星座占い

【2019年上半期・下半期】おとめ座の運勢・金運・恋愛運・健康運・仕事運は?

乙女座2019年上半期の総合運

大きなトラブルや問題などは特に起きそうにない、安定した運気。
頑張っていることがある人は、そのまま継続していこう。
対人関係に少々難があり、気疲れしやすいかもしれない。
面倒ごとは、家族や近しい人に相談することで突破口が開けるだろう。

乙女座2019年上半期の金運

コツコツと貯めていける、乙女座にとってはとてもいい運気。
堅実な貯蓄が大化けする可能性があるので、定期預金など検討してみて。
ハンドメイドができる人は、手作りを活用することで金運アップ。
新しく購入するより良い流れを生み出してくれるだろう。

乙女座2019年上半期の恋愛運

長らく恋をしてなかった人は、真実の愛に気づくかもしれない。
案外近いところに、あなたを愛している人がいるだろう。
片思いの人は、そろそろ色気のある雰囲気作りに取り組むタイミング。
相手から言ってほしいなら、その気があるアピールをちゃんとしよう。

乙女座2019年上半期の健康運

ストレスから具合を悪くすることが多いかもしれない。
些細なことが気になって眠れなくなると運気もダウン傾向になる。
マッサージやヒーリングサロンを活用して心のハリをゆるめよう。
スポーツが好きな人は身体を思いっきり動かすことでテンションと運気がアップ。

乙女座2019年上半期の仕事運

地道な努力を続けたほうがいい時期。
コツコツ頑張り続けた人ほど後半に良い成果が集まってくる。
転職を狙う人は、下積み期間が長いことを覚悟のうえでチャレンジしてみよう。
追々有能な人物になるために必要な期間と割り切ることが肝心。

乙女座2019年上半期のラッキーカラー:桜色

スポンサードリンク

 

乙女座2019年下半期の総合運

隠されていた大小さまざまな問題が浮上しやすい時期。
あなたが中心になって解決するシーンが増えるだろう。
年末が近づくにつれて運気は上昇、どんなこともサクサクこなせるようになる。
頭脳が冴え、判断力や決断力がキレッキレになるのがわかるはずだ。

乙女座2019年下半期の金運

収支のバランスが非常に良くなるだろう。
これまで支出のほうが多く資金繰りに難儀していた人には好機の到来になる。
必要以上に節制する必要はないので、交友費などはケチケチしないこと。
年末頃には少額の臨時収入が期待できるかもしれない。

乙女座2019年下半期の恋愛運

思いを素直に表現することがスムーズな進展に欠かせない。
言いたいことは、文字ではなくきちんと言葉にして伝えよう。
出会いが欲しい人は、素直に出会いを求めて行動すればベストな相手が現れる。
男性はやや強引な行動をとりやすいので、相手の気持ちをよく考えて行動を。

乙女座2019年下半期の健康運

不摂生をするとすぐに健康に影響が出そう。
バランスの良い食事と睡眠を心がけ、気を使って生活しよう。
無理のない範囲で生活改善をしておけば、来年以降は無敵になれるかも。
刃物を使う作業と血圧の乱高下にも注意したい。

乙女座2019年下半期の仕事運

判断力が冴えわたり、何かと頼られる運気。
期待が大きい分、責任あることを任されやすくなる。
プレッシャーはあるがやりがいも大きいため仕事が楽しくなるかもしれない。
転職は周囲との兼ね合いを大切にするとうまくいきそう。

乙女座2019年下半期のラッキーカラー:ネイビー

 

2019年12星座占いはこちら

あわせて読みたい
星占いおそらくもっともポピュラーな占いの星占いについてまとめました。 これを見ればざっくり12星座について理解できるような形にしてありま...
ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
人気記事