2019年の無邪気なひつじ(ひつじ×レッド)の運勢は、一流の芸術にふれてセンスアップできる年。

怒りの感情は上手にクールダウンさせて

 

無邪気なひつじ(ひつじ×レッド)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【ひつじ×レッド】の総合運

風情を堪能することができそうです。
春は桃の花をみてほっこりし、夏は風鈴の音で涼を感じるでしょう。
赤いもみじにはちょっぴりの寂しさを覚え、からっ風が吹けば冬の気配に首をすくめるはずです。
2019年のあなたの情感はとても豊かで、日常の機微を敏感にとらえることができそうです。
このチャンスを逃さず、とぎ澄まされた情感に磨きをかけるようにしましょう。
そのためにはみやびな世界にふれたり、一流の演劇を鑑賞したり、あるいはクラシック音楽に体をあずけるといいでしょう。
それらのきっかけさえあれば、あなたの心で枯れかけていた才能が息を吹き返すことにつながるはずです。
みやびな世界はあなたの「わびさび」の精神に水を注ぎ、一流の演劇はあなたのセンスに肥料を与えるでしょう。
クラシック音楽はあなたの音感をゆり起こし、情緒の豊かさが2倍増し、3倍増しにふくらみそうです。
半面、多感で傷つきやすい傾向も見られます。
ちっぽけなトラブルなのに大粒の涙がこぼれ落ちる……そんなワンシーンに見舞われそうです。
多感な自分を守りたい一心から、周囲を攻撃してしまうかもしれません。
涙もろくなったり、いら立ってしまったら、その場を離れてクールダウンさせてみて。
本来のあなたは平和主義でめったにパニックを起こさない人です。
きっとすぐに、冷静になって自分を取り戻すことができるでしょう。
男性ならスマートに、女性ならエレガントにふるまえばよりGOOD。

【恋愛・結婚運】魅力いっぱいで異性のハートを奪いそう

2019年のあなたは、怪盗ルパンにも負けそうなくらいの恋泥棒になれるでしょう。
シングルの人が恋を成就させるには、欲を出さないことが必須条件です。
高すぎる理想は捨てて、話のテンポや価値観が似ている人を本命に選ぶと◎。
いつものように容姿だけで判断するのもほどほどにしましょう。
カップルのあなたは、パートナーの一挙一動が気になりそうです。
余計な口出しをすると、ギクシャクしてしまうでしょう。
おおらかな気持ちでパートナーを包み込めば、熱く愛し合えるはずです。
誕生日や記念日にはサプライズの演出を。

【金運】必要な経費はあらかじめ準備しておいて

金離れがよくなるものの、出し惜しまないところが慕われるでしょう。
ケチケチせずに、必要ならドンと投じることもできそうです。
また、おしゃれやインテリアにお金をかけるのも賛成です。
あなたのセンスのよさを最大限に表現できることでしょう。
ただ、蓄えることには関心が向かないかもしれません。
財布にお札を入れたとたんに出ていってしまうなんてことも起こりそうです。
衝動買いは控えて、余った分は貯蓄に回すのがベター。
また、必ず払わなければいけない税金や公共料金は、あらかじめ用意しておくことをすすめます。

【仕事・学業運】営業トークがうまくなり商売上手に

熱心に働いて実績を積み上げることができそうです。
得手不得手に関係になく、どんな作業にも真剣にぶつかっていけるでしょう。
言葉を操るのも上手になるので、営業職や販売職で大活躍するかもしれません。
ほかの職種であっても、口調がなめらかになり、説明や報告がすんなりと運びそうです。
やや周囲が見えなくなりがちです。
仕事仲間との連携も図りましょう。
学校生活ではパワーがほとばしるかもしれません。
勉強に身が入り、貪欲に学ぶことができるでしょう。
友達と競い合い、認め合い、ゆずり合えば、ゆるがぬ絆が育ちそうです。

【ひつじ×レッド】の有名人

竹中直人さん
玉木宏さん
横澤夏子さん
東出昌大さん
ジャスティン・ビーバーさん
三吉彩花さん
細田守さん
J・K・ローリングさん
橋本環奈さん

【ひつじ×レッド】2019年のラッキーアイテム

音楽プレイヤー

2019年の【ひつじ×レッド】月別総合運

【2019年1月】止まっていた計画があれば再チャレンジして

バラバラになってしまったものが再び集結するタイミングです。
ケンカ別れした友達とは歩み寄ることができるでしょう。
紛失物がひょんなところから出てくるかもしれません。
暗礁に乗り上げた計画も、ここでもう一度動き出すはずです。
あらゆるものがまるで命を吹き込まれたように、ゆっくりと確実に指導するでしょう。
このチャンスに乗じて、物事の巻き返しを図るとよさそうです。
不本意だったことがあるなら、早めに再チャレンジしてみましょう。
何かしらの工夫や改善を加えてから行えば、多くの物事がすんなりと成功しそうです。
ビジネスに関しては「広く浅く」より「狭く深く」が鉄則。
よりこまやかな顧客サービスや、業務の細分化を進めてみて。
あえて発展は抑え、内部を充実させましょう。
学生のあなたは学力向上の予感あり。
復習に力を入れてみましょう。

パワーフード:ちゃんぽん
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:6
開運スポット:イベント会場

【2019年2月】やる気が高まり物事にしっかり取り組める月

先月の段階で、ゆっくりと始動した物事が加速するときを迎えます。
始動した物事の中には、右も左もわからない状態だったものがあるかもしれません。
しかし、この時期は無事にレールに乗り、力強く前に進んでいけそうです。
あなたのやる気も日増しに高まり、迫力満点で物事に取り組むことができそうです。
もし、やり残したことがあるのなら、今月のうちに着手してしまいましょう。
多少強引にでもスタートさせれば、やがて成功につながるかもしれません。
恋愛のシーンでは低空飛行といった様子。
あなたが望んで恋愛から遠ざかろうとするでしょう。
ひとりで過ごしたほうが羽をのばせるので、異性には興味がわかないかもしれません。
シングルの人はそれで問題ありませんが、カップルは相手への誠意が必要になるでしょう。
相手を不安にさせないよう、デートの時間も設けて。

パワーフード:ポテトサラダ
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:1
開運スポット:ホームセンター

【2019年3月】ナチュラルなふるまいで人間関係が円滑に

ひとりで闊歩していた時期は終わりを告げ、今月は二人三脚やグループ行動を楽しめそうです。
同じ世代の仲間同士で語らうと、新鮮な刺激を得るでしょう。
みんなのおかげで知らなかった情報をゲットできるかもしれません。
仲間がそばにいてくれると、春の日差しを受けたように心があたたまることでしょう。
ただ、上下関係にある相手とはどう接したらいいのかわからなくなりそう。
そんなときは、難しく考えないで仲間と同じようなスタンスで接してみて。
そうすれば目上の人からかわいがられ、年下の人には好かれるはずです。
ただ、人間関係が円滑になるにつれ、金銭面は厳しくなりそうです。
交際費が家計を占めてしまうことも。
でも、この時期には厄払いの効果があります。
別のコストを省いて交際費に上乗せしましょう。
光熱費を見直せば、もっと節約できるはずです。

フード:ハムエッグ
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:3
開運スポット:アンテナショップ

【2019年4月】先行きが安泰。周囲の人と蜜につき合えそう

笑って過ごせる1カ月になるでしょう。
ハッピーな出来事が起こり、心からうれしく思うことができそうです。
これからの方針も決まるため、メンタルに大きなゆとりが出てくるかもしれません。
そのゆとりから笑顔が増え、笑顔が増えたことにより、さらにまわりの人たちとも親睦を深めることができるでしょう。
しかも、この時期のあなたの笑顔には、みんなを幸せにするパワーが宿ります。
あなたと一緒に笑い合った人は悩みを忘れたり、プラス思考を持てたりするでしょう。
あなたもみんなも幸せになれるように思い切り笑って、思い切り生活をエンジョイすればいいのです。
一方、ビジネスにおいてはユーモラスなアイデアに恵まれるかもしれません。
クスっと笑ってしまう、面白い企画を発案することができそうです。
学生は友達関係が向上し、今まで以上に理解し合えるでしょう。

パワーフード:めかぶ
ラッキーカラー:ビビットオレンジ
ラッキーナンバー:2
開運スポット:休憩室

【2019年5月】いつもよりイライラした気分になるかも

おっとりキャラのあなたが短気になるかもしれません。
周囲に向ける目は厳しく、ダメ出しの鬼と化してしまうこともありそう。
鬼嫁、鬼上司、鬼店主……さまざまなレッテルを貼られそうです。
ほかの人なら嫌われる月ですが、あなたに悪い評判は立たないでしょう。
おっとりしているあなたが怒ったとしても周囲から見れば非常にやさしく、怒られていることにすら気づかない程度です。
鬼どころか神のイメージを持たれる場合もありそうです。
ただ、言葉の選択を誤りがちに。
オブラートに包むことができず、そのものズバリを口に出すことが増えるかもしれません。
対人関係を壊さないために、なるべくやわらかい言葉を使えば花マルです。
恋愛面はやや低空飛行に。
シングルの人は理想ばかりを追いかけず、相手の長所に目を向けましょう。
カップルはパートナーへの感謝を欠かさないで。

パワーフード:いかリング
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:9
開運スポット:サイクリングロード

【2019年6月】行動範囲が広がる1カ月。運動すると吉

今月は「おいでよ」「さあ、こっちだよ」が定番のセリフに。
寂しさを人一倍感じるあなたは、誰かがポツンとしている状態が耐えられません。
そのため、みんなを自分のコミュニティに招待して、大勢でにぎやかに過ごそうとするでしょう。
細かく目を配り、人を輪の中に招き入れるあなたはまわりに尊敬され愛されるはずです。
加えて、フットワークも軽くなる時期です。
じっとしているとストレスがたまってしまうでしょう。
そうなることをあなたは意識の下で感じるため、自らアクションを起こす機会が多くなりそうです。
国内外の旅行、数時間のドライブ、身近な場所で散歩など……体を動かすと楽しくて、大きな喜びを覚えるでしょう。
また、行動範囲が広がることが金運に影響を与えそうです。
交通費や旅費は多めに計上して。
寄付や募金はピンチを遠ざける開運行動です。

パワーフード:ミートソースグラタン
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:8
開運スポット:高原

【2019年7月】地道な努力が着実に実を結び大きな成果が!

あなたの堅実な面がきわ立つでしょう。
何ごとにおいても黙々と進め、グチやボヤキは飛び出しません。
一生懸命なあなたの姿はキラキラと輝き、実力通りの結果に恵まれることでしょう。
ただし、ここで得る結果はあくまでも「期待通り」の結果にすぎません。
「期待以上」の成果を上げたいのなら、ひたむきにがんばり続けることが必要でしょう。
得た結果にあぐらをかかないで、地道に取り組んでみて。
地道な活動は報われて、「期待以上」もしくは「期待をはるかに上回る」活躍を見せることができるでしょう。
ビジネスについては、リーダー役よりアシスト役を買って出るとよさそうです。
業務内容は地味かもしれませんが、裏方の仕事の奥深さを知ることができるでしょう。
学生は試験にツキがあるとき。
最後まであきらめないで答案用紙とにらめっこすれば、好成績が期待できます。

パワーフード:牛乳
ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:ひまわり畑

【2019年8月】臨機応変に対応できる月。悩みごとは相談を

日程や時間の変更など、スケジュールが乱れるかもしれません。
事態が急に変わるため、柔軟なあなたでさえ四苦八苦してしまいそうです。
でも、持ち前の落ち着きで、だんだん変化に対応できるようになります。
変わることを前提に動けば、あなたは多少の変化なんて気にしないでしょう。
予防線をしっかりはって「このプランが変わったら、あのプランで」と、余裕を持つことができそうです。
ただ、物事が変化するせいで神経が高ぶりがちに。
夜眠れない、食欲が出ない……なんてこともありそう。
処理できない案件は周囲の手を借りましょう。
あなただけが負担を背負わないようにすればOKです。
恋愛面では愛情が一定せず、心変わりがありそうです。
シングルの人は本命を決めるより、異性の友達と仲よくしたほうがいいでしょう。
カップルのあなたは誠実な行動をとることが大事。

パワーフード:ところてん
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:7
開運スポット:海

【2019年9月】お金の問題はうやむやにしないように

区切りがついたとき、人はよく花束を贈られます。
受賞、誕生日、入学や退職などがその代表例といれるでしょう。
花束を胸に抱くということは、成功者であり、功労者であり、努力家である証です。
そのため、花束を贈られる人は、どこか誇らしげで喜びに満ちた表情をしているのです。
この時期のあなたは、まさに花束を贈られたときの感覚を味わうでしょう。
いろいろな計画が成就し、物事が完成するたびに「がんばったね」「おめでとう」の声を聞くはずです。
称賛の声は、目に見えない花束のよう。
あなたはとても満足して、心で見えない花束を抱えつつさらなる飛躍を誓うはずです。
その反対に、すっかり気が抜けてしまう事態も起こりそう。
お金の管理までうやむやになり、利益が残りにくいかもしれません。
生活から金銭面まで油断せず、いっそう真摯に取り組むことが重要です。

パワーフード:レモンティー
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:玄関

【2019年10月】物事の整理をすると心がすっきりしそう

不純物をろ過するタイミングです。
今のあなたは、たくさんのものを囲まれていることでしょう。
しかし、重宝しているものは意外と少なく、不要なものでスペースが埋まっているかもしれません。
引き出しをあけるとものがあふれているのに、本当に必要なものがどこにあるのかわからない……そんな不自由な状況も。
今月はそれらを一層して、重宝しているものだけを残すとよさそうです。
勇気を出して破棄したり、もったいないと思うものは人に譲ったりしましょう。
その結果、泥水がろ過されて透明な水になるように、あなたの周辺も整理され、すっきりすることでしょう。
なお、気分転換はマメに行うのがベター。
日曜大工や手芸など、クリエイトする趣味を楽しめば、リフレッシュできそうです。
仕事や学業は先を読むことが大切です。
時代に合わせた働き方や学び方をしてみて。

パワーフード:くりまんじゅう
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:8
開運スポット:家電量販店

【2019年11月】難題があっても持ち前の頭脳で解決できそう

先月整理を進めたあなたは、今月に入ると暮らしやすさを実感するでしょう。
頭も心も軽やか&さわやかになり、あなたらしい賢さが光りそうです。
そもそも聡明な人なので、なおさら頭脳がさえ渡るはずです。
もし、クレバーなあなたでも解決できない問題があれば、根本的に間違えているのかもしれません。
きっと思わぬ原因が判明し、解決へと向かうはずです。
頭と心が好調な半面、体はまだ本調子ではなさそうです。
次のステップを踏み出すためにも、今後の健康のためにも、たっぷりメンテナンスをほどこしましょう。
恋愛面については、少しずつ落ち着いてくる時期です。
シングルのあなたは尊敬できる異性に注目してみて。
カップルの仲はほんのり甘いムードになるでしょう。
恋人が愛をささげてくれそうです。

パワーフード:ほうれんそうのごまあえ
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:水族館

【2019年12月】パワフルな月。堂々と自己主張してもOK!

「われこそは」と高らかに宣誓できる時期が訪れました。
日常生活ではほとんど使われない「われこそは」ですが、まわりに対して自分を誇示するにはもってこいの言葉です。
自分らしさを堂々と発揮できる今月は「われこそは」と主張するイメージで日々暮らしていくといいでしょう。
英雄や海賊のように、パワフルに突き進めるはずです。
このような月は、自分の好きなように行動するのがベストでしょう。
他人の顔色をうかがうのはやめてマイペースを貫けば、喜ばしい結果がめぐってくるはずです。
金銭面に関しても、自分自身を高めるために投じることをすすめます。
趣味などに費やした分は生き金となり、やがて違う形であなたのもとに返ってくるかもしれません。
ただし、ラクにもうけようとするのはいけません。
まじめに働いて利益を得ましょう。
運用や投資も慎重に行うことです。

パワーフード:クリームシチュー
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーナンバー:7
開運スポット:ヘアサロン

 

無邪気なひつじ(ひつじ×レッド)の特徴はこちら!