星座占い

【2019年上半期・下半期】山羊座の運勢・金運・恋愛運・健康運・仕事運は?

山羊座2019年上半期の総合運

吉凶混合でジェットコースターのような運気。
ひとりでモヤモヤと悩み込んでしまうことも多いだろう。
しかし、ネガティブな出来事のあとにはポジティブなことが起きる。
必ずどこかで挽回するので、悲観せず前向きに過ごそう。

山羊座2019年上半期の金運

変動が多く、タイミング次第で大儲けできる時期。
土地や株など資産の売買をするなら、情報を見極めよう。
不透明な金の動きがあったら、即座に紙に書きだして確認を。
こまめな金銭管理を続ければ損失のない日々を送れるはず。

山羊座2019年上半期の恋愛運

片思いの人は、相手の感触がわからずくよくよしやすい時。
悩むより行動したほうが早いので、まずはアプローチしてみよう。
カップルは結婚を考えるのにちょうどいい運気。
出会いが欲しい人は屋外イベントに出かけてみると、ご縁に巡り合えそう。

山羊座2019年上半期の健康運

些細なことが気になって余計に悪くしてしまうような運気。
気になることがあったら、すぐに検査をして白黒つけよう。
循環器、ホルモンバランスなどはやや調子が悪くなりがち。
ミネラル豊富な天然水が健康運を大きくアップさせてくれるだろう。

山羊座2019年上半期の仕事運

トラブルの暗示があるものの、どこかで誰かが助けてくれる幸運期。
取引や交渉に関しては相手のことを下調べしておくことで大成功しそう。
問題が起きたらとことん見える化したほうが解決が早まる。
起業、独立、転職はしばらく待った方が良さそう。

山羊座2019年上半期のラッキーカラー:漆黒

スポンサードリンク

 

山羊座2019年下半期の総合運

自分のことをやるより人に尽くすことが増えそう。
無償の奉仕が続きそうだが、来年に入ると運気は大転換する。
後半には運気も大掃除のシーズンに突入するだろう。
様々な問題が表面化し、対処することで環境が大きく変わる可能性がある。

山羊座2019年下半期の金運

大きな買い物や自分へのご褒美は年明けまで我慢したい運気。
古くなったものや使わなくなったものの処分はぜひ実行を。
リサイクルショップなどを使えば利益が出そう。
今まで続けてきた習慣をやめてみることが金運アップの秘訣。

山羊座2019年下半期の恋愛運

カップル、片思いどちらも我慢のシーズンになりそう。
特に片思いの人は、一度自分の恋愛を見直すべき時にいるかもしれない。
スッキリ手放すことでより良い恋愛が押し寄せてくる可能性がある。
出会いのための婚活、合コンはしばし休憩した方が良さそう。

山羊座2019年下半期の健康運

ハードなトレーニングにハマりそうな運気。
自分を鍛え上げることで新しい世界が広がるかもしれない。
持病持ち、療養中の人は容態の急変や発作に見舞われる可能性がある。
一度悪くすると回復に時間がかかるので無理はしないように。

山羊座2019年下半期の仕事運

転職希望者には最高にいいタイミングだが、それ以外は注意が必要。
ブラック企業にいると感じたら、今が抜けだすチャンスと言えるだろう。
会社自体の傾きのためにきつい労働を強いられるかもしれない。
誰かの穴埋めで年末まで休みが減らされるといったことが起きるかも。

山羊座2019年下半期のラッキーカラー:白

 

2019年12星座占いはこちら

あわせて読みたい
星占いおそらくもっともポピュラーな占いの星占いについてまとめました。 これを見ればざっくり12星座について理解できるような形にしてありま...
ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
人気記事