六星占術

【2019年下半期】水星人マイナス(-)の金運・恋愛運・仕事運・健康運

2019年下半期 水星人(-)の総合運

2019年下半期の水星人マイナスは、総決算とも言える運気。

前年の「財成」から「安定」に入ります。

今までの努力が報われ、追い風を受けてさらに飛躍できるでしょう。

 

下半期に入ってすぐの7月は、特に勢いのある運気に恵まれます。

今までやってみたかったことを実現させるチャンス到来。

伸び伸びと自分の力を試してみて下さい。

 

8月には一度運気が停滞し、小休止といった様子に。

今まで頑張ったぶん、ここで体力を回復させましょう。

もし抱えていた問題があるのなら、解決するのにも向いている時期となります。

 

11月はさらに運気が安定し、穏やかに過ごせるでしょう。

しかしパワフルな行動力を持つ水星人マイナスには、少々物足りないと感じるかも。

 

ここで何か事を起こしたくなりそうですが、ちょっと待ってください。

年末に向けて運気が下降傾向となります。

 

ですから何事においても拡げすぎずに、落ち着いて過ごすことがポイント。

来年からの冬の時期へ向けて、生活スタイルを整えておきましょう。

 

2019年下半期 水星人(-)の金運

もともと金運の高い水星人マイナスですが、下半期はさらに上を目指せそうな運気。

周りからも驚かれるような大金を手にするかもしれません。

 

夏ごろにはまとまった額を手に出来る可能性がやってきます。

お金が想定外の場所から、驚くようなかたちで訪れそうです。

 

これは今まで頑張ってきたことへの、天からのギフト。

ためらうことなく堂々と受け取って下さい。

 

金銭感覚がしっかりしている水星人マイナス。

どんなに臨時収入があろうとも、むやみに浪費することはありません。

まず考えるのが「貯金」でしょう。

 

でもこの時期は、がっちり貯めこむのはNG。

どんどん使って、お金を循環させましょう。

 

お金の使い道としては、周囲の人のために使うのがオススメです。

普段お世話になっている人にプレゼントをしたり、御馳走したりしてみて下さい。

誰かを喜ばせることで、金運はさらに良くなっていくでしょう。

 

2019年下半期 水星人(-)の恋愛運

水星人マイナスの2019年下半期は、交友関係がにぎやか。

まさに主役といった華があります。

突然の出会いにも恵まれますので、普段から身だしなみに気をつけておくと良いでしょう。

 

どんな人と結ばれたいかを考えて、自分の印象を変えてみるのも効果ありです。

お金持ちとのご縁が欲しいなら、自分も高級感を出してみる、というふうに。

自分が求めたものに対する成果が出やすい時期ですから、いろいろ試してみるべき。

 

結婚を考えている人は、11月までがチャンスとなります。

もし「ゴールまであと少し!」という人は、なんとかお相手をその気にさせたいところ。

普段は結婚に対してクールな水星人マイナスですが、ここは頑張りどきです。

 

結婚の良さをアピールし、時には逆プロポーズをする覚悟が必要となるかもしれません。

一歩踏み出してさえしまえば、あとはあなたが求める方向へ流れて行ってくれるはず。

 

2019年下半期は、少しの行動でより大きな結果を生み出せるのです。

望みを高く持ち、アクションを起こしましょう。

 

2019年下半期 水星人(-)の仕事運

2019年下半期は、スタートから全力疾走で行きましょう!

7月は仕事に対しての運気が最高なので、思い切った勝負に出るならこのタイミングで。

 

水星人マイナス持ち前の独立心を活かして、起業や、フリーランスになるなどもアリです。

ただし、変化を起こすのは8月までにしておいて下さい。

 

8月は一旦運気が乱れます。

思うように進まず、予定外のことが起こりやすくなるでしょう。

 

小さな失敗に、必要以上に動揺することも。

メンタル面に打撃を受けやすくなるので、常に心に余裕を持つことが大切。

 

問題が起こっても慌てずに、落ち着いて様子を見て大丈夫。

「いかにダメージから早く立ち直るか」だけを考えましょう。

 

秋ごろから再び運気は安定していきます。

しかし思い切った転換はストップさせて下さい。

 

冒険よりは現状維持を選び、その時ある状況の中で頑張っていきましょう。

来年からの大殺界を見据えて、仕事の不安要素を取り除いていく作業も大切です。

 

2019年下半期 水星人(-)の健康運

2019年下半期の水星人マイナスは健康運に恵まれます。

非常に順調で、頑張りがきくでしょう。

 

しかし一転、8月になると疲れが見え始めます。

体調が不安定になると心のバランスも崩れがち。

まず体を休めることに努めた方が良さそうです。

 

自分の体力を過信し、頑張り過ぎるのはいけません。

ついダイエットを始めたくなる夏ですが、この時期は体調を崩す恐れあり。

厳しい食事制限や、激しい運動などを始めるのは、もう少し待った方が良さそう。

 

秋からはまた運気も健やかに戻ります。

心も穏やかでいられるので、安定した時期となるでしょう。

体に良いことを始めるのにもベストなタイミングです。

 

年末には、来年の大殺界の兆候のような出来事があるかもしれません。

「いつもと違う」という直観を侮ると痛い目に遭います。

体調面で気になることは、年を越す前に解決するように心掛けましょう。

 

人気記事