牡羊座2019年上半期の総合運

基本的にはツキがあるが「破壊と再生」がついてまわりやすい運気。
対人関係や環境に変化が多いが、変化をチャンスと捉えることで幸運を手に入れる。
不満に思うことは積極的に改善するように行動しよう。
古いものを壊すことで、これまで困難だったことがスムーズになるだろう。

牡羊座2019年上半期の金運

この時期はアップダウンが激しい。
対人を大切にすることでお金を得るチャンスがなだれ込んでくる。
特に海外に縁がある人、外国の人との人脈はお金に結びつきやすい。
自己投資や自分が幸せを感じるために使うのも金運アップにつながるだろう。

牡羊座2019年上半期の恋愛運

関係が滞っていた人には嬉しい知らせが飛び込むかも。
長い片思いには終止符が打たれる日が来そうだ。
出会いが欲しい人は家から遠い場所に出会いの暗示…旅行は特におすすめ。
カップルは、つまらないことで大ゲンカに発展しやすいので気を付けること。

牡羊座2019年上半期の健康運

波乱が多いこの時期は思いがけない事故や天災によるケガの暗示が。
持病やアレルギーがある人は常に薬を持ち歩く方がいいかもしれない。
これまで調子が悪かった人は、適切な治療を受けて改善する兆し。
セカンドオピニオンによって救われる可能性が高い。

牡羊座2019年上半期の仕事運

存在感や影響力が増し、良くも悪くも目立ちやすい運勢。
人を元気づけることも傷付けることも簡単にできるため、言葉には注意したい。
あなたの一言や一つの判断で仕事が動くため、綿密な情報収集をもとに行動しよう。
転職活動をするならこの上半期がベスト。

牡羊座2019年上半期のラッキーカラー:黒

スポンサードリンク

 

牡羊座2019年下半期の総合運

大波乱はなりをひそめ、長らくの努力がようやく実る運勢。
努力を重ねてきた人には待ちに待った知らせが届きそう。
人に助けてもらうことが多いため、対人関係は変わらず大切にしたい時。
年末が近づくにつれてペースダウン。ホッと一息けるだろう。

牡羊座2019年下半期の金運

夏までは「自分が好きなこと」「楽しめること」に使おう。
9月からは仕事や資格、勉強など自己投資に回すと金運アップ。
将来的にきちんと活かせるもの、短期間で身につくものを選ぼう。
無駄を省くより収入をアップさせる努力の方が金運に効果的。

牡羊座2019年下半期の恋愛運

片思い、両想いともに順調に進展できそうな運気。
出会いを求める人には、相性が良い相手と幸せな恋をするかもしれない。
カップルは結婚を決めるのに最適な時期なので積極的に話を進めて。
デートに誘うなら自然が多い場所をチョイスしよう。

牡羊座2019年下半期の健康運

ストレスから暴飲暴食に走りやすい。
飲食以外のストレス解消を早めに見つけておくべきかも。
とくに10月以降は体重が増えやすため、食生活は気を付けよう。
仲間と一緒にダイエットをやると、競争心があおられていい具合に痩せられそう。

牡羊座2019年下半期の仕事運

起業や独立を目指す人には良い時期になる。
特に対人関係が良好で、最適なビジネスパートナーが見つかりそう。
今の職場に満足している人にとっては平和な時期がやってくる。
自分から率先して周囲の手伝いをすると運気アップにつながる。

牡羊座2019年下半期のラッキーカラー:黄色