いて座2019年上半期の総合運

大変忙しくバタバタした、落ち着かない運気。
12年に一度の幸運期真っ最中だが、ラッキーばかりではない。
身体が一つでは足りないほどやることが増える人もいる。
しかし、この時期に必死になってやったことはキチンと結果につながるだろう。

いて座2019年上半期の金運

これまで不運に泣いてきた人ほど、肩の荷が下りるような運気。
お金にまつわる問題は解決に向かうだろう。
一攫千金は狙えないが、着実にお金を手に入れられる。
稼ぎが今一つと感じている人は良い副収入のタネを見つけられそう。

いて座2019年上半期の恋愛運

あらゆる面で相性抜群の異性と出会えそう。
恋愛で不満を感じてきた人は、この機会に恋人をチェンジするのもよい。
モテるため重複恋愛をしてしまう人もいるかもしれない。
誠実な態度で的を絞るほうが、将来的な幸せにつながる。

いて座2019年上半期の健康運

基本的には順調だが、やや敏感な体質になるかもしれない。
アレルギー持ちや肌が弱い人はバリア機能を高めるグッズを利用しよう。
アンチエイジングに力を入れると健康運がグーっとアップ。
ストレスが溜まったら、家に引きこもらず遠出をしてリフレッシュを。

いて座2019年上半期の仕事運

プライベートがなくなりそうなほど忙しくなる運気。
周囲の協力が多く得られ、おかげで長年の夢が叶う人もいるだろう。
転職、再就職、独立などどの方面でもやりたいようにやってみよう。
行き先が決まらないあなたは不動産関係を検討してみて。

いて座2019年上半期のラッキーカラー:白

スポンサードリンク

 

いて座2019年下半期の総合運

引き続き豊かさを実感できそうな運気。
ずっと忙しさがついて回るが、年末は和やかでゆっくり過ごせるだろう。
様々なテーマが目の前に来るが、基本的に孤軍奮闘になりそう。
あなたを助けたい人はたくさんいるので、困った時は周囲に声をかけてみて。

いて座2019年下半期の金運

出入りは激しいが、金めぐりが非常に順調。
大きく稼いで大きく使うパターンが増えるかもしれない。
美しいもの、芸術的なものにお金を出すと金運アップしそう。
車や家など大がかりな買い物をするなら、11月までに契約しよう。

いて座2019年下半期の恋愛運

魅力が開花し理想的な異性からアプローチされそうな運気。
特に女性には、いきなりプロポーズから入ってくる異性が現れるかも。
モテる男性は誠実で一途な恋を心がけておきたい。
片思いの人は12月中旬までに気持ちを伝えたほうが大吉。

いて座2019年下半期の健康運

活発ではあるものの、食べすぎ飲みすぎをやらかしやすい。
これくらい大丈夫…を繰り返して内臓に負担をかけないように注意して。
体質に問題がないあなたは、パンやパスタなど小麦製品が健康運を上げてくれそう。
大声を出せる場所はストレスリリースに大変有効。

いて座2019年下半期の仕事運

変わらず忙しいが、合間にゆとりが持てるようになる。
1年を振り返った時、仕事環境や立ち位置が大きく変わっていることに気づくかもしれない。
あなたの努力の成果がぼちぼち出てくるころだろう。
転職、独立はなるべく早めに着手する方がいい。

いて座2019年下半期のラッキーカラー:黄色