星座占い

【2019年上半期・下半期】しし座の運勢・金運・恋愛運・健康運・仕事運は?

しし座2019年上半期の総合運

いい調子を長く保てる安泰な運気。
継続は力なり…をモットーに、今続けていることを頑張っていこう。
敢えて新しいことに手を付けるのは後半に回した方がよさそう。
趣味の分野で突然注目を浴びて人生が変わる人もいるかも。

しし座2019年上半期の金運

非常に安定した強めの運気。
突然何か起きたり、大きくダウンしたりということはなさそう。
ただし、新しい投資や金融に手を出すと痛い目を見るかもしれない。
チャレンジより今の資産を守るほうが適している。

しし座2019年上半期の恋愛運

かつてないモテ期を経験する可能性が高い。
各方面からアプローチを受けたり、婚活で電撃婚を決めたりするかもしれない。
カップルはまだ楽しい時期を味わっておく方がよさそう。
片思いの人は、自分の魅力を信じて積極的なアプローチを。

しし座2019年上半期の健康運

軽い筋トレやウォーキングなどゆるいトレーニングがぴったりな時。
発達よりも「衰え防止」のために気楽に続けよう。
体調の急変悪化などは特に心配ないが、風邪をひくと長引くだろう。
地味に具合がよくない時期が続いたらためらわずに受診して。

しし座2019年上半期の仕事運

変化を嫌うこの時期の転職はあまりおススメしない。
辞めたい人は、今いる職場環境を改善する方向で工夫をしてみよう。
上司や目上の人との人間関係が好調のため仕事はしやすいはず。
求職中のあなたは積極的に面接を申し込んで大吉。

しし座2019年上半期のラッキーカラー:グリーン

スポンサードリンク

 

しし座2019年下半期の総合運

運気は、徐々に派手になっていきそう。
服装や持ち物もだんだん強いカラーを求めるようになるだろう。
前半で少し我慢してきた分、新しい何かに対する突破力がある。
十分やってきたと感じるなら、次の段階にチャレンジしてみて。

しし座2019年下半期の金運

もともと良い金運が徐々に上がり調子になっていく。
稼ぐことに集中できるため、使うより入るほうが多くなるだろう。
この時期の自己投資はとても良い成果を連れて帰ってくる。
仕事のために必要な資格取得やグッズ購入はケチらずに。

しし座2019年下半期の恋愛運

今こそキメる!という瞬間のために、自分を見直すべき時。
告白やプロポーズを考えている人はいつもよりしっかり自分を整えよう。
自信を持って堂々と思いを表現する方が成功率が上がる。
ただし、やや強引な印象を相手に与えやすいため、品の良さを大切に。

しし座2019年下半期の健康運

老化を感じている人はアンチエイジングに取り組むと良い運気。
まだ元気いっぱいのあなたは、事故やケガに注意したい。
特に運転をする人は、何となく気が大きくなって無茶をしないように気を付けて。
色の濃い食べ物を多くとると健康運が大幅アップしそう。

しし座2019年下半期の仕事運

年末に向けて強い上昇気流が吹いている。
前半で転職を我慢した人は、後半から目標に向けて行動を。
出世や昇給のための努力はとても良い結果をもたらすだろう。
独立、開業を目指すあなたは、アピールがうまくいって良いスポンサーに恵まれるかも。

しし座2019年下半期のラッキーカラー:レッド

 

2019年12星座占いはこちら

あわせて読みたい
星占いおそらくもっともポピュラーな占いの星占いについてまとめました。 これを見ればざっくり12星座について理解できるような形にしてありま...
ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
人気記事