動物占い

【2019年動物占い】27.波乱に満ちたペガサス(ペガサス×ゴールド)の運勢は『偏見や先入観にまどわされないピュアな心で生活できそう。』

2019年の波乱に満ちたペガサス(ペガサス×ゴールド)の運勢は、偏見や先入観にまどわされないピュアな心で生活できそう。

ひらめいたら即行動を

 

波乱に満ちたペガサス(ペガサス×ゴールド)の特徴はこちら!

 

スポンサードリンク

 

目次

2019年の【ペガサス×ゴールド】の総合運

一度「無」になったものを「復元」「復興」する時期に突入します。
生まれ持ったひらめきが、そこかしこで役に立つことでしょう。
体に電流が走るように「この手だ!」とビリビリ感じたら、実行あるのみです。
さっそく実践すれば、何ごとも見事に復元させることができるでしょう。
また、ただ復元するだけではなく、復元する際にバージョンアップが必要な場合もあります。
その方向に進んだ物事は、復元というより復興に近い形になるでしょう。
復興するときも、やはり何かしらひらめくはずです。
思わず息を飲む発見があったら間髪入れず試してみて。
あなたの狙い通りに、あるいは狙い以上に立て直せるかもしれません。
また、2019年は精神面もすぐれ、雑念が生まれにくい1年になります。
魂は浄化され、無色透明の状態に。
その状態をあなた自身が自覚することもできるかもしれません。
頭がすっきりしている、心に一点の曇りもないなどの感想を抱いたら魂の浄化が無事に終わった証拠です。
偏見や先入観に惑わされず、汚れのないピュアなハートで生活できるようになるでしょう。
こんな年にぜひやっておきたいことは、無色透明の魂に美しく無垢な世界を焼きつけることです。
自然の中に身を置いたり、鳥・昆虫・動物など生きとし生けるものを敬ったりするといいでしょう。
年齢に関係なく、絵本や童話を読んでみるのも名案です。
そのような行為が豊かな魂をつくり、あなたの人間性をさらに磨き上げるはずです。

【恋愛・結婚運】思い切り甘えさせてくれる人を探すと◎

本来は自立しているあなたですが、2019年は甘えん坊になるかもしれません。
異性に守ってほしくなりそうです。
シングルの人が本命を探すなら、甘えさせてくれるタイプに接近するといいでしょう。
年配者や弱い立場の人にやさしくする異性に注目を。
カップルの愛に特筆するべきアクシデントはないようです。
別れにつながる要素は見当たりません。
スムーズにつき合っていけそうです。
パートナーと知的作業をすることで愛が深まるかもしれません。
チェスや将棋、または推理ゲームなどが白熱!
2人で行えば、面白さが倍増しになるでしょう。

【金運】才能を育むための費用は奮発してOK

計算力がアップする時期。
性格にソロバンをはじいてミスのない予算を組むことができるでしょう。
金銭面に危なっかしいところはなさそうです。
財布の中身は安泰で、貯蓄する余裕もあるでしょう。
奮発したいのは、教育費や研究費です。
知識を身につけるためのお金には糸目をつけないほうがいいでしょう。
多めに準備すれば、お金では買えないクレバーな頭脳を手にいれることができます。
リサイクルショップにツキあり。
貴重な商品を見つけたり、持ち込んだ不器用に価がついたり。
一時的に必要なものは、レンタルですませるとGOOD。

【仕事・学業運】熱心に取り組み、すばらしい成果が!

持ち前の好奇心と探求心がムクムク。
仕事で疑問があればとことん調べて答えを導き出せそうです。
調べているときの集中力はすさまじく、余計なことは耳に入ってこないほどかもしれません。
特に、事務作業など、机に向かって行う職種にはさらなるチャンスが。パソコン、書籍類を総動員して、クオリティの高い仕事を仕上げることができるでしょう。
学校生活では、勉強がトントン拍子に進みそうです。
授業における理解力はすばらしく、周囲からほめられることでしょう。
過去の失敗を挽回するにも、2019年が絶好のタイミングだといえます。

【ペガサス×ゴールド】の有名人

大竹しのぶさん
マツコ・デラックスさん
松本潤さん(嵐)
柳楽優弥さん
岡崎慎司さん
池井戸潤さん
満島真之介さん
相武紗季さん
石川遼さん

【ペガサス×ゴールド】2019年のラッキーアイテム

写真立て

2019年の【ペガサス×ゴールド】月別総合運

【2019年1月】最後まで気を抜かずに努力すると◎

携わってきたことに一定の評価が与えられるでしょう。
あなたはその評価に、ある程度満足することができそうです。
「これくらいならいいかな」と、ひとまず納得するでしょう。
でも時間がたつにつれて後悔の念が生まれるかもしれません。
「ひとまず納得」した時期は終わり、「あの評価では納得できない」と静かなる情熱が着火することでしょう。
月末までもう一度コツコツと取り組めば、当初の評価より高い評価を受けるかもしれません。
そのときは心の底から納得し、「努力してよかった」と笑うことができるでしょう。
また、今月の努力には、自分で自分にごほうびをあげるとよさそうです。
幸いにも金運がいい時期なので、多少の奮発は許容範囲です。
欲しくても手が出なかった商品があるならこの機会に購入してOK.
ローン払いは避け、なるべく現金主義で暮らしましょう。

パワーフード:肉うどん
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:8
開運スポット:神社

【2019年2月】おおらかな気持ちで生活を。運動もGOOD

今月は移ろいゆく日々がむなしく感じられそうです。
大好きなショップが店じまいをして、寂しい思いをするかもしれません。
のどかなあぜ道がコンクリートで固められ、ノスタルジーに駆られるときも。
環境が変わりやすい月なので、身のまわりが徐々に変化していくでしょう。
変わっている環境に合わせなければならず、あなたの気持ちが乱れそうです。
気ぜわしく過ごしがちなので、なるべくおおらかな気持ちで生活しましょう。
変化に対応できずにストレスを感じたら、体を動かすとよさそうです。
トレーニングや競技に夢中になっているうちに、ストレスが吹き飛んでいくことでしょう。
仕事ではあえて厳しい課題にぶつかってみて。
挑んだ経験のおかげで、業務の幅が広がっていくはずです。
学生は友達もライバルも大切にしましょう。
どちらもあなたにパワーをくれる存在です。

パワーフード:アップルパイ
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:3
開運スポット:商店街

【2019年3月】チャンスに恵まれる1カ月。問題も解決!

この時期にチャンスの女神が選ぶ人は、ズバリあなたです。
複数のチャンスに恵まれて、活躍の場やポジションを確保することができるでしょう。
協力してくれる仲間も多く、物事が予定通りに進行するはずです。
すぐそばにチャンスの女神がいるのではないか……そんな錯覚に陥るほどラッキーな1カ月が訪れるでしょう。
また、物事がいよいよ完成に向かうようです。
そのため、計画倒れに終わったことがようやく実現するかもしれません。
煮詰まっていた問題もついに最終段階に入るでしょう。
チャンスの女神に選ばれたあなたなら、何ごとも無事に片づくはずです。
心を込めて仕上げましょう。
やや私生活と仕事のバランスがくずれやすいときです。
恋愛は二の次で、仕事や勉強ばかりに熱中しがちでしょう。
恋愛面も発展させたいのなら、意中のあの人をもっと大事にしてあげて。

パワーフード:ひなあられ
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:6
開運スポット:オフィス

【2019年4月】離れてしまった人たちと絆を再確認できそう

キャッチボールをする相手がいなくなり、ひとりで壁に投げているような場面が訪れそうです。
あるいは、お笑いコンビの相方が去り、ピン芸人として歩き出すときの心境になるかもしれません。
頼りにしている人と心や物理的な距離が離れ、ブルーな気分を味わいがちでしょう。
ところが、離れることで客観的に相手を見られるようになります。
改めて相手の魅力に気づいたり、絆の強さを実感したり。
それは相手も同じで、あなたの長所を再発見することもあれば、どれほどかけがえのない大切な存在だったか再認識することも。
たとえここで離れても、絆が強い人とはやがて再会することができるでしょう。
ただ、離れていったお金については戻ってこないかもしれません。
財布の管理は厳重に行いましょう。
生活必需品は底値を見極めて買うと◎。
クーポン券類も上手に活用してみて。

パワーフード:バタートースト
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:7
開運スポット:キッチン

【2019年5月】物事を立て直すタイミング。リスタートして

あらゆることが再建を果たすでしょう。
投げ出してしまったことが、このタイミングで動き出すかもしれません。
なんらかの事情で別れた相手とも、もう一度寄り添うことができそうです。
いずれにしても、一から立て直せば速やかにリスタートするはずです。
また、もともと直感豊かなあなたがなおさら自由自在に考えられるようになるでしょう。
頭の回転は超がつくほど高速で、周囲を圧倒するかもしれません。
あなたがちょっと知恵をしぼれば、大抵のことは解決しそうです。
大きな問題と遭遇したら自分の頭脳を駆使してみて。
目からうろこの解決案や、誰も思いつかないような方法が頭に浮かんでくるかもしれません。
職場や学校では手堅く動きましょう。
大規模な拡大は控えたほうがベター。
そのかわりルーティンワークや復習に時間を使うと、うれしい結果を得られるでしょう。

パワーフード:たこわさび
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:カフェテラス

【2019年6月】迷いなく判断を下せそう!公平に決めて

あいまいなものより明瞭な世界を好む月。
たとえばハンカチを選ぶ場合、いつもならその日の気分でチョイスしているでしょう。
淡い色合いを持とうが、マーブル模様にしようが、あなたの中ではそれほど大差はないはずです。
しかし、今月は淡い色合いに目もくれず、ビビッドなカラーを手にとるでしょう。
輪郭がはっきりしないマーブル模様ではなく、大きなドット柄のハンカチをポケットに入れそうです。
今月はすべてにおいて、明瞭かつはっきりしているものを選択する時期なのです。
そのため、あなたの判断に迷いはありません。
決定権を握って、一刀両断に決めることができるでしょう。
ただ、主観的に決めがちです。
周囲の進言にも耳を傾け、公平に決めましょう。
恋愛ではシングルの人もカップルも異性より自分を優先しそうです。
意中の相手や恋人へのやさしさだけは忘れずに。

パワーフード:焼きギョーザ
ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:ホタルの鑑賞できる公園

【2019年7月】第六感と感じる不思議な1カ月。浪費はNG

洞察力に秀でているあなたは、先を見通す力を持っている人です。
考えるより感じるタイプで、常に五感のアンテナを立てています。
ハッと気がつく、ビンビン伝わる、背筋がゾッとするなどの現象を体感することも多いでしょう。
また、運気的にもインスピレーションがわく時期です。
その結果、あなたの五感はいつも以上に鋭くなるでしょう。
いわゆるシックスセンスも備わって、六つの感覚で物事をとらえることができるはずです。
今月は「言葉にできない何か」や「得体のしれない胸騒ぎ」を信じて行動すれば、災いが遠のいていくでしょう。
一方、金銭面においては少し覚悟が必要です。
どうしても浪費しやすい月なので、多少の出費はよしと腹をくくりましょう。
でも、一攫千金を夢見るのはNG。
ギャンブルにつぎ込むのはほどほどにして、お金を丁寧に扱えば、吉と出ます。

パワーフード:炭酸飲料
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーナンバー:9
開運スポット:広場

【2019年8月】周囲の人たちと友好を深めて。食事会がGOOD

今月の道はなだらかで、ピンチの落とし穴はありません。
アンラッキーがめぐってこないため、ハイキングでも楽しんでいる気になりそうです。
ゆかいですばらしい1カ月がやってくることでしょう。
それに加えて、周囲との関係も充実するはずです。
友達とジョークで盛り上がったり、のんびり寄り道をしたり。
コミュニケーションの質が上がり、とげとげしい交流とは縁がなさそうです。
この機会を活用して、まわりの人たちとの友好をあたためるといいでしょう。
食事会をセッティングすれば、料理に舌鼓を打ちながら心を通わせることができそうです。
職場や学校では仲間がアシストしてくれそう。
のんびりしていても不思議と注意されないでしょう。
むしろこちらが恐縮してしまうほどあれこれ心配される場面も。
みんなに感謝して、何ごとにお気合いを入れて取り組みましょう。

パワーフード:フルーツゼリー
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:1
開運スポット:リゾートホテル

【2019年9月】リーダーとして活躍できそう!恋愛運も好調

「責任感」と「情熱」が同居する月です。
自分の任務をまっとうすることができるでしょう。
周囲をリードする力量も十分にあるので、たくさんの人たちが、あなたの采配に従ってくれそうです。
もし間違えたとしても、あなたが弁解することはないはずです。
自分の「責任」は自分でとる姿がキラキラ光ることでしょう。
また「情熱」もほとばしるため、何に対しても熱くぶつかっていけます。
燃えるあなたは、周囲にとって希望の星であり、憧れの的になりそうです。
少し気まぐれになるものの、その気まぐれさが魅力に変わることでしょう。
恋愛面では異性からモテモテになるでしょう。
シングルのあなたには草食系の異性がピッタリ。
あなたの好意をさわやかに受け止めてくれそうです。
カップルの場合はケンカもあり、愛もありですが、それこをが仲のいい証拠だといえるでしょう。

パワーフード:サイコロステーキ
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:農園

【2019年10月】物事を実行する強さと温厚さで人気を独占!

「有言実行」がモットーになりそうです。
雄弁に語りますが、それが口だけで終わることはないでしょう。
実際に行動に移して、語ったことを具現化していけるはずです。
なおかつ、全身からソフトな輝きが満ちる時期でもあります。
物腰がやわらかくなるため、対人関係がとても円滑に運ぶでしょう。
物事を実行する強さと人に対する温厚さを兼ね備えたあなたは、周囲の信頼を集めたり、人気を独占したりしそうです。
ステキな1カ月が待っているようです。
ところが、甘えたい願望や依存心が高まってしまうかもしれません。
この時期の人気を利用して、厄介な物事を他人に押しつけてしまうことも。
その中でもお金のやりくりは穂とに任せてはいけません。
借りるのも貸すのも控えるべきでしょう。
コストカットは食費に着目してみて。
器用に浮かせれば、最終的には黒字に向かうでしょう。

パワーフード:くりおこわ
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:4
開運スポット:夜景の名所

【2019年11月】生活習慣の改善が見られるヘルシーな月

奔放なあなたには珍しく、地に足のつけた生活を送るでしょう。
いつも同じ時間に起きて、三度の食事をちゃんととり、夜ふかしをせずに就寝するのがお決まりのパターンになりそうです。
言動も落ち着いたあなたは、いうなれば生徒会長や風紀委員長。
まじめな生活態度が板につくことでしょう。
ただし、あなたらしいミステリアスなオーラは弱まりそうです。
何をしても常識の枠を超えられないかもしれません。
鬼才タイプのあなたが、すっかり普通の人になってしまった……なんて展開も訪れそうです。
日常に退屈し始めたら、いつものように自由に動いてみるといいでしょう。
ビジネスに関しては堅調に働くことができそうです。
周囲の人を支えつつ、自分の業務もこなしていけます。
学校ではルールやマナーを守る姿が輝くはずです。
暗記や計算もなかなかのできばえでほめられそう。

パワーフード:かぼちゃコロッケ
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:8
開運スポット:スポーツジム

【2019年12月】うっかりミスもたまにはOK。成功につなげて

天才肌の人は、凡人にははかり知れない苦労をしていることがあります。
歴史に名を残している人は有名スポーツ選手なども陰でつらい日々を過ごしたり、トレーニングに明け暮れたり。
天才が努力したからこそ、大きな成功を収めたのでしょう。
天才キャラのあなたも、今月に入ると偉人たちのように苦労することになりそうです。
物事が思い通りに運ばず、忙しくしているうちに時間がたってしまう場合も。
うっかりミスや早とちりが増えて、ヤケを起こしがちかもしれません。
でも、そんなときこそ偉人たちを思い出してみましょう。
彼らを見習い、自分なりに努力を続ければ、大きな成長をとげることができそうです。
恋愛面はドラマチックな展開へ。
シングルの人は恋に落ちやすいでしょう。
押しすぎず引きすぎないアプローチを。
交際中のあなたは恥ずかしがらずに愛の言葉をささやいて。

パワーフード:ツナマヨおにぎり
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:6
開運スポット:温泉

 

波乱に満ちたペガサス(ペガサス×ゴールド)の特徴はこちら!