動物占い

【2019年動物占い】54:楽天的な虎(虎×オレンジ)の運勢は『ささやかな幸運が降り積もり続ける1年。』

2019年の楽天的な虎(虎×オレンジ)の運勢は、ささやかな幸運が降り積もり続ける1年。

心身が安定し、エネルギッシュに過ごせそう

 

楽天的な虎(虎×オレンジ)の特徴はこちら!

 

目次

2019年の【虎×オレンジ】の総合運

特別なサプライズに恵まれるというより、ささやかな幸運が降り積もり続ける1年になりそうです。
その幸運は目をこらしていないと見逃すほど小さいため、ツイていないと感じたり、生活そのものがルーズになったりしがちかもしれません。
ピリッとした緊張感が薄れてしまい、ぼんやり暮らしてしまうこともありそうです。
ところが、そんな局面でさえ、運気はあなたのために小さな幸運を渡し続けています。
あるとき、あなたはハッとするでしょう。
「そういえば大きなピンチに見舞われていないかも」「最近、陽気に笑ってばかりいるなあ」と。
そして、ようやくあなたは知るのです。
ツイているおかげでピンチから逃れ、ルーズになってもトラブルを招かずにすんだことを。
もっと幸運が降り積もるよう、現状に感謝し、自分なりにベストをつくしてみましょう。
そうすれば、小さな幸運が成長し、大きな幸運となってあなたのもとを訪れるかもしれません。
体調についてはゆるやかによくなるでしょう。
2019年はフィジカルもメンタルも安定し、例年に増してエネルギッシュに過ごせそうです。
「食」への興味がわく時期なので、料亭の懐石料理からご当地のB級グルメまで大好きになるかもしれません。
視覚で盛りつけを堪能し、嗅覚で香りを楽しみ、食通として有名になることもありそうです。
せっかくのチャンスなので、さまざまな料理に舌鼓を打ってみるといいでしょう。
ただし、食べすぎや飲みすぎにはくれぐれも注意して。

【恋愛・結婚運】話の合う人がいれば、デートをしてみて

性別に関係なく、あなたは異性に対して警戒心を持ちません。
自分を飾らず、ざっくばらんに交流することができるでしょう。
さらに2019年は、受け身でいても多数のアプローチを受けそうです。
攻めてもよし守ってもよしのあなたは、ステキな恋路を歩んでいけそう。
シングルの場合は、おっとりしている人に好かれるかもしれません。
友達として話が合ったら、デートの約束をしてみて。
交際中のあなたは不満が少ないときです。
恋人がやさしくしてくれるはず。
ただ、浮気は好調な恋愛運に水を差します。
すぐにバレるので、一途になって。

【金運】上手にやりくりして豊かに生活できそう

お金のやりくりが楽しくなるでしょう。
投じるときは大胆に投じ、財布が軽くなっても、あなたは気にしません。
その豪快さが金運を刺激して、さらに新しい利益を呼ぶでしょう。
節約も苦にならず、ゲーム感覚で行えるはずです。
投じるのも省くのも上手になるので、豊かに生活できるでしょう。
食費や衣服代などが家計のウエイトを占めますが、意外な収入源が見つかるかもしれません。
特に、臨時収入などのちょっとした幸運を得られそう。
それが徐々にふくらみ、2019年が終わるころには大きく増えているかもしれません。

【仕事・学業運】アイデアが浮かび大ヒット商品の開発も!

発案や企画が大当たりするかもしれません。
大ヒット商品を開発したり、画期的な方針を打ち出したり……。
あなたの考えたことに、多くの支持が集まるでしょう。
対人面も順調で、仕事を紹介してくれる人があらわれそうです。
引き受ければ、想像以上に面白い業務で、やりがいを感じるでしょう。
スクールライフも充実しそうです。
プラス思考を持てる時期なので、友達や勉強のいい面に目が向くでしょう。
ただ、授業中に私語をしたり、無気力になるのはほどほどに。
授業と休憩時間の区別をはっきりつければ、評判がよくなるでしょう。

【虎×オレンジ】の有名人

立川談春さん
哀川翔さん
堤真一さん
山縣亮太さん
秦基博さん
ウォルト・ディズニーさん
伊藤淳史さん
別所哲也さん
新田真剣佑さん

【虎×オレンジ】2019年のラッキーアイテム

コーヒーカップ

2019年の【虎×オレンジ】月別総合運

【2019年1月】心身が過敏に。癒されることに時間を使おう

心と体へのヒーリング効果が高いときです。
今月は心身が過敏になる時期ですが、あなたにとっては、この現象がラッキーをもたらします。
そのため、「癒されるなぁ」と思うことに時間を費やすといいでしょう。
本が好きなら読書を。
ペットを飼っているならふれ合いを。
汗を流したいならスポーツを楽しんで。
内容はなんでもいいので、好きなことを行うと◎。
その快感がダイレクトに脳に伝わり、リラックスすることができるはずです。
恋愛面に関しては、ひとつの山場を迎えるでしょう。
愛し合うべき人とは親睦が深まり、縁のない人とは離れることになりそうです。
片思いや不備などは、あえてご破算にしましょう。
そうすれば、次のラブチャンスをつかむことができそうです。
カップルのあなたは、パートナーへの感謝をなくしがちに。
ケンカは長引かせず、こちらから譲歩しましょう。

パワーフード:ピーナッツ
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーナンバー:6
開運スポット:温泉

【2019年2月】異世代の人にも素顔を見せれば人間関係が向上

今月のあなたは2つの顔を持つでしょう。
ひとつは親しい仲間や年齢が近い人たちに見せる顔。
これは本来のあなたにふさわしい豪快さと、面倒見のよさがあふれている表情です。
この顔のときのあなたは、周囲とよく調和して楽しく過ごせそうです。
2つ目の顔は、ほんの少し冷たく相手を突き放すような表情だといえます。
年上の人や年下の人にはこの顔を見せるかもしれません。
妙に気を使って、自分らしさを出せないことも。
それが窮屈で上下関係にある人たちとは距離を置きがちに。
問題なのは2つ目の顔ですが、この顔は仮面でしかありません。
早急に仮面をはいで素顔を見せれば、すべての人間関係が向上するでしょう。
職場や学校においても自然体で過ごして。
年上の人や年下の人とも気軽に交流すると、思わぬチャンスにつながります。
チームワークも強化されるでしょう。

パワーフード:マーボー豆腐
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーナンバー:3
開運スポット:デパ地下

【2019年3月】自分に夢中。強い承認欲求が吹き出しそう

承認欲求が強まる時期です。
自分を認めてほしいという感情が吹き出すでしょう。
一度吹き出した感情は、どれだけバルブを閉めてもとどまるところを知りません。
バルブなんておかまいなしで、さらに勢いよく吹き出すでしょう。
あなたの承認欲求は天高く上る噴水のよう。
強く自己アピールする1カ月がやってくるはずです。
一方で、他人に目を配る余裕はなくなりそうです。
自分のことに夢中で、困っている人に気がつかないことも。
そんな事態を防ぐためには、定期的にまわりをチェックする習慣を身につけるといいでしょう。
自分だけ先走っていたり、誰かを置き去りにしたりしていたら、すぐに改善を。
少しペースダウンすれば、周囲と息が合うでしょう。
金銭面はトントンに。
出ていっても、自立資金やステップアップするための費用は生きたお金になります。
気持ちよく支払って。

パワーフード:釜玉うどん
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:5
開運スポット:ネットカフェ

【2019年4月】指導力を発揮!キビキビ動いてリードしそう

あなたの親分肌・姉御肌な性格がエスカレートします。
人の先頭に立って、キビキビと行動することができるでしょう。
細かいところまで目が行き届き、声は周囲に響き渡るほどの迫力!
リードされる人たちは、安心してあなたについていくことができそうです。
ただ、指導力がアップする時期だけに、少々高飛車にふるまってしまうところは反省ポイント。
命令口調が増えがちで、みんなに煙たがられることもありそうです。
いつものあなたのままで十分に貫録があるので、えらそうな態度は控えて。
みんなと同じ視点を持てば、あらゆることが円滑に運んでいくはずです。
恋模様は小さな動きに。
シングルの場合は、友達として気の合う異性に接近を。
いずれ恋仲に発展するかもしれません。
カップルのあなたは、言葉づかいに気をつけましょう。
恋人へのダメ出しは控えめにしておいて。

パワーフード:コールスロー
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:9
開運スポット:スポーツクラブ

【2019年5月】穏やかになり対人面も好調。周囲の人気者に

今月は穏やかにふるまえそうです。いつも以上に寛容になり、人や物事を広い心で受け止めることができるでしょう。
そんなあなたを頼って仲間が集まりますが、あなたはおおらかな態度をくずしません。
誰に対しても公平で、ほがらかな対応ができるはずです。
人気は日に日に上昇し、周囲にとってカリスマ的な存在になるでしょう。
また、ユニークなしぐさも増えそうです。
威厳に満ちているあなたにはめずらしく、おどけてみたり、ふざけてみたり……。
笑いの中心には、きっとあなたの姿があることでしょう。
周囲は親しみやすいあなたを歓迎し、人間関係が非常に良好になるはずです。
金銭面も好調なとき。
人気者のあなたは、多くのものに恵まれそうです。
ごちそうしてくれる人もいれば、差し入れを届けてくれる人もいるでしょう。
食べるものに困る心配もなさそうです。

パワーフード:から揚げ弁当
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:4
開運スポット:マンション

【2019年6月】ステキな報酬が手に入りそう。仕事はチームで

働き者のあなたにステキなごほうびが贈られるでしょう。
形のないものではなくて、目に見えるものが与えられそうです。
具体的には賞金や記念品、あるいは金券やおみやげが手に入るかもしれません。
一見すると、ごほうびだと思えないものも、実は運気からのプレゼントです。
あなたが今まで努力してきたことへの正当な報酬なので、どんなものでもありがたく受け取ってOKです。
堅実になる月でもあるため、ごほうびを前にしてもあなたは浮かれることがありません。
よりいっそう精進して、今後につながる実績を残すはずです。
仕事については、単独よりもチームで進めたほうが賢明です。
周囲との折り合いがよくなる時期なので、業務が進展するでしょう。
学生のあなたはワンランクアップするかもしれません。
勉強からクラブ活動まで、持っている力を出し切ることができそうです。

パワーフード:ハムカツ
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーナンバー:7
開運スポット:リビングルーム

【2019年7月】モテ期が到来!あなたの色気に異性がクギづけ

ラッキーが人づてに訪れるでしょう。
家族や友人から朗報やビッグニュースを聞くことになりそうです。
多くの仲間がいれば、それだけ多くの情報をキャッチできるというもの。
そのため、この時期は社会になじんで、人脈を広げていくとよさそうです。
積極的に周囲とコミュニケーションを図ることを、常に心がけていましょう。
人に囲まれて過ごす時間が増えるため、体力を消費しやすいかもしれません。
かなりタフなあなたではありますが、休めるときにしっかり休んでおきましょう。
たまには、ひとりでフラリと出かけるのもおすすめです。
自由を謳歌したことで気分がリフレッシュされ、また社会の中で活躍できるはずです。
恋愛運は最高潮へ。あなたにツヤめいた魅力が加わり、異性の目をクギづけにするでしょう。
このモテ期をどう過ごすかで未来が変わります。
誠実さだけは忘れないで。

パワーフード:カスタードプリン
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:2
開運スポット:駅

【2019年8月】手がけてきた物事が完成!金銭面も好調に

今月のあなたは、まるで作品を仕上げる彫刻師のような気分にひたるでしょう。
何も手が加えられていない丸太を彫刻刀で削り、ヤスリで磨き、懸命に作品と向き合ってきたあなた。
現実の生活でも、物事を白紙の状態から始めて、さまざまな試練やガマンを耐え抜いてきたはずです。
そして、今月はついに物事が完成します。
丸太が芸術作品へと昇華するように、あなたの手がけてきたものが、いよいよ日の目を見るのです。
見栄をはりがちなときですが、あなたに関しては見栄がから回りする心配はなく、プラスになります。
「いいところを見せたい」という気持ちが、ほどよい緊張となり、なおさらエネルギッシュに打ち込むことができるはずです。
金銭面は安泰でしょう。
キャリアアップを果たし、収入が増えるかもしれません。
バーゲンなどでも狙っていた商品が手に入るでしょう。

パワーフード:ところてん
ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーナンバー:8
開運スポット:リゾートホテル

【2019年9月】次々と変化して刺激的な毎日に。新たな挑戦も◎

縁日に出かけるときのような高揚感でいっぱいになりそう。
運気の道沿いにズラリと屋台が並んでいます。
金魚すくい、射的、かき氷にヨーヨー釣り。
色とりどりの世界は、あなたの興味をそそるものばかり。
胸が高鳴って、顔つきもイキイキと輝いています。
今月は、この縁日とよく似た状況がやってくるでしょう。
次々と目に入ってくる屋台のように、日常においても次々と変化が起こるでしょう。
多くの喜びや刺激、うれしさやワクワク感を覚えることができそうです。
普段は予定調和を求めるあなたですが、今月はあえてチェンジする道を選ぶといいでしょう。
興味を抱いたものには果敢に挑戦して。
すばらしい時間を過ごせるかもしれません。
恋愛面も変化しやすいときです。
シングル・カップル問わず、燃えたり冷めたり……。
意中の相手を振り回しますが、それさえ愛されそうです。

パワーフード:梨
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:2
開運スポット:山小屋

【2019年10月】過去にもらった助言や励ましに支えられそう

過去に教えられたことが今のあなたの役に立つでしょう。
その教えは大それたものではなく、日常のあちこちにちりばめられているものです。
たとえば、風邪で弱っているときに、その昔、祖母が卵酒をつくってくれたことを、ふと思い出すかもしれません。
あなたが実践してみると、気持ちがほっこりして、健康の大切さを痛感するでしょう。
窮地に追い込まれたときは、恩師の励ましの言葉が頭に浮かぶかもしれません。
祖母や恩師をはじめ、たくさんの人に支えられて、今の自分があることを実感するはずです。
このように過去に思いをはせれば、物事を器用にこなせるでしょう。
仕事では、欲を出さないほうがよさそうです。
働き者のあなたらしく地道に進めて、現状を保つことを優先しましょう。
学生のあなたは勉強のコツをつかめそうです。
先生や先輩のアドバイスに耳を傾けて。

パワーフード:ミートボール
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:1
開運スポット:コスモス畑

【2019年11月】最先端のものにふれて世界を広げられそう

切り捨てるべきものが明確になるでしょう。
これまでは、苦手なものでも、自分をだましだまし続けることができたかもしれません。
しかし、今月を境に、まったく関心を寄せることがなくなるでしょう。
それはもう、あなたにとってなんの意味も持たなくなるのです。
ここで清算して、気持ちも新たに歩き出すといいでしょう。
また、時代の最先端をいくものに触発されそうです。
新進気鋭の画家の絵やシンガーソングライターの新曲、改良された家電などが、あなたの生活と心を豊かにしてくれます。
意欲的にかかわれば、あなたの世界を広げることができるはずです。
金銭面については、研究費や学費がふくらむかもしれません。
でも、自分の能力を高めるためのお金なら奮発してもOK。
過不足のないようにストックを。
かわりに保険料や光熱費を見直して、ムダがあればカットしましょう。

パワーフード:鮭のホイル焼き
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:7
開運スポット:イベント会場

【2019年12月】停滞気味の時期。ごほうびでテンションアップ

意思と行動がかみ合わないようです。
頭ではやる気を出そうと思うのに、実際にはぼんやり過ごしてしまいそうです。
いつものマメに動くあなたとは別人のように、テンションが上がらないかもしれません。
気合いを注入したいのなら、自分で自分に交換条件を出すのが一番です。
「もう少しがんばったら、おいしいものを食べていい」「イヤな作業が終わったら、友達と会っていい」など、条件の内容はあなたの好きなように設定して。
そもそもパワフルで何ごとにもまっしぐらなあなたのことです。
ちょっとしたごほうびを自分に与えることで、士気が高まり、粘り強く進められるようになるでしょう。
仕事では、ワンマンで働くより周囲と結束したほうがベター。
部署やグループがまとまるように尽力しましょう。
学生は直感力が武器になります。
「ピン!」とひらめいたことにトライしてみて。

パワーフード:ローストビーフ
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーナンバー:4
開運スポット:ホームセンター

 

楽天的な虎(虎×オレンジ)の特徴はこちら!

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選