星座占い

【2019年上半期・下半期】双子座の運勢・金運・恋愛運・健康運・仕事運は?

双子座2019年上半期の総合運

自分の裁量で行動するほうがうまくいく運気。
やりたいことや欲しいものなどをオープンにすることが開運の秘訣。
さまざまなマイルールで自分を縛らず、自由に何でもやってみよう。
人に言えない秘密を持つと運気ダウンにつながるので気を付けて。

双子座2019年上半期の金運

金めぐりがかなり良いシーズンに突入。
昇給、宝くじ当選、思いがけない臨時収入に恵まれそう。
普段は続かないあなたも、目標をもって貯金を始めると初志貫徹できるだろう。
資金繰りに苦しい人は辛い現状を誰かに相談すると吉。

双子座2019年上半期の恋愛運

秘密の恋、不倫、祝福されにくい恋に縁がある。
スリリングな関係に燃えるかもしれないが、精神的にはキツイだろう。
一方で、片思いをしてきた人はようやく恋が実る気配。
ぎりぎりまで耐え抜いた人だけが欲しかった愛を得られる暗示。

双子座2019年上半期の健康運

アップダウンが激しく落ち着かない運気。
調子が良かった人でも急な発熱やぎっくり腰などに気を付けたい。
健康を過信せず、日ごろのケアや健康診断をきちんとしておこう。
ダイエットやトレーニングなどストイックな努力は大吉。

双子座2019年上半期の仕事運

情熱を傾けたい仕事に巡り合えるかもしれない。
転職を考えている人には好機の到来となるだろう。
一方で「調子に乗りすぎ」が失敗を招きやすい運気でもあるので要注意。
要所要所で周囲との摩擦が起きると感じたら、自分にも問題があると考えて。

双子座2019年上半期のラッキーカラー:オレンジ

スポンサードリンク

 

双子座2019年下半期の総合運

あなたの無邪気さ、自由さが幸運を呼び寄せる。
何事も見栄を張らずに素直に対応することが良い結果を呼び寄せる。
後半には大変貴重なメンターとの出会いがあるかもしれない。
人生の指針に悩んでいた人には大きな転機となるだろう。、

双子座2019年下半期の金運

年末に向けてさまざまな資金が必要になるかもしれない。
必要なだけのお金はきっちり入ってくるが、無駄遣いは禁物。
特に秋以降は出来る範囲で貯金しておくと安心かも。
周囲からの援助やクラウドファンディングでの調達も期待できる。

双子座2019年下半期の恋愛運

新しい出会いが大いに期待できる運気。
ただし、相手からの好意に気づかない可能性がある。
よく話す、話しかけてくれる異性がいたら注目しておこう。
片思いの人は無理な行動を控え、受け身でいるほうがうまくいきそう。

双子座2019年下半期の健康運

上半期と比べるると、のびのび過ごせる安泰な運気に。
あまり神経質にならず、多少のことは笑い飛ばしておこう。
通院中の人は、重症化はしないものの長引く可能性がある。
自己判断でいい加減にせず、医師の指示をしっかり守ってきちんと療養を。

双子座2019年下半期の仕事運

良きパートナー、良き上司にめぐまれる暗示。
仕事にまつわる対人関係には大いに期待していいだろう。
努力の成果が出るのは後半に集中するため、前半は頑張り時。
タネをたくさんまいた人ほど良い年越しを得られるはず。

双子座2019年下半期のラッキーカラー:ブルー

 

2019年12星座占いはこちら

あわせて読みたい
星占いおそらくもっともポピュラーな占いの星占いについてまとめました。 これを見ればざっくり12星座について理解できるような形にしてありま...
ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
人気記事