星座占い

【2019年上半期・下半期】水瓶座の運勢・金運・恋愛運・健康運・仕事運は?

水瓶座2019年上半期の総合運

対人運の向上、人脈の拡大に期待が持てる運気。
今までにないタイプの人と仲良くなって、世界が広がるかもしれない。
斬新なアイデアにも恵まれやすく、毎日が何かと楽しめる。
アニメや漫画などが幸運を引き寄せるアイテムになりそう。

水瓶座2019年上半期の金運

少しくらい冒険してもきちんと取り返せる金運。
未経験の金策を学んでみると、財テクにハマりそう。
ハイリスクハイリターンにチャレンジしてみると良いだろう。
誰かにプレゼントをすることで自分の金運がアップするかも。

水瓶座2019年上半期の恋愛運

出会いが多く、特に年下の可愛い異性とご縁が深い。
かなりの年の差電撃婚をする人も出てくるかも。
告白のチャンスはほんの一瞬だが、直感が正解を教えてくれる。
今がチャンスと思ったら、即座に行動に移してみよう。

水瓶座2019年上半期の健康運

デトックスとアンチエイジングが健康を運んでくれる。
抗酸化食品と言われるものを毎日摂るように心がけて。
魚、寿司などはあなたのパワーフードになるだろう。
ちょっと疲れが抜けないと思ったら食卓に取り入れてみよう。

水瓶座2019年上半期の仕事運

意欲がある人はどんどん転職にチャレンジすべき時。
人材登録などを利用すると、思いがけないところから声がかかるかも。
今の環境で頑張る人は、どんどん意見を出して改革を目指そう。
普段の真面目な仕事ぶりから、意見がスムーズに通る可能性が高い。

水瓶座2019年上半期のラッキーカラー:スカイブルー

スポンサードリンク

 

水瓶座2019年下半期の総合運

強気で物事を推し進めていきたい運気。
あなたの無邪気な発想は目上の人からも支持されやすい。
必要であれば周囲に声をかけ、巻き込むつもりでいこう。
運が悪いと感じたら、同級生を集めて遊びに行くとアップしそう。

水瓶座2019年下半期の金運

大きくはないが、必要なお金はきっちり入ってくる。
アイデアひとつで副収入をゲットできる可能性がある。
お小遣いが欲しい人は特技や趣味を生かしてみては?
友達経由のおいしい話は、真面目に聞き入れてもいいかもしれない。

水瓶座2019年下半期の恋愛運

出会いが多く、異性の友達も増える運気。
趣味、思想、嗜好が近い異性と恋仲になれるかもしれない。
復縁希望の人には素晴らしいチャンスが飛び込んでくるかも。
やり直したいあの人に連絡を入れてみるとスムーズな展開がありそう。

水瓶座2019年下半期の健康運

精神状態が健康に大きく影響する時。
一時的に悪化することもあるが、それはストレスが溜まっているサイン。
無理せずに療養すれば心身ともに健康を取り戻せる。
故郷を離れている人は、帰省することで健康運を上げられるかも。

水瓶座2019年下半期の仕事運

上半期に引き続き、変化を起こすのに最適な運気。
今の職場に疑問が生じているなら、素直に転職を考えるべきだろう。
今の場所で頑張る人は強気の姿勢を崩さないで。
自分の思いに確信が持てるならどんどん主張していこう。

水瓶座2019年下半期のラッキーカラー:オレンジ

 

2019年12星座占いはこちら

あわせて読みたい
星占いおそらくもっともポピュラーな占いの星占いについてまとめました。 これを見ればざっくり12星座について理解できるような形にしてありま...
ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
人気記事