六星占術

【2019年下半期】金星人マイナス(-)の金運・恋愛運・仕事運・健康運

2019年下半期 金星人(-)の総合運

大殺界明けの2019年上半期は、まさに快晴!

自然とやる気が湧き上がって、行動したくなったのではないでしょうか。

 

2019年下半期のスタートもその流れは続行。

安定した滑り出しとなります。

 

少し雰囲気が変わるのが8月。

スムーズに行っていたことにストップがかかる。

相手の気持ちを疑ってしまうなど。

今まで順調だったぶん、強い停滞感を感じやすくなりそう。

 

金星人マイナスは行動力と決断力が優れています。

ですから、思い立ったが吉日とばかりに、すぐアクションを起こしてしまいがち。

 

普段ならそれは長所ですが、運気が停滞している時期は慎む方が良いでしょう。

秋の間は不安定な運気が続きますので、この辺りは現状維持を心掛けて下さい。

 

冬の足音が聞こえ始める頃には、再度運気は回復。

足踏み状態だった物事を進めて良い時期になっていきます。

 

早ければ年末には、今年一年をかけて頑張った成果が見え始めるかもしれません。

そのままの勢いで、来年の「緑生」に向けて大いに種を蒔いてください!

 

2019年下半期 金星人(-)の金運

2019年下半期は、素晴らしい金運でスタート。

収入は安定し、さらに昇給するなどのベースアップも期待できそう。

 

夏には思いがけない臨時収入にびっくり!なんてことも。

これは今までの努力に対しての成果とも言えます。

 

ただ、入ったら入ったぶんだけお金を使ってしまうのが金星人マイナスの特徴。

欲しいものを我慢したりせず、楽しいことにどんどん出費してしまいがち。

気前が良いのは優れた点ですが、未来のことを考えるなら、ここは手堅く行きましょう。

 

というのも、夏の盛りの頃には金運が停滞してしまう恐れがあるからです。

たとえボーナスが沢山入ったとしても、パッと使ってしまうのは危険。

夏前に大きなローンを組むのも賢明ではありません。

 

11月になると低調だった金運も回復してきます。

お金の使い道を考えるなら、このタイミングがベスト。

 

2019年は「種子」で種蒔きの年。

ですから自分への投資などに使うと、後からお金が活きてきそうです。

 

2019年下半期 金星人(-)の恋愛運

2019年は1年を通して恋愛運が好調な金星人マイナス。

様々なことが芽を出し始める運気で、恋愛に対しても同様です。

 

最近になって、ポツポツと気になる人が現われたり、お誘いが増えているのでは?

下半期もその上昇気流は続きます。

 

夏前には急激にモテ度が上がる気配。

「モテ過ぎて困る」という嬉しい悲鳴を上げる人もいそうです。

 

もともと恋愛に対しては積極的な金星人マイナスですが、欲張り過ぎは禁物。

あれもこれもとキープしておくと、後でしっぺ返しが来ます。

 

予定というのは往々にして重なるもの。

誰を優先するか、という見極めは慎重に行って下さい。

条件で選ぶよりは、直観を信じるべきでしょう。

 

お相手がいる人は結婚の話も浮上してくるかもしれません。

新しい門出にはもってこいの2019年下半期。

 

特に7月と11月から年末にかけては、スタートするのにベストなタイミングです。

機会を逃さずに決断をするのが決め手となりそう。

 

ただし、8月から10月にかけては注意が必要となります。

この3ケ月は運気が停滞していきますから、決断の時ではありません。

お相手の行動で気になることがあるのなら、目をそらさずによく考えることが大切です。

 

2019年下半期 金星人(-)の仕事運

 

2019年下半期の金星人マイナスは、仕事運も波に乗っています。

どうやっても上手くいかなかった案件が、突然スムーズに動き出すことがありそう。

信じられないような美味しい仕事が回ってきたりする、棚ボタ的運気です。

 

任される仕事が増え、今までやりがいを持てなかった人も満足できるでしょう。

職場の人間関係に悩んでいた人も、想定外な出来事により、あっさり解決しそう。

 

7月は今までの努力が報われる気運。

副業を紹介されたりするかもしれません。

そこから自分の新しい可能性に気付く・・・なんてことも。

 

夏の終わりから秋にかけては、少し気を引き締めて取り組んで下さい。

一番気をつけたいのが9月。

アテが外れ、予想外の出来事が起こってしまう可能性があります。

 

そこで慌てて解決しようとしたり、見て見ぬふりで誤魔化してしまうのは良くありません。

力任せに解決を図るより、悪化させないために動く方が賢明です。

 

年末に向けては再びチャンス到来。

自分に投資するのも非常にオススメです。

今年蒔いた種は来年から徐々に芽を出し始めるでしょう。

 

2019年下半期 金星人(-)の健康運

 

2019年下半期は、全体的に健康運が上向きになります。

今まで健康に不安を抱えていた人も一安心。

新しい治療法が見つかるなどの朗報もありそうです。

 

ただし、無理は禁物。

運気が開けて来たとは言え、まだ「種子」であり、スタートしたばかり。

勢い良く進み出す時ではありません。

体調と相談しながら、着実に動いて行くと良いでしょう。

 

だからと言って、四六時中寝て過ごすのは逆効果。

ほど良い運動は、運を動かし、幸運を呼びます。

無理をする必要はありませんが、自分の楽しめる運動を探して、取り入れてみましょう。

 

今年は出発の運気。

ですから2019年から始めたことは軌道に乗りやすいと言われています。

運動の習慣をつけるには、まさにうってつけの年となるでしょう。

 

人気記事