動物占い

【2022年動物占い】48.(チータ×シルバー)の運勢は『これまで積み上げてきたものの取捨選択を!』

2022年の(チータ×シルバー)の運勢は、これまで積み上げてきたものの取捨選択を!

不要なものを手放せば、さらに成長できる1年に

 

(チータ×シルバー)の特徴はこちら!

2022年の【チータ×シルバー】の総合運

これまで苦労やガマンを重ねてきたあなたは、両方の手のひらに乗り切らないほど、いろいろなものを持っているでしょう。
家族や友達、経験やスキルなど、どれもが愛おしくて、あなたの歴史になっているはずです。
その量はあまりにも多く、すでに山のように高く積まれているため、2022年に入ると手を動かせない状態まで増えていくでしょう。
少しでも手を動かせば、ひとつこぼれ、2つ落ち、やがてバラバラと山がくずれてしまうかもしれません。
そうなる前に、2022年はあなたが持っているものを整理しましょう。
必要なものは残し、価値がなくなってしまったものは処分するなど、なんらかの手を打つとよさそうです。
不要なものと離れることにより、あなたは少しずつ手が動かせるようになるでしょう。
そのときこそ、自由になった手で新たなチャンスをつかみ、また一歩成長することができるはずです。
むちゃな依頼や希薄な人間関係にも別れを告げたほうがベター。
行き詰まっている物事からも手を引いて、もっとあなたに向いているジャンルにトライしてみて。
どのようなジャンルでもかまいませんが、特におすすめなのは芸術活動です。
2022年は色彩感覚や創造性に秀でる時期でもあるので、美術、音楽、文学などの才能が目覚めるかもしれません。
向き不向きを確かめるつもりで、気軽に挑戦してみましょう。
休息時間は多めに設定して。途中でダウンしないよう、定期的に心身のケアを行いましょう。

【恋愛・結婚運】シングルの人は話しやすい異性と相性◎

恋に恋するあなた。
甘いシチュエーションを妄想しては、胸をときめかせることでしょう。
しかし、現実は残念ながら夢物語のようには展開しません。
現実がイヤになって、ますます夢を追ってしまいそうです。
でも、まわりを見渡してみれば、意外とチャンスはあるものです。
話しやすい異性はあなたと相性がいいので、もう一歩接近してみては?
すでに交際中の場合は、恋人とどう折り合いをつけるかがポイント。
すれ違ってしまったら、あなたから寄り添ってみて。
デートコースを変更するのも◎。
2人に新鮮な風が吹きそうです。

【金運】衝動買いをしても、いい商品を選べそう

買い物熱にうなされそうです。
あなた好みの商品を見ると、つい財布の口が開いてしまうでしょう。
所持金が少ないのにセーブできず、クレジットカードや電子マネーをたくさん使ってしまうかもしれません。
ただ、2022年のあなたは審美眼にすぐれています。
センスのいいものを購入できるので、お金がムダになることはなさそう。
物欲が芽生えない時期もあるため、そのタイミングに貯蓄を。
ここぞというときのために、地道に残していきましょう。
リスクが伴う案件にはピリオドを。損をしないうちに、ケジメをつけたほうが身のためです。

【仕事・学業運】企画などクリエイティブな分野で活躍の年

モノづくりや企画の現場と縁があるでしょう。
あなたのクリエイティブ能力が求められ、いくつもの業務を兼任するかもしれません。
また、あなたのストイックな働きぶりが周囲にも伝染し、職場全体が活気に満ちるでしょう。
例年より働くことが好きになり、多くの時間を仕事に費やしそう
です。常識に縛られがちな点は改善して。
頭をやわらかくすれば、斬新なプランを思いつくはず。
学校生活ではプロセスを踏むことが大切。
テストや部活の記録会などで結果を残せなくて
も、あわてずにベストをつくして。
帰宅後はのんびり気分転換を。

【チータ×シルバー】の有名人

HIKAKINさん
藤木直人さん
菅野美穂さん
仲里依紗さん
福士蒼汰さん
土井善晴さん
西野七瀬さん(乃木坂46)
本田望結さん
リリー・フランキーさん

【チータ×シルバー】2022年のラッキーアイテム

羽枕

2022年の【チータ×シルバー】月別総合運

【2022年1月】多くの幸運がめぐってきてキラキラ輝ける!

体の動きがしなやかになります。
快活なあなたは室内にこもることは少ないでしょう。
外に出て両手を広げながら深呼吸をすると、細胞のひとつひとつが生き返ったような気持ちになるかもしれません。
さっそうと歩くあなたの姿は、いつにも増してキラキラと輝くはずです。
その魅力で友達や仲間を引き寄せ、にぎやかにコミュニケーションを図ることができるでしょう。
しかも、多数の幸運がめぐってくる時期でもあります。
自分で探さなても、チャンスのほうから近づいてくるでしょう。
瞬発力が豊かなあなたはスピーディーにチャンスをつかみ、成功へと突き進んでいくはずです。
金銭面においても利益に恵まれそうです。
財布の中は潤沢で、衣食住には不自由しません。今月得た利益は、家族
や社会に還元すると◎。ほんの気持ちだけで
も、周囲のためにおすそ分けして。

パワーフード:お好み焼き
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:スポーツ用品店

【2022年2月】リーダーとして仲間を引っぱる月。婚活にツキあり

協力してくれる仲間が増えそうです。
あなたを支えるために、まわりが一致団結するでしょう。
あなたはその真ん中に立ち、リーダーとして的確な指示を出せるはずです。
指示の出し方はとてもやわらかく、相手を威圧するものではありません。
ソフトで丁寧にふるまうあなたに誰もが好印象を抱き、素直についてきてくれるでしょう。
やや他人任せになりがちなところも。
多くのサポーターに恵まれるので、この状態がいつまでも続くとカン違いしてしまいそうです。
さらに飛躍するためには、あなた自身も責任感を持つようにしましょう。
そうすれば、周囲からさらに慕われるはずです。
恋愛面はラッキーなとき。
この時期に始めた交際は、結婚につながる可能性が高いでしょう。
シングルの人は積極的に婚活をしてみて。
カップルは敬い合えて幸せに。
家族が交際を認めてくれるでしょう。

パワーフード:わさび茶漬け
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:城跡

【2022年3月】行動力がアップ。予定外の変更にもしっかり対応!

パワフルな実行力に恵まれて、何ごとも軽快に片づけられそうです。
予定や計画がコロコロ変わる時期ですが、あなたはたじろぐことはありません。
変化をしっかり受け止め、リズムよく処理していくはずです。
そんなあなたのあざやかな手さばきが周囲の目にとまりそうです。
実績を買われて、多くの依頼が舞い込みますが、そんな状態すらあなたは平気です。
自分を犠牲にしてでも周囲のためにアクションを起こすため、誰もがあなたに絶賛の拍手を送るでしょう。
ただし、オーバーヒートにはくれぐれも気をつけて。
体力が消耗し始めたら、まわりに助けを求めましょう。
ゆっくり休養をとれば、パワフルさが倍増するはずです。
仕事でも忙しくなることが予想されます。
ロスをできるだけ防いで、テキパキと働いて。
学校では席がえやクラスがえがありそうです。
徐々に慣れていきましょう。

パワーフード:焼きギョーザ
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:7
開運スポット:カラオケボックス

【2022年4月】失敗が帳消しに。再起を果たして自信が生まれる月

汚名返上が叶うでしょう。
過去の悪い出来事が一掃され、ゼロからやり直せるときです。
失敗してしまったことが帳消しになるほど、大活躍するかもしれません。
あるいは、ピンチをチャンスに変えることも可能でしょう。
再起を果たして、誇りと自信を持つことができそうです。
その半面、いつもよりガンコになりやすいかもしれません。
筋を通すことにこだわって、相手との妥協点を見つけられないケースも。
多少の矛盾やかわいい弁明なら許してあげて。
もう少し寛容になれば、対人面が安定するはずです。
金運はゆるやかに上昇するでしょう。
計算能力がバツグンで、1円単位まで管理することができそうです。
お金への感謝の気持ちも生まれるので、いつの間にか貯蓄が増えていくでしょう。
医療費やトレーニング・エステ代などへの投資は◎。
お金を投じてでも体をケアしてあげて。

パワーフード:オニオンサラダ
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキーナンバー:3
開運スポット:教室

【2022年5月】寂しさがつのる月。思案するのが好きになりそう

本音で話せる人がいなくなりそうです。
交流がギクシャクして、少しずつ人が離れてしまうでしょう。
あなたはひとりぼっちになった気がして、寂しくなるかもしれません。
ところが、実際はあなたが相手から離れているのです。
今月のあなたは自分に関心が向き、あれこれ思案する時間が大好きに。
そのため、まわりの人たちは、あなたのじゃまをしないように距離をとっただけなのです。
あなたはそんな配慮を知らないので、ふと気づくとひとりになったように感じるのです。
でも、安心して。
縁の深い人は一時的に離れるだけで、すぐに円満な関係が戻ってきます。
修復を試みても戻ってこない人は、最初から縁の薄い人だったと割り切って。
あまり深追いせず、関係を清算したほうがいいでしょう。
恋路にも未練はタブーです。
三角関係や道ならぬ恋愛からは、このタイミングで撤退して。

パワーフード:クリームパン
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:公園

【2022年6月】人から嫉妬され疲れがちかも。心身を大切に

派手な行動を起こすと、かえって裏目に出るかもしれません。
常に主役として活躍し、目立つことに慣れているあなたは、ささいな言動もまわりから注目されているはずです。
そこに輪をかけて派手に動くため、面白くないと思う人がどうしても出てきてしまうのです。
ときには不条理なやっかみや嫉妬を買い、足元をすくわれてしまうケースも。
そのため、今月は慎重第一で過ごすようにしましょう。
大胆な活動は控えて、謙虚な気持ちで過ごすことが大切です。
また、物事が裏目に出やすい月なので、精神的に疲れがちかもしれません。
健康面には十分に気を配り、自分で自分をいたわりましょう。
仕事に関してもじっくり丹念に進めるべきです。
同僚や取引先との信頼を深めましょう。
学校では粘れるかどうかがカギ。
簡単に投げ出さず、どんなときも真剣勝負をするよう心がけてみて。

パワーフード:マルゲリータピザ
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:2
開運スポット:コンビニエンスストア

【2022年7月】準備中の計画を実行に移そう。冷静さがカギ

新しいことが動き出す時期です。
準備してきた企画やタイミングを待っていた物事に、今こそ着手しましょう。
速攻型のあなたの気質も高まってくるため、何をするにも迅速に進めていけそうです。
ただ、あなたがあまりにも俊敏なので、反対の声を上げる人があらわれるかもしれません。
もっと周囲に合わせるようアドバイスされる可能性も。
しかし、今月のあなたはそこで立ち止まることはありません。
あなたの姿勢がとにかく一生懸命なので、反対していた人もやがて賛成側にまわってくれるでしょう。
冷静さに欠ける点は反省を。
計画の詳細をじっくり吟味したり、頭を冷やしたりする時間を設ければ、落ち着いた行動をとれるようになります。
金銭面では支出が増えそうです。
自立資金や引っ越し代がふくらみがちに。
あなたの長所を上手にアピールすれば収入が増えるでしょう。

パワーフード:メロン
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:9
開運スポット:ペンション

【2022年8月】繊細な時期。明るい話題に注目してみて

感傷にひたる時間が増えるでしょう。
繊細になり、ほんのささいなことにも心を痛めそうです。
普段は元気いっぱいのあなたですが、今月はもの静かな雰囲気が漂います。
鏡に映るあなたは、まるで悲劇の主人公。
そのうるんだ瞳を見れば、周囲は放っておけず、大勢の人たちが心配してくれるでしょう。
ところが、多感な自分に酔いしれてしまうときも。
ネガティブな感情をオーバーに表現しがちでしょう。
声を荒げたり、怒りを抑え切れなくなったりして、周囲を振り回してしまいそうです。
情緒が安定するよう、明るいニュースや面白い話に注目してみて。
性格的にポジティブなあなたなので、細かい問題も水に流せば、明るい気分でいられるはずです。
恋愛面はわずかな進展はあるものの、理想がふくらむばかりで高望みしがちかも。
相手への感謝とやさしさを持ち続けましょう。

パワーフード:アイスコーヒー
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:4
開運スポット:猫カフェ

【2022年9月】体調がよくなり食欲がアップ。体型は維持して

ナイーブな時期は終わり、今月はおおらかに生活できそうです。
人や物事のステキな側面に意識が向くでしょう。
仲間の成功を自分の成功のように喜び、世の中の出来事を肯定することができるはずです。
マイナスの感情が生まれにくいため、にこやかにゆったりと構えていられそうです。
また、体の調子もよくなるでしょう。
食欲がアップするので、十分なエネルギーを蓄えることができます。
旬の味覚をほおばると、いつも以上においしく感じられそうです。
でも、食べすぎや飲みすぎには注意して。
きちんとウェイトコントロールをして、あなたにとってベストな体型を維持できれば◎。
仕事においてもツキがあり、提案した企画が通るかもしれません。
職場の人間関係も良好でしょう。
学生のあなたはクラブやサークルの活動を楽しめるときです。
今まで以上に友情も深まるはず。

パワーフード:レバ刺し
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:遊歩道

【2022年10月】慎重さが強まる月。トラブルなく生活できそう

トラブルが少なく、望み通りの結果を得られるでしょう。
まじめに生活したいという思いも強まるので、ハイリスクな物事にはかかわらないはずです。
常に王道を歩み、確実にレベルアップできるでしょう。
また、この時期に始めたことは、早い段階で成果が見えてくるようです。
そのため、プロセスを踏んでいるのに、結果がどう転ぶかわからないという状態になりません。
今月手ごたえを感じたものはそのまま進めましょう。
きっと何かしらの収穫に恵まれるはずです。
反対に手ごたえを感じないものは一度保留にしてみて。
しばらく時間を置いて熟成させて、修正を加えれば、起死回生のチャンスがやってきたときに再始動させることができそうです。
金銭面は安泰に向かいます。
節約意識が高まるため、さまざまなムダを削減できるでしょう。
家や土地など固定資産への投資も順調です。

パワーフード:肉じゃが
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:デパート

【2022年11月】親切心が高まり周囲を気づかう。尊敬を集めそう

親切心がグングン高まるでしょう。
他人を助けることがルーティンワークになるほど、まわりへの気づかいができそうです。
生まれ持った人徳のあるあなたが、なおさら親切になるため、友人や仲間の尊敬を集めるのは当然の結果でしょう。
あなたの存在が社会から重宝されるはずです。
しかも、あなたはサバサバしているため、親切の押し売りをすることがありません。
あれこれ口をはさまないで、相手が必要なときだけサポートするでしょう。
干渉や束縛をしないあなたは、気がきく上にさわやかな人として人気者になれそうです。
恋愛についても、あなたのマメさが注目を集めるでしょう。
異性をエスコートしたり、かいがいしくアシストしたり……。
男女問わず、意中の相手を上手に立てることができそうです。
モテモテの時期だけに、後ろめたい行為やアバンチュールはタブーです。

パワーフード:トムヤムクン
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:9
開運スポット:銀行

【2022年12月】穏やかな1カ月。出世や昇進のチャンスあり

今月の運気の波は穏やかで、荒れ狂う心配はありません。
ありとあらゆるシーンで、あなたの願望が叶う暗示が出ています。
特に恵まれるのは、家庭や社会におけるポジションです。
あなたがいることで、家族がひとつにまとまるかもしれません。
または、地域やグループの中心人物になる可能性も。
あなたが率いる集団は、いずれも絆が深まることでしょう。
でも、あなたが中心になるということは、裏方に徹して引き立ててくれる人がいるということです。
わきを固めてくれる人たちの苦労を察して、ねぎらいの言葉をかけるようにしましょう。
ビジネスでは出世や昇進のチャンスがありそう。
社会的信用を得て、あなたの評判がグングン上がっていくでしょう。
学生は実力をアピールできるとき。
あなたの特技や資格が学校で役立つかもしれません。
授業で目立つことができそうです。

パワーフード:茶碗蒸し
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:1
開運スポット:商店街

 

(チータ×シルバー)の特徴はこちら!