2019年の強靭な翼を持つペガサス(ペガサス×グリーン)の運勢は、おもてなしの精神が大切になるとき。

人のためにつくしつつ、自分の意志も貫いて!

 

強靭な翼を持つペガサス(ペガサス×グリーン)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【ペガサス×グリーン】の総合運

フローレンス・ナイチンゲールはイギリスの看護師です。
クリミア戦争で献身的に負傷兵たちの看護をしました。
彼女の功績は現代にも語り継がれて¥「白衣の天使」と呼ばれることもあるようです。
2019年のあなたには、このナイチンゲールスピリットが宿るでしょう。
あなたの場合は「与える」「捧げる」「仕える」が三大テーマとなりそうです。
どの言葉も、あなたから相手に受け渡すものであり、大きくまとめて「サービス」や「おもてなし」という言葉に置きかえてもいいでしょう。
周囲のために動くことに喜びを感じ、「もっと何かしたい」「みんなを喜ばせたい」と熱望しそうです。
あなたの相手を尊重する行動は、ナイチンゲールの再来とほめたたえられるかもしれません。
ただ、独立心旺盛なあなたらしさは弱まりそうです。
例年であれば「人は人、自分は自分」と割り切って考えられるのに、2019年はむちゃな依頼を突っぱねることができません。
しかし、いざ引き受けてみると大きな負荷がかかり、依頼にこたえられないことも。
不本意な依頼は早めに断るようにしましょう。
早めに断れば依頼者はほかの方法を考えることができるはず。
そして何よりあなた自身が苦労しなくてすむでしょう。
ナイチンゲールは自分の意思で、傷病者に関するさまざまな統計をとり、戦後は看護学校の創立に携わりました。
あなたも核となる自分の信念は貫いてみて。
そのときこそ周囲を輝かせ、自信も輝くことができます。

【恋愛・結婚運】ラブチャンスが絶え間なく訪れる年

あなたから華やかな雰囲気があるれ出るため、相手は思わずクラッとしてしまいそうです。
ふとまわりを見渡せば、何人もの異性に囲まれていた……なんてモテエピソードが生まれる1年になりそう。
シングルのあなたは、魅力的すぎて同性から嫌われるかもしれません。
告白されたなど、恋の自慢話はほどほどにしておきましょう。
カップルの場合は、あなたの本気度が試されそうです。
パートナー以外の異性に心を許すと、ひどい修羅場に見舞われるかもしれません。
一番大事な人だけを愛することができれば、よりいっそう甘い絆が結ばれます。

【金運】収支は安定。利益は周囲と分かち合って

裕福とはいえないかもしれませんが、お金に困窮することもないでしょう。
予定通りに入ってきて、計画通りに投じることができそうです。
生活費は十分にまかなえるでしょう。
ただし、利益をひとりで抱え込む時期ではありません。
このタイミングで私利私欲に走ると、あとで何かしらの代償を払うハメになるでしょう。
そのとき後悔しないように、まわりと分かち合うといいでしょう。
多少財布のひもをゆるめてごちそうするのもよし、お金や品物の形で恩返しするのおもよし。
気前よくふるまえば、今後のメリットにつながりそうです。

【仕事・学業運】憧れの仕事にかかわれる充実の1年に

やってみたかった業務にかかわることができそうです。
希望の部署に配属されることもあれば、壮大なミッションにタッチすることも。
いずれにしても、あなたの望みが叶うので気分上々で働けそうです。
その半面、経費がふくらみ、自転車操業になる可能性も否めません。
投資する時期を間違えないよう、細心の注意を払いましょう。
学校での生活態度は合格点に。キビキビとした言動が先生や友達から慕われることでしょう。
やや調子に乗りやすい兆候も。
みんなを盛り上げるのは賛成ですが、律するべきところでは自分を律しましょう。

【ペガサス×グリーン】の有名人

長嶋一茂さん
ビヨンセさん
貫地谷しほりさん
新井浩文さん
桝太一さん
ジョン・レノンさん
宮部みゆきさん
櫻井孝宏さん
多部未華子さん
宇梶剛士さん

【ペガサス×グリーン】2019年のラッキーアイテム

靴下

2019年の【ペガサス×グリーン】月別総合運

【2019年1月】自己分析をしてみると発見がありそう

今月は日ごろ見逃してしまう自分の顔をじっくり観察できる時期です。
自画像を描くとき、意外な発見をすることがあります。
「眉毛はこんな形だったのか!」と改めて思うかもしれません。
「ケガをした傷跡がまだ残っているぞ」と、なつかしさがこみ上げてくることも……。
また、顔だけではなく心にもズームインできるでしょう。
願いや望みをはじめ、あなたの本心がはっきりするかもしれません。
内側も外側も、四方八方から自分と対峙できるはずです。
職場や学校ではワンマンになりやすいため、周囲に気を使うよう心がけて。
ひとりでペースを上げずに、まわりと協調するといいでしょう。
そうすれば、「瞳には意志の強さが出ているなぁ」「小鼻に小さなホクロがあるんだ」なんて新たな自分を発見しつつ、月末を迎えることには立派な自画像が完成しているかもしれません。

パワーフード:ソーセージ
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:9
開運スポット:和室

【2019年2月】待ちぼうけでも怒らず耐えて。金運はまずまず

あなたは準備万端なのに、周囲は準備が間に合わないかもしれません。
そのせいで、長いこと待たされがちのようです。
最初のうちはなんとか我慢できますが、ガマンの限界に達するのも時間の問題でしょう。
ついには怒りやあせりの感情が噴出して、まわりに当たり散らしてしまいそうです。
しかし、この時期のあなたはそんな行動が憎まれません。
正しいのは誰がどう見てもあなたのほうです。
公平な立場の人は、あなたの味方をしてくれることでしょう。
あなたを待たせた相手も、遅いのは自分だと反省するはずです。
率直に謝ってくれるので、あなたの感情もすっかりクールダウン。
準備してきた計画を円滑に進めることができそうです。
金銭面ではお金の出足が早まるものの、あなたなら器用に生かせるでしょう。
金品を投じることで、意外なメリットまで手に入るかもしれません。

パワーフード:チキンカレー
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:銭湯

【2019年3月】メンタルが安定。ほんわかとしたいいムードに

乱れやすかった感情が、今月を迎えると安泰に向かいます。
たとえ先月と同じ場面が訪れても、不思議とのんびりかまえていられるでしょう。
なぜなら、この時期の運気のキーワードは「満ち足りる」で、メンタルを安定に導くパワーにあふれるからです。
あなたの表情はやわらかく、態度はいたって謙虚に。
批評家のイメージがちょっぴりあるあなたですが、運気の影響を受けてほんわかしたオーラを漂わせそうです。
ただし、肩の力が抜けて自然体で過ごせる時期だけに、見込みが甘くなってしまうかもしれません。
ミスなどは大きくならないうちに解決するようにしましょう。
恋愛運も上昇の一途。
シングルの人は恋人が欲しいと思うことが増えるでしょう。
あなたがアプローチする前にたくさんの異性に囲まれるかもしれません。
交際中のあなたには幸せな出来事が起こりそうな予感。

パワーフード:うぐいすあんパン
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:6
開運スポット:歩道

【2019年4月】努力が報われ幸せに顔がほころびそう

収穫期に突入しました。
さあ、運気の畑に出かけてみましょう。
あなたは帽子に長靴、そして、Tシャツ、軍手、サロペット姿。
早くもぎとりたくてウズウズしています。
この高い木では、過去の努力が桃に姿を変えているでしょう。
ほかの木に目を向ければ、今までの苦労はりんごに、涙はぶどうに形を変えているかもしれません。
少しひねれば簡単に収穫できて、あなたの顔がほころぶはずです。
実生活でも多くの幸運がめぐってくるでしょう。
何においても上等なできばえで「がんばったかいがあった」としみじみ思えそうです。
十分な成果を得るため少し向上心は弱まりますが、たまにそんな月があってもバチは当たりません。
ペースを落として、着実&のんびり暮らしていくといいでしょう。
仕事や学業も好調で、真摯に取り組めそうです。
目標や難関を突破できるでしょう。

パワーフード:鮭おにぎり
ラッキーカラー:ライトピンク
ラッキーナンバー:7
開運スポット:遊園地

【2019年5月】社交性抜群に。ストレス発散は買い物が◎

合言葉は「社交界デビュー」。今月のあなたは身のこなしが洗練され、周囲への配慮も百点満点。
どこをどう見てもすばらしいので、紳士・淑女として認められることでしょう。
まるで、舞踏会でダンスをお披露目するような高揚感に包まれるかもしれません。
こんな月は、室内に閉じこもるより、屋外に出て自分をアピールするのが正解です。
日ごろから社交性たっぷりのあなたなので、なおさら社交の席にマッチして、ひときわ存在感を示せるはずです。
にこやかにコミュニケーションを図れば友人知人の輪が広がり、人脈やチャンスをますます増やすことができるでしょう。
金銭面も成長する時期です。
人づき合いに疲れてしまったら、ショッピングでストレスを発散するとよさそうです。
あらかじめ決めた予算内でショッピングを楽しめば、心身をリフレッシュすることができるでしょう。

パワーフード:緑茶
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:1
開運スポット:体育館

【2019年6月】大チャンスが到来する月!恋愛も華やかに

めったに訪れないビッグウエーブに乗れそうです。
一流サーファーも負けそうなほど、あなたはサーフポイントをとらえることができるでしょう。
ボードを自在に操るように、緻密に好機を生かせるはずです。
また、積極的に動きたい時期です。
たとえ難しい波がやってきても、尻込みしないで挑戦していきましょう。
勇気を出して行動したことが刺激的な経験となり、今後の人生のプラスになるはずです。
この時期に問題があるとすれば、それは「幸運すぎる」ということでしょう。
複数のラッキーに恵まれるため、つい油断してしまうかもしれません。
今月の飛躍がいつまでも続くと思わないで、何ごとも真剣かつ地道に行いましょう。
恋愛面には華やかな展開が待っています。
シングルの人は、理想通りの異性と出会うかもしれません。
カップルの愛も燃え盛り、公認の仲になれそうです。

パワーフード:塩焼きそば
ラッキーカラー:エメラルドブルー
ラッキーナンバー:3
開運スポット:階段

【2019年7月】方向転換すると成功しそう。転職にツキあり

バイタリティにあふれる1カ月が訪れるでしょう。
忙しくて東奔西走するかもしれませんが、あなたがダウンすることはなさそうです。
いつになく活力がみなぎり、何ごともササッと手早くこなしていけるでしょう。
個人プレーが目立ちますが、それが災難にはつながらない時期です。
周囲がやさしく見守ってくれるでしょう。
ビジネスに関しては、方向転換することで成功に恵まれるかもしれません。
環境や賃金が不十分なら、転職を考えてもよさそうです。
ヘッドハンディングや転属の話にも一考の価値があるでしょう。
本気で検討してみて。
学校ではリーダーに推薦されるかもしれません。
これまでの実績が脚光を浴び、まわりが従ってくれそうです。
自由奔放なあなたのブレーキ係として、堅実な人をサブリーダーに指名すれば、陰となり、ひなたとなって助けてくれることでしょう。

パワーフード:野菜のスムージー
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーナンバー:2
開運スポット:山

【2019年8月】アットホームな雰囲気で仲間に囲まれそう

性別にかかわらず、あなたの中に母性愛が芽生えそうです。
あなたとふれ合った人は、誰もが母親の胸に抱かれているような心境になるでしょう。
今月は女性らしい強さと寛容さを兼ね備え、たくさんの仲間を受けいれることができそうです。
また、言動もソフトになるので敵の数は減少し、味方の数は増加するはずです。
そんなあなたのまわりはアットホームな雰囲気で、平和な毎日を送ることができそうです。
その一方で、男性的なたくましさや牽引力は乏しい時期になりそうです。
強引にチャンスをたぐり寄せたり、勇敢に立ち向かっていくのは苦手になるかもしれません。
ときどき冒険や挑戦をすることで、あなたの中の母性と父性のバランスが整うでしょう。
金銭の動きは安定へ。
物欲は封印され、かわりに節約意識が高まるので、財布がうるおいそうです。
教育費は多めに捻出を。

パワーフード:なすのみそ炒め
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:花火大会会場

【2019年9月】ちょっぴり自暴自棄に。切りかえが大事

物事のはかなさを体感するかもしれません。
七色に光るシャボン玉が割れるように、あるいは砂に描いたラブレターが海にさらわれるように、物事があっけなく終わりそうです。
虚無感におそわれたあなたは、少しだけ自暴自棄になるかもしれません。
何ごとにも身が入らず、早々にあきらめがちでしょう。
でも、物事があっけなく終わることがマイナスになるとは限りません。
さまざまな案件がリセットされるため、新しい第一歩を踏み出すことができるでしょう。
そもそもあなたは打たれ強く、感傷を引きずる人ではありません。
その性格も幸いして「これから面白くなりそう!」なんて、気持ちを切りかえることができそうです。
恋愛面でも、ひとつの恋が終わり次の出会いが訪れるでしょう。
進展しない片思いや不道徳な関係に決着をつけて。
カップルはお互いを敬い合うことが大切です。

パワーフード:月見うどん
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:4
開運スポット:携帯ショップ

【2019年10月】無理は禁物。リフレッシュはスポーツが最適

疲れが表面化してくるかもしれません。
気持ちがふさぎがちで、いつもの調子が出ないようです。
しかし、ここでむちゃをするのは控えましょう。
人より出遅れたり、差を広げられたりしても大丈夫。
しっかり疲れを癒しておけば、やがて活躍できるときが訪れるでしょう。
気分転換には軽いスポーツがおすすめです。
卓球、テニス、野球など、ペアやグループで行う競技なら特に楽しむことができるでしょう。
仲間とワイワイするうちに、あなたからチャーミングな笑顔がこぼれるはずです。
金銭面にはちょっぴり波乱がありそう。
実力が賃金に反映されないかもしれません。
納得できない場合は堂々と労使交渉をしましょう。
払う側があなたを評価してくれているのなら、希望が叶うかもしれません。
また、周囲のための出金は吉です。
お金が離れていくときに災難も離れていくでしょう。

パワーフード:柿
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:7
開運スポット:エレベーター

【2019年11月】太陽のような存在で周囲をサポートする月

太陽系は、太陽と太陽を中心に回っている地球などの天体から構成されています。
この時期のあなたは、まさしく太陽系の中央に位置する太陽。
まわりの人たちは、地球や火星や土星だといえるでしょう。
あなたを中心にして、たくさんの仲間が集まり、サポートしてくれそうです。
あなたに感謝の気持ちがあるうちはその考え方でいいのですが、傲慢さや依存心が働くようになったら要注意です。
「自分が中心ならそれでいい」と思うのはやめて、まわりの人たちを助けるとよさそうです。
また、太陽みたいにみんなを照らす人になりましょう。
誰かが迷っていたら、力や知恵を授けてあげて。
悩んでいる人がいたら、親身になって解決案を探すようにしましょう。
ただし、お金を援助するのは控えたほうが賢明。
家計やおこづかいも足が出ないよう、気を引きしめてやりくりしましょう。

パワーフード:杏仁どうふ
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:6
開運スポット:ヘアサロン

【2019年12月】スタミナ切れの暗示アリ。芸術活動が吉

この1年間、あなたはよく働いてひたむきに駆け抜けてきたことでしょう。
その疲れがたまるころなので、気分がパッとしないのです。
少しイライラしがちで、周囲にかわいいちょっかいを出したくなる……そんな状態に陥りやすいかもしれません。
周囲への対応については、かわいいちょっかいにとどめておくべきです。
激しい八つ当たりや鋭い言動は、今までの人間関係に悪影響を及ぼすかもしれません。
不満があふれてきそうなときは、周囲に当たり散らすのではなく、趣味やクリエイティブな作業に没頭するのがベスト。
アートセンスが開花する月でもあるので、エッセイを書く、デッサンをする、写真を撮るなどの行為が、ツキを運んでくるかもしれません。
恋愛面ではおおらかさが必要に。
意中の相手や恋人の欠点は気にしないで目をつむり、魅力をたっぷり教えてあげましょう。

パワーフード:焼き肉
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:1
開運スポット:音楽ホール

 

強靭な翼を持つペガサス(ペガサス×グリーン)の特徴はこちら!