上げすぎているのかもしれません。
一度立ち止まって、ゆっくり行動している人たちをサポートしてあげれば、あなたと周囲のテンポが合ってきます。
一方、恋愛への興味は弱まりがちかも。
ひとりでいたほうがすがすがしいでしょう。
カップルは相手と過ごす時間を大切にして。

パワーフード:モッツァレラチーズ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:8
開運スポット:ビル街

【2019年7月】五感がフル稼働。ひらめきにすぐれ生活が豊かに

五感が発達する1カ月になりそうです。
1輪の花があったとき、いつもなら単純にキレイだと思うだけかもしれません。
しかし、今月のあなたは目で色彩を楽しみ、鼻で甘い香りを感じ、手で茎の感触を確かめることでしょう。
さまざまな感覚を使って、日常生活を豊かにすることができそうです。
ひらめく能力も備わるため、物事が起こる兆候や前ぶれを敏感に察知するでしょう。
その能力のおかげで、あなたが「こうなるだろう」と思った通りに現実が動いていくかもしれません。
ただ、感覚だけに頼るのはNGです。
不確定なことはよく確認して、慎重に進めて。
特に、お金にかかわることは感覚を優先してはいけません。
「もうかるだろう」と楽観視しないで、実際の数字を見ながらやりくりしましょう。
入金が約束されていない宝くじなども、今月は控えたほうがベターです。

パワーフード:シーフードカレー
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:2
開運スポット:雑貨店

【2019年8月】人間関係が良好。親しい仲間と楽しく過ごせる月

あやふやだったことがはっきりするでしょう。
今後のメドがつくので、明るい気持ちになれそうです。
あせったり迷ったりすることも減り、元気に生活していけそうです。
人間関係にもトラブルがなく、周囲とにぎやかにつき合えます。
趣味の仲間や遊び友達と一緒にいると、ほっこりした雰囲気が漂うでしょう。
生活のイヤなことはしばし忘れて、アットホームな空間に身を置くことができそうです。
ただ、ほんの少し、社会を甘く見てしまいがちかもしれません。
普段からノリがいいあなたなので、お調子者にならないように気をつけましょう。
仕事など公の席では、誰に対しても失礼のない態度をとるべきです。
オンとオフをきちんと区別すれば、ビジネスもプライベートも発展するでしょう。
学校では、あなたの人気に火がつきそう。
やさしい笑顔が先生や友達から好かれるでしょう。

パワーフード:ジャムパン
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:らせん階段

【2019年9月】よきライバルと懸命に競い合い切磋琢磨できそう

今月は運気から競うことを命じられそうです。
思いがけないところからライバルが登場するかもしれません。
あなたの負けん気も強くなるので、お互いに一歩も引かないデッドヒートをくり広げそうです。
月初めの段階では穏やかに生活したいと思うかもしれませんが、少しずつ気合いが入ってきます。
圧勝したい一心で、あなたは一生懸命に行動するでしょう。
月の半ばを迎えるころには、あなたもライバルも相手を敵対視することがなくなりそうです。
月末に差しかかると、切磋琢磨できるすばらしい仲間として認め合うことができるでしょう。
この時期に人と競うことで、あなたは多くのものを吸収できるはずです。
恋愛面では小さく前進しそう。
シングルの人は強引にアプローチせず、相手の出方に合わせましょう。
交際中のあなたは対立に気をつけて。
恋人に勝ちをゆずりましょう。

パワーフード:カルボナーラ
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:5
開運スポット:牧場

【2019年10月】応用力がアップ。 臨機応変に動ける1カ月

応用力がどんどんのびます。
今月は妙なプライドやこだわりが消え、臨機応変に動けるようになるでしょう。
相手の言葉を素直に受け入れて、まわりの人たちを優先することができそうです。
人の輪の中にいると楽しくて、時間があっという間に過ぎるでしょう。
自己実現は難しい時期なのですが、あなたに関しては特に問題ありません。
普段から自分の意見をきちんと持っているので、周囲の意見を受け入れつつ、肝心なときには自分の考えを伝えることができるでしょう。
しかも周囲の人との距離感も上手につかめるため、人間関係がかなり円滑になるはずです。
金運にも追い風が吹きます。
大きな損失には見舞われず、財布に余裕が生まれそう。
自由に使えるお金が増えたら、お世話になっている人にプレゼントを買うといいでしょう。
誰かに恩返しするための贈答品代などは奮発して。

パワーフード:白身魚の竜田揚げ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:9
開運スポット:遊園地

【2019年11月】物事を最後まで成しとげられる。強気に攻めよう

手堅い取り組みでレベルアップできそうです。
三日坊主に終わるおそれがなく、何ごとも最後まで成しとげるでしょう。
そんなあなたの活躍はダイレクトに結果に結びつくはずです。
苦労が報われて、うれしい時間を過ごせるでしょう。
ただ、物事が期待通りに運ぶため、次第にリスクを避けようとする気持ちが強まります。
少しでも危険そうなことは極端に嫌う傾向が出てきます。
いつもならぶつかっていけるのに、今月は守りばかり固めたくなってしまうのです。
しかし、千載一遇のチャンスにおいては、ディフェンスからオフェンスに転向しましょう。
冒険者のあなたらしく、強気で攻めていけば運気は好転します。
一方、職場ではチームで進める仕事にツキがありそうです。
あなたが中心となって器用に仕切ることができるでしょう。
学生はまじめに勉強しつつ、ユーモアも飛び出しそう。

パワーフード:揚げ出しどうふ
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーナンバー:6
開運スポット:自宅

【2019年12月】大きな変化に消耗しがちかも。がんばり抜いて

今月は改革のエネルギーが入り込んできます。
身のまわりに大きな変化が生じて、それに対応するために忙しくなるでしょう。
ひとつのことに区切りがついたと思ったら、もう次の展開がやってきて、タフなあなたも少し疲れてしまいそうです。
ただ、今月は体験を通して実力を身につけられる時期です。
そのような発展期であることを常に念頭に置き、多少の無理は承知でがんばり抜くといいでしょう。
体調にも十分に配慮して、深い眠やバランスのいい食事を心がけると◎。
風邪っぽいと感じたら、早めに休んで。恋愛のシナリオには、電撃的なストーリーがつづられているようです。
シングルの人はドラマのような偶然の出会いを果たしたり、カップルは恋人と会えずにドタバタの恋模様になったりしそう。
何が起きても不思議はない月ですが、恋愛体質のあなたなら楽しめるでしょう。

パワーフード:ビーフステーキ
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:7
開運スポット:神社

 

全力疾走するチーター(チーター×ゴールド)の特徴はこちら!

 

人気記事