星座占い

【2019年上半期・下半期】蟹座の運勢・金運・恋愛運・健康運・仕事運は?

蟹座2019年上半期の総合運

アップダウンが激しいものの、比較的恵まれた運気。
コミュニケーション運がアップし、周囲との連携が身を助けてくれそう。
ただし、いい感じで物事が進んでいる時ほど油断禁物。
あと少しのところで転覆しやすいため、最後まで気を抜かないように。

蟹座2019年上半期の金運

ちょっとしたラッキーが多い時。
少額の宝くじやたしなみ程度のギャンブルはオトクに楽しめそう。
交際費がややかかりやすいが先行投資のつもりでケチらずに。
金融投資関連は失敗する確率が高いためオススメできない。

蟹座2019年上半期の恋愛運

かなり良い運気が巡っている。
片思い、両想いともに素敵なロマンスが期待できるだろう。
たくさんの人と交流できる場所に素敵な出会いアリ。
恋人が欲しかった人はアプリや合コン、パーティーを活用してみて。

蟹座2019年上半期の健康運

これまで患っていた人は改善の兆しが見えそう。
無添加や無農薬にこだわった食材を一部に取り入れるとさらにアップ。
反対にこれまで元気でやってきた人は、突然の不調に足をすくわれるかもしれない。
定期検査などは怠らないようにしよう。

蟹座2019年上半期の仕事運

コミュニケーションがモノをいう運気。
交渉や営業活動をやっている人は成績がぐっと上がるかもしれない。
あなたの人間力によって周囲からのバクアップが期待できるだろう。
転職をしたい人は7月を過ぎるまで我慢だ。

蟹座2019年上半期のラッキーカラー:ピンク

スポンサードリンク

 

蟹座2019年下半期の総合運

徐々にペースを落としてゆく、晴れのち曇りの運気。
やりたいことは10月までにある程度の準備をしておこう。
年末が近くなるにつれて様々な部分のアラが見えてくるかもしれない。
精神的な価値を重視して行動するように心がけると吉。

蟹座2019年下半期の金運

金運も徐々にダウンしていく暗示。
後半になるにつれて意思が弱くなり、どうでもよくなってしまうかもしれない。
何らかの資金を貯めたい人は早めに計画を立てて着手しよう。
実力を磨くための費用はケチらず使うと大吉。

蟹座2019年下半期の恋愛運

ついつい見た目や条件の良い人に心を奪われる運気。
お金を持ってそう、見た目が優しそう、という異性には注意したい。
この時期の出会いは、焦らず友達としての時間を多めにとるほうがうまくいく。
片思いとプロポーズ狙いの人は十分な演出をすると成功しそう。

蟹座2019年下半期の健康運

トラブルに見舞われやすい運気。特にケガには注意したい。
車に乗る人や移動が多い人は足元に気を付けよう。
バランスがいい食事を心がけ、若々しいファッションを身に着けると運気アップ。
TVで話題になるような新しい健康法にもツキあり。

蟹座2019年下半期の仕事運

人との口約束、気軽な契約には気を付けるべき運気。
簡単にOKしたばかりに損をする可能性があるので気を付けて。
キャパシティを考えたうえで仕事を引き受けるようにしよう。
一方で、転職や新規事業を始めるなら最適なシーズンの到来。

蟹座2019年下半期のラッキーカラー:グレー

 

2019年12星座占いはこちら

あわせて読みたい
星占いおそらくもっともポピュラーな占いの星占いについてまとめました。 これを見ればざっくり12星座について理解できるような形にしてありま...
ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
電話占い100人試して分かったおすすめ15選