六星占術

【2019年下半期】金星人プラス(+)の恋愛運・金運・仕事運・健康運

2019年下半期 金星人プラス(+)の総合運

安定していた6月から一転、2019年下半期になると同時に、失速を感じるかも。
金星人プラスにとって、様々なことに急ブレーキがかかってしまう流れになります。

今まで順調に行っていたことが突然不安になる。
周囲と噛み合わなくなり、いさかいが増えてしまうなど。
この流れは夏に向けて少しずつ進み、あなたを疲れさせることになりそう。

8月頃には運勢がピタッと停滞してしまうのを感じるようです
でもそこで慌てて行動したり、焦りを覚える必要はありません。
運勢は、行きつ戻りつしながらも、確実に前へ進んでいます。

秋の風を感じる頃には、再び新しいことが動き出す予感。
ただ、新しい物事が起こる前には、強制的なリセットがかかる場合もあります。
次なるステージのために、古いものが剥がれ落ちて行くのです。

少し寂しく感じる別れがあったり、喪失感に心を痛めることがあるかもしれません。
でもそれは必要不可欠な経験。
深追いせずに、あまり思い詰めることなく、希望に目を向けましょう。

10月頃には新たな流れが始まります。
今まで挑戦したくても、二の足を踏んでいたようなことにチャレンジすると良いでしょう。
年末に向けては、努力しがいのある運気に乗ります。
この先の人生を変化させるような、豊かな結果を得られそうです。

2019年下半期 金星人プラス(+)の金運

夏になる頃に、家計を大幅に見直す必要が出てくるかもしれません。
アテにしていた収入源が途絶えたり、詐欺の被害に遭う危険性が高まります。
いつも以上にお金に対して、慎重になる心構えが大切です。

万が一お金を失うようなことがあっても、赤字を取り戻そうと深追いするのは危険。
被害が拡大しないことを第一に考えて、守りの姿勢を取るようにしましょう。
損失もひとつの経験と捉えて、プラス思考で乗り切って。

もし大きなお金を動かす予定があるのなら、秋以降がベスト。
特に年末に持ち込まれる儲け話は、ビッグチャンスの可能性アリ!
直観的なワクワク感を大切に。
面白そう!と感じたら、ためらわずに進んでみましょう。

2019年下半期 金星人プラス(+)の恋愛運

6月頃まで恋愛の流れは、とてもスムーズだったのではないでしょうか。
しかし初夏を迎える頃から、恋愛関係に暗雲が立ち込めて行く気配。
7月は人を疑いやすくなってしまう時期なので、注意が必要です。

情緒が不安定になり、相手の気持ちに不信感を持ちやすくなります。
実はそれほど悪くないのに、必要以上に波風を立ててしまう。
結果的に相手の心が離れていく・・・なんてことも。
この時期は、なんとかしようと努力すればするほど裏目に出てしまいがち。
なるべく心を落ち着けて、平常心を心掛けましょう。

このタイミングで、突然終わりを迎える関係があるかも。
あまりに「まさか」の出来事で、大きな喪失感を抱える可能性もあります。
ただそれは、今後のために必要な手放しであると理解して、前向きに進んで下さい。

秋には暗い雲間から太陽が覗き、ほっとするような出来事が増えていくでしょう。
あなたを驚かせる、思いがけない出会いの運気もあり。
ここで得たご縁は、あなたにとって重要なものとなる可能性大です。
大切に育てて行きましょう。

2019年下半期 金星人プラス(+)の仕事運

仕事に対して、ここ数年苦しい時代が続いていた金星人プラス。
しかし2018年ころから徐々に運気は上昇。
今年も前半まではイケイケだったかもしれません。
それを体感している人も多いのではないでしょうか。

ただ夏になるとその気運は一旦収束。
今まで順調に流れていたことに急にストップがかかり、つんのめってしまうことも。
顔面から転んでしまい、大ケガを負うことがないように、心構えをしておいて下さい。

まず気をつけたいのが思い違いや誤解などによるミス。
「言ったつもり・やったつもり」がないように、何度も確認を取りましょう。
失敗した時にも誰かのせいにしたりせず、真摯に向き合うことが大切。
ピンチがチャンスに転じる可能性も大いにあります。

2019年全体の仕事運は悪くありませんから、大事に至ることは少ないでしょう。
秋から冬にかけては、棚ボタも期待できるラッキーな出来事が増えてく運気に。
金星人プラスの持ち前の行動力を活かし、積極的に人脈を広げるのがオススメ。
普段なら行かないような集まりにも、自分から参加してみて下さい。

2019年下半期 金星人プラス(+)の健康運

2019年下半期は、少しお疲れモードでのスタート。
今まで頑張ってきた自分にご褒美をあげるつもりで、少しゆっくり過ごすと良いでしょう。
夏もあまり無理は禁物。
ハイペースで予定を入れるよりは、自宅でのんびりを心掛けて下さい。

もし夏の間に体調で気になることがあれば、早めに受診するようにしましょう。
身体だけでなく、精神面での安定も大切。
なんだかクヨクヨ考えてしまう時は、意識的に多めに休んで。
すると気持ちが落ち着き、体調も回復しそうです。

秋を過ぎると、やる気もみなぎり、頑張りがきくように。
気になる美容法や健康法はどんどん試して。
好奇心が綺麗になるための道しるべになるでしょう。
コンディションを万全に整えたら、いよいよあなたの出番!
来年の「立花」に向けてエンジン全開で突き進んでください!

電話占い100人試して分かったおすすめ15選