動物占い

【2019年動物占い】20.物静かなひつじ(ひつじ×パープル)の運勢は『迷ったときは果敢にチャレンジすると◎。』


2019年の物静かなひつじ(ひつじ×パープル)の運勢は、迷ったときは果敢にチャレンジすると◎。

ただし、しっかりと休息日も設けて

 

物静かなひつじ(ひつじ×パープル)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

2019年の【ひつじ×パープル】の総合運

あなたは基本的に前向きで、ピンチを切り抜ける頭脳と度胸を持っています。
普段は温厚ですが、いよいよとなったら勇猛果敢に攻めていくでしょう。
2019年は、例年に比べてスピード感が増すときです。
そのため、基本的な性格と運気の影響による速さが融合し、華々しく活躍することができそうです。
このような年は、じっくり考えるよりアクションを起こしたほうがいいでしょう。
どうしようか迷ったら試しにトライしてみるとよさそうです。
実際にやってみれば、うまくいくはずの物事はすんなりと軌道に乗るでしょう。
万が一うまくいかなくても、試した物事が自分に向いているのか向いていないのかが明確にわかるはずです。
それらの結果を踏まえて今後の戦略を練れば、攻めていながら守りも固めることができるはずです。
ただ、体にムチを打ってしまいがちかもしれません。
疲れているのにホッとひと息つく時間が足りない……なんて場面もありそうです。
このときのあなたの姿は、回し車でひたすら走るハムスターのよう。
休む間もないくらいに動き回っては周囲を翻弄したり、せかしたりしそうです。
しかし、のんびりしているときのハムスターは、愛嬌たっぷりで誰もがその愛らしさに心を奪われます。
あなたも何も考えずに、ゆったりする時間をつくってみて。
しっかりメンテナンスを行って、いつもの余裕が戻ってきたときのあなたは人気者に。
ハムスターなんて目じゃないほど、多くの人々に好かれるはずです。

【恋愛・結婚運】一瞬で恋に落ちるようなことが起こりそう

イケメンや美女にコロリ、やさしい人柄のあの人にクラリ。
ほんの数秒で人を好きになってしまうかも。
シングル場合は恋の駆け引きを覚えましょう。
意中の人と出会ったら、プッシュするときとじらすときのメリハリをしっかりつけるとよさそうです。
遊び人タイプはパスするのが正解。
あなたと同じく品行方正な人を探しましょう。
カップルは2人の思い出を増やすことができそうです。
あちこちでデートして幸せを届け合い、愛を伝え合えるでしょう。
ただし、待ち合わせに遅れそうなときは早めに一報を。
思わぬケンカのもとに注意。

【金運】気前よく払うと人間関係がより良好に

豪快な投じ方をしそうです。
堅実なあなたには珍しく、バーンとふるまうことが増えるでしょう。
気前がいいところが尊敬を集め、人間関係がスムーズになりそうです。
人を訪ねるときの手みやげ、お礼やお祝いの品は、財布に響かない程度にはずむとGOOD。
一方で、衝動買いは避けたいところ。
2019年のあなたは、「見る」と「買う」がリンクしているようです。
そのせいで、好みの商品を見てしまうとガマンできません。
買う予定がなかったのについ購入しがちでしょう。
気晴らしは、ショッピング以外の方法で行ったほうが家計のため。

【仕事・学業運】すばらしい働きぶりを見せそうな年

成長することを誓い、新しい分野に参戦したり、難関突破をめざしたりする年に。
このタイミングで働き方や考え方がガラッと変わりそうです。
社会人のあなたは好調の波に乗り、縦横無尽の仕事ぶりでしょう。
あなたの芯が強い面もあらわれるので、ライバル企業や競合を相手にしてもひるみません。
仕事にありったけの力を注ぎ、その姿勢が周囲の人から感心されるはずです。
学生のあなたは価値観が変わるほどの体験をするかも。
他校の様子から世界の状況まで、思いがけない発見もありそう。
偏見を捨てて、フラットに考えると吉。

【ひつじ×パープル】の有名人

夏菜さん
ジョニー・デップさん
小栗旬さん
長澤まさみさん
堺雅人さん
吉村崇さん(平成ノブシコブシ)
谷花音さん
井岡一翔さん
登坂絵莉さん

【ひつじ×パープル】2019年のラッキーアイテム

名刺入れ

2019年の【ひつじ×パープル】月別総合運

【2019年1月】休み明けはゆっくりと過ごしてOK

状況が安定し、物事を楽観視する余裕が出てくるでしょう。
世の中が平常通りに動き始めても、あなたはお正月気分でいられそうです。
毎日のんびりした生活をエンジョイすることができるでしょう。
普段であればこのような状況は注意されがちですが、今月のあなたに限っては周囲に大目に見てくれそうです。
なぜなら、日ごろのあなたは自分がガマンしてでも周囲に合わせているからです。
いつも献身的なあなたが少々のんびりしたところで、文句をいう人は誰もいないでしょう。
恩返しとばかりに周囲の人たちがあなたを補佐してくれるはずです。
恋愛面ではジワジワと恋心が育つかもしれません。
友達だった異性を徐々に意識をするようになりそうです。
礼儀正しい異性であれば、ワンプッシュして相手の反応を見ましょう。
交際中のあなたは、恋人への愛しさが倍増するはずです。

パワーフード: だて巻き
ラッキーカラー: グリーン
ラッキーナンバー:1
開運スポット:スポーツジム

【2019年2月】今後のために黙々と準備にとりかかる月

不朽の童話「アリとキリギリス」を思い出してみましょう。
夏の時期、優雅にバイオリンを弾いているキリギリスの前を、冬に備えてせっせと食料を運んでいるアリが通りました。
キリギリスは用心深いアリを尻目に、楽器や歌をド派手に楽しんでいます。
ところが、冬になって食料が底をつき、キリギリスは顔面蒼白。
堅実なアリを見て、コツコツ働けばよかったと思う物語です。
今月のあなたはアリそのものでしょう。
とてもまじめで、ズル休みや手抜きとは縁がありません。
周囲が遊んでいてもあなたは気にせず、今後のために黙々と準備を整えるでしょう。
そのがんばりは報われ、実力が備わったり、評価されたり。
ステキなことが立て続けに起こりそうです。
ただ、仕事や学業では勇気も必要でしょう。
チャンスが訪れたら勝負を仕かけてみると吉と出ます。
スキルや才能ものびそうです。

パワーフード: もつ鍋
ラッキーカラー: パープル
ラッキーナンバー:8
開運スポット:レストラン

【2019年3月】フットワークが軽くなり人脈が広がりそう!

夫婦な人脈を持つあなた。
対人面が拡大する今月は、さらに多くの人と知り合うことができるでしょう。
フットワークも軽やかで、人が集まりそうな場所があれば気軽に出かけていきそうです。
いくつもの出会いを果たし、よりいっそう人とつながることができるでしょう。
なおかつ、いつになくボランティア精神にあふれる時期でもあります。
長いつき合いの友人にも、今月知り合った人にも、あなたは変わらぬ思いやりを注ぐことでしょう。
それが功を奏して、あなたの評判は天井知らずに。誰からも信頼されるはずです。
しかも、普段は本音を隠しがちなあなたですが、今月は警戒心が弱まりそうです。
特に、絆を深めたい相手の前では素直になり、楽しく過ごすことができるでしょう。
金銭面の動きは好調です。
ショッピングが楽しく、希望通りの商品を入手できるかもしれません。

パワーフード: BLTピザ
ラッキーカラー: ブラック
ラッキーナンバー:9
開運スポット:会議室

【2019年4月】輝かしい月。すばらしい成功に恵まれそう

念願成就に神様が、あなたにほほえみかけるでしょう。
この時期のあなたは、何をしても快調ですばらしい成功に恵まれそうです。
「こんなにうまくいってバチが当たりそう」と、うれしい悩みが生まれるかもしれません。
もちろん、その悩みは単なる取り越し苦労で終わるでしょう。
今月の成功はあなたにふわさしいものです。
輝かしい賞から小さな栄誉まで、胸をはって受け取りましょう。
これまで以上に周囲からの期待が高まるため、ちょっぴり緊張感も味わってしまうかもしれません。
緊張感を払拭するには、趣味に没頭するのが一番です。
クロスワードパズルやジグソーパズルなど、完成したときの喜びが大きいものにトライするいいでしょう。
恋愛面には明るい兆しが見えてきそう。
シングルのあなたには有望な出会いが、カップルにはステキなときめきが待っているようです。

パワーフード: たらこおにぎり
ラッキーカラー: ホワイト
ラッキーナンバー:7
開運スポット:ベッドルーム

【2019年5月】ライバル出現!切磋琢磨しいい結果に

情報通のあなたを脅かす存在が登場するかもしれません。
相手はあなたに匹敵するほどいろいろな情報をつかんでいるようです。
そんな相手に「知らなかったの?」なんて聞かれたら、クールなあなただってホットに返信!
闘争本能がギラギラと燃えて、情報集めに気合いが入ることでしょう。
ライバル出現であわてるかもしれませんが、運気はそれほど悪くありません。
あなたは相手を好敵手と認め、相手もあなたをリスペクトしてくれるでしょう。
お互い火花を散らすものの、相手の存在が発奮材料になり、ともにレベルを上げることができそうです。
金銭面は変動が激しい1カ月です。
裕福に過ごせるときもあれば、金欠病をわずらってしまうこともあるかもしれません。
出費が増えたらエコ生活に切りかえて、黒字をめざしましょう。

パワーフード: かしわもち
ラッキーカラー: レッド
ラッキーナンバー:2
開運スポット:ベランダ

【2019年6月】過去の失敗を生かして再トライを!

さら地に家が建つのは、思いのほか早いものです。
ブルドーザーが土地を整備して体躯が設計通りに骨組みをつくり、左官職人が壁や床を仕上げていきます。
最後にガーデナーが庭を完成させれば、あっという間に居住できるようになるでしょう。
この時期のあなたは、ブルドーザーであり、大工であり、左官職人やガーデナーでもあります。
計画を一から築き上げ、立派に完成させることができるでしょう。
過去に失敗した経験も生かされて、すべてが順調に仕上がるはずです。
もし、やり直したいものがあるなら、今月のうちに再挑戦してみて。
予想を上回るスピードで、巻き返しを図ることができるかもしれません。
一方、ビジネスでは欲ばらないほうがよさそうです。
むちゃな拡大を避けて、ルーティンワークを充実させましょう。
学生は学習意欲が満々になり、成績が上がりそうです。

パワーフード: 煎茶
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:古書店

【2019年7月】努力が台なしに。冷静に物事を立て直そう

ドミノのブロックを懸命に配置している今月のあなた。
慎重にコースを設定し、コツコツと並べてきました。
ブロックは残りわずかとなり、あなたのメンタルにもゆとりが出てきています。
ところが、最後の最後でなんということでしょう!
ブロックにほんの一瞬ふれただけで、すべてが倒されてしまったのです。
想像しただけで青くなるようなドミノ倒しの展開が、あなたの実生活でも待っているようです。
痛恨のミスを犯したり、努力が台なしになったり……。
途方に暮れて、うなだれるばかりかもしれません。
でも、努力家のあなたはこんなピンチが嫌いではありません。
持ち前の冷静さを駆使して、物事を立て直すことでしょう。
恋愛面においては次の恋に進むべきです。
不毛な片思いや三角関係、略奪愛は清算しましょう。
潔くあきらめれば、新しいラブチャンスが舞い込むでしょう。

パワーフード: 冷製パスタ
ラッキーカラー: スカイブルー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:ひまわり畑

【2019年8月】キーワードは「時間短縮」。効率よく働こう

目標に向かってひたすらがんばるあなた。
軸がしっかりしているので、普段なら目標を見失うことはないでしょう。
ところが、今月に入ると軸がブレてしまうかもしれません。
その日によって、やる気があったりなかったり。
集中力も増したり欠けたり。
感情が一定しないため、できばえにもバラつきが出るでしょう。
運気が「消耗」のエネルギーに満ちるせいで、やる気や集中を消耗しがちなのです。
そのため、何をするときも手短にすませたほうが無難です。
綿密なスケジュールを組んでから物事に着手すれば、途中であたふたすることもなくなるでしょう。
やる気や集中力が途切れる前に、何ごとも終わらせることができるはずです。
職場や学校でも「時短」が合言葉です。
業務や勉強の事前準備をしっかり行えば、効率よく働き、学ぶことができるでしょう。
不明な点は早めに確認を。

パワーフード: ビシソワーズ
ラッキーカラー: ビビットオレンジ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:リゾート地

【2019年9月】ステップアップできる1カ月。仲間も大切に

ひとりになることを恐れない月です。
敵に媚びず、見方を過信せず、自分で意思決定をすることができるでしょう。
頭脳、運動能力、ユーモアセンス……あなたの持っているすべてを活用して、ステップアップをとげるはずです。
しかも、どれほど成長してもあなたの意欲は弱まりません。
よりいっそう成長したくなり、たゆまぬ努力を重ねていくことでしょう。
また、自分の世界を大切にする時期なので、周囲とは距離を置きがちかもしれません。
寂しがり屋のあなたとは打って変わり、単独行動が好きになりそうです。
しかし、人はひとりでは生きていけないものです。
まわりの仲間も尊重しつつ、ひとりの時間を大事にするといいでしょう。
金銭面はまずまずの動きに。
その場しのぎのやりくりは控えて、しっかり計算しながら暮らしましょう。
自分へのごほうびは多めでも大丈夫。

パワーフード: シューマイ
ラッキーカラー: パステルイエロー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:ジュエリーショップ

【2019年10月】あせりを感じ自己主張が強まりそう

目標は定まっているものの、ペースが上がらないかもしれません。
そのため、焦燥感がつのり、自信を失いがちでしょう。また、この時期の自信喪失はあなたを弱気にさせるのではなく、強気にさせるようです。
あなたの口から「私なんて」などの弱々しい言葉は出てこないでしょう。
「私だってがんばっています!」と、強い語気で自分の正当性を主張しそうです。
ただし、あまりにも反抗的にふるまうと、生意気だと思われるかもしれません。
他人の指摘は素直に聞いて反省するようにしてみて。
あなたらしくやんわりとした受け答えを心がければ、サポートしてくれる仲間があらわれるはずです。
仕事では自分を甘やかさず、あえて厳しいノルマを課すでしょう。
忙しくも充実した日々が訪れそうです。
学校では勉強からクラブ活動まで、スピードに乗って効率よくこなせるでしょう。

パワーフード: キャラメル
ラッキーカラー: ゴールド
ラッキーナンバー:5
開運スポット:紅葉の名所

【2019年11月】いつもよりポジティブに過ごせそうな月

ぽっかりと浮かぶ雲のベッド。
そこに寝転んでいるような気持ちになりそうです。
そのベッドはひよこの羽みたいにフワフワで、いつまでも顔をうずめたくなるでしょう。
今月は日常生活においても、この雲のベッドみたいに快適な時間が流れていくはずです。
さらに、心理状態もすぐれるでしょう。
感情の浮き沈みはなく、何ごとにおいてもポジティブシンキングに取り組めそうです。
あなたはとてもゴキゲンで、たくさんの人々が親しみを感じてくれるでしょう。
やや気迫が表に出てこないかもしれません。
ずっと順調だったのに、最終段階でケアレスミスをすることもありそう。
ここぞという場面では熱く燃えて、有終の美を飾りましょう。
金銭面に危険な落とし穴は見当たりません。
思わぬラッキーが待っている暗示もアリ。
懸賞や応募などにトライすると、楽しめるかもしれません。

パワーフード: 八宝菜
ラッキーカラー: モカブラウン
ラッキーナンバー:8
開運スポット:試着室

【2019年12月】情緒が安定し心身ともに1カ月

ハッピーライフが到来。
あなたのしてきたことに、すばらしいリターンがありそうです。
節約してきたのなら、ここで大きくふくらむかもしれません。
苦しさを乗り越えて努力した物事には、賛辞が送られるでしょう。
予想以上にすばらしい手ごたえを感じられそうです。
この現象は、メンタルにも好影響を与えるでしょう。
ちょっぴり神経質な一面があるあなたですが、今月は小さなことでクヨクヨしないはずです。
情緒がすっかり落ち着くため、どんなシチュエーションにおいても明るく考えることができそう。
心身ともに充実する1カ月だといえるでしょう。
恋愛面においては、愛情を再確認する時期です。
片思い中のあなたは本命以外に目が向かず、ひとりにしぼることができるでしょう。
カップルの場合は「やっぱりこの人が好きだなぁ」とパートナーへの愛がより高まるでしょう。

パワーフード: すき焼き
ラッキーカラー: グレー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:ホームセンター

 

物静かなひつじ(ひつじ×パープル)の特徴はこちら!

 

電話占い100人試して分かったおすすめ15選